2008 / 04
≪ 2008 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2008 / 05 ≫

とある用事を済ませた後、[日暮里(にっぽり)]という街に寄り道しました。
hohoho-.jpg

東京では、布の問屋街、繊維街として有名なところです。

niltupo1.jpg

道を挟んで、両側に、布地等を扱うお店が並んでいます。
6時には店閉してしまうので(もう少し早く出ればよかったのに・・・と後悔しきり・・・。)約一時間しか見ている時間がなくて・・・慌てながらも、素敵な生地に出会いましたー♪やったー!!
hohohoko.jpg

みてー!色合いが大正ロマンぽくっていい感じでしょー。
青系と赤系で、どちらにしようかと悩んで、(やっぱり)どっちも買っちゃったー。
だって、「今」買うのを辞めたとして、この次の時は、なくなっているなんてことあるし。
あっちこっち捜したりして・・・結局、交通費もかさんで、しかも布地も見つからないなんてことに・・・なったら、がっかりして、しばらくは立ち直れないんですもの。一期一会ですものね。
お店にもよるのでしょうが、ここは、1m以上からしか売ってくれないんです。
そんなに使わないのになー・・・どうしょうー・・・・とも思いましたが・・・。
holtu.jpg

他にもこまごまと・・・。このレースって・・・レトロっぽい!
holtu1.jpg

一番欲しかったもの。コレで、ほそ~い筒状のものも簡単に裏返せるそうです。←どなたかのブログで見て初めてこのような便利なものがあることを知ったのです。(それまでは、四苦八苦して時間もずいぶんかけて、爪も痛くして・・・大変な思いでひっくり返していたのです。とほほほ。)
ほ~んと他の方のブログは貴重な情報源!!です。(今日もサーフィンしちゃいまーす♪)
ho---.jpg

日も暮れて・・・。
ho-ho-.jpg

何気にお店の窓越しにポスターが・・・あっ!!みよちゃんだ!!ったちまち、タイムスリップ!!
ア~の~子は~どこ~ノ子~♪こんな~夕暮れ~♪ちょっと音をはずしながら歌を口づさみつつ・・・・。
niltupori23.jpg

こういうなつかしいレトロな電灯を見るとほっとします。

hyuio.jpg


ho-hokekilyo.jpg

帰りは、お隣のホーホケキョ♪駅から家路につきました。←JR鶯谷(うぐいすだに)駅のこと。
また来よっと!



街を歩いていると・・・・何気ないところに素晴らしい芸術があるのを発見!!します。
細かいところがいいんです。

kabe234.jpg

建物だったり・・・。

kabe5.jpg


窓枠(?)が複雑なほど、いいんです。

koko9.jpg


地上の星じゃないけれど・・・下にもありますよ!芸術が・・・。

kabe1.jpg


ツ~バ~メ~よ~♪

☆こちらのOFはオークション終了いたしました。
350近くもアクセスいただき、嬉しい限りです。ありがとうございました。(4月30日)

fuafua455.jpg

詳細は、追記にて・・・



▼read more

こちらのオークションは、終了いたしました。
落札者様ありがとうございました♪
また、たくさんのアクセス、ありがとうございました。

nekonejo4.jpg

詳細は、追記にて・・・

▼read more

こちらの作品は、終了いたしました。たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました。

その後、連絡ナビより、落札者様から、すごく喜んでいる様子をお知らせしていただき、こちらも嬉しかったです。
ありがとうございました。また、ご縁に恵まれますように・・・。

mizutama1.jpg





▼read more

おはながいっぱい!うきうきするね。
titi3.jpg

このいろ・・・わたしのめのいろとにている。
titi8.jpg

はっぱみたいなおはな。
titi2.jpg

たねをまいてそだてています。
これはどんなはながさくでしょう?
こたえは・・・・・はながさいたらわかります。うふっ。
titi1.jpg

また、落札してまったー!!
ズバリ!! ♪なかよし5人組♪(いいネーミングだべ。GOO!!だべー。)

nakayosi5.jpg


きゃー!めんこい!なかよしこよしだってかい。てっこつないでみるが。いや~いんでないかい!

naklayosiii5.jpg


このカラフルさ!好みだわー。顔の表情もいろいろで、そごがいいんだわ。
あの、金子みすずさんの詩にもあるべ、「みんなちがってみんないい」!!まさに、それ。
後ろ姿だって愛らしい!べー。

nakayos6.jpg

せっこは、10cmぐらいだべが・・・。
すごいさー。 この、洋服や小物、帽子一枚一枚つくって、着せ替え人形のように着せてんだわ。スカートの下には、パンツまであって・・・涙物。ひさびさに、目から真珠さー。
しかも・・・出品画像には無かったちっちゃこい、バッグまで付けてくれたんだよねー。。。。ううぅぅぅ。

ありがとうございました♪
[絶対落札させていただきますから、また出品してください!]と哀願する ぴぴ でした。
したっけー。

時間を見つけては、無料動画・・・。
うちの子たちも、いっしょに見ています。あにょ~ん♪

aaaaaw1.jpg

でも、私以上にのめりこみすぎて・・・。

aaaaw3.jpg


ここにひとり・・・。

aaaaw2.jpg


ここにもひとり・・・。

aaaaaw9.jpg


麻里絵さんまでも、泣いちゃっています。うぅぅぅ・・・。

aaaaaw6.jpg


そして、電話のシーンでは、決まって・・・。

meronn.jpg

受話器を耳にあててしまう・・・。

aaaaaaw8.jpg


・・・・。


「ねー、知ってる? あの、ネズミーランドが25周年なんだって!!」(byかなん)
「もちろん知ってるよー!でも、一度も言ったことが無いね・・・。」(byあん)

futa1.jpg

「今度は、私たちを連れてってもらおうよー!」(byあん)
「じゃ、あんちゃんが ぴぴままにお願いしてね!」(byかなん)

ret2.jpg

「えっ・・・・・?!う・・・うん。」(かなんちゃんの方がここに来てふっるーいんだから、かなんちゃんが言えばいいじゃん!)←(byあん)
「よ・ろ・し・く・ね!」(あんちゃんの方がふっるーいブラなんだから目力あるしね!)←(byかなん)

♪仲良しな二人♪・・・・・そして・・・レトロな二人は、最新の会話をしているのでした。


先日、オクでめんこなレースを見つけました。
(これ、使って、めんこいOFつくろー!)と思い、もちろん即決買い!!kire1.jpg

貴重なお品だったようで、値段はめんこぐなかったんだけど・・・ね。

kiren7.jpg

お花がいっぱい!色がはっきりしていて、気に入ったんです。大好きな、緑もあるしね。

kiren8.jpg

からふるー。私、単色だと5色くらい買っちゃうから・・・こんな風に、いろいろな色が入り混じっているところがツボにはまりました!
でも・・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・使えません。もったいなくて・・・・・。
コレ使ってOFなんて作った~日にゃ、出品スタート価格!がべらぼうに高くなっちゃいそーで・・・。
友達も言っていたけど、可愛いのGETしてもやっぱり使えないって・・・。わかるなー。
手元にあるだけで、幸せなんですよねー。たまに、眺めて、にんまり・・・とか♪

kire2.jpg

そんなこんなで、同じように使えない品々が・・・・・。

kire3.jpg

・・・増殖中・・・。誰か私に使う勇気を下さい。
                           「つかってまれー!!」(byもうひとりの私)



          ☆奏音(かなん)ちゃんと都内の某所を散歩しました。

kanan4.jpg

            「 おはながきれい!春らんまんね!」

kanan3.jpg

            思わず、深呼吸!       すーはー。

kanan1.jpg

オサレなバイク発見!  「これは・・・あの・・・ローマの○○・・・・・・でみたような・・・・。」
勝手にのっちゃおー!ぶんぶんぶーん。
                                   kanan2.jpg


            ちょーっとー!?びっくりしたー!あなた、何?

kanan5.jpg

うしろに~見えますのは~♪
      ♪アーレも過去♪それも過去~♪みんな~過去♪(昨年の画像より)


★ヤフーオークションにOFを出品いたしました。←4/19・無事、終了いたしました♪
今回も、素敵なご縁をいただきました。感謝!です。

♪大好きなカラー、グリーンをたくさん使って、初夏の若草の香りが漂うような清楚なワンピースセットです。

b4.jpg


以下・・・追記にて・・・。

▼read more

先日、無事オークションが終了いたしました。
落札していただいた方は、前にも落札していただいたことのある方でした。
再びご縁をいただけるなんて・・・とても嬉しかったです。:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

そのときに落札いただいたOFの画像です。(そのときのモデルは、サランちゃんでしたが、画像はティンちゃん+ヅラです。)(←出品する際にどちらの画像を使うか、悩みました。黒髪に黒いヘアバンドがよくみえなくって・・・ボツになった方です♪)(←でも、めんこいでしょ!)

tinnnnnnnnn1.jpg


余談になりますが・・・気に入っていた生地なので、自分の子用にも作ろうと再度手芸やさんへ買いに行ったのですが、黒は売切れてしまっていて、紺しかありませんでした・・・。(´・ω・|||) 雰囲気が・・・違うよー!(ううぅぅ。黒の方が素敵です・・・・。)←あらまっ!自画自賛!!

pipi1.jpg

ラッピングして、(モザイク部分は、シークレット!)発送いたしましたよー! 無事、届きますように♪
ありがとうございました。

☆浴衣も作ってみましたー。

ann1.jpg


着物より帯止めとか帯締めとか、裏とか、袖とか省けるのでわりと楽しみながら作れました。
モダンきもの風にも見えるような・・・見えないような・・・。
夏に入ったら、涼しげな柄や色にも挑戦してみます。

☆モデル・・・あん (アジアンバタフライ)
ドールショーで、実際のアジアンの髪色を見たときに、幼い頃、見たことのある海の藍さを思い出しました。(私の今は亡きじっちゃんは2人とも漁師でした。一度、船で沖まで連れて行ってくれたときに覗いた深海の色!まさに、それ!)
懐かしさも手伝って、オクで何度かトライした後、よーやく来てくれました。(やったー!)
お顔にちっちゃい傷、があります。おでことかにも溶けたような跡が・・・。でもいいの、私だって長い人生、傷の一つ~百~あります。(←ありすぎー!)気にしない!


☆素敵な切り絵でしょ!

ann2.jpg


あんちゃんといっしょに映っている、お花のモチーフを作った方からのプレゼントなんですよ。
[あんちゃんの映っている画像に戻ってみてください。]
色とりどりのお花。レース糸で編んでいるの。すんごーい繊細でしょ。花びらなんて5重にもなっているんです。芸術品!とはこの方の作品のことです!! このように額にいれて、飾ってます。

私と同じ北海道!の方なの。(どうりで、気持ちがあったかいんですねー。うんうん。)
初めて、このモチーフを見てから、大ファンになり、ほとんど、出品するものを独り占めしていました。
遠距離ストーカーのようなものですね。(笑)
今回は、切り絵の上にある小さなお花モチーフを落札したんです。(ほんの一部のみ写してみました。)

今までにいろいろとたくさん落札していますので、また、次の機会にご紹介いたします。
(やばっ!競争率が高くなって・・・もう買えなくなるんでないかい。)


☆お知らせ☆
いつも、見ていただき、拍手、コメントもいただいて嬉しい限りです。
ですが、私の方がまだ、PCの操作に不慣れということもあり、上手く、コメントへのお返事が返せず、ご迷惑をおかけするのも申し訳ないので、慣れるまでコメント欄を削除させていただくことにいたしました。
これからは、読んでるよー見ているよーという方がいらっしゃいましたら、拍手をポチッとお願いいたします。(励みになりますので・・・)
勝手ではございますが、これからもよろしくお願いいたします。






先週の日曜日は、巷ではドールショーなんぞが開催されていました。
アイドールで、すっからかんになってしまった私は、おとなしくしていました。
が、近くのショッピングモールにお笑いの人たちがやって来る!というのです。
も・ち・ろ・ん・・・行ってきました。(笑)

私の中で今、大ヒットしている[ぱっぱら王子]にあ・え・る!!ルンルン♪(喜)

yo2.jpg


が・・・少し早めに行ったのにもかかわらず、すごい人、人、人で・・・何にも見えましぇーん。(汗)
王子の・・・甲高い声は聞こえど、姿は見えず・・・。(泣)

yo1.jpg

・・・・終了・・・。私にとっては、笑えない一日でした・・・。ヒュ~ルルル。(寒)



♪出品終了いたしました。たくさんの、アクセスをありがとうございました。♪
rooooooo123.jpg



こちらの作品は、終了いたしました。
素敵な落札者様と出会えて嬉しいです。
また、たくさんのアクセス、ありがとうございました。
pa,oiuy



詳細の説明文は追記にて・・・

☆モデル・・・・・ろりん(ハローハーベストのカスタムっ子)

rorororo.jpg



ティンちゃん同様、hiromi9220403様よりお譲りいただきました。
この方は、まるで魔法の手をお持ちのようで・・・ブラちゃんのいいところ、可愛いところをより引き立たせてくれます。ますます清楚で、ふんわりした雰囲気を持つ子に生まれ変わりました。
オクに出品することも多く人気もあって、ご本人様も、親切で、丁寧なお取引をしてくださる方です。
今や、うちのTOPモデルです!






▼read more

これな~んだ?

mato3.jpg

そうそう、おばちゃん人形!! (ん?・・・なわけないだろって!!)
これは、マ・ト・リ・ョ・ーシ・カですよ。
仕事関係で、下町をふらふらしていた時に、ふと・・・ボロイアンティークなお店に、埃をかぶって放置飾ってあったものです。
お店の人はマトのことには詳しくない様子。(私は、一目見てすぐにマトとわかりましたよ!)
中を見せてくれたのはいいのだけど、3つ目までしか開けてくれず、私も3体のみなんだと思ってました。
珍しいマトちゃんですし(よく、オクで画像を見ているのに初めてこのマトを見ました!)値段も¥1000位ですし、エィ!と思い切って(←そんな~大げさな~)購入!
んで、家に帰って開けてみたら・・・・・なんともう2体隠れていたんです!(ラッキー☆)

m6.jpg

総勢5体で、お父さんらしきマトがお母さんと子供よりちっちゃいのが笑えます。
それに、5体めのネコらしき動物の不気味さにも笑えますよね。
カラフルで、お気に入りのマトちゃんなんです。

最後にかなり前に、オクに出品したマトOFの画像です。(汗)
手作りOFは同じものを作ろうとしても、このモチーフ、表情も、大きさも、同じものが出来ません。
(不細工ですが・・・)世界に唯一つのマトOFです。(Aさん、ご購入、ありがとん。)

mato2.jpg


マトをまとったティンちゃん。ぷっ。

tinp.jpg





あちらに~みえますのは~♪

marie2.jpg


東京タワー近辺までやって来ました。

marienn1.jpg


さくらも見納めです。

marie3.jpg


また、来年ね~。

新宿で・・・ゴスロリ&パンクのブライスイベント「Alice in Blytheland」が開催されていました。
sin1.jpg

花見のあと、ゆんちゃんが「いぐべ!入るべ!!仲間さ会いたい!」とごんぼ掘ってごねるから、入ってみました♪ははは。
sin2.jpg

中は、撮影禁止!!残念ですが、想像してくださいませ。
「ハートオブモンマルトル」がいましたよ!青い目に吸い込まれそうな可愛い子!(やっぱ、うちのろりんちゃんに似ているわ!←親ばか?でも・・・うちの子のほうが・・・めんこ~~~~~!!!)
カスタムっ子チャンもいた。いろんな洋服着てて、私なんて・・・正面どころか、裏側、スカートの中まで見ようと必死!!(お店の人がいやにわたしの周りから離れなかったのは・・・もしかして不審者?に見えたんでしょうか??)←失礼しちゃうわー。でも、確かに・・・・・・・。

yun7.jpg

ちなみに昨年も・・・お供はゆんちゃんでした!(証拠写真)

今まで、オクに出品するのは洋服ばかり。
でも、本当は和物が大好きなんです。
着物とか、浴衣とか・・・自分で作れたらいいナーと思っていました。
でも、洋服と違って手縫い部分が多いでしょ。どうやって縫えばいいのかがわからない。
糸が見えてしまっていいのだろうか?こういう縫いかたでいいのだろうか?袖の長さはどのくらい?などと考えているうちにめんどうになってつい、投げてしまっていました。
で、気に入った古布と出会い、再、再、再、再、再度挑戦いたしました。(挑戦しすぎ!)
洋服つくりをしばし離れて、ちくちくしていたのです・・・・・。

ジャーン!!ついにできましたー!!パチパチ♪

te7.jpg


立ち姿も楚々として・・・・・。(人〃∇〃)

te6.jpg


見返り美人とはあたしのこと?
お太鼓帯もきまってるでしょー。えっ!あたしが誰か・・・知りたいの?いいわよ。おしえましよう!!

te5.jpg


☆モデル・・・ティンちゃん♪(ホワイトマジックモーニングのカスタムっ子)
hiromi9220403・・・様からお譲りいただいた子。
めんこな表情と、全ての目の色が気に入って一目ぼれ!
届いた時には、まるで妖精?とその清らかな姿にうっとり。
妖精・・・ティン○ーべルから3文字取っての名前です。

「ぴぴままが初めて作ってくれた着物を着せてくれました。モデルみょうりにつきます。!」(byティン)
「いや~大変でした。丸三日かかりました。(←かかりすぎ!!)昭和の古布で作製。蛍光色のような明るいオレンジ色に古典模様。この素敵な古布はフリーマーケットにて、値切って、値切って、値切って、購入!(←売り手も泣いちゃってますよ!)それでも高かった・・・・・。でも、かたちになって嬉しいです(泣)」(byぴぴ)
☆カメラ担当・・・麻里絵さん。(←ほんとかー?)

もっと修行して、オクに着物出品でデビューできたらいいなー。(夢のまた夢・・・・)


ai3.jpg

3月20日に[アイ・ドール]のイベントに行ってきました。
イベントは、昨年の春のドールショー以来です。
あちこちと回っているうちにあっという間に時間が・・・。
お声は掛けれなかったのですが(恐れおおくて・・・)、オークションでよく拝見する作品の製作者、実際によく覗かせてもらっているブログの管理人さんがいましたー。ナマだ!ナマ!
刺激をたっぷりいただいてまた、OF製作がんばろー!!と誓ったはずが・・・未だとりかかっていません・・・。
あぁ・・・。


ai2.jpg

憧れの作家さんのOFです。実物の方がすばらしい!!
(私としたことが・・・許可をいただくということに気が回らなかったため、ご迷惑をおかけしてもいけませんので、モザイク画像です。)
作家さんも瞳が澄んだ素敵な方でした。ますますファンになりました!

ai1.jpg

素敵なデザインのお洋服がいっぱい。そして超(死語かも?)可愛いブラちゃんたちがてんこ盛り。
(こちらも同じ理由で、モザイク画像です。)
買わないぞ!!見るだけ!見るだけ!と・・・・心では言いながらも、口が勝手に「コレ、下さい!」と・・・。
帰る頃には、なぜか、お財布が軽~~くなっていたのでした。(いけねっ!また、やらかしてまった・・・。)

mon1.jpg

久しぶりに映画を大きなスクリーンで見ました。評判どうりの、いえそれ以上に面白かったです。
大人になって・・・先に進むのが、新しいことをするのが臆病になってしまった心に何かが響いてくるようでした。何でもやってみなくちゃわからないんでないかい。

☆モデル・・・もん。(モンドリアン) ショートカットで我家に来てくれました。そのうちに頭皮もはずれてしまい・・・涼しげな状態に。
ちなみにもんちゃんのコレクションは、ズラと帽子。(いっぱいあるよー。)
今日はどれにしようかな?といつも悶々(もんもん)としているもんちゃんです♪

「今日はプリンセスだもん!」(byもん)

tdr1.jpg

ここはど~こ~だ~???
チューリップがきれいだから、オランダ?
いえいえ、あのネズミーランド(?!)でーす。
「アレ?!目が赤いよー!寝不足ー?」(byもん)
「えっ!?・・・・・・チューリップを見ていたからなのよ!ほっといて!」(byろまん)
「まるで、トンボみたいだねー。」(byもん)
[・・・(-_-#)・・・」(byろまん)

tdr3.jpg

3月某日、春休み真っ盛り。
どこを見ても、ひと、ひと、ひとの行列。
これじゃー何にも乗れないよ~~~。 (ヅラもズレてるよー。)
tdr2.jpg

後ろに建っているのは~ぴぴ城で~す。(っなわけ・・・ないだろっ!)

d2.jpg

風景もす・て・き!

d1.jpg

でも、混んでいるよ・・・。ほらほら、本当でしょう。うしろ~をごらんくださ~~い♪

d4.jpg

d8.jpg
楽しかったね!(正直、しんど~~~。byろまん)
また来ようね!(今度はどのヅラにしようかな♪・・・byもん)




先日、オークションに出品したワンピース。

ookoi.jpg

サクラのモチーフ(ワッペン)が付いていて、タイムリーなので久々に[即決あり]で出してみました。
そしたら、なんと、1時間ちょぃで落札してくださった方が・・・・。(たまげだ~。)
ご親切なその方もブログを持っていて今度、着せてUPしてくれるとのこと。楽しみ~。
自分の子以外の子が着ると、全く違ったイメージになるんですよね。
いつも、どんな子が着てくれるのか想像して、ひとりでワクワクしているだけなんですが、画像で見られるなんて。嬉しいです。ありがとう。
ちなみに、言い忘れましたが、このワンピ、サクラの季節が終わってもなんと一年中着ることができますよ。ほらっ、桜草とか、芝桜とか、コスモスとか、他にも・・・いろんな花に見えるでしょう。うふ。(;^ω^A

☆モデル・・・ティーフォートゥーの「奏音(かなん)」です。この子が来るまで、スペリオールしか手にしたことが無くて・・・初めてご対面した時、衝撃が走りました。め・め・め・めんこ・・・・い。このおサルっぽい顔つきに魅了されてしまいました。何人ものオーナーを経て我家に来た子です。(私が最後のオーナーだよ。)

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪