2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫

*************************************************************************************
11月29日(日)の記事に応募方法等を詳しく載せました。
また、追加欄には、画像も載せましたので、こちらを見る前に、ご確認の意味でも昨日の記事をお読みください。

以下、同文。(一部省略あり)

*************************************************************************************

祝3333拍手カウントプレゼント♪開催いたします。

♪今回は、今まで拍手コメントをたくさんいただき、励ましていただいたり、共感していただいたり、和ませていただいたり、笑わせていただいたりと・・・・そんな仲良くしていただいている方々へ・・・。

心を込めて作製いたしました。

誠に申し訳ございませんが、今回は、「始めまして~」の方は、お受けできませんのでご了承くださいませ。

今までに、コメントを2回以上してくださった方、リンクしてくださっている方、OFを落札してくださったことがある方を対象とさせていただきます。
♪また、一度のみコメントの方、また、前回までのカウプレ申し込み時のみで、それっきりのかたは、同じくご遠慮ください。
♪当初、このブログでもご紹介させていただいている以上、出品OFをご購入されました方のみに別のOFを作ろうと思っておりましたが、好みの問題もございますし、惜しくも落札に至らなくても、ご入札に参加してくださった方々にも失礼だと感じ、同じスタート(抽選方法)といたします。
なお、落札をしていただいた方々の特典といたしましては、こちらのブログには、「今まで一度もコメントはしていない・・・。」と言う方でもOKといたします。
♪また、リンクしていただいている方々は、コメント云々は関係なく、ご遠慮なくご応募くださいますように♪
応募方法♪

♪拍手欄より入っていただき、必要事項を残してください。

必要事項

    HN(ハンドルネーム、orニックネーム)
    ご希望のセット一つ選んでください。・・・・(A or B or C)
    2ケタの数字をご記入ください。(00~99までの範囲で、お好きな2ケタ←抽選に必要です。)

♪また、今までに私がオークションにて出品したOFを落札していただいた方で、コメントをしたことがない方は、必ず、どのようなOFを(特徴)落札していただいたかを簡単に書いてくださいね。または、オークションのIDを書いてくださっても結構です。(こちらで確認が出来ます。)

応募期間~12月3日(木曜)正午まで

♪締め切った後に、A、B、CのOFの応募者のHNと、選んでいただいた2桁の番号とを公開いたします。

抽選方法・・・私の先日購入した「ベアトリーチェベスト」のダンボール箱に記載されている最後の段(枠)の手書きの番号と下2ケタがバッチリ一致した方が当選!です。
2ケタ一致の当選者がいない場合は、下一ケタの番号のみを見ていただき、一致した方が、当選となります。
なお、一致する方が複数いる場合・・・一致した複数の方の中からクジ引き抽選いたします。
また、一致する方が一人もいない場合は、普通どおり、くじ引きで決めます。

抽選日12月4日(金曜)夜(時間は、未定)
抽選後に発表いたしま。当選者には、ブログで呼びかけいたします。
発送は、月曜日になります。発送方法・・・定型外郵便になります。(送料は、こちらで負担いたします。)
♪記念品のため、譲渡、転売はご遠慮くださいね。
♪何かわからない点がございましたら、なんなりとご質問くださいね。
それでは、よろしくお願い致します。


追加に昨日と、違う角度、ポーズの画像画ありますので、見てくださいね。

▼read more

♪大変お待たせいたしました♪

この度、ぴぴのブログの拍手数が3333カウントを超えました。

つきましては、日頃の感謝を込めて・・・・。

祝3333拍手カウントプレゼント♪開催いたします。

♪今回は、今まで拍手コメントをたくさんいただき、励ましていただいたり、共感していただいたり、和ませていただいたり、笑わせていただいたりと・・・・そんな仲良くしていただいている方々へ・・・。

心を込めて作製いたしました。

誠に申し訳ございませんが、今回は、「始めまして~」の方は、お受けできませんのでご了承くださいませ。

今までに、コメントを2回以上してくださった方、リンクしてくださっている方、OFを落札してくださったことがある方を対象とさせていただきます。

♪また、一度のみコメントの方、また、前回までのカウプレ申し込み時のみで、それっきりのかたは、同じくご遠慮ください。

♪当初、このブログでもご紹介させていただいている以上、出品OFをご購入されました方のみに別のOFを作ろうと思っておりましたが、好みの問題もございますし、惜しくも落札に至らなくても、ご入札に参加してくださった方々にも失礼だと感じ、同じスタート(抽選方法)といたします。
なお、落札をしていただいた方々の特典といたしましては、こちらのブログには、「今まで一度もコメントはしていない・・・。」と言う方でもOKといたします。

♪また、リンクしていただいている方々は、コメント云々は関係なく、ご遠慮なくご応募くださいますように♪


応募方法♪


♪拍手欄より入っていただき、必要事項を残してください。


必要事項

    HN(ハンドルネーム、orニックネーム)
    ご希望のセット一つ選んでください。・・・・(A or B or C)
    2ケタの数字をご記入ください。(00~99までの範囲で、お好きな2ケタ←抽選に必要です。)

♪また、今までに私がオークションにて出品したOFを落札していただいた方で、コメントをしたことがない方は、必ず、どのようなOFを(特徴)落札していただいたかを簡単に書いてくださいね。または、オークションのIDを書いてくださっても結構です。(こちらで確認が出来ます。)

応募期間今から~12月3日(木曜)正午まで

♪締め切った後に、A、B、CのOFの応募者のHNと、選んでいただいた2桁の番号とを公開いたします。

抽選方法・・・私の先日購入した「ベアトリーチェベスト」のダンボール箱に記載されている最後の段(枠)の手書きの番号と下2ケタがバッチリ一致した方が当選!です。

2ケタ一致の当選者がいない場合は、下一ケタの番号のみを見ていただき、一致した方が、当選となります。

なお、一致する方が複数いる場合・・・一致した複数の方の中からクジ引き抽選いたします。

また、一致する方が一人もいない場合は、普通どおり、くじ引きで決めます。


♪何か、変わった抽選方法をしてみたくてこんな事を考えてみました。(いつも、わかりにくい抽選方法ですみません。汗。。。)

抽選日12月4日(金曜)夜(時間は、未定)
抽選後に発表いたしま。当選者には、ブログで呼びかけいたします。
発送は、月曜日になります。発送方法・・・定型外郵便になります。(送料は、こちらで負担いたします。)

♪記念品のため、譲渡、転売はご遠慮くださいね。

♪何かわからない点がございましたら、なんなりとご質問くださいね。
あ・・・・ダンボール箱のナンバーの質問は、答えられませんですよーん。(笑)

それでは、よろしくお願い致します。

♪追記に画像がございます♪


▼read more

この街にもお仕事で来ましたー!

11-26-1.jpg

前に・・・プチっ子ちゃんを連れてきていたでしょ!
今回は、【奏音(かなん)ちゃん】が、お供で~す♪

11-26-2.jpg

寒くなると~お家から出たくなくなりますね~!

おこた・・・に入ってバリバリぽりぽりと・・・・ピーナッツは、いかが?

11-26-4.jpg

種類も豊富!栄養満点!

11-26-5.jpg

ピーちゃん、ナツちゃんも「オススメよっ!!」って言っていますね♪

11-26-6.jpg

(もう・・・ママったら・・・・)「八街の宣伝マンかっ!?」(byかなん)

11-26-7.jpg

およふくまで・・・ピーナツ色カラー・・・・ピーナツのようにとんがらせたお帽子・・・・。

11-26-8.jpg

ふぅ~・・・おんまさんにも・・・・・乗りたかったな・・・・。





ps;TVで(フジ)やっていたけど・・・・。

お年寄りの住む街に、訪問販売(っていうか・・・お・し・う・り!)が横行しているらしいよ!

ブツは、「リンゴ」だったり、「オレンジ」、「みかん」・・・いろいろ・・・。

若者が突然ピンポン鳴らして・・・来るんだって!

味見をさせて・・・スゴイ金額を払えって言うんだって!


私、これ、経験あります!
昨年、田舎に帰っていたでしょう~!
ちょうどそのときに・・・昼間、ピンポーンが鳴って・・・・玄関は施錠していないから、勝手にガラガラと開けて入ってきたの。
若い人なの。お・と・こ!車で来たみたい。
オレンジでした。
味見してください・・・とか・・・親戚の農家で作っていて・・・珍しい種類ですとか・・・。
オレンジは食べられるサイズに切ってあって、「それでは・・・」と思わず食べちゃいますよね。
で・・・美味しいから、母は、素直に「おいしいです」といったら、「ジャ、今持ってきますね!」と言って車の方に行ったの。
で、私が母に・・・「怪しいひとでないかぃ?このくらいのものなら、よく知っている八百屋の方がいいんでないかぃ?」って言ったら、母も「そうねぇ~・・・・。」と・・・。
で・・・若い男は箱を持ってきたんですが、「やっぱり、やめます。」と言うと・・・・・・!?
足で、玄関ポーチを「どん!」と蹴って、「チッ!」と言いながらかえったわ・・・。(←こわっ!)
私がいたから追い返せても・・・母だけだったら確実に高額フルーツを売りつけられていました!!

皆さんも、気をつけましょうね。

・・・・うちの母は騙されやすくて・・・・帰るたびに・・・なんか・・・いろいろなモノが増えてます・・・。
それが・・・悲しい。。。。。





ジングルべ~ル♪ジングルゥ~ベール♪。∠(*゚∇゚*)☆

今年もやってきますヨー!

家の娘っ子は・・・いまだに・・・「サンタさんはいる!プレゼントを持ってきてくれる!」と信じています。

な~んて純粋な娘っ子たちでしょう~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これも・・・ひとえに・・・私の・・・育て方が・・・えがったのねぇ~!!。(*^▽^*)ゞ

・・・・って・・・・こら!いい歳こいで、いい加減にしろ!もうサンタは来ないべさ!!
サンタさんは、ちびっ子たちのものなの!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

それに・・・うちにゃ、煙突ないからね!ふん。
(←・・・そんな問題か?)

あ・・・・ほほほ・・・失礼しました。私としたことが・・・思わず・・・取り乱しました。。。ゼィゼィ。。。。

そんな「いる!いない!」論争を巻き起こすサンタさんの話題は、置いといて~。

クリスマスOFを作ろうと思って用意した生地がごっそり、出てきましたー!

11-25-2.jpg


イベントモノの生地は一括して、普段使わない別の場所に置いたんで忘れていましたー!(;´▽`A``(←こらこら!)
こんなにいっぱいあったなんて~見ているだけで満足~♪(←こら!満足するなー!つくれー!!byおパパ)

生地の中にはもちろん今年購入のもありますが、数年前~昨年ものもあるんです。

今年は売っていないよー貴重だよー!・・・って思うと使う気持ちが萎えてきますが・・・。

それに・・・たくさんある中で、特に気に入ったものばかり・・・。

あぁぁぁ・・・・。。。

どれを使ったらいいだろうと・・・・迷っているうちにカウントダウンが始まるよー!A=´、`=)ゞ


11-25-1.jpg

↑あ・・・・この画像は、なんか・・・クリスマスカラーなお菓子だったから載せてみた!

娘っ子パート2のお友達が、韓国旅行へ行った時のお土産なんだって。

「トマトチョコだよー!」っていわれて・・・・娘っ子とひとくちずつ食べたら、辛い!!!のなんのって!

だまされたー!唐辛子チョコだったみたい!

しかし・・・・学校を休んで・・・・旅行だなんて・・・・どんな親なんだ?ゆるせん!!菓子が少ないだろ!もっと買って来い!(←そこかいっ!)

あ・・・・ちなみに・・・・娘っ子たちが小学校時代は、平日に・・・学校を休ませて・・・ネズミーランドへ連れて行ったことのあるぴぴです♪・・・・懐かしいわぁ~!(←こらっ!ばかっ母、まるだし!)( ̄  ̄)……。

みなさまは、いけないことと知っていながら・・・・してしまったという・・・経験はございますかぁ?





ps;追記にお返事あります♪

▼read more

昨日、なんだかんだ言っていた、アイ・ドールへ行ってきましたー!

11-24-1.jpg

「ぴぴさん、いらっしゃい♪」・・・とメンズが言ってくれました。(←おっと!いきなり危ない、幻聴か?)

11-24-4.jpg

「オー、ジャパニーズマダァ~ムぴぴサ~ン~ワンダフル~ビューティフル~」(←・・・・そ・そ・そうですかっ!よく言われます!)
「あなたも、とっても美しいですよ♪」(←・・・あなたって・・・・!?)

11-24-6.jpg

クリスマスが近いことを感じさせてくれます♪

11-24-5.jpg

そして・・・・ブラちゃんコーナー。

11-24-2.jpg

人気の作家さんコーナーには、カゴ・・・しかなかった・・・・。

・・・ってことは・・・・そうです!そうなんです!!すぐに完売!!だったんでしょう。。。。

11時からはじまって・・・・着いたのが12時半・・・・あきらかに・・・・遅かった・・・・。

いつも出遅れる・・・ぴぴ・・・・です・・・・。

11-24-3.jpg

売り物じゃないかもしれないのを承知で・・・「これ、欲しいんですけど~!」とモデルさんのブラ子さんたちから、来ているものを脱がしてしまい、購入できた勝利品の数々・・・・。

ネズミ小僧ぴぴ・・・のはずが・・・おいはぎぴぴと・・・なってしまいました。(←こらっ!)

追記にて~。



▼read more

ももも・・・ももも・・・もしかして・・・・今日は・・・・・・・。

アイ・ドール!?

え!?

忘れてた!!Σ( ̄□ ̄;)

行こっかなぁ~行かないっかなぁ~・・・・。。・"(>0<)"・。ンモォ~

行く、行かない、行く、行かない・・・。

11-12343.jpg

♪おぼえていますぅ~あのひのぉ~ことぉ~♪

こさめのなかのぉ~すれちがぁ~い~を~むねがぁ~あつくぅぅぅ~ふるえたときめきをぉ~♪

あ・・・・失礼。

思わず・・・・・花占い風に・・・・してみたら・・・サクランボのブローチが付いているまっ白いキャスケットをかぶった・・・一昔前の・・・(←一昔どころじゃないぞ!)アイドルを思い出しました。

ファンレターなるものも書いていた古きよき時代~♪

なんと、そのアイドルからお返事がきたんざますよー。

でも・・・直筆でかかれたものを印刷したものなんですけどね、巻物風な・・・果たし状みたいにじゃばらになっていたよ!

文章の中に・・・「どこかで会ったら、じゅんでも、じゅんこでも、じゅんぼーでも、何でもいいから声をかけてね!」って・・・・・・。

田舎育ちの私は、いつか会えると思っていた。純粋だったんだ!(笑)

でも・・・・・会えなかったな・・・・・・・・なにしてんのかな?

11-123434556.jpg



おっと、話がそれましたが・・・・。

どーしよっかなぁ~?

場所も遠いよー・・・モノレールにも乗るし・・・交通費バカになんないしいぃぃぃ・・・・。

前に、行ったときには、雨天のせいもあってか、お店もスカスカで、お客もそんないなかったし・・・・。

あの時は、本当に・・・がっくりした。。。

・・・・やっぱり・・・他の意味でも・・・行くのは怖いな。ヽ(´~`;)ウーン

だって・・・・・「え~いべらんめぃ!宵越しの金は持たねぇ~!」・・・・の江戸っ子・・・じゃなくて・・・。

蝦夷っ子!!!ですから!!!!!(残念!)

見たら、ずぇった~い欲しくなる!!!( ̄~ ̄;)

入っていないお財布をかぱかぱ開けて小銭をあちこちに飛ばしている自分が見えます。。。。(byネズミ小僧ぴぴ)

だからぁ~行かない!でもぉ~行きたい!!でもぉ~(←勝手にせぃ!!)(´‐` ○)\(○`ε´○)


たべた~い、やせたぁ~い、たべたぁぁぁ~いやせたぁぁぁぁぁぁぁい~(←こんなCMあったね!)

あんな感じ!(by迷えるぴぴ羊)





ps;悩んだまま・・・のはずが・・・なぜか、家にいる娘っ子たちに弁当をこさえている自分!
これは・・・・・行くしかないでしょう!!
そうと決まったら、ワクワク♪
どんなOFと出会うかな?
で・・・・あの・・・有名作家さんのお顔も拝める~♪
え!?いくら持って行くのか?って・・・ほほほ。
そりゃぁ~5000まんえんくらいですかね!(←こらっ!八百屋さんでの会話かっ!)











レレレのレ~!

「お嬢さん、どこ行くのぉ~?」

「ちょっと・・・代官山まで~♪ルンルン♪」


先日、例のアノ子をお迎えに行った帰りのこと・・・・。



新宿のレレからの帰り・・・ココまで来たんだから、あそこまで行ってこようと思った訳です!(だって・・・遠いから、なかなか行けないのです。交通費もかかるし・・・・。)

11-22-6.jpg

【渋谷】駅から・・・線路沿いの・・・暗い寂しい道をセッセッと歩き・・・・

やって来ました!ジュニームーン!!!

11-22-1.jpg

暗くて、表情もわかんないけど・・・ブラちゃんのディスプレイ!クリスマスバージョン!!

11-22-4.jpg

ぴぴしゃ~ん♪いらっしゃぁ~い

「ハァーイ♪はるばる来たよー!みんな~、元気にしてた~?」

11-22-5.jpg

いつものウィッグコーナー。

ウィッグをつけると・・・イメージがガラッとかわりますね!

どれ~がぁ~いい~かなぁ~?(←買う気もないくせに!ってか・・・買えない~しぃ~!)

11-22-3.jpg

さてぇ~・・・・入ろうかなぁ~ランラン♪



うわっ!?

シャッターが閉まってるでないかぁ~い!?


11-22-2.jpg


あ・・・・・平日は7時まで・・・日曜祭日は・・・・6時・・・・・・って・・・・終わるの・・・はやっ!

っていうか・・・・・私が・・・たどり着くのが・・・おそっ!!


とほほほ。。。。。駅まで・・・また歩いて帰りました。。。。うぅぅぅぅぅ~さっぶっ・・・・。。。



(*`∪´*)ゞさぁ~さっ、いつまでも浮かれてはいられませんですよ!

ぴぴの怪しいお仕事は、密かに執行されています。。。。。( ̄ε ̄〃)b

毎日じゃないんですけどね・・・・行く日は・・・・疲れるんで・・・・行かない日は・・・・疲労を回復する日になってます。(爆)

11-21-7.jpg

【稲毛】・・・・夏前にも同じようなお仕事でココに来たよ。

ココまで・・・・家から・・・2つ電車乗り換えて~一時間半かな・・・。

そして・・・バスで20分弱・・・揺られて~。

11-21-8.jpg

アノお店もある【ワンズモール】というところに着きましたー。

ちょっと覗いていこうっと!!


あ!!!

そうだ!アノ子の発売日だったんですね~!(←知ってたくせにぃ~!)

11-21-5.jpg

そぉ~っと写したよ!(お店の人にはナ・ィ・シ・ョ!)良い子は、マネしないでね!

このお店には、午後4時半の時点で・・・あと2枚・・・・購入する紙があったよ!

私は、お迎えしなかったけど・・・他の人のブログで紹介されているのを見たら、かわいいよね。

ナチュラルメイクでいい感じ~♪

箱がミョウにでかいんだよねー!(笑)

11-21-4.jpg

この季節は・・・あちこちに飾り付けられたツリーを見るのが楽しいね~。

記念撮影はお決まりよ!「とりあえず~ハイチーズ!」

プチっ子のウサギちゃんOFの・・・・マジックテープがおばかになってしまって・・・・。( ̄~ ̄;)

はだけちゃっていますが・・・・お気になさいませんように~(汗)

11-21-3.jpg

お仕事をさっさっと済ませて・・・・ショッピングゥ~をして~(←こらこら!)なんだかんだとつまんないものを買ったら・・・・・今日の・・・仕事の・・・報酬分が・・・・なくなった・・・・。(って言うか・・・赤字だし!)(*T▽T*)

この・・・モール街には・・・魔物が住んでいるに違いない!!(んだ!んだ!!)ヾ(- -;)

こんなことになっているなんて・・・・・口が裂けても・・・・おパパに言えない!(;^_^A

おパパは、「たいしてお金にならないような仕事なんて辞めた方がいいんじゃない・・・・?」・・・って言いますから・・・。( ̄  ̄)

一日外にいると・・・・どうしても、家の中が荒れてきますから・・・ね。( ̄へ ̄|||)

まっ、家に閉じこもっていてもなぜか、大荒れなんですけどねっ!(←これもナ・イ・シ・ョ!)(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11-21-6.jpg

サァ、お家へ帰るよー。約・・・二時間か・・・・・・・ふぅ~。。。。

♪かえりたぁ~くなぁぁ~ったよぉ~~~ブラちゃんのいる家に~♪ヽ(*^O^*)



ps;昨日は、嬉しいコメントを残していただいてありがとうございました。\(*´▽`*)/
追記にお返事残しています。





▼read more

昨日に引き続き~♪

私の番号は・・・227だよ~ん。(⌒∇⌒)

11-20-3.jpg

んで・・・・月日は流れ~。

あれ!?

このカスタムちゃんたちは?(*^▽^*)

11-20-10.jpg

あ・・・・ここは、レレ~♪

また・・・ここへ来た・・・ってことはぁ~・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

11-20-2.jpg

もしかして・・・・・。(=v=)ムフフ♪

11-20-11.jpg

やっぱり~♪(⌒~⌒)ニンマリ

11-20-4.jpg

「いらっしぁ~~~~い!」されちゃっているということは・・・・!?

11-20-1.jpg

!(*´∇`*)

11-20-6.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

11-20-24.jpg


少し早いクリスマス・・・サンタさんがぴぴの元へ・・・・キター!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪。


ps;追記も見てね。(ё_ё)





▼read more

11月初旬、新宿のレレに行ってきましたー!

素敵なカスタムブライスさんがいましたー!

11-19-4.jpg

ことり、りす、うさぎ・・・・・乙女がときめく可愛いアイテムもありましたー!

11-19-1.jpg

ブラちゃんたちも「いらっしゃ~ィ♪」してくれましたー!

11-19-2.jpg

兵隊さんに守られて可愛い子が微笑んでいましたー!

11-19-5.jpg

抽選応募の手続きをしましたー!

11-19-6.jpg

あとは、ウンを天に任せましたー!

結果は明日のブログにて~さて、どうなったでしょうか~?



ps;お返事♪

あき様~♪
文化人形って・・・なんでか・・・惹かれますよね。
あき様も好きなんですね!
オークでもたくさんの文化ちゃんが出品されていて、ハンドメイドなので、作家さまによってお顔が微妙に違っていて不思議です。
まるで、ブラちゃんのカスタマー様が、その方その方によってお顔がちがうように・・・・。
お人柄があらわれているようで・・・・優しいお顔な文化ちゃんは作家様もきっと優しいお方なんだろうな~!とか、きつめのお顔は・・・作家様も・・・ウ~ンな方・・・かもしれないなぁ・・・とか・・・。
私が作ったら・・・どんな顔になるんでしょう?
挑戦してみたいけど・・・ちと・・・・・コワイ~♪


☆Blythe Outfit***萌秋☆

Yahoo!オークションへ出品中です。(木曜日まで)

11-18-4.jpg

木々が色付いている風景~いいですね~。
いつまでも見ていたい~。

11-18-5.jpg

そんな穏やかな~小春日和な秋の日に・・・・。
美味しい秋の実りをリスちゃん、ことりちゃんたちと分かち合いたくて~。
めいっぱい付けてみましたー!!(爆)

11-18-2.jpg

私の編み編み帽子もおまけです~♪
自分では自信満々なんだけど・・・・・やっぱ、気付かないところで網目を飛ばしたり、大きさが不揃いだったり・・・きっとあると思うので・・・・。

あ~かい実をた~べ~た~♪(ことりの木ボタンと、赤いウッドビーズ付き)

11-18-1.jpg

ケープも作ってみましたー!
簡単なつくりなので・・・・これもおまけです。
なんせ・・・帽子も、ケープも編み図がないため、すこし編んでは、ブラちゃんにかぶせたり、あてがったりと・・・・時間だけはたっぷ~りかかっていますよ!(笑)

11-18-7.jpg

ワンピースの生地も、ジャンパースカートの生地も、とっても織りがきれいで気に入っています。
素朴な感じでブラちゃんの控えめな可愛さが引き出されてくれていると・・・思っています。

良い方とご縁がありますように・・・・。


*********************************************************************************

☆Blythe Outfit***萌秋☆Yahoo!オークションへ出品中です。(木曜日まで)
明日、ご紹介いたします。

*********************************************************************************

さてさて~。

ココは人形町・・・・・・。

先日の続きですが・・・・・・なんか・・・・お地味じゃぁ~ありませんかぁ~?

【人形市】は野外だし・・・こうしてテントを連ねての展示即売なんです。

11-16-334.jpg


きらびやか~ではないのですが、それぞれにお店の置いてある人形も特徴(カラー)があって、それはそれで楽しめる市なのです。

若い人・・・・・あんまりいませんね~。私くらいかな~♪(←どこが!!!)



11-15-10.jpg

こんな年代もののおにんぎょさんたちも・・・・なんか・・・こわっ!(←こらっ!)

11-15-6.jpg

アメリカンなカントリーにんぎょう。
なんでかな?・・・見ていると「ほっ」とするのは・・・・わたしだけ?

11-15-22.jpg

こんな、ちっこぃちっこぃミニチュアハウス・・・・手先がどんだけ器用なんだし~!日本文化万歳

11-15-9.jpg

この「世界の人形」・・・を売っていたおっさん・・・は・・・「写真とってだいじょうぶですかぁ~?」
と聞いたら「一枚だけね!」って・・・・・!?(ケチンボー!!

緊張して・・・手がプルプル・・・ブレたらどうするんだ?

11-15-11.jpg

「コマ犬」さんの箸置き。
あ・・・わたし・・・コマ犬さんにも萌えるんです!(←?だからどうした?)

そんなこんなで・・・楽しいひと時でございましたー。

11-15-4.jpg

お江戸情緒いっぱいのカラクリ時計・・・絵柄が後ろ側と違うのです。わかる!?

11-16-333.jpg

下町っていいな。。。






ps;
かめちゃま~♪
ジングルベル~♪聴こえてきますね~!!
街もきらびやかにお化粧していて・・・ワクワクしちゃいますね。
イベントにいちいち舞い上がってしまうぴぴです。
クリスマスバージョンのぬいぐるみちゃん、可愛いんでしょうね~。
いつでも画像を送ってくださいね。ご遠慮なくゥゥゥ~

かのこ様~♪
腰痛モチ・・・きついですよね。クセになるそうですし・・・。
私の仕事仲間の高齢のおばちゃんたち似・・・腰痛の話をしたら大変です!
次から次から~体験談の雨嵐~!!とまりましぇん!!そりゃぁ~私よりか・・・いろんな経験をされているんでしょうけど・・・。(汗)
で・・・・関係ないけど・・・「いつも持ち歩いているうちの子の写真見る!?」
「あ・・・お孫さんですかぁ~?見たいですぅ~♪」「・・・・。」
と・・・見せられた写真は・・・・・猫ちゃんの写真!だったり、ワンちゃんの写真!だったり・・・・・。
孫よりかわいいのかよ~?と思ってしまったぴぴです。

あのぅ・・・・ココだけの話・・・私・・・ブラちゃんのこと・・・子供より可愛いと思っている・・・なんて・・・ナ・イ・シ・ョ・よ!(爆)






昨年も行ったけど・・・・。
今年も行ってきましたー!!

11-15-1.jpg

お供は・・・ジューンよー♪
『水天宮さまにお参りした帰りなの!ご利益あるかな!?』(byじゅーん)

11-15-3.jpg

憧れの文化ちゃん~♪
でっかいの、欲しいなぁ~!自分でつくろっかな~?(←もちろん、作り方の載った本は、購入済み!ただ、活用していない!いつも・・・この状態なのよねー本を見ているだけで満足しちゃうのよね~へへへ。。。)

この・・・・輝き(星キラリン)のあるお目目に吸い込まれそうになりますぅ~♪

11-15-5.jpg

洋風な子もいました。洋風なのに・・・目が・・ちっちゃ・・・・・あ・・・・いや・・・その・・・なむなむ。。。。

まっ!可愛いので許す!!

11-15-12.jpg

ベアちゃんもいたよ!ポシェットに大事そうにピヨコちゃんを入れてるところがキュート!
三時のおやつかな?(←こらーーーー!!!!)

11-15-7.jpg

しめは・・・福の虎!

11-15-8.jpg

更新が滞ってしまいました。
私も。。。あれもこれも出来ないタイプで。。。
仕事で時間をとられてしまって・・・帰ってくると・・・毎日のシンデレラ業務をこなして・・・。
バッタンキューーーー。
とてもとても・・・ブログにまで時間のやりくりが出来てなくて、(いろんな画像はたくさんありますよ)
更新していないのにかかわらず、遊びに来てくださって、ありがとうございます。

これじゃ~いけない!と思って・・・「ブログ村」へ、登録してみたんですが・・・。
これを励みに(見てくださる人が増えるといいな~!)マメに更新を心がけまーす!
よろしかったら、ポチっと押してね!
あ・・・・なんか・・・・地味だった!?よくわからなかった?
あはは。。。ほらっ!性格が・・・控えめだから~!!!(←うそこげ!)


「いきものがかり」のエールっていう曲・・・いいですよね。
自分へのエール曲にしています!(がんばれ自分!爆)


追加にお返事あります。

▼read more

じゃ~ん!!

今日も元気なじゅーんです!

11-12-1.jpg

さてさて・・・ここは、どこかな?

11-12-4.jpg

子供を抱っこした河童ママさんの前で~♪

11-12-2.jpg

このお皿・・・・ペッカペッカ!いったい、何人の人がなで、なで・・・したんでしょうか?

河童の・・・お子ちゃまが・・・・めんこいね。

11-12-3.jpg

そう、ここは、水天宮~♪

11-12-6.jpg

『ぴぴ家にブラチャン仲間がますます誕生しますように・・・・。・・・とりあえず・・・最初は、チェ・・うむうむ・・・つぎは・・・アイ・・・うにゃうにゃ・・・。』

11-12-5.jpg

おいぬさまのようにポコポコとね!!

11-12-7.jpg


これでぴぴ家も安泰~!・・・か?



♪今日のおよふくはぁ~・・・ママが編み編みしてくれたキャスケットとぉ~ママが作ってくれた」あったかコートとぉ~ママが作った伸び伸びタイツとぉ~中に着ているのは・・・ジェニー服(?)とぉ~スカートはブラッツとかいう人形のOF(きつい!)でぇ~ポシェット風にぶら下がっている水色プチウサちゃんはぁ~「ひよこさん」作の編み編みで~す!!(byじゅーん)


ps;はじめまして♪のブブコ様へ

え!わたくしの出身地はどこですか?ですかぁ~?うふふ。
このブログのあちこちにキーワードが隠されているざますので、探してみてくださいね。
アノ・・・花のおフランスのおパリジェンヌかもしれませんことよ~ほほほ~ボンジュールだべ~!
(あ・・・・なまってるのがバレた?)
それと・・・・ブラ子をこれから増やすのですね。
ファーストブラ子のブラふくを・・・私が作ったのを・・・着せたい!!!(←ここ強調文!) ・・・なんて。。。。涙が出るほど嬉しいです。。。。
ぜひ、ぜひ、お願い致します。
落札後に連絡ナビにて・・・「ブブコです!」って本名の前に書いてよ!や・く・そ・く!!ね。
お会いできるのを楽しみにしていま~す!

他にたくさんのファンの皆様~♪(←こらこら!)
お返事、明日、書きます!今日は、これからお仕事行ってきま~す!




*****************************************************************************

昨日、★Blythe Outfit***秋色1★☆Blythe Outfit***秋色3☆が終了いたしました。
たくさんのアクセス!ウォッチリストへのご登録、ご入札、ありがとうございました。
おかげさまで、またまた素敵なご縁をいただきました♪

*****************************************************************************


さてさて・・・・。

久しぶりに・・・お仕事の依頼がありましたー!!!

打ち合わせに行く前の日に・・・・・腰痛が~!?

どうやら、その前前日から、くしゃみをひんぱんにしていたせい・・・と思われます!

変なポーズなときに「へぃくしょん!」とやったので・・・・きっと・・・・。

だって、他に理由が見当たりません。

お庭の草むしりだってしていないし、重いものを持つようなお部屋の片付けもしていない・・・。

やはり、立ったり、座ったりするときが一番辛いので・・・・「打ち合わせの日には行けそうもないです。。。。ううう。。。。」とことわりのTELをしたのですが・・・・。

今回、半年前のと同じ仕事場所だし、初めて行った前回と違って慣れているのもあり、今回断ったら、今度仕事がまわってくるかどうかなんて・・・わからないですし・・・。

這ってでも行こうと!行ってきました。んで、前回より5件も多く・・・・・受け持たされましたー(泣)

これで、私のここ一ヶ月の目が回るような日々のはじまり~はじまり~です!!!!!

今回は、仕事場付近のお花を見に行ったり、街を散策したりする余裕がございません。

行って、帰ってくるだけ。

全然、お金になんないし・・・・一日中歩いても・・・・5千円いくか・・・いかないか・・・です。(←超リアル!)
でも、できるだけ楽しんで外の空気を吸ってきま~~~す!



・・・・仕事場の近くの八百屋でこんなんありました!

11-5-2.jpg

みたことないし~。。。。何!?

そういえば・・・・東京に出てくるまで、・・・アボガドもライチもイチジクも食べたことなかったです。
世の中には、まだまだ私が知らない食べ物がたっくさんあるんでしょうんね~。

11-5-3.jpg

なんですか?   この・・・超お高いくだものは!???

パパイヤ?ちがうか!

11-10-1.jpg

ゴーヤ?

沖縄県民さ~ん!是非、教えてくんろ~!!!



*****************************************************************************

昨日、★Blythe Outfit***秋色1★☆Blythe Outfit***秋色2☆が終了いたしました。
沢山のアクセス!ウォッチリストへのご登録、ご入札、いつもいつもありがとうございました。

*****************************************************************************




今日ご紹介いたしますOFは、現在出品中(月曜日まで)の★Blythe Outfit***秋色3★です。

ブログでは、出品文と同じ説明は、なるべくしないようにしています。

その他の見えていない部分、OFつくりの過程での出来事とかを書きたいと思っています。

10-8-8.jpg


このジャンパースカートの柄・・・・不思議なの!

みなさまは・・・『エッシャー』って知っていますか?
私はサッポロ時代に一度、『エッシャー展』なるものを見にいったことがあります。
すごい、すごすぎる!不思議な感覚~目の錯覚~に驚いたものです!
このジャンパースカートに使った生地を一目見たときから、『エッシャー』だ!って思っていました。
(もちろん、エッシャーとは。。。関係ありませんよ。)

10-8-5.jpg

コールテン地であたたかそうです!落ち着いたお色もいいです!!

10-8-7.jpg

ポケットにお手手も入ります。(スナップをする前にお手手を入れてください。)

ポケットにお手手を入れようとすると・・・ポケットの位置がどうしても横付きになってしまいます。

ブラちゃんのお手手は・・・曲がらないですからね。。。

ちょっと・・・すねているのかな?遊んで欲しいの?

10-8-6.jpg

このお花モチーフは、オークでお譲りしていただいたものを3枚組みあわせています。私が編んでいないので安心してください!(←こらこら、ど~ゅ~~意味じゃ?)
芯の部分は、ボタンです。

あ~すみません、ポシェットは、私が編み編みしています。。。ほほほ。。。
網目に目が集中しないように・・・(あはは)・・・木の実に見えるようなウッドビーズの飾りを付けました。

10-8-2.jpg

小鳥とぉ~女の子はぁ~身体を冷やしちゃ~いけません!ペチパンツは、必要ね!

10-8-1.jpg

今回のモデルは、M&Nさんがカスタムしてくれたブラちゃんです!!

みんで~す!」

「彫らないでくれ!描かないでくれ!出来るだけカスタムしないでくれ!!」と・・・・カスタマーさん泣かせな要望をあれこれ言ってカスタムしていただいた子です。可愛いでしょう~♪

このヘァ~は、ツィンティールにもなるんですが・・・私の保存の仕方が悪かったのか・・・いざ、付けて撮影しようとしたら・・・・・・・・。

10-8-3.jpg

毛の流れに・・・へんなクセが付いてしまって・・・・・。

もっさりした感じになっちゃった・・・・・・・から・・・・・この画像はペケ~!!

10-8-4.jpg

んじゃ~後ろに付けたらいいんでないかい?

と・・・・・付けてみたら・・・・なんか・・・・謎の忍者みたいになってしまったので・・・・ペケ~!!!

10-8-9.jpg

やっぱりショートが好みかな。(私が小さい頃、ショートヘアばかりだったからね。)

秋らしいOFです!よろしくお願いいたします。




ps;昨日の件でたくさんコメントいただきました。
ご心配していただいて、ありがとうございました。

朝に、「申告されたよメール」があって・・・。
正直、少し落ち込んだり、憤ったり・・・PCを見ないようにして・・・およふくづくりに専念していました。
不思議ですね。ミシンがけをしていると・・・心が穏やかになるんです。

ワンピースが5着も出来たました!いや~ん。

これじゃ~申告した人に感謝しなきゃ・・・(←こらこら、それじゃ、おばかでしょ!!!)

無事、オークションも終了して・・・・ほっと・・・肩をなでおろしました。。。

また・・・今回のおよふくを2点同時に落札なさった方が・・・「新規」の落札者様ということでご心配してくださった方もいらっしゃいましたが、安心してくださいね。

連絡もすぐいただきまして・・・とても素敵な落札者様でしたよ!

本当に、みなさまのおかげです。感謝。。。


私が『新規』の方を受け付けるのは・・・誰にでも「新規」のころがあったから。
世間では。。。新規のIDでイタズラ入札が横行しているようですが・・・・私のところへ来て下さる新規の方はみなさん、誠実な方ばかり。
だから、新規の方、大歓迎!!なんです。
(一度でも、苦い思いをしたら、きっと新規お断り・・・となってしまうんでしょう。)
本当に・・・良い方とばかりご縁をいただけて感謝しています。

皆様のあたたかいまなざしで、良い運気を運んでいただいているのかもしれません。
皆様、ありがとうございます。


☆Blythe Outfit***秋色1☆出品中です(本日まで)

10-7-8.jpg

秋色の方のご紹介です♪

昨日も説明いたしましたとおり、秋色のほうと、お揃いでありながら微妙に異なる点がいくつかございます。

ワンピースの花柄・・・こちらは、ピンクの小花+紫の小花がちりばめてある柄になります。

10-7-5.jpg

トーションレースの白と組み合わせると清楚ですね。

胸元に付けるレースは・・・いつもどれがいいのか迷います。

レースが好きで沢山の種類をストックしているのですが、どれでも良いというわけではなく、そのOFの雰囲気を生かせるように・・・あれがいいかな、これがいいかなと・・・出来上がった頃には、レースの小山が出来上がっていて・・・またひとつづつ袋に入れなおすので・・時間がかかります。
おパパは・・・「一つ出したらすぐにしまう!と散らからないだろう!」といいます。
そうなんですよね。わかっているんです。
でもでもでもね、これがいいかなって決めても・・・やっぱりあれがいいかなって思ったときに・・・袋に入れなおしているわずかな時間に・・・・「選択」という集中力が失せちゃうこともあるんです。(あくまでも、私の場合ですよ。言い訳・・・かも・・・汗。。。)

10-7-7.jpg

今回のワンピについているレース・・・繊細な模様で好きです。

ろびんちゃんも・・・誇らしげ~♪

10-7-6.jpg

良きご縁にめぐまれますように・・・・。


どちらも、本日終了します。
あれあれ!?モデルを務めてくれたお二人さん・・・・目線が・・・・・。

10-7-3.jpg

ろりんチャンがろびんちゃんをチラ見しています。

10-7-4.jpg

ありゃりゃ!
この・・・・目・・・・・。
お互いに『ライバルよ!!』~的な~感じでしょうか?バチバチ

10-7-2.jpg

でも・・・大丈夫!
ほら・・・。

10-7-1.jpg

ね。



★Blythe Outfit***秋色3★も出品中です。
うさぎ、リス、クマ、シカの・・・まるでエッシャーの絵を彷彿させるようなとっても秋らしい柄です。(月曜日まで)



ps:朝にYahoo!から一通のメールが・・・。

jjjpipi 様

あなたの出品しているオークション「☆Blythe Outfit***秋色1☆(k117403342)」は、評価の高いお客様より、以下の理由でガイドラインに違反しているとの申告を受けま
した。

とのことでした。

私には心当たりがないため、堂々と出品を継続いたします。

また、この違反申告をなさった方がこのブログを見ていましたら、どんな理由がそのガイドラインに反しているのかをコメント欄からお知らせください。
私は、前にもこのような経験がございます。
Yahoo!側にも相談し、Yahoo!側からの回答もいただきました。
私は、自分の作品に責任を持っています。
嫌がらせ等の卑劣な行為には動じません。





★Blythe Outfit***秋色2★出品中(土曜日まで)

10-5-3.jpg

の方からご紹介です!

モデルは、うちのめんこちゃんのろりんで~す♪


ジャンパースカートにしている生地のお色は・・・。
深い緑と、ワイン色・・・。
これからやってくるクリスマスカラーだね。

このほかにもベージュ系、紺系、モノクロ系・・・があったと思いましたが、この2色を購入しました。
全色買って作ればよかったかな?(笑)(←ケチンボ!)

10-5-7.jpg

コサージュブローチを作ってみました。

10-5-6.jpg

ペチパンツ・・・・ブラちゃんが身に着けると可愛いよね。なんでだろ?

10-5-5.jpg

ワンピースの柄も微妙に違っていますよ。
わかるっかなぁ~?

10-5-8.jpg

ナチュラル~でしょうでしょう~!

最近オークを覗くと・・・・・・ヒラヒラフリフリOFが大ヒット中らしいです。
もちろん、そんなブリブリOFも大好きなんですけどネ。

ぴぴの中では・・・ナチュラルティストが大ヒット中なんです!

見ていると・・・落ち着くっていうか・・・「ほっ」とするんです。

心が・・・疲れているのかしら・・・・。(←爆)

10-5-4.jpg

シンプルにしたかったんですけどね・・・やっぱ、付けちゃいましたー。

鍵~♪

『あなたとお友達になりたいな・・・わたしの心の鍵・・・・あなたが開けて!』

10-5-2.jpg

素敵なご縁に恵まれますように・・・・。






ps;追記にお返事あります。

▼read more

オークへ出品するために・・・お揃いのおよふくを製作いたしました。

おソロ・・・といえど・・・全く同じなのはおもしろくないので、ボタンの色を微妙に変えてみたり、付属のポシェットに付けたトーションレースを違えてみたり、カチューシャの生地の糸色とか、ハンドメイドお花ブローチのデザインも違います。

もちろん、お好みですので・・・別々の方へお届けすることも踏まえてのことです。

10-4-4.jpg

↓ほつれ止めの・・・ピケさまさまの出番は、結構多いんですよ。
こういう後ろに付けるりぼんの端っことか・・・・(みなさん・・・やってますよね?)
OFの端っこは、基本ジグザグミシンなんですけど。。。
その他にあちこち、細かいところに使っていると・・・すぅぐなくなっちゃいます・・・・(結構なお値段するんですよーねっ!)

10-4-3.jpg

さぁ~苦手なスナップ付け・・・をここまでやり終えましたー!ふぅ~。

あれ!?

10-4-5.jpg

ふぅぅぅ~。

10-4-6.jpg


ふふふ。ママって・・・・おマヌケね~!また、やり直しをやってるわ!

10-4-2.jpg

やっと出来上がったお揃いのおよふくでした。

10-4-1.jpg

モデルは例のアノ・・・お二人!hiromi9220403様製作のブラ子ちゃんたちなの。
ろりん&ろびん・・・めんこいでしよ!

火花が~(←こらこら!)

☆Blythe Outfit***秋色1☆、★Blythe Outfit***秋色2★出品中で~す。

明日以降、順にご紹介予定です!


北風一号 木枯らし一号が東京地方に吹いたそうです。気付きませんでしたー。
冬に向かって日ごと寒い日が続きます。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませませ。

ブラちゃんにもあったかい格好をさせてあげたい親心・・・・わかります!うんうん。
でも・・・室内でコートもねぇ~・・・と思っているそこのあ・な・た!!
重ね着で乗り切りましょう~♪
あ・・・ぴぴの重ね着は、あったかそうですよー。
なんたって、手作り感、満々!ですからね!!!(←どういう意味じゃ?)
素朴で~癒し系~和むよ~。(←あはは。。。。洗脳!洗脳!)






木枯らし一号が、まだ吹かない東京のど真ん中でガーデンニングショーをやっているというので見てきました。(昨日の続きで~す!)

お花が咲いてるきれいなところもありましたービックリ!!(・・・って・・・・なんでびっくりしてんの?)


11-3-10.jpg

こんな動物がいっぱいのベンチもありました。



11-3-11.jpg

きゃっ!ステキなお店の・・・・みーっつけたー!!(←庭・・を見にきたのに・・・結局こんなんばっか・・に反応してしまうろまんちゃんとわ・た・し(うふっ

11-3-8.jpg

わぁ~!
めざまし君!こんなところに来ていたのねー!お台場から?

11-3-7.jpg

いつも見ているよー!ワンコのコーナが特に好きなんだ!

11-3-3.jpg

あ・・・このお天気お姉さんがこのガーデンを手がけたんだね。
そっかぁ~。
お天気お姉さん・・・っていうと・・・以前やっていた『愛子』ちゃんのファンでした!
『愛子』ちゃんの描くイラスト、すっごい可愛かったですよねー。
『愛子』ちゃんもすっごいかわいい人ですよね。うちは、娘っ子もファンでした。(←熱く語ったけど・・・ドーでもいい話・・・ですか?)

11-3-1.jpg

あ・・・あのぅ・・・・長野キャスターも・・・・・か・・・か・・・かわいいとおもいます・・・・。(←こらっ!)

11-3-6.jpg

ビルの中にある「菊」コーナー!!

11-3-5.jpg

去年もここで写したよね。覚えてる!?

このもみじは・・・ニセモノですが・・・。

11-3-4.jpg

このは、本物でーす!

真っ盛り!!!



ps;お返事ありまーす。





▼read more

11-2-1.jpg

おパパの働く界隈で『ガーデニングショー』が開催されているとのことで・・・・・食いつきのいい所だけがとりえの・・・ぴぴは・・・早速行ってきましたー!!

11-2-10.jpg

このオフィスビル街に・・・緑や花に触れ合う機会を提供することで、植物が与えてくれる優しさ、風と光といった自然の力を感じてくれることを願っての催しだそうです。

う~ん!視点がいいじゃないですか!!

お花の競演でしょうか?

ワクワクで~す!!

11-2-3.jpg

・・・・ガーデニング・・・って・・・お花がいっぱいのイメージがあったんだけど・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

11-2-2.jpg

ビル街に・・・水車・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

11-2-4.jpg

ビル街に・・・・ススキ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

11-2-8.jpg

ビル街に・・・・ふくろう・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ピューーーーーー。・・・・ビル街に・・・木枯らしが・・・・。さ・・・さぶっ!


あっ!ろまんちゃん!!今、後ろを2階建バスが通ったよ!!!

11-2-5.jpg

「わっ!どこどこ!?」

11-2-6.jpg

ガーデニングのお庭を見ているよりも・・・この赤いBUSにテンションアゲアゲのろまんちゃんでした。。。



(やばっ!私もバスの方にテンション↑↑だった・・・・!byぴぴ)


ps;追記にちょぃコメあるよ。


▼read more

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪