2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 02 ≫

昨日、★Blythe Outfit***ガーリーオトメAセット★&★Blythe Outfit***ガーリーオトメBセット★が、無事終了いたしました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。

またまた、素敵な方々に気に入っていただけたことを感謝いたします♪

なんと、Bの落札者様は、この私のオサレブログの大ファンという方でした。・・・・いえいえ、「いつも見てます」って・・・・ことで・・・大ファンとは、どこにも書いていなかった・・・ような~?(えぇ~い、ちっちゃい事は、気にしない!ワカチコワカチコ~♪)

落札者様は、以前、花の都TOKYO♪に住んでいたということです。
どこらへんなのでしょうか?
私のブログで、東京の画像を載せると懐かしい~って思ってくれるのかなぁ?
もし、あの風景は、今、どんな風になっているのか、見てきてください!ってリクエストがございましたら、都内でしたら、行ってみてもいいですよ!
そして・・・今、どんな風になっているかを写真で撮ってきますから!
遠慮なく、言ってくださいね。(できれば、詳しくお知らせください。住所とか、建物とか。)
また、このブログを詠んでくださっている方の中でも、「ココへ行って来て~!」ってのがありましたら、言うだけ言ってください。
行けるという確証はございませんが、時間があったら、足を運べるかもしれません。
ただ、日々、移り変わっている東京です。
お目当ての建物がみあたらない場合もございますので、がっくりなさるかもしれませんよ。
実際、私が以前、住んでいた「荻窪」のアパートも、「下北沢」のアパートも、もうありませんでした。
目をつむると・・・確かにあるはずの建物が、え!?どこ!?どこ?って悲しい気持ちにもなりました。



さて、★Blythe Outfit***ガーリーオトメCセット★が、今日終了!(でした。。。汗。。。)

日曜日は、やることがいっぱぃで・・・(もちろん、たまりたまった~家事全般!)更新は、できないかなぁ~と思っていましたら、・・・・あはは、今日画像をUPしなければなんね~!ということに気付きました。(笑)

ガーリーC1-5

Cの方のセットは、思いっきり「」をイメージして作ったのです。

だから、お花もいっぱいでしょ!

ガーリーC1-4

長い冬~じっと我慢してきたものねぇ~。

北国、雪国の方は、たいへんだったでしょう。

でも、もうすぐです♪

ガーリーC1-1

ペチパンツは、春もはくよ!

だって・・・女の子に、「冷え」は大敵なの!

ガーリーC1-6

ワンピースも可愛いよ。

胸元には「ペルシャビーズ」が付いています。このビーズは、近くで見ると雰囲気があるんです。

木ボタン風なの。手描き・・・っぽくも見えるし。私は大好きで、「浅草橋」の問屋街に行ったときに購入したものですが、現品限り~(次の入荷は未定)というので、あせって購入しました。(3袋くらいしか・・・残ってなかったんです。。。。)

ガーリーC1-3

ミニ帽子は、コットン100パーセントの春糸で編みました。コーム付きなので、ずれないと思います。

コームを取ると、プチブライスちゃんのサイズの帽子です。(飽きたら、プチ用にも~爆♪)

ガーリーC1-5

良き、ご縁に恵まれますように~♪

ガーリーC1-2

あ・・・だれか・・・私を呼んだ?





☆Blythe Outfit ***ガーリーオトメBセット★出品中です。(土曜日まで)

1-29-3.jpg

東京はほどほどに気温もあり・・・(13℃~16℃くらいかな?)・・・寒さも和らいできたような気配です。

が・・・・・しかし・・・・・。

うちの母が住む、北の大地では、「昨日もふぶいた!」だの「しばれる!」だのと聞きます。

1-29-2.jpg

だから、マフマフをまた作りました。

お耳に当ててると・・・それだけで、あったか~そうです。

お手持ちのナチュラルアイテムにも合うようにいたしました。(横顔・・・萌え~♪)

1-29-5.jpg

ペチパンツもあたたかそうでしょ。

1-29-4.jpg

ジャンパースカートの柄は、お花。

華やかそうで・・・色合いは落ち着いているので・・・おとなっぽぃでしょ。

冬の白い世界になじみます。

コサージュには、布の花とお気に入りの飾り(細いレースや、ブレード)を付けました。

1-29-6.jpg

ワンピースは、細かな刺繍柄が入っています。胸元には、お花レースモチーフを付けました。

1-29-1.jpg

素敵なご縁がありますように。



♪韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」が、今日最終回です。。。

はぁ~これで、この時間帯から開放されるぅ~と思っていたら・・・次も何か・・・韓ドラがはじまる!ようです。

しかも・・・私が見たことがないもの。・・・うゥゥううん、絶対みるぞ!!(←こら!韓ドラを見る時間があるなら、家事の時間作れ!!)
で・・・今日、気がついたのですが、他のチャンネルで現在「冬ソナ」も再放送されている!(ビックリ!)

数えられないほど見て、セリフもソラでいえるほどなのに、やっぱり気になるぅぅぅううう~!

どうしよう。。。

ちっぽけなことで悩んでいるうちが・・・しあわせ・・・なんでしょう。・・・でも・・・み・た・い~!!!(←こら!)

★Blythe Outfit***ガーリーオトメAセット★(土曜日まで)

1-28-5.jpg

Bセット&Cセットも出品中です♪(後日、UPいたします。)

作ってます!

どんどん、作ってます!!

家事を放り投げて作っています!!!(←こらっ!おパパにバレるべ!)

A、B、C、・・・・ときたら、D・・・E・・・F・・・G、H、I、J、K、L、M、N、O~Pまでがんばっぞ!(←うそこぐなっ!)

冗談はさておいて・・・っと・・・・。

1-28-7.jpg

今回は、シンプルな美しさを表現いたしました。

何気ない日常の風景に溶け込んで・・・何気なくブラちゃんがそこにいてくれるように・・・。

決して主張することなく、ふと・・・目をやると・・・そこにブラちゃんがいてほしいと・・・願う・・・。

そんなオサレな「あなた」のために作製いたしました!

1-28-4.jpg

ポシェットは、レースモチーフを縫いつけました。肩掛け部分を幅広にいたしましたので、たすきがけにしなくともずりおちないと思います。

1-28-6.jpg

シワ加工の濃茶生地のジャンパースカートには、ポケット付きです。

ほら、グレポーズ!もできますよー。(←別にしなくてもいいって!)

よく見えてないけど・・・ポッケに入れたお手手は、親指だけ出してるよ!(←萌え~♪)

1-28-8.jpg

ペチパンツは、あったかいね。

1-28-2.jpg

ジャンパースカートの下は、丸襟のワンピです。

ベージュに茶のチェックです。落ち着いたワンピだから、他のお洋服との相性もバッチリね。

1-28-1.jpg

素敵なご縁をいただけますように♪




ps;韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナさんが現在来日しているそうです♪

このドラマは、ギャオさんで見たのですが現在は、テレビで放送されています。(東京だけ?)

一度見ているのに・・・また見てしまう・・・・ほとんど病気な韓ドラ好きなぴぴです!

で・・・・その・・・キム・ソナさん・・・・。

このドラマでは、コメディ連発なので・・・主人公のさえない女ぶり・・・そして、ふてぶてしい女ぶりを演じているのしか見たことがない私は、びっくりこいちゃいました!

テレビで(インタビューとか、PRとかを)見たら・・・・なんと!美しい~!!!!ではありませんかっ!
そして・・・とても優しい感じで・・・楚々としてぇ~細いし~・・・。
思わず・・・「うっそ~っ!」ってな感じでした。
日本語ぺらぺら(小、中、高と日本に住んでいたようです。)だし・・・。


ところで・・・。
ギャオさん・・・・最近見ていませんの。

ヤフーに吸収されたとかで・・・はじめは、ちっちゃい画面でしか見れなかったし・・・。
ドラマも少なくなっちゃったし・・・。
早送りや、戻りもできなくなっちゃったし・・・。
ドラマの更新がいつになるのかがわからないし・・・。
とってもがっかりです・・・・。おっきぃ画面で見ていた頃に・・・戻ってほしい~!
   





先日、東京ドームで「国際キルトフェスティバル」が開催されました。

すばらしいキルトの作品がいっぱい&新テクニックの宝庫&何でも揃う・・・の三拍子が揃っていて・・・。

ココ、3年連続で行ってます♪

1-26-9.jpg

ドームの骨組みも気に入ってます♪(←?)

1-26-10.jpg

うわっ~!!  いつもの事ながら・・・・すごい人、ひと、ヒト・・・。

1-26-1.jpg

東京&近郊から・・・よくぞこんなに集まりました!って感じ・・・圧倒~!!!

この光景が、開催期間、毎日繰り返されているかと思うと・・・。。。」いったい・・・どんだけ手芸好きがいるんじゃ~???って・・・思っちゃう~。(←私もその中の一人!)

女の人は、本当に・・・手仕事がスキなんだね。(←DNAか?)

1-26-4.jpg

展示されている作品も・・・素人の方から~名の知れた作家さんのものまで~とにかくたくさん、たくさん展示されていて・・・見ているとアット間に時間が経っちゃいます。

1-26-3.jpg

ボンネットスーちゃんの。

1-26-2.jpg

カラフルパラソルの。


1-26-6.jpg

大好きな有名作家様の・・・松山○子さんの作品。あったかい色使いが、気持ちをほっこりさせてくれます。

1-26-5.jpg

いつも思うのですが、画像にすると・・・平面図みたいでいまいちなのが、とても残念。

実際に目の先・・・数センチの近さでみると・・・その作品の質感や、微妙な色合い、いろいろな技法・・・がぎっしりと縫いこまれていて~それはそれは・・・すばらしいんです。

今回、ネット通販の「mufmuf」さんから招待状をいただいて入場できましたので、「mufmuf]さんのお店では、その分、たくさんのパーツや素材材料や、レースモチーフを購入いたしました。

みなさまも、次回機会がございましたら、ぜひ、足を運ばれますように~♪

1-26-7.jpg

と・・・・キルトショーに夢中になっていて、閉館時間までいたんです。

外にでてみると~ドームの周辺は、キラキラの世界が広がっておりました。

ロマンチックだ~♪


福山Mさんと・・・歩いてみたいわぁ~うふっ(←こらっ!妄想はや・め・ろ!!)

♪ともだちぃ~ではぁいられないこーともぉぉおお~こいびとにはぁ~もどぉ~れないこぉぉとおもぉぉぉおお~♪


こんにちは。

「皆様のアイドルろまんでぇぇぇええす♪

ぴぴ家では、すっかり扱いが雑になっています!プンプン!!

ママったら、・・・まるで清水から・・・飛び降りるような気持ちでポチっとして私をお迎えした時の・・・あの気持ち!忘れちゃったんでしょうか?」

1-24-3.jpg

「ねぇ・・・笑っている、そこのあなた、どう思う?」

1-24-5.jpg

くまった!」「くまった!」「くまったもんだ!

1-24-10.jpg

ひぇ~クマさんがいっぱぃいるぅぅぅううう~!?

1-24-6.jpg

「ママがね・・・『ろまんちゃん♪クマちゃんといっしょに記念撮影しましょっ!って』って・・・・この・・・立ち位置は・・・・・明らかに・・・・まずいでしょ~。。。」

1-24-8.jpg

「・・・・・はじめから・・・この位置で、このポーズで撮って欲しかったわ。ぷんぷん。」

1-24-9.jpg


ココ、イルミネーションが美しいスポットなんですね~

年中な感じ。

この♪のパネル・・・・遠目から見ていると・・・・まるで・・・星座にも見えてくる~♪

1-24-4.jpg

♪~♪

ユジン~ポラリスって知っている?」「チュンサン~すきすき」「だからぁ~ポラリスって知っているかぃ?」「ええ、チュンサンさんってす・て・き!!」「だ~か~ら~!!!!!」                           『by冬ソナ・・・ぴぴバージョンより』

こんな、ロマンチックな会話が聞こえてきそうですね~♪



ps;昨日のブログの内容が・・・・・久々にすごぃヒット!!!でした!

何!みなさん、およふくの作りかたとかの過程がお好きなのかしら?

それとも・・・ぴぴの・・・へたくそさ加減を見て・・・『ほっ♪』っとしたのかしら?

わ・か・ら・ん!

Aさんから「襟の作りかたもおしえて~ん」ってリクエストもありましたが、ふん。(笑)

私だって・・・ようやく覚えた技なのですよ!

ココまで来るのに・・・5何年も・・・・10何年もかかって~取得したんです・・・・。(←あれ!?おかしいぞ!ブラちゃんと巡り合ったのは、ここ3年~4年くらいしかたってない~だろっ!)

あ・・・・(やばっ!)・・・ワカチコワカチコ精神で・・・細かいことは、気にしないで下さい。

ぴぴは、試行錯誤の自己流でしょ。これでいいのかな?って思いがいつも付きまとっていて・・・ひとさまに、教えたりするなんて・・・大それたことは・・・できないの。。。自信が無いのです。。。。

洋裁を習った経験もないし・・・学校の家庭科でスカートを作ったときも・・・難しいところは、得意な友達がこっそり縫ってくれたりしたもんですから・・・(←こらっ!)

ホラ!Aさんは、すごい名の知れた作家様のOFをたくさん所持してらっしゃるでしょう。

襟は、どのようについているのか・・・みると・・・だいたいわかりますよね。

有名ネットショップ様のおよふくは、それはそれは美しくて~襟なんかもきれいについていますですよね。

あのような上手に付けられないので・・・・お見せできまシェ~ん。。。。しょぼん。。。。。

いまだかつて・・・・日々、勉強中なのです!!

日々、精進料理が食べたい・・・じゃなくて・・・「日々、精進!」の毎日です!!

自信を持って公開できる日が来ることを・・・応援しながら待っててくださいね。

と・・・いうことで・・・。

またねー。

昨日、☆Blythe Outfit***水色チェックアリス風☆が無事終了いたしました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。
落札者様は、先日も落札していただいた方です♪
こうして、再度のご縁をいただけると・・・本当に感激です。
だって・・・先日のぴぴのOFを(作りとか着せ具合とかを)ご理解いただいた上での落札でしょ。
自信につながります・・・ありがとうございました♪


【お知らせ】
1-24-2.jpg

昨日、出品していた「カントリーオトメ3」を出品取り消しました。
なんか・・・チェックワンピと・・・花柄ジャンスカとの組み合わせが・・・気になったことと、ごてごてした感じが気になってしまって・・・「やっぱ、やめよー!」と思ったのです。
もし、一人でも入札していたら、早期に終了とも考えたのですが、幸い、入札が無かったので取り消しました。
でも・・・・見てくださって・・・・ウォッチリストへ登録してくださった方々へは、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

1-24-1.jpg

組み合わせを変えて、より可愛くなるように手を加えて~後日、出品をいたします。
その際は、何卒よろしくお願い致します。(byぴぴ)










今日は、OFを作らない方には、興味が無いかも!?・・・・・の内容です。

昨日の内容で、「レトロ家」を紹介なさっていた方が、ブラちゃんのワンピースを作っていて、ギャザーが偏ってしまい、困った!風な~記事があったのです。

美味しいお店を紹介してくださったので、お礼に私の作り過程をチラッとお見せいたしますね。(*´∇`*)

1-23-111.jpg

まんず、スカート部分は、34cm×10cm(長さはお好みで~♪)位です。

(画像では、出品用なので、端は、ジグザグミシンをかけていますが、ピケでも良いと思います。
また、自分用でしたら、そのままでも良いと思います。)

1-23-112.jpg

ダダダだダーっと直線に荒い目でかけて~1cmくらいの間隔をあけて~そのまま逆方向にもダダダだーってします。

スタート部分に戻っていますね。

1-23-4.jpg

端っこの糸を引っ張ると~ギャザーがよりますね♪(* ̄ー ̄)v

目打ちできれいに整えて~♪

(ミシンがけの時も偏らないように目打ちを使いながら縫いますよー♪)

1-23-6.jpg

身頃とつなげる作業です。

私は、まず身頃の端と端を、スカート部分の端と端とをあわせて~マチ針でとめておきます。

そうしてから、均等にギャザーができるようにして、マチ針でチマチマちまちま・・・留め押さえます。

1-23-9.jpg

だいたい~100本くらいでしょうかぁぁぁアア~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(←こらっ!うそこけっ!どう見てもそんな、ないだろっ!)

なんか・・・おおざっぱ・・・な・・・気もするんですがぁ・・・(汗。。jё_ёjj)

1-23-10.jpg

この、マチ針は、オススメです!(手芸店で普通に売っています。)

なぜかって・・・このまんま縫えるからです。この上から(マチ針がついたまんま)ミシンをダーって動かしても大丈夫なんです。針部分が細くできているからなんでしょうね。

紅白で、めでたい感じだし!(←え!?)

他のマチ針だと・・・下手すると・・・マチ針が曲がったり、ミシン針が折れちゃったりするので、注意です!!

1-23-11.jpg

身頃とあわせて縫い、ひっくり返すとこんな状態♪

1-23-12.jpg

身頃とスカートの接続部分を補強のため、ギリギリに縫って~♪

1-23-13.jpg

いらない糸を取り外してぇ~♪

1-23-14.jpg

ほぼ、出来上がり!

1-23-15.jpg

どうでしょか?アイロンをあてると、もっときれいになると思うのですが。。。(=v=)
あ・・・と・・・スカートの長さも短くすると、もっと広がります。

1-23-16.jpg

私は、本等を見ながら勉強して、試行錯誤の自己流なので、この方法がベストかどうかがわかりません。

もっときれいに、もっと早く、もっとわかりやすい方法があるのかもしれません。

私が、教えて欲しいくらいです!(←こら、こらっ!)ヾ(ーー )ォィ

もし、それでも・・・偏ってしまったら・・・。(T_T)

「リッパーさん」の出番でしょう♪v(T▽T)

延々と・・・解きます。。。その作業が・・・苦しくったってぇ~悲しくったってぇ~コートの中では、平気なのぉ~♪と・・・アタックNO1の主題歌を口ずさみながら・・・。o(>▽
泣ぁいた~りしなぁ~い泣いた~り泣いたりしなぁ~い~たとえ~どんなにぃ~どんなに~つらくてもぉぉぉ~♪
とかもいいですね。(←あはっ!(o^o^o)懐)

人生、やり直しはできません。なのに・・・「やり直しのできる事!」に感謝しながら・・・解きましょう♪なぁ~む~♪


で・・・・かんじんな・・・あのブログの・・・管理人さんが・・・このブログを見てくださっているのかが一番心配ですが~♪(←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

一応、お礼を込めまして~♪ヽ(^-^ )



この時期になると・・・東京ドームで・・・恒例の・・・あの・・・フェスティバルが開催されます。

1-21-17.jpg

いつも、¥1800払ってチケットを購入していたんだけど・・・・今年は、いつもと違うよ~♪

「え~ぃ控えおろぅぅぅぅうう~このチケットが~目にはいらぬかぁぁぁぁ~♪」(byすけ&かく&ぴぴ)

ジャーン!無料招待券~♪

(いつもお世話になっている)「mufmuf」さんというネットショップからいただいたの!(嬉泣。。。)

1-21-1.jpg

と・・・言うわけで・・・後楽園までやって来ましたー!

1-21-2.jpg

お供は、ブラックベリーブッシュのろまんです。

1-21-5.jpg

「こににゃににゃちはぁ~!ぴぴ家の住人となってからは・・・性格がすっかりゆがんでしまった・・・ろまんで~す!」

1-21-4.jpg

「短い髪で・・・前髪有で・・・デフォのまんまの顔なのに、色白なので反射が少ないという理由でよく、ママに連れまわされています。もっと丁寧に扱ってほしいわっ・・・ホント・・・ぃぃ迷惑!!!」(byろまん)

「そんな理由からじゃないよー!か・わ・いい!からに~決まってるっショー!」(byぴぴ)
1-21-18.jpg

「・・・そ・・・そう・・・そうよね・・・やっぱりそうよね~。」(byろまん)


あ・・・・時計が・・・12時になりそうだわっ!

魔法が・・・とけちゃう前に~腹ごしらい!腹ごしらいっ!!

・・・・というわけでぇ~!

初めて来ました!『レトロ家

1-21-3.jpg

ここね、『日本ブログ村』でよく拝見させていただいている・・・ある方のブログで紹介されていたんです。

で、ホラッ!ぴぴっていつも『ラーメン』しか食べないでしょ!

ブログで見たときから、「たまには、こんな~ゴージャス系なお食事もしたいなぁ~」って思って思っていて。

お店のネーミングもいい感じだしね。

店内も、トイレ内も・・・渋いレトロ感がむんむんでした。そうそう、この、薄暗い感じ・・・おちつくわぁ~♪

1-21-6.jpg

注文はもちろん!『オムハヤシチキン~♪』

このチキンカツは、注文してから揚げてくれるんですよー!

だから、サクッサクッのカリッカリッ!美味しいよー。スープも付いていた!

で・・・すごいボリーュムだということは、知っていたけれど・・・これほどだとはぁ~!?(驚)

でも・・・気付いたら、ペロリンコ~★しちゃっていましたー!(軽い!軽い!!笑)

1-21-19.jpg

あるブログの管理人のRさん~♪美味しいお店を紹介していただき、ありがとうございました。


ありゃまっ!大変!!

「ろまん~がぁぁぁぁああああ~『メデュウサ』みたいになっておるがなぁああああああ~!?」(byぴぴ)

「失礼ね!ほっといて!ふん。」(byろまん)

こんちは♪

しばらくブリブリぶりで~す♪(・・・って・・・そんなに・・・一ヶ月ぶりとか・・じゃないから・・・・。)
あえて・・・『休みます!』宣言なんてしちゃって~今思うと~おおげさっ!(だったかも!?汗。。。)

たまに・・・ほかの方のブログヘオジャマンボウしていると・・・・毎日更新している人の方が・・・珍しい!と気がつきました!
中には・・・ずっと~一週間どころか・・・一ヶ月近くそのまんま状態の方も・・・ザラに・・・いましたー!

だからって・・・それがどうした!?・・・ってな感じで、それは、その方のペースなんだから、いいんじゃな~い♪って思います。

ぴぴも・・・のんびりとやっていきます!

いろいろとご心配をおかけいたしました。

励ましてくださってありがとうございました。

また、更新を楽しみにしてくださって何度も遊びに来てくださってありがとうございました。



さて・・・☆Blythe Outfit***水色チェックアリス風☆・・・密かに出品してました!

1-21-16.jpg

今回のオススメは黒リボン付きカチューシャです!

1-21-12.jpg

幅広の両面サテン(Wサテン)を使用しています。トゥルットゥルッです♪

形もきれいに出来上がって満足満足♪

カチューシャに付けたから、簡単に付けられるし、ずれないしね。

『カチューシャの作りかた~♪(イヤーマフの作りかた)』の説明をしているよその方のブログを読んだけど、私の作りかたと違いました。(笑)

私の作り方は、ひ・み・つ~♪(←こらっ!ケチンボ!!)

使っているワイヤーは、高いよぅ~♪(←いやらしぃぃぃぃ~!!)

1-21-13.jpg


モデルは、hiromi9220403様のサプライズカスタムちゃんろびんちゃんです

1-21-15.jpg

水色チェックに、型押ししたみたいなアリス柄の生地を使って作ったジャンパースカートを合わせました。

羊毛フェルトで作ったウサちゃんに時計ボタンを持たせました。

ウサちゃんのブルーのお目目は、小粒だけどスワロスキーです!!

1-21-11.jpg

アリスブームが近づいてきている今、ぴぴの一味違った『アリス』はいかがでしょうか?

良きご縁を楽しみにしております♪





先日は★Blythe Outfit***モダンアリス風★が、無事終了いたしました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。

落札者様の元へ・・・明日あたり届くかな?気に入っていただければいいな~♪
私としたことが・・・この度も失礼きわまりないことを・・・!?しても~たのです!
落札者様は、以前もお取引をしてくださった方なのです!(それも、つい最近、2点もいっぺんに落札いただいていたのです!!)
気持ちが落ち込んでいる極地だったため、評価欄も確認せずに、連絡ナビを送ってしまったの。(←ぴぴのばかばかおばか!)
気がついたのが、落札者様からの連絡ナビでの内容で・・・。
本来なら、真っ先にお礼から言うべきでしょぅ・・・・。落札者様すみません。。。。


それと・・・。
いろいろとご心配をおかけしております。
メールでご連絡をいただいたり、連絡ナビのほうからも連絡をいただいたり・・・。
本当、突然休む宣言でごめんなさい。
ブログコメヘの酷い書き込みがあったんではないかとか、いろいろと心配、励ましてくださってありがとうございます。
幸いなことにぴぴのブログへの変な書き込みや、変なコメントは無いので安心してください。
ぴぴのメンタルな部分で休息をしなければ・・・と思ったのです。
気持ちが凹んでいる時にまで、明るくしているのができなかったのです。

私の3階の作業部屋は、陽があたってぽかぽかです。
東京という建物が密集している中、このあたたかな日差しがいっぱいのお部屋をくれたおパパに感謝です。
あたたかな日差しを浴びていると、とても元気になります。

それでは、もう少し、お休みします。ご心配なさらないように♪byぴぴ





★Blythe Outfit***モダンアリス風★現在出品中です。(本日まで)

2010-1-13-8.jpg

今回の「アリス」は、ちょっと違うよー!

2010-1-13-10.jpg

何が!?・・・って・・・ホラ、モ・ダ・ンでしょ!

日暮里の問屋街の・・・小さなお店で見つけたの。

見た瞬間「あ、切り絵風だ!!」って思いました。

わたし、『切り絵』が好きでしょ。もちろん、お買い上げ~♪

2010-1-13-9.jpg

モダンな柄を使っての『アリス』を表現するにあたって・・・私と同じように・・・好きな人がいるのかなぁ?とちょっぴり不安な気持ちがあったのですが、幸いなことに、気にいってくれる方がたくさんいてくれて、嬉しいです。

2010-1-13-5.jpg

赤い薔薇と鍵のモチーフとキラキラパールビーズで飾ったエプロン♪

2010-1-13-6.jpg

羊毛フェルトでウサギちゃんも作ってみました。今回のウサちゃんは、エプロンに付けようかとも思ったのですが、あえて別にしました。

他のお手持ちのお洋服の時にも一緒でいられますように~と。

伸縮のあるブレードに縫い付けました。和風な時計(飾りの)を持っています。

2010-1-13-4.jpg

アリスの雰囲気満々でしょ~♪

カチューシャについているシンプルリボンは、移動できるようになっていますので、左右、真ん中、お好きな位置でお楽しみいただけます。

カチューシャは、前髪なしでパラパラとおちてくる髪が気になるブラちゃんには、最適だと思うんですよー!

2010-1-13-7.jpg

後ろ姿も楚々として~♪

2010-1-13-3.jpg

サービスショット!「~♪」

2010-1-13-1.jpg


素敵なご縁をいただけますように・・・。よろしくお願い致します。


2010-1-13-11.jpg
 








[お知らせ]


いつも遊びに来てくださっているみなさまへ。

   しばらくの間、ブログを休ませていただきたいと思います。
   私的理由ではございますが、明るい気持ちになれましたら、また、いつものようにはじめさせていただきます。
   拍手欄の方からのコメントも、それまで閉鎖いたします。
   たくさんのコメントをいただき、お返事もせずにそのままになってしまっていて、ごめんなさい。

   オークションへの出品は続けていくつもりです。
   見かけましたら、見守って下さいね。        byぴぴ

すぐ近くのショッピングモールへこの方が来る!っていうんで行ってきましたー!!

1-12-2.jpg

あはは~♪

お笑い好きだけど、好き嫌いもはげしいぴぴです。
ピン芸人さんは、わりと好きな方なの。(あ・・・・あの・・・よくわからない芸風な目のギョロっとした女の人は、苦手!)

前に「もう中学生」の時も見に行ったのだけど、チラッとしか見えず。。。。

あの方は、次の出演する芸人さんの準備ができていなくて、時間がかかっている間中、いろんなことをして笑わせてくれたんですよ!
いい子や~♪気配りのできる子だったのでますますファンになりました♪(誰!?趣味が○○○・・・って言っている人は!!)

今回のこの方も、いい感じですきなの~♪(お笑いが!)

1-12-4.jpg

こういうライブって、撮影禁止!なのガ多いでしょ!

このときもダメだったんです。

でも、この方の好意で、撮影タイムを作ってくれたの!

いい方や~♪

はぃ、イケメン!

1-12-3.jpg

はぃ、おーけーぃ!!

2つ上の彼女ができて、幸せ一杯のエイコウさんでしたー!


*******************************************************************************
★Blythe Outfit***モダンアリス風★現在出品中(木曜日まで)後日、ご紹介予定です♪
1-12-1.jpg
*******************************************************************************

るんるんる~ん♪

1-11-1.jpg

日本テレビに着ましたー!

「これから、ドラマの収録なの~」・・・な~~~~~んて・・・言ってみたいわぁ~!(←こらっ!)

1-11-2.jpg

うふふ。見に来たのよー!

映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展をやっているのを知って!

都会に住む特権だもんねぇ~♪(←いやらしい・・・ヒト)

1-11-8.jpg

さてさて、どんなのかな~?・・・・って・・・・何!?このひとの列は!!!

1-11-4.jpg

「お嬢さん、150分待ちますか?それとも(ニヤリ)帰りますか?」(←ミノさん風に~!)

1-11-3.jpg

・・・・・・。

150・・・分か・・・その・・・表示の魔法にかかり・・・並んでしまいました。

・・・って・・・2時間と30分!!!だろっ!!!


待って待って待って待って・・・もひとつおまけに・・・待ちましたー!

会場内は、いくつかのお部屋に分かれていて・・・・。

入り口の扉を開けると・・・穴に落ちた感を体験させてくれるかのような不思議な感覚の斜めって、小物が置いてありました。ぐるぐる~って感じですね。(←?)

最初の部屋は、巨大アリスがいて圧倒!

ミニチュアなお部屋もあって、マドから覗いていると・・・まるで自分が巨大アリスになってしまったようでした。

お茶会の再現されたセッティングのお部屋もあったし。


実際に映画で使われたアリス衣装、ジョニー・デップが演じる帽子屋の衣装や帽子、かつら等も展示されていました。

実際にまじかで見れて良かった!

すごくいいんです!帽子の素材の飾り模様とか、コート(?)のアンティーク感をかもし出している感じも、糸巻きのカラフルなポーチ飾りも、とってもいい!!!

撮影等が禁止なため、ぴぴの感想を書いてみました!

で・・・でも・・・150分待ち・・・・のワリには、物足りなさも~・・・・。

1-11-7.jpg

そんな、ぴぴのような~うるさ型の~お客様のご不満を満たすような~撮影コーナーもありました。

1-11-6.jpg

「不気味そうな映画だけど・・・絶対見る!!!」(byぴぴ)

1-11-5.jpg

だって・・・。

1-11-10.jpg

ほらっ!ハートの女王とも約束の交信しちゃったしぃぃぃいい~♪(←ET・・・かっ!?)ピピピピピピピピ。。。

1-11-9.jpg

・・・11日(本日まで)で終了なんですよー。混んでんだろうな~(ぞぞぞぞ~!!!

1-1-11.jpg

珍獣はんたーのイモトさんも見るんだろうか?


***********************************************************************************

寒さがきびしいですね~。

みなさま、風邪など引かれてはいませんか?

ぴぴ家では、おパパは元気に会社へ行き、娘っ子たちはあわてて学校へ行き、私は・・・ぐうたら主婦をしています。(←あ!?明日まで学校はお休みだったわ。。。ガクッ

昨日、更新のはずが・・・アリス風OFを作っていて、出来上がり、写真撮影をし終わって、チェックをしていたら・・・。

「・・・・・あれ・・・!?」なんか・・・思っていたイメージと違う!・・・ってことに・・・気がつきました。

それまでは、全然思わなかったことが・・・写真(画像)を通すことで見えてきた・・・んです。

気になったら、どうにも止まらない!まるで・・リンダさんが、のりうつったようなぴぴは、当然ほどきました。

作ったのをほどいてる・・・その時間は、むなしいね・・・・。

で・・・その小物を作り直していたら、いつの間にか・・・暮れていました。。。。。

よく言うでしょ!「夢中になると何もかも忘れて集中するの!」って・・・・。

ぴぴも、そのタイプなのね!ごはんを食べるのは、忘れないけどね!(←こら!忘れろっ!byおパパ)

さて・・・どんな風のが出来上がったのでしょうか?

おた・の・し・みぃぃぃいいいいい!!!(←誰も、楽しみにしていないって!)

**********************************************************************************

昨日は、★Blythe Outfit***カントリーオトメ1★が無事終了いたしました。

今回もたくさんのアクセス、ウォッチリストへの登録、ご入札・・・していただいて、ありがとうございました。

落札いただいた方は、いつも仲良くしていただいている方で・・・ブログをとおして素敵画像を見せていただくのが楽しみです♪
ありがとー。

ごめんなさい。不覚にも・・・・PCの前でウトウト。。。しちゃって・・・オークションが終わってしばらくして「あ!いけない!!」と目覚めたのであります。。。(←こらこら!)

こちらからの連絡も・・・遅~くなっちゃいまして・・・失礼いたしました。

***********************************************************************************

☆Blythe Outfit***カントリーオトメ2☆出品中です。(月曜日まで)

1-10-7.jpg

☆カントリーオトメ1☆の方がカチューシャだったので、こちらは、イヤーマフにしてみました。

あったかそうでしょ!

ワンピースの生地には、このような細かい織り模様が入っていますよ。

1-10-6.jpg

「うふっ♪」

1-10-5.jpg

羊毛のウサちゃん付きエプロン、こんな感じです。

お手手の間に、お花を持たせました。お目目は、赤いよ!

バールビーズは、粉雪のイメージ。

1-10-4.jpg

チラッと見える、ペチパンツは、裾にトーションレースが付いていて透け感がいいでしょ~。

1-10-3.jpg

ジャンパースカートは、大好きなチェック!

あまり見たことがないチェックを見かけたら、絶対買います!!!

深い緑も好きな色。

胸元のチロリアンテープは・・・どこかでみたことがありますね!

以前、『見間違い事件』(ぴぴの一大事だったのだ!)・・・でクロの方を購入したのですが、今回は、そのお色違いでちゃんと20cmちょっきり!で買いましたから、目は飛び出ませんでした(笑)

こだわりとしては・・・柄の並べ方を考えたので、(実際に使っているテープの長さは10cmなくても)半分は使っています。可愛い柄なのでこれからも使ってみたいです。

1-10-2.jpg

きゃわ~ええ~

出品取り消ししちゃおっかな~♪(←こらっ!そんなことは、許さん!byもう一人の真面目なぴぴ)


1-10-1.jpg


どうぞよろしくお願い致します。




ps;たくっさんコメントをいただいています。
ありがとうございます。
今のぴぴは、制作活動の魂が燃え上がっているので、後日、お返事させていただきます。
ごめんね。

Aさ~ん!誕プレ・・・遅くなってごめんなさい。(でもきっと、同じ血液型なのでこんなぴぴの気持ち、わかってくれるよね!まっててねー!)

ピアノOF、雪のOF、モダンアリス・・・もうすぐ出来上がりそうです♪

*********************************************************************************************
昨日は☆Blythe Outfit***MORIオトメ1☆が無事終了いたしました。
たくさんのアクセスをありがとうございました。
落札者様にも、すぐ連絡をいただきました。感謝です♪
**********************************************************************************************

★Blythe Outfit***カントリーオトメ1★・・・Yahoo!オークションへ出品中(土曜日まで)

1-8-3.jpg

落ち着いた~素朴な~あたたか系の~大好きな~チェックの生地を使いました。
「先染め」という・・・?・・・布地です。
前に仕事で千葉の方へ行ったときに・・・そういう布をたくさん扱っているお店と出会って・・・。
ちょっと・・・お高いものでしたが、いろいろな種類を購入しました。
一枚~二枚分しかできないサイズだったため、同じ生地での再作製は、考えていませんので、もし気に入っていただきましたら、この機会にいかがですか?

1-8-5.jpg

エプロンには、羊毛フェルトのウサギを縫いとめました。
ある方から、立体的なウサギさんもつくってぇ~!とリクエストがありましたが、小物として作ると・・・小さいものなので・・・いつの間にか・・・どこかへ・・・行っちゃいますからね。
迷子になったら可愛そうでしょ!

1-8-4.jpg

だから、エプロンに住んでるの!
たまたま転んだら、そこにウサギがいて・・・エプロンにくっついちゃったんじゃないよー!

「ぴょん吉くん」とは、違いますのであしからず!(笑)

この、エプロンを付けると・・・ワンピースだけでも、ぱぁ~!っと華やかになります。

気に入ったので、同じようなのをいろいろと作っています。

でも・・・不思議ね。

二つとして・・・同じ・・お顔にできないの。

そんなところがハンドメイドの良いところだと思いませんか?

みすずさんも言っていますね。「みんなちがってみんないい」って!!

うんうん。

1-8-2.jpg

「一人でお留守番しててもさみしくないよ。

だって・・・うさぎさんといつも一緒だから・・・。」

1-8-6.jpg

良きご縁にめぐまれますように。よろしくお願い致します。

1-8-7.jpg


♪モデル・・・毎度おなじみの・・・ろりんです♪
(hiromi9220403様のカスタムっ子、ベースドールは、ハローハーベスト)

性格・・・のんびり屋さん。を座右の銘は「何があっても平常心!」なの。
だから・・人前でもすぅぅぐ眠っちゃうの。(←こらこら!)

この子の『のほほ~ん』とした表情に・・・日夜・・・癒され続けている・・・ぴぴです♪


明日は、☆Blythe Outfit***カントリーオトメ2☆のご紹介です。

☆Blythe Outfit***カントリーオトメ1☆
☆Blythe Outfit***カントリーオトメ2☆

出品中です♪(明日、明後日にご紹介いたしますね。)

 ps;現在、「モダンアリス風」を製作中です。


先日、私が出品しました☆Blythe Outfit ***ブルーローズ☆を落札していただいた方から、画像をいただきました♪


すっごぃ似合っているんですよー!!

ウチにはいない子なので、食い入るように見ていた、ぴぴでした!(←本当に食いそうで・・・こ・・・こわい!)


お散歩しているんですね~!

ポシェットに夢を詰め込んで~♪「お嬢さん~どこいくのぉ~?」(←ミノさんかっ!?)

お外で撮ってもらえるなんて・・・贅沢な気分ですぅ~♪(嬉しいわん!)

だって、お外は・・・大変なんですよー。

ずでぇーん、ごろーん・・・っていうハプニングもあるし・・・。

すんごぃ気を使うよね。大丈夫でした?


1-6-1.jpg

そして・・・お部屋の中。

あたたかそうですね。

着てくれたディスコブギちゃんの爽やかなブルーの瞳と、ブルーの小薔薇ワンピとがマッチングー!

ブルーのサテンのリボンをあわせると・・・すごくお嬢様っぽぃ印象になるんですね。

薔薇の背景もおみごとです!


落札者様のセンスの良さがうかがえます♪


1-6-2.jpg

お隣にチョコンと座っている・・・オトモダチ人形も可愛いです。なんていうお人形ですか?



現在の時点では・・・このような鮮やかなブルーの薔薇は、まだ出来ないそうです。


この世には未だ存在していない神秘的な青い薔薇・・・。



ぴぴの力で~OFにちりばめ~一足早く~落札者様のもとへ~お届けできてよかった~(笑)



落札者様~♪ありがとうございました


新年早々・・・素敵画像を拝見でき、嬉しかったです♪



気分が良いので・・・今日も出品しちゃうドー!ほほほほ。







☆Blythe Outfit***MORIオトメ1☆Yahoo!オークションにて出品中(木曜日まで)

1-5-2.jpg

「森ガール」・・・じゃなくて・・・「森乙女」・・・「MORIオトメ」・・・。

少女と大人が同居し始めている年頃のイメージにしたかったので・・・こういうネーミングにしてみました。

1-5-1.jpg

ナチュラルなやさしい女の子。

ふんわりあたたかな女の子。

その子がいるだけでほっとする、そんな女の子になりたいとおもっている女の子。

1-5-3.jpg

髪飾りのお花の中に・・・一輪の薔薇・・・。

ちょっぴり背伸びしたいお年頃なの。

1-5-4.jpg

カチューシャでもなく・・・ヘッドドレスでもなく・・・。

紐もゴムも付いていない・・・。

今回のヘアバンドは、簡単に着けられることに重点を置きました。

何か・・・新鮮・・・。

1-5-5.jpg

何を・・・・夢見ているのかな・・・。


素敵なご縁に恵まれますように・・・。



うわっ!

1-3-3.jpg

この人ごみは・・・・・!?

1-3-4.jpg

この天満宮をめざして~の行列だったんですねぇ~。。。

40分・・・・じっと・・・待ちました。。。。「えらかったぞ!ダイゴロー!」「チャン!」♪シトシトピッチャンシトピッチャン~♪

1-3-6.jpg

ちよこもビックリいたしましたです♪

娘たちの希望で、ココ「湯島天満宮(湯島天神)」へ行ってきました。

学問の神様を祭っているこの天神様で願い事をするんだって。

もちろん、私も願掛けしました。

1-3-1.jpg

「限定の子が当選しますように~♪(笑)」(byぴぴ)

「ママったら、やっぱり今年も願いは、一つなのね!」(byちよこ)

1-3-2.jpg

ココは、梅の時期もそれは~それはぁ~きれいですよね。

梅・・・と・・・いえば・・・・。

1-3-9.jpg

「飛び梅」・・・って皆様・・・ご存知でしょうか?

太宰府天満宮(九州)に残る有名な飛梅伝説・・・ 。



 東風(こち)吹かば 匂ひおこせよ梅の花
   あるじなしとて 春な忘れそ       


1-3-10.jpg

菅原道真公が京から太宰府へ下るとき、京の紅梅殿の梅に別れを惜しみ、詠んだものです。

「春になり東(京都)の風が吹いたら、においを送ってきなさい梅の花。主人の私がいなくとも、春を忘れてはいけない。」 という意味です。

1-3-8.jpg

この数年後に、菅原道真公は太宰府で亡くなりますが、主の死を知った京の梅が、一晩のうちに太宰府へと空を飛んで来て花を咲かせたというのが、この「飛び梅」の伝説です。
(文章は、大宰府天満宮のHPから抜粋しました。)

1-3-7.jpg

泣かせるじゃ~あ~りませんかぁ~。。。。。。。

大宰府天満宮には、その白い梅・・・「飛梅」・・・があるんですって!

ロマンチック~♪

1-3-5.jpg

ママが高校生時代、共に下宿生活をしていて、その中に『さだまさし』ファンの人がいて、よく一緒に「飛び梅」の歌をギター演奏で歌わされたんです!

当時は、「くら~っ・・・・こんな歌・・・どこがいいんだべか?」なんて思って付き合っているうちに・・・。

あ~ら不思議!今では、ぴぴの名曲リストに入っています。ほほほ。


♪しんじいけにかかるぅぅぅ~みっつの~あかいはしぃぃはぁ~ひとつめがぁ~かこでぇ~ふたつめぇがぁ~いまぁ~♪






あら・・・・もう3日・・・・。

はやいですね~。どんなお正月をお過ごしでしょうか?

コメント欄にあたたかいメッセージ入っていて、嬉しいぴぴです♪

こちらこそ、今年も~よろぴく~

1-2-23.jpg

浅草にいるとおもしろい発見があるもんです。

二階の屋根のひさしに上って・・・・何してるのかな?

1-2-2.jpg

「あけ~おめ~!!」(byへブン)

1-2-3.jpg

「おぃおぃ、お嬢ちゃん!それは、生き物じゃねえんだよっ!」

「あ!?おじさん、教えてくれてありがとう!」

1-2-1.jpg

・・・・・・・。

1-2-24.jpg

初夢・・・・か?

お正月~どんな風にお過ごしですか?

1-2-11.jpg

ぴぴ家は、大晦日は紅白!見てました。

キヨエちゃんにエールをおくり~♪(*´○`)o~~♪ ~あの「天使の歌声」にビックリしてぇ(@_@) ~キヨシにときめいて(*~。~* )~綾香さんに感動してぇ~(・・。。。)私の生まれた「木古内町」出身のサブちゃん!が最後〆ましたね!!
祭りだ~祭りだ~♪♪☆\(^0^\) ♪

1-2-8.jpg

ぴぴデレラは、要所要所を押さえつつも・・・年越しそばを作ったり、一年の垢をおとすので~風呂に入ったりと・・・バタバタのカウントダウンでした!


そろそろ・・・12時近く・・・・娘っ子たちは、3、2・・1!

「明けましてぇ~♪」とTV画面に文字が表示されると「わぁ~い♪\( ⌒▽⌒ )/」と大喜びしていました。


1-2-4.jpg

「おこちゃまねぇ~。」とモナリザのような微笑な私でしたが(^m^ )クスッ
内心は・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪「キャー!!新しい年だ!!!!」ってドキドキしていました。(笑)(←ひ・み・つ!)


そして・・・ぴぴデレラの魔法もとけました~♪   ねむっ。。。。。(-ェ・)。o○

1-2-5.jpg

お正月は、おパパのマブ達が、毎年おいしいお餅を準備してくれるの。

こしがあって~すんごぃ美味しいの~!+。:.゚(人〃∇〃)*+

何個でもぽぃぽぃっと腹に入っちゃう~♪

1-2-9.jpg

美味しいものをいただけるのって・・・幸せだねぇ~。



あ!?・・・・この画像の子は、イチゴへブンの「ヘブン」ちゃんなの!(わかりやすい名前でよかった!)

昨年、オークでお迎えしていました。

ずーっとうちの子にしたくて・・・探していたのですが、ご縁があって嬉しい~!

新年に初お披露目~♪よろしくね。


1-2-10.jpg

ココ、浅草の「浅草寺」で・・・・。

巨大なをみた。。。


ps;浅草寺は老朽のため修復中で・・・ちなみに・・・この龍・・・ヤマモトカンサイプロデュースらしいです。
すばらしいですね。

あけましておめでとうございます♪

2010-1-1.jpg

今年もよろしくお願い致します。

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪