2010 / 06
≪ 2010 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2010 / 07 ≫

********************************************************************************

昨日♪Blythe Outfit***清涼***うさぎのかくれんぼ♪が無事終了いたしました。
たくさんのアクセス、ご入札していただきありがとうございました。

********************************************************************************


♪Blythe Outfit ブライス***花涼***♪出品中です。(月曜日終了)

優しい気持ち、安らかで穏やかな気持ち・・・・そんな気持ちがずぅ~っと続くといいな。

(現実は、イライラ、カリカリ・・・・が多いような感じですから。)(←あ・・・ぴぴだけですか?)

花風1-5

いつも静寂な気持ちでいられますように・・・・このOFを作りました。

見ていると「ほっ」とできる。

決して自己主張しているわけでもなく・・・・。

それでいて見ていると・・・・一つ一つ・・・・じっと見てしまうような・・・。

花風1-2

エプロンスカートのお色・・・・なんていうお色なのかな?

カーキーとも違うし。

編み編み帽子についている大きなオフホワイトのおリボンには、縁にワイヤーが入っているので手で形が付けられます。

コームもついているので、右でも左でもお好きな位置に着けられます。

花風1-3

ワンピースは縦ライン(?)が入った薄いコットンです。

お袖は七部丈にしたので、この上にお手持ちの色の濃いOFを組み合わせても色移りの心配が少なくていいですよ。

もちろん、お手持ちの~は、ぴぴのOFなら、なおいいですがぁ~!(笑)

花風1-4

中にはペチパンツ。夏に向かって~完璧装備だね!

花風1-

素敵なご縁が待ってますように~♪

花風1-1


♪追記にお返事ありますですます。


▼read more

このごろ・・・・パソコンの・・・・動きが鈍いわ~と思っていたら・・・・。

マウスちゃんの調子が悪かったのね~。何回押しても「カチッ」となんなくて・・・・。

次の画面に進まなくて・・・・ママが、イライラしているの。

何度キーを打ってもびくともしないから・・・ママは「キーッ!」となってばかり!(笑)

マウスちゃ~ん♪

まっ、そんなことはいいけどね。

みなさま~見ました!?発見しました!?目撃しました!?

あら!?

これこれ、例のM&Nさんがカスタムブライスを出品したの!!!

あんどぅ~とろぅわぁ~♪

見たときには、すでに入札されていた!

ぴぴママが一番に入札しようとおもっていたのに。。。。(←うそこげっ!今まで、入札したこともないだろっ!)(てへへへ。ばれた!?)

今回の子もめんこちゃんだねぇ~♪

よっ!

薔薇の国から来たお姫様みたいね~♪

薔薇のいいかほりぃ~♪

薔薇のにほいが恋しいでしょう~!   ほら、かいでごら~ん♪

どうぞ!

良い方のもとで、可愛いがられるんだよー!(って・・・・ぴぴがカスタムしたのではないだろっ!)

よきご縁にめぐまれますようにぃ~!

最近、M&Nさんは、カスタムちゃんのためのお箱をハンドメイドしているね・・・・。

すごく手をかけて・・・・作っていたりするね。

今回も薔薇のいっぱいのデコレーションBoxだね。(←なんという名称かわからんけど。。。)

このようなゴージャスなお箱に入って届いたら落札者様も大喜びだね。

薔薇のくにからきたの?

しかし・・・・この薔薇柄のボンネットOFの上品さ!!!!うっとりぃ~(でも・・・・なんか・・・見覚えのあるOFだわ・・・・。)


インタビューしてみます!!「どなたが作ったOFですか?」

おきてぇ~!

おいおい、寝たふりするなー!起きろ起きろ!!

え!?

・・・・・お気づきですか?

あの・・・・jjjpipiが・・・この薔薇OFを~?

「いつ、出品したのぉ~?」といつもアラートをかけてくださっている・・・全国各地の約2~3名のぴぴファンの方々が怒ってますよね!

これには深~くて長~い話が隠されていますの。。。。「こっこ」のお礼~♪(←以外に簡単な話だな!)

そうそう、前にアンティーク風ボンネットOFとね、シークレットでもう一着贈ったの!

もちろん、「カスタムちゃん出品の時に役立ててね!」ってね。


こんなに素敵な可愛い子に着せていただいたなんて・・・・嬉しかったよー!

~♪

~♪嬉しくて~踊っちゃう~♪誰か~扇を持ってきて~羽いっぱい付いてるやつをね~♪ゴーゴー♪

あ・・・・薔薇OFに対抗して・・・・上下バラバラのハラが見えるOFを着てみたよー(爆)

☆出演・・・ろまん(ブラックベリーブッシュ )
☆OF・・・ジェニーちゃんサイズのイケイケOF
☆友情出演・・・M&Nさんのカスタム姫&くまさん




♪Blythe Outfit ブライス***花涼***♪出品いたしました。
明日にでもご紹介いたします。

ヽ(´▽`)/~♪お隣さんからいただいちゃったぁ~♪

いただいちゃった!

みやぎおみやぎ!(←あれー?何か・・・ナマってますかぁ~?)

だてさ~ん♪

↑この・・・伊達さんが、めんこいね~♪ぷりん~ぷりぃん~♪^m^)

じゃーん!!

規則正しくならんでいます!

中は・・・・どんななっているのかなぁ~?

開けよっかなぁ~?開けるのよそうかなぁ~?ふふふ。(*^m^*)

ココまで見せたら~「中まで見せろ!!!」というコメントが誰かさんから入ることまちがいなし!なので・・・・。

開けてみたよー!!!!!\(*^▽^*)/

ふふ~ん♪

まりんも・・・うっとり~

お目目で食いそうだなぁ~汗。。。。。ヾ(;´▽`A``

かすたーどくりーむがぁ~♪

中には、ぴぴママの愛するカスタードクリームがはいっているよ~♪

縁の茶色のカステラっぽいのがカップのイメージなんだね。

美味しかったです♪!o(⌒囗⌒)oΨ

ママの大好きならっきょだ!

ぴぴママの・・・これまた好物の らっきょ までいただいちゃった!

これで、しばらくは夢見心地気分のぴぴ家です♪安泰安泰~♪


ご近所付き合いって難しいですよね。

こちらへ越してきた時に・・・・どんな方々が回りに住んでいるのかが気がかりでした。

ずっと住むつもりで引っ越してきたでしょ。

もし、変なご近所さんがいたら・・・・ってことがあっても・・・もうどこへも行けないでしょ。

田舎のように・・・・親戚でもないのに根掘り葉掘り干渉する人がいたら・・どうしょう・・・・。

とか・・・へんな宗教に浸かっている人がいたらどうしょう・・・・。

とか・・・・おせっかいな方も困るんですよ。。。。(←ホラっ!ぴぴってNOといえない日本人だから!)

ドキドキで引っ越してきましたけど・・・・。

ココは、周りに住んでいる方々はとってもいいかたばかりで拍子抜けしちゃいました!

あったかいひとばかりなの。

下町の気さくな接し方も、気どらなくていいところも気に入った。

そして・・・・・こうして・・・・お土産を買ってきてくれるところも~♪O(≧▽≦)O





♪出演・・・まりん(ハッピーハーバー)
♪OF・・・hiromi9220403 様作製

☆今日もお洋服作っていたよ。で、出来上がったんで夜にでも出品します!ナチュラル系になりました。




♪Blythe Outfit***清涼***うさぎのかくれんぼ♪出品いたしました。

6-22-11.jpg

はっきり言って・・・東京は暑いよ~!

こんなに暑くなってるけど・・・・まだ、6月・・・。

先が思いやられます。。。。。

6-22-12.jpg

だから少しでも涼しい気持ちになってほしくって・・・・。

ブルーを基調とした爽やかな~OFを作りました。

ほかの方のブログで・・・ブラチャンの色移りが心配な季節だから・・・・・と・・・ブラちゃんをみんなパンツ一丁で並ばせているのを見て思わず微笑んでしまいました。

うちも同じようなものですが(←こらっ!)・・・でもですね、可愛いブラちゃんをふっと見たときに・・・・。

おパンツ姿ではあまりにも味気ない。

色移りが心配ならば、色移りの心配が無いようなOFを着せてください~♪

お洒落させてくださ~い♪

6-22-13.jpg

青いお花が付いているストローハット!

装着するのに四苦八苦すること・・・・ありませんか?

私なんて、リボンだけだと緩んだり、着けた後に・・・・ズルッ。。。。となってまたやり直し~。。。。

こんなこと、何回もしていたら・・・・時間がどんどん流れて~♪

も~イヤ!!と放り出したくなっちゃいます!

だから、コームをつけました。

これがあると無いとでは・・・・違いますよー。

リボンナシでも装着可ですので不要な時にはクルクルまいて帽子の裏に隠しちゃえます!

6-22-14.jpg

良い方とご縁をいただけますようにぃ~♪






ps;追記にお返事(←いつの?だ???)あります♪

▼read more

♪Blythe Outfit リバーシブルエプロン♪、♪Blythe Outfit 森の華♪は、無事終了いただきました。
またまた、再度のご縁をいただき、嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。

**************************************************************

先日、ジメジメしていて・・・不快指数100パーセントのぴぴ家にね、おっきな箱が届いたよ。

この箱・・・・なにかなぁ~?

あ!メロンだ!!!

めろ~んです!

おパパのマブダチのOさんから、恒例の(←こらっ!)メロンをいただきました。

わぁ~♪

(ママに叱られそうだけど・・・・)ダイブゥ~!!!!!

きゃ~♪

こんなポーズもしてみた~い♪

バレリーナぁ~♪

逆バージョン~♪

アラベスクぅ~

食べるドー!!!

いっただきま~す♪

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

美味しくて美味しくてぇ~言葉がでましぇん!

あまいよ~♪

茨城産の高級メロンは、美味すぎですよぉ!

北海道にも有名な赤肉メロンがありますが、同じ・・いや・・・もっと美味しいと思いました。

ん~ん~んんんんんん~ん~んんん~んんんんんん~~♪(←さだまさしのハミングで歌ってね!)

おまけに・・・・るるる~るるる~♪(←こら、呼ぶな!)

おいしそうなめろん、ありがとー♪

Oさん、ありがとうございました。



****************************************************************

以下、ぴぴのつぶやきです。

最近・・・ブログ村の上位ランクのある方のブログがまた・・・・閉鎖されましたね。
事情もわからずに・・・何を言うか!と思われちゃいそうですが・・・・。
もしかして・・・・話題にすることすら・・・ご法度なの?
火の粉が飛んでくるから?
そうですね。
触らぬ神に・・・・何とかですか・・・・?
ん・・・でもね、私は、あの方のブログを楽しみにしていたんですよ。
ブログヘ遊びに行ったのが・・・・一度きり(←こらこら!)でしたけど・・・・。
いつもいち早く・・・JMへ行ってくれて・・・新発売のブラチャンの様子(実際に見た感想等)をわかりやすく伝えてくださっていたんです。
私も都内に住んではいますが、なかなかJMまで行くのが大変なので・・・この方がリサーチしてきてくださるのをいつもドキドキで待っていました・・・・。
実は、一度、あるイベントでお見かけしました。
ブラチャンをきちんとケースに入れて持ち歩いているかたで、大切にされている方だと思いました。
私なんて・・・・おっきなかばんにポィって入れてるだけなんで・・・・(汗)
ブログが閉鎖されるまで大体の内容は、読ませていただきましたが、良かれと思ってしたことが批判されてしまったこと、悲しく思います。
また、復活してほしいよ~。。。。


★Blythe Outfit***森の華★出品ちゅうです♪(明日まで)

森の華1-3

森にはお友達がいっぱいるよ。
だから、時々会いにいくの。

森の華1-4

ちょっとおめかししてね。
だって、大切なお友達だから。

森の華1-2

「その柄落ち着いていていいね。」「その色似合っているね。」

「ありがとう。シカさん。そう言っていただけると、ぴぴママも喜ぶわ。」

良いご縁をいただけますように・・・。

森の華1-1

今回のモデルも「じゅりん」です。

ちょっぴり ツン としているけれど、ココロの中はやさしいよ。(笑)

何で「じゅりん」と言う名前になったかといいますと・・・・・。

上京したての頃に(田舎で生まれた)、コザクラインコ&ルリボタンインコ(掛け合わせ)の小鳥を飼っていたんです。

その子は、カラフルなお色の羽を、まとって・・・・特にグリーンがきれいな子でした。

チラシを見るとくちばしで、縁から切り切りして自分の身体に巻きつけたり。

水浴びが好きで、水を換えてあげるとすぐにジャッポンと入って、空にしてしまう子でした。

なぜか、1年後に死んでしまったのです。

一日中ひとりぽっちでさみしかったのかな。。。。

その子の名前が「樹里(じゅり)」だったの。

この子の名前を決めるときに、お目メのグリーンが樹里に似ていたのです。だからね。

あ・・・・樹里は、調布の深大寺の動物霊園に眠っていますよー!(合掌♪)

・・・・なんか、暗い話でしたか?え!?怖い?(笑)






ps;追記にお返事あります。



▼read more

Yahoo!オークションへ出品中です♪

♪Blythe Outfit リバーシブルエプロン♪

パッチ風のエプロンは、かわいいね!

問屋街(日暮里布街)で見つけた真っ赤なwガーゼ・・・・。

ふぁふぁで~気に入っています。

気に入った生地で作製すると・・・テンション↑↑です!

2cm×2cmのパッチを9枚つなげてエプロンにしてみました。

赤白の柄にこだわってみました。

リバーシブルだから、たのしいね!

エプロンの裏も使えるようにイチゴのワッペン貼ってみました。

美味しそうなイメージになりますね!

夏を涼しくすごそうね!

ワンピースは、涼し気な透かし&お花刺繍が入ったコットン生地。

生成りのワンピ~♪

ワンピの上からエプロンをすると、また、違ったイメージです。

赤&白の組み合わせ!

カチューシャは、wガーゼにレースモチーフのお花+ボタンです!

カチューシャは、ワイヤー入りで自分で曲げて使うタイプです。

プラスチックで作るときもありますが、ワイヤーの方がしっかりとフィットするような気がするの。

好きずきですね。


良いご縁に恵まれますように・・・・♪

で・・・・。


わたしはだぁ~れ?

あ・・・・わたし・・・・ですか・・・・。

みなさま、お初におめにかかりますぅ~♪

わたくし・・・・「じゅりん」と申します♪

この度モデルさんとして・・・デビューいたしました。

ぴぴママのところへやって来る運命だったようです。。。。

後日、詳しくお話いたします♪



「あいたかったぁ~あいたかったぁ~あいたかった~いえい~♪」(byAKBぴぴ)

昨晩、タイトル「あこがれの♪」の記事をUPしていたのですが、諸事情で保留となりました。

一瞬(5分くらい)だったのですがUPしていたのが、新着記事として残ってしまったようです。

「ブログ村」の方でこのタイトルを見かけて訪問してくださった方々が多くて、また、「反映されていませんよ!」とご親切にお知らせくださった方もいらっしゃって恐縮しています。
ご訪問、ありがとうございます♪

来月(←?)あらためてUPしたいと思っています。

さてさて・・・。

今日のぴぴは、大変でした。。。
何かに・・・・大当たり(食あたり)してしまったようで・・・・(心当たりはあります!汗。。。)・・・。
一日中、を行ったりきたり・・・・。
ぐ~ぐ~って腹痛が波を打つように~寄せては~くりかえしぃぃいいい~。
布団の中でもだえ苦しんでいました。

ゆうちょにパソコンとも遊んでいられず・・・・。
ゆうちょ銀行へ行かなきゃ!と思っても勇気が出ず(発送するため)・・・・。
一歩歩くとグ~っと痛くなり・・・・。
歩いて3分の郵便局が・・・今日は・・・・・果てしなく遠く~感じました。

夜になり、大分落ち着きましたが・・・。
なんでも食べる雑食系(←クマかっ!)のぴぴは、健康のありがたさをひしひしと感じた次第です。。。。

ブラちゃんの画像がないと・・・なんだか落ち着かないので~過去画像です♪

過去画像


皆様も、お気をつけくださいませ。




******************************************************************************
先日、♪Blythe Outfit***アリス風エプロンセット♪、♪Blythe Outfit***ロマンティックダンガリー♪、♪Blythe Outfit***花刺繍の詩(あおいはな)が無事終了いたしました。
それぞれに素敵な落札者様の元へ~北から~南までぇ~♪旅立っていきましたぁ~♪
いつもたくさんのアクセス、ご入札、ありがとうございました。
*****************************************************************************


さてさて。

♪Blythe Outfit***花刺繍の詩(ももいろのはな)現在出品中です!!!!

6-9-13.jpg

昨日終了した(あおいはな)と同じ生地を使っています。

でもね、柄の使うところをかえたり、モノクロの他の生地を持ってきて合わせたり、お揃いのようで、違うんですよ!

刺繍のお花も下書きナシの直接刺繍で・・・・同じにはならなかったです!

6-9-12.jpg

だって・・・・お花は、二つとして同じものはないよ!

6-9-11.jpg

ぴぴのおよふくも二つとして同じものがないようにね。(笑)

6-9-14.jpg


あ・・・・・ろびんちゃんが何か・・・・言っているよ!

6-9-16.jpg

『よろしくおねがいいたしますぅ~♪』・・・って・・・礼儀正しい子ねぇ~♪

(・・・って・・・・ただ意味もなく・・・アップにしたかっただけのような気もするぅぅぅううう~♪)(←ばれた!?)




ps:追記にお返事書きました♪

▼read more

最近、刺繍にココロ奪われているぴぴは・・・・。

こんなてテクニシャンな技にも挑戦しましたYO~!

薔薇といったら、このステッチでしょう~♪

バイオリンステッチ・・・・(←バリオン・・・だったかいな?)

6-8-a

市販のレースモチーフに・・・・こうして一手間加えると~♪

ほぉ~ら、こんなにオサレなモチーフになるんですよー!!

6-8-c

こんなんも作りました。

まるっぽぃ市販されたモチーフが手元になかったので、布から切って・・・・モチーフの土台も作りました!

あとは、チロリアンとか、ビーズとか、スワロとか、シカさんチャームとか・・・。

最後にくっ付けるのが楽しいね。

6-8-a

あ・・・・(汗)・・・この・・・あじさいハットは、自分のブラ子用~♪

別に・・・・花笠音頭を踊るわけじゃ~ないよー!!!(笑わないでぇ~!!)

あじさいハット♪

ということで・・・・夢中になっている間に・・・・。

月日は流れ~・・・・。


♪Blythe Outfit***花刺繍の詩(あおいはな)が・・・・・・・本日終了~!です。


(うっかりしてた!もっと早くUPすべきだった・・・・。)

6-8-4

私の好きなブルーのお花です。

ちくちく楽しい気持ちでステッチしました♪

6-8-2

ワンピースは薄い生地に小花刺繍が爽やか~です♪

6-8-3

本日終了になります。

お揃いでピンク系のほうも出品しています♪

素敵なご縁にめぐまれますように~♪
6-8-1


ps:お返事あるよ~♪

▼read more

先週の月曜~土曜まで「日暮里」の布街でバーゲンセールなるものがありました!
年、2回(春&秋)あるんですが、ほとんどのお店で10パーセント引きなど・・・していました。
けれど・・・普段から安い問屋街ですから・・・・お店の前に垂れ幕があることも、のぼりがたっていることもなく・・・。
何気~に小さいSELの文字があるだけで・・・・。
普段と変わらないような~そんな気持ちを抱きながら・・・でも・・・・買うものは買ってきました!
↓朝一番に行ったので閑散としていますが・・・。

日暮里1-2

昼頃には・・・どの道も、どのお店も・・・人がたくっさん入っていました。
私がよく行くお店は・・・布地を裁断してもらうために待つ人が・・・お店から溢れ出し・・・。
道路へはみ出し・・・・。
延々と・・・長い行列が出来ていました。
もちろん、私もその行列の中にいたのですが・・・。
30分くらい待ちました。。。。
手には、反物を4つ・・・・。箸より重いものを持ったことがない私にしては・・・・頑張ったと思います!(←おぃ!)
それ以上欲しい人は、また、新たに並び直さなくてはならないので大変だったと思います。

日暮里1-1

↑「信頼のおけるお店」と評判なお店。
奥まっているところにあり、人があまりいないのですが、途切れることもありません。


ところで・・・。

日暮里2-1

東京・・・または近郊に住んでいる方なら一度は見たことのある道案内表示。。。。

日暮里2-2

これは・・・「佐藤修悦」さんという方のアイデアから作製された・・・・。

ガムテープ文字だそうです。

何年前か・・・テレビでも取り上げられて話題にもなりましたが、もう浸透されて・・・あたりまえの表示です。

現在は、ご本人が作製されているものも・・・駅の関係者が作製されているものもあり、どちらがどちらだか分からなくなりつつありますが、ご本人は相当のこだわりがあって・・・完璧を目指すそうです!

日暮里2-6

作製しているところ等、ユーチューブでも見られますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね。

日暮里2-5

「日暮里駅」だけでなく、都内のJR各駅では良く見かけます。

日暮里2-4

今のこの時世に・・・・ハンドメイド感溢れるこの文字を見るにつけ・・・・。

日暮里2-3

東京砂漠の・・・焦燥とした都会の中に・・・ちょっとした・・・あたたかさを感じますね。


さてさて・・・。

昨日出品予定のOF・・・ですが・・・(花刺繍の詩、ピンクのほう)ワンピースの丈の長さが気になり保留になっています。
解いて違うレースを付け直して・・・さぁ、出品!と行きたいところですが。。。。

とほほほほ。。。。今日は日曜日。。。。

シンデレラに変身したぴぴは、洗濯や、食事の支度に奮闘中です!(泣)

がんばれ自分!


♪Blythe Outfit***ロマンティックダンガリー♪出品しておりました。

ダンガリー1

いや~お久しぶりの「ろりん」ちゃんの登場!です!!(ヒロリン様のカスタム子ですよ♪)

もう、何十回、モデルさんをしていただいたことでしょう。。。ううう(←なぜか泣く)(←なぜか、感激してしまった!)

ダンガリー5

また・・・出品すると・・・いつも・・・応援してくださる方がたくさんいてくれて・・・。

ぴぴのお目目から・・・真珠~♪ぽろろ~ん。。。。。。。

ありがとうございます。

ダンガリー4

この靴下もよろしければ・・・お付けいたします。

みなさん、靴下は、たくさん持っていらっしゃると思うので・・・今回はお付けしなかったんです。

ダンガリー2

とっても可愛いので気に入っていただけたら嬉しいです♪


♪Blythe Outfit***花刺繍の詩(あおいはな)も出品中です!
明日、(お揃いの)♪Blythe Outfit***花刺繍の詩(ももいろのはな)も出品予定です。

♪Blythe Outfit***アリス風エプロンセット♪できました!

昨日の晩にYahoo!オークション出品いたしました。よろしかったら、探して見てくださいね。

ありす1-2

定番アリスもいいけれど・・・・。

アリスっぽぃオリジナルなOFもいいでしょ!一枚、いかがですか?

中のワンピースは、こんなハイカラな刺繍が施されています。

夏に向かって~こういう透かし模様柄とか、刺繍柄とか・・・涼し気でいいですよね♪

ありす1-3

シンプルな形ですので、お手持ちのジャンパースカートとか、他のアイテムとも相性バッチリですよ!

もちろん、この一枚だけでも刺繍が映えて上品です。

ありす1-4

↓森の中をさ迷って~歩きつかれて~一休みしているようですね!

ありす1-1

良い方のもとへ~お届けできますように~♪



ps;お返事みてね!

▼read more

はやいですねぇ~♪

もう、6月突入ですか!

亀有1-8

「あんた、誰!?」・・って・・・・。

あ・・・私ですか!?

「奥さ~ん、私は・・・みのもん○・・・じゃ、あ~りませんよ!」

亀有1-16

以前、おパパが「ネタが切れたら使ってもいいよ!」って・・・・。

「葛飾区の亀有(かめあり)」というところに行って、に写してきてくれた写真(画像)です。

亀有1-7

いやぁ~別にぃ~ネタ切れで更新を鈍っていたわけでもありません。

亀有1-12

セッセセッセとある技を特訓しておりました。そう、高い目標に向かって!!


「え!?何!?何をしていたの?」って・・・。

亀有1-9

「坊や、いい質問ね。でも・・・おしえられませんわ♪うふふ。」(←恥ずかしくって・・・答えられないのです!)

亀有1-14

↓あ・・・ちなみに・・・このおじさまは・・・所さんじゃぁ~あ~りまえん。(似てるけど!)

亀有1-6

(自分で言うのもなんですけど)・・・頑張った甲斐があって・・・。

亀有1-2

ちっとは・・・できるようになりました。(本当にちっとだけだよ!2日に出品するOFのエプロンの胸当てに注目!だよい!!)

亀有1-11

わっしょィ♪わっしょウィッシュ♪

亀有1-10

出品するOFを気に入ってくれる方とめぐり合えますように~♪

亀有1-4

今日のブログ・・・長かったね!(←いつものことですけどっ!)

亀有1-5

「付き合ってくれてありがとう♪またなっ」

亀有1-15

↑この最後の画像は、2007年もの。



ps;追記にお返事ありまふ。





▼read more

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪