2011 / 02
≪ 2011 / 01 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - 2011 / 03 ≫

くるか?くるか??きた~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(←何が??)(まコポんさん、さすが、感がするどい!(=^^=) )

と・・・いうことで・・・(←?)ぴぴ家にも春の使者が・・・やって来ました!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:(詳しくは、後日♪)

ぷぷぷ。

まじめに生きていると・・・いいこともあるもんだ~♪(←ぴぴのどこが・・・ま・じ・め・・・なんじゃぃ!ゞ(`´ )と・・・・おパパがココロの中で叫ぶぅぅぅぅ!)

と・・・いうことで~♪

☆Blythe Outfit***春の国からの使者☆出品中です♪(本日、終了!←もっと早く紹介しろって!ヾ(`ε´)ノ)

使者8


終了時間も・・・・「いつも遅くて起きていられましぇんので、はやくしてくらさい。。。(´~`;)」とのご希望を某K様からいただいていたのですが・・・。

あまり早いと・・・PCを娘っ子に占領されてしまい・・・終了時間10分前のおっ楽しみが(?)・・・自分でも見られないので・・・・いつも11時過ぎになり、すみません。

・・・・・・でも・・・・いつも・・・・その前に(10時半ころ)マブタが重く~なってしまうので・・・(←こら!!!!)肝心な終了時間間際は・・・いつも「記憶にございません♪( ̄。 ̄)ボーーォ」状態なんですけどね。。。。(←おぃ!それじゃぁ、意味ないだろっ!\(`0´)/)
使者4



関係ないけど・・・・先日も失礼なこと・・・またしちゃいまいた。(≧≦)

すでに・・・・お取り引きが終了している方のもとへ・・・・連絡ナビから・・・「はじめまして。jjjpipiことシンデレラガールです。~以下省略~」(←こら!シンデレラナントカ・・・・って・・・書いてないべ!!!(-_-)ゞ゛)

すぐに「ごめんなさい」ナビを送信いたしましたけど・・・・。

突然に・・・・こんなナビメールが入ったら・・・ビックリするし、怒るよね!

でも・・・こんな私とご縁を持ったが最後・・・・「いやだ・・・ぴぴさん・・・また・・・・だわ。ε-(ーдー)ハァ。。。」って・・・みなさん広いココロを持って接してくださっているのよねぇ~♪

すみませんでした。。。今後、このようなことがないよう、気をつけます。。。。。失礼いたしました。

あたたかいココロをお持ちの皆、皆様に支えられて~幸せモノのぴぴです。(´▽`)/(←こら!反省しなさい!)

使者7

今回のOFは、グッと色味を抑えてみました♪

『春』の花曇~のイメージです♪

使者3

真っ白い鳥っこが~「」を運んできました♪

それは~ぴぴが縫い縫いしたBAGの中に入っているのかな~♪

本革のいいにほひ~♪(←くんくんしてください!!)(?)          ♪~( ̄ε ̄;)

使者5

ぺチパンツが~あたたかいよ~♪

使者2

ツーピースだと・・・~がらりとイメージが変わります!

スカートも全開だから、脱ぎ着させやすく、他のお手持ちのOFとも合わせていただけますよー。

スカートとして・・・また、スカートのアンダーにして、重ねて・・・シンプル&定番柄、色なのでいろいろと活用できますね!

使者1

今回新しく作り始めた~オーバーエプロン?ワンピ?・・・ですが、こちらもお手持ちのOFとも重ねて着ていただけるといいなぁと。。。。

使者6

気に入ってくださるかたももとへ~♪

良きご縁をいただけますようにぃ~♪

***********************************************************************************************

ps;先日、ヒロリン様(hiromi9220403様)へ送りつけたコが・・・ヒロリン様の魔法の手で・・・・。

すんばらばらばらばらららララララ~しいめんこちゃんになっていましたー!
いち早く、見せていただき、感激!!!!うるうる。。。。(j o j) 。。。。

このコにぴぴのOFをプレゼントの予定です。\( ̄▽ ̄)/

hiromi9220403様の可愛いカスタムちゃんが、幸せになれますように~ちょこっとお手伝いいたしま~す♪

ヒロリン様と、イメージについて検討中です♪

あ!ぴぴが落札者になるかも~!キャー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)( ̄∇+ ̄)vキラーン

・・・・・・(・・・・しまった!今のぴぴ家では・・・そんな余裕が・・・みじんも・・・なかった。。。。(TwT。)しょぼぼぼ~ん。。。。


ここは・・・平川門。

江戸城の御門です。

昨日、テレビで『大奥』放送されていましたね。

大奥の主人公たちも・・・この門から・・・出入りしたのかなぁ~?

平川門

ロマンを感じますぅぅ~。美味でごじゃるぅぅぅううう~♪(←?)

昼間の河津さくら2

そんな・・・平川門すぐ近くで・・・・。

「みてみて!!!東京地方に~サクラがぁ~♪

え!?サクラ????(桜前線は・・・まだじゃないのぉ?)

昼間の河津さくら1

ぷぷぷぷぷ。そうですよね。東京が暖かくなったとはいえ~♪

春一番が吹いたといえぇ~♪

まだ早いです!

これは・・・おパパが・・・東京のど真ん中で・・・雪が降った日の翌、翌日に見つけた小さな『』なんですよ~♪

河津サクラ1

寒桜~♪

夜には・・・昼間とは・・・また違った表情を見せてくれますね。

河津サクラ2

うちのおパパは・・・高校時代に『写真部』にちょこっと在籍していたくらいですからね・・・。

だから~今でも常にカメラを持ち歩き~♪

きれいな おねえちゃん お花を撮っているのですぅ~♪

河津サクラ3

「ぴぴのような~可憐さだなぁ~

そう・・・思わず・・・ココロの中でつぶやいてぇ~撮ったとおもいますぅ~♪


春は・・・もうすぐ・・・ですね。

皆様は・・・どんな『小さな春』みつけましたか?


↓ただ今出品中のOFです!

春の国からの使者♪

☆Blythe Outfit***春の国からの使者☆

今回も本革を使ったモチーフ(バック)を縫い付けてます♪(ぴぴが、チクチク縫い縫いして作りました。)

明日にでももう少し画像をUPしたいと思います♪










ママったら・・・・・。

壁の飾りつけ・・・は・・・いいのだけど・・・。

私が座るところ・・・・もうちょっと考えてくれないかしら・・・。

せまいんですけどぉぉぉ。。。。。頭が挟まれちゃうんですけどぉぉぉ。。。。

なんか・・・・せまいんですけどぉ・・・・。

あ!

Keiさんからのお写真だ!!!

ママったら・・・・いつになったら紹介するつもりなのかしら。。。。

いっくら・・・優しくて~温厚な~Keiさんでも、しびれを切らしているはずよ!!!きっと、ぷんぷんしているわ。

Keiさんからのお写真だ!

「そーだ!!!私たちが紹介しちゃおっとっ!!

「がってんだ!」(byロボコン)

わぁ~い!!

1月12日のブログ記事でご紹介いたしましたが~♪

Keiさんがね、ノルディックの柄の生地を思わず購入してしまったとのことを小耳に挟んだママが!

いつもお写真をいただいている・・・せめてものお礼にと・・・・。

「オラサさ、つくらせでけろ~!」ってね、お願いしたんだ!

おしゃしん、おしゃしん、うれしいな~♪

きゃわゆぃアーバンちゃんが着こなしてくださりました!!!

きゃ!

きゃ!あったかそう~♪

オ・・・お・・・おもいよぅ・・・。byロボコン

オーラが見えますぅ!

もえ~!

マフマフバージョンもよく似合っていますね!

このこ、かわゆすぅぅぅううう~♪

あ!このブーツもステキです!どなたの作品でしょうか?

それに・・・アンティークなミシン!いい味だしていますね!!!

ミシンもすてきね!

あ!やっと目が合ったかも!!

あ!目があった!!

そしてね・・・。

素敵コラージュ!

Keiさんは、コラージュの天才なんですよーーーー!

ほら、私の作ったOFとは思えないほど~素敵指数が倍増しています!

やっと~ご紹介いたしますぅ!

Keiさん、いつもありがとうございます♪これからも、楽しみにしていますので・・・ヨロピコお願いいたします♪



『♪Blythe Outfit***春の使者♪』
春の使者♪
今回は、シンプルなイメージで!(出品予定です)





昨日、♪Blythe Outfit***春うらら・小鳥の歌♪が終了いたしました。
たくさんのアクセス、ありがとうございます。
また、ご入札にご参加していただいた方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。


♪Blythe Outfit***春告げ鳥♪

出品中です。明日、火曜日(22日、10時30分)終了予定です。


はるつげどり4

は・・・どこらへんまできているのかな?

エプロンに付けた鳥っこチャームが、『すぐそばまで来ているさ!』って言ってくれているような気がするよ。

本皮に押したドィリースタンプが可愛い・・・皮って・・・いいニオイするよねぇ。。。(え!?)

ちなみに・・・ピンクのリボンは、合皮です。

エプロンは・・・チュールレースに重ねて~立体感を出しました。

はみ出しているところがミソです!!

はるつげどり2

ぺチパンツは・・・・ほんのり桜色~♪(←見えてないけど。。。)

はるつげどり1

全体にピンクで・・・女の子らしい優しさを感じるOFです。

はるつげどり3

気に入ってくださるかたのもとへ~♪

本日出品予定!

あ・・・・ダサクないですよね~どうでしょう???(←こればっかり!)


先日の話ですが。。。

あの、ヒロリン様がぁ~私のOFを落札していただきましたんです。

いろいろな意味で・・・・とてもとても、もひとつおまけに・・・・とってもお世話になっている・・・ヒロリン様ですが。。。。

落札金額どうり+送料を・・・・。

かっちり、きっちりとお手続きしてくださいました。

そういうところ・・・・誠実なお人なんですよね。。。。。ありがとうございます♪

で、そういえば。。。。ヒロリン様から。。。

めろん』ちゃんをプレゼントしていただいて。。。。から。。。。

何も。。。何にィィィ~も・・・お礼なんぞ、していなかったことに気付き(←こらこら!はよ、気づけ!!!)

うちの押入れ天袋マンションに隠し持っていたブラ子ちゃんを『カスタム要員に!』と送らせていただきました。

ヒロリン様。。。。最近、お疲れモード全開で。。。

カスタムちゃん。。。。作られていないとか。。。。

皆様もご存知のように。。。。ヒロリン様の製作なさるカスタムちゃんは、ベースドールの良さを残しつつ、ますます可愛いくするという。。。清楚で素敵なカスタムちゃんーーーーー♪

だから。。。。最近。。。。出品されていなくて。。。。さみしいよぅ。。。。。

で、これが・・・きっかけになるといいなぁ。。。

でね、私が、ブラちゃんを勝手に送りつけたこと。。。。大変恐縮されていて。。。

「靴下を作ってくれでないかぁ~い!!!」と。。。。。。。。。(?)


↓以下、秘密のメールより。。。抜粋。。。。(←こらこら!!!!!勝手に公開するなっ?!!!!!)

『それより靴下ください、く。つ。し。た
別名ソックスとも言う。
ドールが増えてきたら靴下が足りない。あっても色移りが心配
な色とかお洋服によってはあわないものばかり。。。』

てね!

だから~♪

さて!これは・・・?

作ってみました。

靴下作るぞー!

前までは。。。出品OFのセットに入れていた『靴下』ですが。。。。

くつした~!

皆様・・・きっと・・・たくさんお持ちだろうなぁ。。。。と思ってね、最近は、作っていなかったのです。

どれどれ!

私の作るのは。。。色ほとんど白だし、(画像にある、しましまは、オーガニックコットン使用)

アリス系のOFときは、別としても。。。。

面白みのないシンプルなものでしよ。

(だって。。。色移りが怖くてね。大事なブラちゃんが、私の靴下でアザになったら大変でしょ。)

でも。。。。(皆さんも工夫されていて)。。。ラップで覆い、その上から履かせると。。。。柄物でも全然OK!!なんですよね。

でけた!

白は、3種類のストレッチレース使用。

靴下本体の素材は、コットン97パーセント+αらしい。

ヒロリンさーん。。。。こんなんで良かったら、どうぞ~♪

ちゃら~ん!

試し履きもしたよ~♪よれよれ~になっちゃっていますがぁ~アイロンは、かけにゃいよーん!(←おい!)

ほらほら!どう?(←やりたい放題!犬神家の一族かっ!)

ためしばき!

↓本日、出品予定のOFで~~~~♪

本日出品予定!

女の子らしい~ピンクっぽぃお色がいっぱいの幸せをはこんでくれそうなぁ~OFです!

。。。。。最近、コメントいただきっぱなしで。。。返していないね。。。ごめんね。。。。

とっても励みになっています。気持ちを明るくしてくれて、ありがとうございます♪




昨日、袖つけがおかしかったOFが完成いたしましたー!

もちろん、ほどきまして・・・・付け直ししましたよー。

小鳥の歌12

春らしい暖かい色合いの・・・・ココロも明るくなるような~そんなOFです!

秋~冬は・・・どうしても落ち着いたお色を選んじゃいますからね。

ぱーーーーっと華やかな感じにいたしました。

小鳥の歌11

今回も・・・ぴぴ的HITしている皮(レザー)素材を使ってのモチーフが一押しです!!!

籠のスタンプを押して・・・・鳥っ子たちも付けてみました。(いちゃ、いちゃ

独身のあ~たには。。。。目の毒ね~~~~!(←おい!)

小鳥の歌13

♪Blythe Outfit***春うらら・小鳥の歌♪よろしくね。


ダサくないか・・・・心配だわ。(爆)

いやーん♪

こんなに・・・もらっちゃったわぁ~!\(◎o◎)/(娘っ子が!!!!)

バレンタイン3

今時のコって・・・・友チョコをほぼ、クラス全員(女の子)に配るのねぇ。(∇°;;;;) ゲゲのゲ!


バレンタイン2

あぁぁ。。。一昔前に生まれていてよかったぁ~♪ヾ(;´▽`A``(←どういう意味じゃぃ?)

ちなみに、うちの娘っ子は・・・スィートポテトを配っていますた。

え!?ヽd´ι`bノ Oh・・・

バレンタイン1

私が感動したのは・・・・袋に板チョコ一枚入れて配ったコ。

動じないココロ・・・・いいなぁ。。。(*^^*)

メルヘンおよふく1

昨年の後半に。。。

『だっせー服ばっか、つくってんじゃね~よっ!』

って・・・・拍手欄からのコメントが入っていたよ。(○∇○)

ぷっ。( ̄m ̄*)


思わず笑っちゃった。

おばちゃんの作るお洋服ですからね、若い人のような~感覚についていけないですけどね・・・。

でもね、『一番可愛くなぁれ~!』っていつも思いながら・・・ココロをこめて・・・作っているんですよー!(*´▽`*)

こんなおばちゃんのこと・・・いじめても面白くないよー!(^~^;)ゞ

おばちゃん世代は。。。。何を言われても動じないですよー。

めるへんおよふく2

ほら!また・・・・やっちゃってますしねぇ。。。。(。-_-。)

あら、あら。。。。袖が。。。。♪~( ̄ε ̄;)

ゆきが。。。。

東京地方では。。。。雪が~♪どおりで・・・さっぶっ!と思ったんだ。




今度出品しようとして・・・・作ったOFですが・・・・。

ネーミングも・・・★Blythe Outfit***アーガイルガール★(笑)

でもぉ~・・・・。

なぜかぁ・・・半袖~♪

アーガイルガール1

東京地方では・・・先日まで・・・とても暖かく(12~13度くらいはありました。)昼間なんて・・・ぽかぽかで・・・『そろそろ・・・春めいてきたなぁ~♪』と感じていたのですよー。

そう、感じてしまったら、もう、後戻りできない性格で・・・・。

春物を考えて。。。今回のOFになりました。

柄がはっきりしているので、長袖よりも半袖の方がきれいに見えるので、半袖で作製!

でも・・・・昨日から・・・外は、雪が~!

積もるほどではないにしても・・・さすがに半袖は寒そうで・・・。

あたたかくなるまで~ちょっと保留~♪

帽子も・・・このコ(みん)は、ウィッグ着用なので・・・。

なんか・・・浮いてみえますね。

だから、撮り直しもしなくっちゃ!

へばな~♪



先日、★Blythe Outfit***パリの香り★&昨日、☆Blythe Outfit***White rose・祈り☆が終了いたしました。
いつも、ありがとうございます♪

また、ゾクゾクと~新しく作りたいOFのイメージが固まってきましたので作り始めています。

さて、今度は、どんなのが出品されるでしょうか~♪

ゆきがふったよー!

今日は、東京地方でもゆきが降っています。

でも・・・・ベタ雪~・・・みぞれ・・・です。

なかなか、雪景色が撮れなくて。。。。このブラちゃんの髪の毛についているポツポツした白いモノが。。。。ユキです♪(ゴミじゃ~あ~~~~りませんよーーーー!)

東京のユキは。。。傘なしでは、べしょべしょになるのです。

うれしいようなぁ~かなしいようなぁ~・・・・。

北海道の。。。パウダースノーが。。。。恋しいよう。。。

そんな中、我が家の娘っ子パート1は、試験会場(某大学)へ行きました。

親の私に出来ることは、美味しい(か?)お弁当を作ることと。。。

ただ、祈ること。

ですが、朝に作ったから揚げ(チューリップ)の味付けが・・・念を入れすぎたのか(←おい!)・・・濃すぎちゃって。。。。しょっぱ~くなっちゃったんでぇ~。。。。

どうしようかにゃぁ~と思った結果!

おにぎりの中に入れちゃいましたー!ちゅうにゅう~(←こら!!!)

ゆきがふったよ!

悔いのないように挑んでほしいものです。


**********************************************************************************************

(遅らばせながらぁ~)まコポん様~お誕生日おめでとうございました♪

**********************************************************************************************


☆Blythe Outfit***White rose・祈り☆出品中です。(本日終了)明日、終了でした。(汗)

いのりぃ~いのりぃ~いのりぃ~つづけてぇ~♪

みなさまは・・・今・・・何に祈りをささげていますか?

いのり4

ぴぴ家では・・・○○・・・ですね。(;人;)(←こればっか!)

いのり3

もぅ、祈りしかない!そんな心境です。。。(;人;)

だから・・・と・・・言ったわけではないけれど・・・。

清らかなココロで大事な誰かのために・・・遠くから祈るような~白い薔薇。。。(;人;)

決して前に出ず~かげながらも見守る姿~白い薔薇~。。。(;人;)

そうよ~わたしは~白い薔薇~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(←おい!!!!!)

そんなイメージのOFになりました。

いのり5

たくさんのコメントをいただいて・・・いただきっぱなしで・・・。

お返事もしないまんまのぴぴです。ごめんなさい。

ココロが浮き足立ってしまい・・・。

何も手に付かない状態なんです・・・。

それでも・・・お洋服を作っている時間だけが・・・ぴぴにとっての・・・唯一の癒し時間なんです。

いのり2

もう少し、お時間を下さい。

いのり1

みなさまの願いが・・・もちろんぴぴの願いも(←おぃ!)・・・叶いますように。。。。。。。。。






雪国に暮らしている方々は、雪量の多さに大変なご苦労をされているそうですね。

連日のNEWSを見るたびに・・・・気の毒だと思っています。

北海道でも・・・函館近郊は、雪が少ない方ですけど・・・。

私の母は一人暮らしで、膝も悪いので・・・雪かきが大変なんだろうなぁ。。。と思って心配です。

何も出来ない娘を許してくれるかな。。。


★Blythe Outfit***パリの香り★(本日終了~♪)

ぱりのかほり10

出品していましたー!

いつもいつも・・・・出品した日にブログの方にも画像をUPして、詳細を書き込もうと思っているのですが・・・。

出品する際の撮影→画像を処理→出品手続き→出品→安心→力尽き~。。。。バタンキュー。。。

となってしまい、そんなこんなしているうちに。。。。日々が過ぎ~。。。。

最終日になって「はっ!」と気がつき~。。。。

あわてて、ブログにUP!となっちゃってます。。。。トホホホホ。。。。。

今回、ワンピースに使用している生地も、エプロンに使用している生地も、先日の「国際キルトフェス~」で一目ぼれ~して購入したものです。

ワンピの生地は、薄めのコットンでお花柄が初めて見たものだし、落ち着いた感じがいいなぁと思いました。

エプロンに使っているシースルーなドット柄のものは、アメリカンビンティージだそうで、この大きさにしたら、かなり高級品です。薄いブルーなお色なの。

このての生地を前から探していたので、巡りあったときは値段も見ないで購入しました!

エプロンに使用した生地♪

エプロンにパリかほりをギュって付けました。

巻き薔薇も落ち着いた色合いです。

フランス語で「ありがとう」の文字を、レザーにスタンプしました。

レザーは、私の中で急にHITして、先日、浅草橋まで行ってまで購入したものです。

スタンプは、だいぶ前に購入していた、とってもお気にいりのもの。

ぱりのかほり11

チョコ色のコットン糸を使った大きめな編み編み薔薇モチーフを帽子に付けました。

ぱりのかほり2

さぁ、薔薇を編み編みかご風バックに入れて・・・。

お散歩、出かけましよう~♪ラララ~ン♪

ぱりのかほり1

そんなパリの街角に・・・。

貴方のブラちゃんをワープしてみませんか?

パリ3

よい方のもとへお届けできますように~♪ラララ~ン♪


はぁ~そとぉ~♪

はぁ~ぴぴ!


↑この意味・・・わっかるかなぁ~わかんねえんだろ~なぁ~イエイ!!!

鬼は外、福はぴぴ

みなさん、マメまいてますか~?



うちの近くに・・・・呉服屋さんがあって・・・。

そこにいた、マネキンさんたちです!

残念ながら、ぴぴではありませんことよー!!!

ただ、この写真を撮っているとき・・・・。

呉服屋さんの目の前が交番になんですがぁ~・・・。

おまわりさんがぁ~変な目で見ていたようなぁ~そんな気がしたぴぴでした。(←気のせいか?)



★Blythe Outfit***パリの香り★出品いたしました♪

パリ3

詳細は、後日~♪

今日の画像、でかくしてみたヨー。
まコポんさんに対抗だ!(ただし・・・画像をクリックしてもこれ以上大きくなりません。大きくなる楽しさを体感なさりたい方は、ぜひ、『ブライス花便り』の・・・まコポんさんのブログでね!)


ブログの更新が滞ってしまっています。。。。。(ToT)ゞ

それでもいつも見てくださっている方へ。。。。

ありがとうございます。(^-^)ゞ

あのことや、このことも。。。。書きたいこと、いっぱいあるのに。。。

娘っ子の受験で。。。。私まで。。。落ち着かないんですよね。

ココロここにあらず。。。。ってな感じで。。。。

で、いろいろと考えちゃうのもいやなんで。。。やはり、お洋服作ってました。(←おぃ!やはり・・・か!)

出来ましたよー!!!(* ̄∇ ̄)/

あたらしいOFできました!

今回は、私のふるさと~パリに思いをはせてみました!(←ふるさと。。。じゃないだろっ!!!!!)

パリジャンヌよー!!!ヾ(´▽`*)ゝ

え!?お顔しかみえてない!?

あれれ????(*´σー`)エヘヘ

後で、出品予定です♪

お楽しみは~そのときにねぇ~♪


あ・・・・誰も楽しみにしていないか。。。。。笑。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪