2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫

はぁ~♪

テレビのLIVE見てまして~ため息つきまくりのぴぴでした!

あぁ~懐かしいわぁ~ぴぴもよく歩いたなぁ~じゅうたん~♪(←うそこげっ!)

ウィリアム王子・・・ハンサムですね~。

そして。。。。キャサリー~~~~ンさん♪キャー!!

思えば・・・故ダイアナ妃・・・・のご成婚の時も・・・・テレビにかじりついて見てました。

今、蘇る~ぴぴの記憶~~~~♪



☆Handmade Outfit***小さなお花が咲くころに☆出品中です。(土曜日終了)

ちいさなおはなが~1

ロイヤルブルー・・・・じゃないと思いますけど・・・・ブルーの小花のお色が爽やか~♪

ちいさなおはなが~2

そして・・・・。

★Handmade Outfit***ふたごのバニー★も同時出品中です。(土曜日終了)

ふたごの~1

ちょぃ、ぶっさいくなお顔の・・・似てない双子のウさちゃん・・・・になりました。(汗。。。)

いやぁ~難しいんですよー~似せないように作ることはぁ~!(滝汗。。。。。。)

ふたごの~2

気に入っていただける方へ~♪良きご縁がありますように~♪

今、作っているもの

あ!↑いま、作成中のもの。大量生産なもんで。。。。奮闘中。。。

なにつくってんだろ~?

「何、つくっているんだろうね~?」「旗じゃなぃ?」



昨日は、スーちゃんの追悼番組やっておりましたね。

ビックリしたことに・・・・。

歌う曲、歌う曲・・・・みんな・・・・知っているし・・・・。

思わず・・・・口ずさんでしまいました。

ラストコンサートの最後に歌った曲・・・【つばさ】・・・ココロに残りました。

残念です。。。。。青春時代の良き思い出とともに・・・ずっと忘れないよ。


先日に・・・・ぴぴが・・・・桜の花見に行ったときに・・・・。

お供のまりんが、とってもキュートできゃわゆぃお洋服を着ていたでしょ!

いったい・・・誰が作製したのかな~?って・・・・気になって気になって・・・・。

眠れない人が大勢いたことでしょう。。。。うぷぷぷぷ。

わぁい1

このお洋服はね、リンクもしていただいている・・・・【猫も杓子も】ののんさんからの・・・プレゼントなんですよーーー!

ちゃーん

うちのロバっ子ちゃんたちも・・・思わず・・・すりすりしちゃいますぅ♪

おほほほ

うちのまりんも・・・ルンルンスキップしちゃいます♪

みてみてみてーーー

あ!・・・これは・・・・。

どうでっしゃろー

髪飾り・・・かしら~?

なぁ~んてねっ!ぷぷぷぷ。わかっていますよ!

付け襟なんですね。今流行りだもんね。ピューピューだね!!

こりにこってますよー

付け襟には・・・いろいろなステッチでお花模様!

そして・・・胸元には・・・スモッキングでしょう!

スカートの裾には・・・ドロンワーク!!

「まるで刺繍技法の宝石箱や~ん♪」(←ヒコマロさんかっ!)

みつごっこ!

のんさんのところにゃ、ハーバーちゃんの双子っこがいるのよね!

わかるわぁ。ホント、かわいいから・・・双子にしたくなるわよね。

私も母によく言われていたわ。「ぴぴも双子だったらよかったのに・・・」って!(←うそこげ!)

おんなじぽーず!

でも・・・同じハッピーハーバーちゃんでも・・・。

なんか・・・違うのは・・・どうしてかしら?

あの・・・・。

そして・・・。

だいじにするよー!

おにぎり君 にぎりめし しじみ丸・・・・。

だから・・・・・むすび丸って・・・・書いてるだろっ!!!!

宮城観光キャンペーン公式キャラなんだよね~。(←調べたぞ!)

美味しそうなキャラね。(笑)

まっ、北海道の【まりもっこり】より、ずっとずっと上品だわ!(←まりもっこりは・・・キャラだったか?)

そういえば・・・新東京タワー(東京スカイツリー)の公式キャラが・・・・。

【ソラカラ】ちゃん!っていうんですよ。

ハイカラないでたちで・・・・明るいキャラな・・・・【ソラカラ】ちゃんが・・・なぜか・・・馴染めないの。

ぴぴは・・・・【おしなりくん】派だな!

まっ、そんなこといいけど・・・。

ののの・・・・のんさん!

「あのぉ・・・・・のんさん!」(←なんか、怖い?髪の毛も乱れちゃっているし・・・。)

ありがとーございます♪

「かわいい、凝りに凝った、お洋服・・・・ありがとうございました♪大切に着せますね。」
おんなじおかおで!

いまだ、正面目が苦手だけど・・・・。

こうして並んでいると・・・・めんこいね。

のんさんはね、今、夢に向かって進んでいるんだよね。

ぴぴは、夢を見る枕に向かって進むよ!(←こら!寝るのがはやいだろっ!)

お仕事忙しそうですね。自分を見失わないように、上手く気分転換して乗り切ってほしいです。

すっごぃゴージャスなブラちゃんも増えたらしいし・・・・。

変なポーズとかさせて(←こらこらー!)、笑ってみたりすると・・・・すっきりするかも!

歳ばっかくっているのに・・・・GOODアドバイスもできませんが・・・。

♪上を向いて~歩こううううよ~♪

今日も~長い長い内容になっちゃいました。見てくださってありがとうございます♪byぴぴ

*************************************************************************************************

本日出品いたしました。

★Handmade Outfit***ふたごのバニー★
☆Handmade Outfit***小さなお花が咲くころに☆

よろしければ、ご覧下さいね。(あっ!「ポチッ」もどうぞご遠慮なく~!笑)


春真っ盛りですねぇ。

引き続き。。。。。。都会のオアシス画像をを見てくださいね。

都会の中のオアシス2

まりんと、ブラり旅しています♪(←まっ、日帰りですけんど!)

ちどりがふち7
後ろに見えるのは。。。。千鳥ヶ淵公園の

近づいてみよう!
ちどりがふち1
うわ!

ちどりがふち8

都会の真ん中に咲き誇る・・桜! 

きれいだね~。

ちどりがふち4

「あ!ボートだ!!」

吉祥寺にある【井の頭恩師公園】にあるボートは・・・・カップルで乗ると・・・・アレ・・・だって言いますけど・・・。

ココは、大丈夫なんでしょうか?(まっ、どーでもいいですけど・・・・。)

ただ、楽しそうにしているキャップルに嫉妬心メラメラ~な・・・だけですけど~♪

ちどりがふち6
ふん。
ちどりがふち3
ふん。

ちどりがふち2
ふんふんふんふん。○○のふん~♪(←隠れサユリストかっ?)

↓以下、2枚の画像は、ぴぴが行く前におパパが撮ってきたもの。

ちどりがふち10

花曇の空の色が・・・・いかにもって感が・・・・春っていつもこんな感じですよね~。

ちどりがふち9
・・・・ご堪能、いただけましたでしょうかぁ~♪

ちなみに・・・本日、東京地方は・・・・大雨ザーザーでございます。

桜も・・・・とうに・・・終わっております。。。

雨音に・・・なぜか・・・気持ちが落ち着くのは・・・・私だけ?

洗濯もしなくていいし・・・・。(←こら!)

あ!そうそう、リンクをしていただいているまコポんのブログ【ブライス花便り】・・・・現在、おもろい内容になってます♪(照れるわぁ~♪)



★Handmade Outfit***ピンキーガール・アリス風★(出品中、本日終了)

アリス風2

ぴぴが・・・後先考えずに。。。思わず「かわゆぃ!」と・・・購入してしまったトランプ柄のサテン生地です。

泣きながら 楽しみながら作製いたしましたので、気に入っていただけたらいいなぁ~♪

うさみみは、これからの季節にも対応できるよう、ボアとか、ファーではなく、ウール生地です。

毛も飛ばないし、すべすべ、ふぁふぁな手触りで気持ちいいです♪

素敵なご縁に恵まれますように~♪

♪こ~と~しのぉ~さ~くらはぁ~はやめにぃ~さぁ~いたぁ~♪

さくらと、まりん1

♪い~ち~ねん~いちどのぉ~さくらをぉ~ながめてぇ~♪

さくらと、まりん2

桜。。。。もう。。。葉っぱだらけになっているようですよー!

あ・・・わたしは・・・4月15日に行ってきたんですけんど。。。

最後の見頃だったようですね。風が吹くと桜の花びらの精が~ヒラハラと~舞っていましたから。。。

この画像を見た方が・・・「あら!まだ間に合うのね!行こうかしら!!」なぁ~んて勘違いしたら、申し訳ないですからね。

ご注意!くださいね。

まりんと、菜の花2

桜と菜の花の饗宴だわ。

まりんと、菜の花1

今年も・・・・桜を見ることが出来たことに感謝。

まりんと、枝垂桜


そーそー!!!
リンクもしていただいている【バニラクッキー】のひー様こと・・・hiromi9220403様がカスタムちゃんを出品されています♪(20日まで)
♣Cher Vous & jjjpipi♣カスタムブライス

hiromi9220403様のカスタムちゃん!

うっだで~めんこいよね~♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ちなみに。。。この子に似合うように。。。ぴぴがアリス風OFを作らせていただきました。

素敵なご縁に恵まれますよう。。。。陰ながら。。。。祈っております♪


そ・し・て!

☆Handmade Outfit***お花畑でみぃつけた☆も出品中です♪(19日まで)よろしくね♪

出品中です!


明日、おちゃめなアリス風なお洋服を出品予定です。(←実は・・・まだ、ドロワーズと、ソックスと、エプロン作っていないんだ!)
いやぁ。。。。今回のアリス服は・・・・大変すぎました。。。。(;´ρ`)
まるまる一日中格闘しておりました。それで・・・やっとワンピが出来上がって。。。。やれやれ。。。と。。。
何が大変!?って。。。。素材の生地が。。。。魔の【サテン生地】だったのです。。。。
以前にも水色のサテン生地でアリス服を作ったときも・・・そりゃ~そりゃ~大変でした。
ミシン針の穴の刺さったところから・・・縦にぴりりと裂けてしまうんですよね。(ノ_-;)
だから、いちいち手回しで一針、一針・・・そ~っと騙しながら・・・。
サテン生地って。。。。デリケートなのね。まるで。。。。私のよう。。。。(*ё_ё*)(←あ・・・・いけねっ、クレームくるど!)

ある日、ある手芸やさんで。。。出会ってしまったの・・・オシャレな。。。。トランプ柄の。。。サテン生地。。。。w( ▼o▼ )w
人間って・・・・不思議ね。
「もう、じぇったい、サテンの生地でOFつくらないど!」ヽ( )`ε´( )ノ ・・・つて・・・思ったはずなのに。。。
そんな誓いもすっかり忘れてしまうほどの衝撃な出会いだったわ。うっとり~♪(*´ェ`*)
。。。。。。。で。。。。買ってしまった。。。。高かったけど。。。。

作り始めて・・・・「うっ!」と思い出したわ。後の祭りですけど。。。。。ノ( ̄0 ̄;)\

すべるし、てろんてろんで縫いにくい!手荒れのぴぴは・・・神経使って丁寧に扱わなきゃなんないし・・・。

泣きながら作ったのですよ。。。。とほほほ。。。。出品いたしましたら、ぜひ、(笑って)見てやってくださいね!


ここは・・・・竹橋~♪

竹橋

おパパが・・・・「ぴぴのように美しい桜が満開だから~行ってきたら?」
ってオススメするんで・・・・重い重い・・・身体を動かして~外の空気を吸ってきました♪

(↑あぁぁ・・・コメント欄を閉じておいて良かった!クレームの雨あられだ~♪)

まりん、花見に行く1

お供は・・・ハッピーハーバーのまりんです!

この・・・ビル街と・・・の組み合わせ・・・・嫌いじゃないんです!むしろ・・・好き。(きゃ!)

まりん、花見に行く9

ちょっと・・・皇居内を散策。

【北桔橋門】の前で。
まりん、花見に行く4

もきれいだけど、いろんな花も満開だね。

まりん、花見に行く8

今日・・・日曜劇場【JIN-仁】が始まりますね!待っていたよー!

ぴぴのココロを釘付けにしたロマンを感じるドラマです。

あの・・・おっぱいバレー 日干し女・・・綾瀬はるかちゃんが一途でいいねぇ。

まりん、花見に行く2

ココは・・・【天守閣跡】・・・大きな石が並んでいます。

どれ位大きいか・・・・っていうと・・・・。

まりん、花見に行く5

こんくらい~♪(爆)↓

まりん、花見に行く6

「おぉ~い!見えてる~かぁ~?」

まりん、花見に行く10

さて・・・皇居内を後にして・・・。

目指すお花見スポットにGOーGOー!ぴーひょろ~ろ~♪

まりん、花見に行く3

そして・・・もう一つ・・・うちの娘っ子たち&私がワクワクして見ているドラマが~火曜日21:00「名前をなくした女神」です♪きゃー!女ってコワイ~!

この心理、わかる!わかる!!ぴぴもあの時、こういう気持ちだったわ!共感!そして・・・笑。。。。

これから・・・お子ちゃまを産む方には、きっついドラマですね!

でもね、いつの日か・・・そんな姿も懐かしく・・・そんな日がくるから大丈夫よ!(笑)



☆Handmedo Outfit***ピンキーガール(ホィップ)☆と☆Handmedo Outfit***ピンキーガール(ホィップ)☆が昨日無事に終了いたしました。
たくさんのアクセス、ご入札、ありがとうございました。
おかげさまで、いつもどおり~とても良い方々にご縁をいただきました。感謝してます♪

で・・・・お気づきになった方・・・いらっしゃったかしら???
タイトルに・・・「Blythe」の文字をはずしました。
かくかくしかじかと。。。。まぁ、いろいろと・・・ありまして・・・。
で・・・ただの・・・「Outfit」と付けてみたのですが・・・・どうしても・・・文字が足りない気がしまして・・・。
「ハンドメイドアウトフィット」にしようと・・・・。
ローマ字に直したはずがぁ~~~~~。。。。。
Handmedo (←!?)
えーーーーー!?????
文字が・・・間違っているや~ん!(←昨日、娘っ子に指摘された!情けない母。。。トホホのホ。。。。)

今回出品したのには、間違いなくHandmadeとなっています。

あ~誰も気がつかなかったよね。そぅ~いうことに~しておいてぇ~!見逃してぇ~♪

☆Handmade Outfit***お花畑でみぃつけた☆出品中♪

みぃつけたっ!

お花畑で・・・うさぎちゃんとかくれんぼ!

どこに・・・うさぎちゃんがいるのか・・・・貴方には・・・・わかるかな?(←一目瞭然だってばっ!)


大ニュースです!・・・・なんと!

あの・・・hiromi9220403様が・・・きゃわゆぃ~きゃわゆすぎる~カスタムブライスちゃんを出品されました!!!
な、な、な・・・なんと!!!!
・・・・怪しいぴぴとコラボってます!

明日は、勝手に画像を拝借し、勝手にご紹介させていただきたいと思います。

また、今日のまりんちゃんの着ている超素敵なアウトフィットは、ある方にプレゼントしていただきました。さて~誰でしょうねぇ~♪(後日ご紹介いたします。)

花見の一日旅は~まだまだ続くよー!!!!お楽しみに!



見てます?

某N○K朝の連続小説「おひさま」・・・ぴぴ的には、久々のHITです~♪

安曇野の蕎麦の花畑~青い空~朝から気持ちがすがすがしくなります♪(* ̄。 ̄*)

大好きな画家【原田泰治】さんも、美しい安曇野の景色を描いていらっしゃいますね♪。:+((*′艸`*))+:。

お話の内容もイヤミがなく、突然踊りだすこともなく(←おぃ!)(笑)、安心して見れます。

主人公の陽子の「陽」は、太陽の「陽」というところも気に入っています!(←?)

辛い時、悲しい時・・・太陽に向かって笑いなさいと・・・私に言われているようで励まされます。

そういえば・・・小学校の時に仲良くしてくれた・・・「よっこ」も陽子という名前だったなぁ。。。(*´∀`

転校生の私にいろいろと親切にしてくれて・・・優しいお日様のような人でした。(*uÅu*)

「よっこ」・・・元気にしているかなぁ。。。と懐かしい気持ちにもなりました。

でも・・・・不思議ね。。。私の中の「よっこ」は・・・・今でも小学生のまんま。。。。

同い年だから。。。。もう。。。20歳過ぎているのにねぇ~。。。(←20歳どころじゃないだろっ!)

さてさて、「よっこ」の思い出をぴぴのココロの引き出しにしまいましてぇ~♪


☆Handmade Outfit***ピンキーガール(イチゴ)☆
☆Handmade Outfit***ピンキーガール(ホィップ)☆


をしゅっぴんいたしました!(↑字が・・・でかすぎっ!)(;´▽`A``

ピンキーガールズ

あっ・・・・字だけでなく・・・画像もデカッ!↑

いちご♪

ピンクは、癒しのお色~♪

産院とかで・・・ピンクのお色が多く使われるのは、安らぐとかの癒し効果があるって聞いたことがあります。

ホィップ♪

今・・・しょうがないんですけど・・・本当に・・・本当に・・・・にしょうがないんですけんど・・・・。

世の中。。。元気がない。。。ですね。。。。(@´_`@)

私たち(被害のない)まで元気失くしては、大変な方々に「元気だして!」って言えないです。

だから、少しでも明るい気持ちになるよう・・・元気になるよう・・・華やかなお色を選んでのOFを続けて作っております♪

「ぴぴさんて・・・こんな時に・・・ふざけてんのかっ?」なんて・・・思わないで・・・。

ご理解いただけたら嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

可愛い♪生地

使用した生地は、あの有名な~PINKSさんのオリジナル生地です♪

気に入ってくださる方へ~お届けできますように。。。





「満開画像・・・明日UPしますね~♪」って・・・・8日に言っていたはず・・・・。

あらら。

もう、3日・・・たっちゃいました。

さ~く~ら~1

おパパが撮ってきてくれた【中目黒川沿いの】です。

さ~く~ら~2

きれいや~~~~ん♪
さ~く~ら~3

今日も地震が 何度かあり・・・。

心臓がどきどきした。

平常どおりに暮らせることが・・・どれだけ幸せなのか・・・がわかったから・・・。

もう、何事もなく・・・・と・・・祈らずにはいられません。

明るい気持ちを取り戻そう!!!と・・・甘いOFを完成させました。

今日、出品予定でしたが・・・気分が・・・・ううぅ~ん・・・・なので・・・・明日にいたします。



昨日、*pipi***Outfit***ガーデン*が無事終了いたしました。

たくさんのアクセス、ありがとうございました。

ローズガーデン15

↑仲良し鳥さんモチーフと、ブラちゃんの足が前後になっているところが・・・キュート♪(笑)




「わぁ~い!わぁぁぁああい!(びっくりした!)」

リンクもしてくださっているブライスといっしょ(ドールと旅する)のpipinさんのブログをチラ見したら・・・。(←こら!チラ見って・・・どーゆーことだ!ヾ(~O~;) )

先日、落札していただいた・・・チャリティOFを~!

可愛い子ちゃんが、着てくださっている画像がぁ~アップゥ~!!!!!されていたー!o(*'o'*)o

キャー!キャーーーー!!!\(*T▽T*)/ 嬉しくて・・・泣いた~。。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

皆さん、見てねー!!!4月6日号だよー!

さっき拝見したら、マルイワンのイベントのことがUPされていました。

最近・・・外へ出るのが臆病なわたしには・・・とても助かりますぅ!

穴のあくほど、見せていただきました。o(@^◇^@)o

期間限定ショップ『MERRY☆BEAR'S CIRCUS2』のトイズフィールド・・・(くまちゃん?)・・・にもとても惹かれます。キュートですね♪

pipinさん、ありがとう!

pipinさん!素敵に着こなしてくださってありがとうございました♪
また、今回のこころあたたまるご縁に感謝いたします♪


pipinさん、ありがとう!!
うふっめんこい!

さてさて・・・。

なかめぐろ5

東京地方では・・・が・・・満開らしいです。

nakameguro3.jpg

この画像は・・・4月5日の目黒川の川沿いのです。

まだ、満開とは・・・言えないけど・・・・じゅうぶん美しい~♪

なかめぐろ4

親カモ&子カモ~♪

nakameguro1.jpg

おパパがまた・・・撮ってきてくれた画像があるの!

満開画像・・・明日UPしますね~♪

nakameguro2.jpg


そ・し・て!

*pipi***Outfit***ガーデン*出品中です!
ガーデンだよ!
ぴぴは・・・今でもふっと・・・沈み込む気持ちになるときが・・・日に何度もあります。

だから、あえて・・・明るい色合いのお洋服にいたしました。

明るい気持ち、大事ですよね。

気に入ってくださる方に出会えますように~♪よろしくお願い致します。

昨日、【チャリティ】♪Blythe Outfit***希望☆【チャリティ】♪Blythe Outfit***希望☆☆が無事終了いたしました。
今回のぴぴの出品に際しまして・・・たくさんの方にご賛同いただき、見守ってくださりありがとうございました。
また、ご入札してくださった方々のあたたかい心・・・感激いたしました。

落札してくださった方に・・・「ドール関係でもこうやって参加できるのを誇りに思います。」「今回、微力ながらご協力させて頂けて、とても嬉しいです。」と・・・・とても嬉しい言葉をかけていただきました。

こちらこそ、ドール(ブラちゃん)がご縁で・・・他人のやさしさをひしひしと感じられました。

本当にありがとうございました。

これからも長いスタンスで(TVでジャニーズの中居くんも言っていましたね!)ちょこちょこと、お釣り募金、街頭募金、等で・・・微力ながら・・・続けていけたらいいなと思っております。

希望☆
希望☆☆

被災された方々が少しでも多くの笑顔になれますように。。。。

振込む前に

皆様の思いが伝わりますように。。。

落札者さまの思いを込めて

窓口にて

↓引きこもり状態の私を心配して・・・おパパが撮ってきてくれた桜の画像です。

2011-4nakameguro.jpg

今日は、本当でしたら娘っ子の入学式があるはずでした。(中止になりました)

娘っ子は何も言わないけど・・・残念な気持ちと・・・しかたがない気持ち・・・複雑だと思います。

「おめでとう!」って・・・おパパと私と娘っ子パート2が・・・大っきな声で言いました。

不謹慎かな?・・・・でも・・・今日は・・・いいよね。


【チャリティ】♪Blythe Outfit***希望☆
【チャリティ】♪Blythe Outfit***希望☆☆

希望☆☆☆

出品中です。(4月3日終了)

今回のアウトフィットは、東日本大震災のチャリティとして出品しております。
たくさんの方にアクセスしていただき、たくさんの方にご入札参加していただいております。
温かい気持ち、感激いたしました。ありがとうございます。
なお、落札金額は、すべて、【義援金】とさせていただきます。
明日、終了いたしますが、この後も少しづつ、できる範囲で募金はしていけたらいいなと思っております。

私に出来ること。


東京では、パンダちゃんが公開されているようです。
桜も咲き始めているようです。
でも・・・自粛ムード・・・計画停電・・・と・・・。
外食産業やいろいろなお店は人が入らなくて、大変なようですね。

ラジオを聞いていたら・・・パーソナリティが言っていました。
「元気な私たちは、経済をまわしていく役割があるんじゃないか。そうすることによって・・・経済が潤い、支援の輪がますます広がることにつながるのではないでしょうか。もっと、外へ出ましよう!」

私に言われている気がしました。

なんだか・・・楽しい気持ちになること自体・・・いけないような気持ち、後ろめたい気持ちがふつふつと湧いてきて・・・。
なんでもかんでも自粛しなければ・・・と。
それでいいのかな?ってちょっぴり思ってきたのです。

NEWSを見ていると・・・入社式や、結婚式・・・お祝い事は・・・取りやめや、延期とか・・・。
うちの娘っ子の大学の入学式も中止になってます。
他のところも・・・ほとんどそんな感じですね。

なにも被害を受けていない私たちが・・・だんだん笑顔が少なくなってきてるような・・・。

私自身も・・・しばらくは・・・何をしよとも思わない・・・してはいけないような・・・そんな日々になってしまったのですが。。。

こんなんじゃ、だめですよね。

元気がある人がすること、できること、そんなことを見つけていきたいですね。



ブラちゃんの公式サイトにある【ブライスサミット】・・・。
はじめは、挑戦してみようかな!と思って準備していたのですが、あのようなことがあって・・・それどころではないと・・・お祭り騒ぎはできないと・・・あきらめようと思っていました。
その後、期限が延びたとの知らせを聞いて・・・気持ちが揺れました。
挑戦してみたいという気持ち、私の(縫製を学んだことがない、知識もない)縫製が通用するのか見てもらいたい気持ち、たくさんの方に・・・ブラちゃんにもっと目を向けてほしい気持ち、があって・・・昨日から作り始めています。
最初に試作品を送るんですね。
審査に通るかどうか・・・厳しいものがありますが・・・また、万が一審査に通っても・・・その他に10着も!同じものを作らなきゃならないんですよ~!
えー!!
普段から・・・・生地もレースも・・・ちょっぴりづつしか購入しない派のわたしにとって・・・。
大丈夫か?と・・・「あのぅ・・・10着なんて・・・できましぇん。。。」と言いそうな・・・気がするし・・・。
どうしようか・・・迷っている時間がないけど・・・迷っています。。。。





ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪