2011 / 05
≪ 2011 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2011 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京地方も梅雨に入ったそうです。

そして。。。台風も来ていますね。

沖縄のrちゃん様とrちゃん・・・大丈夫かなぁ。。。

初夏のそよ風♪6

♪Blythe Outfit***初夏のそよ風♪出品中です。そして。。。今日終了です。。。

初夏のそよ風♪7

ハイウエストにスカート長め~シースルーっぽぃふんわりお袖と、まあるい襟がお気に入り♪

ピンクの花柄は~ブラちゃんが優しい表情になりますね。

落札者様もきっと。。。。そう。。。感じてくださるといいなぁ。。。

初夏のそよ風♪5

見えない部分だけど・・・後ろにも共布でおリボン付けてます♪

先日、[長靴を履いた猫]の出品OFにも、同じようにリボンを付けていたのですが、それを落札者様がえらい褒めてくださって~気をよくしているぴぴでぇ~す♪(←単純な血液型~うふ。)

やっぱり、エプロン付けていま~す♪

エプロンを付けるとまた違った雰囲気をかもし出すところが好きです!

「もう、エプロンは、飽きたわ。。。。」と思われる方も、そう言わないで~楽しみましょう~♪

エプロンには、プチプチ刺繍(・・・・って言ってもレースの花芯にポチリと色を付ける程度ですけど。)しています。

初夏のそよ風♪3

ペチパンツは、こんな感じですが・・・取った角度が下過ぎました!(汗。。。)

初夏のそよ風♪4

この生地、レースが何段にもなっていて~ストレッチにもなっている素敵な生地です。

初夏のそよ風♪1

髪にしている、ヘアバンドは、総本皮です!

革専門店で購入しています♪ピンクと白の織りのコントラストがきれいです。

二本取りにして、ゴージャスです!

白いお花モチーフも本皮になります。花芯は、ウッドビーズです。

ちなみにエプロンに付いているピンクのお花も本皮です!

初夏のそよ風♪2

本皮って、柔らかでいいかほりがしますね♪

そよ風~運ばれてくる~やさしい時間をお過ごし下さい。♪

良きご縁がありますように~♪





スポンサーサイト

♪Blythe Outfit***☆カラフル南国鳥☆出品中~♪(ゲッ!今日終了だわ。。。汗。。。。)

いつも、ギリギリのお洋服紹介です。。。(滝汗。。。。)

急いで、探してみてくださいね。(ぴぴは、急いで更新してます!笑)

南国鳥さんOF2

ワンピは、夏向けに~ホワイトで涼しげです♪

よく見ると小花がプリントしてあって、可憐ですね。

南国鳥さんOF1

ワンピのの上に着ていただくジャンパースカートには、南国のカラフルな鳥っ子のモチーフを付けました。

丁度まあるぃわっかもあったので、止まり木(?)風にしてみました。

ボタンのように並べてあるのは、丸い型で抜いた本革です。

モスグリーンの細リボンも本革。(プチ贅沢感、プチ本物感が好きだ!)

とり4

そ・・・し・・・て・・・。

♪Blythe Outfit***☆ストライプの涼風☆も出品中です。(本日終了)

うさぎ6
こちらも、ワンピースは、ホワイトなの。

よく見ると・・・やはり・・・小花がいっぱいプリントしていますね。

だから、ワンピ姿だけでも物足りなさは感じないですね。このままで、可愛い~♪

うさぎ4

ジャンパースカートは、ストライプです。染めウサギのモチーフで飾りました。

見た目も涼しいですね。

素敵な方とご縁をいただけますように~♪


うさぎ8

もうすぐ夏が来るよー!ブラちゃんも衣替えしてあげましょうねぇ~ぴぴのOFにぃ~♪(←おぃ!)

♪夏が来るぅ~きっと~夏は来るぅぅ~頑張っているんだからぜったい来る~♪

(北海道出身の大黒マキさん、応援してまっせ~!!)

♪こわがられてもぉ~けむたがれてもぉ~あきらめない~くやしいじゃない~もうあとにはひけな~い♪

ちなみに私が好きな歌詞はぁ・・・♪トシをとるのはステキなことです~いじけない~ねたまない~まちがってなんかないぃ~♪の部分・・・。

ちなみに・・・オークションを覗いた時に、他の方々のすばらしいOFを見てしまった時~特に歌いたくなります~!(爆)

♪私のぉ~夏はぁ~きっと来るぅ!~~~♪





今日の画像は~でっかいど~!!

まコポんさんも、ビックリですね~ホホホ!)(笑)

4649ね!

コンチは♪ぴぴです!(←わかってるっ!)

あ!・・・画像は、うちのめんこの「めろん」ちゃんよ!(←うんうん・・・・それも・・・知っている・・・。)

☆Handmade Outfit***☆Many Rabbits☆

横文字が並んでいますが・・・正直、娘っ子パート1に「うさぎがいっぱい」って英語でなんていうの?って聞いてのタイトル決めでした!
私だって中三の時に・・・・英検3級ば、まぐれで持っているんですけどね。。。。トホホホ。。。遠い記憶で。。。。ぶっちゃけ。。。忘れました。。。(しゅん。。。)

ウサギの国から5
今回のOFは、ウサギづくしにしてみました!

ウサギの国から9

ウサギと言えば・・・真っ赤なお目目ですね。

ぴぴの中で・・・・そうなんですが・・・黒目のウサギさんもいますよね。

種がちがうのでしょうか?

ウサギの国から7
ウサギさんの好物もにんじん・・・ということで・・・・。

赤いお色のOFにしました。

裾には、ピンタッグを三本入れました。

え!?ウサギのモチーフレースに重なっていて・・・・意味がないんじゃないの?・・・って思う方もいらっしゃいますね。うふ。

ウサギのレースは、下の部分のみ縫い付けですので、シルエットは少し浮いているのです!

こうしたことによって~光があたる時に・・・影が見えたり、微妙に反っていたりして・・・まるで動いているかのように~見えるでしょう!(?)

久しぶりのノースリーブも~今年向け~♪

良きご縁に恵まれますように~♪

そ・し・て・・・。

現在、♪Blythe Outfit***☆カラフル南国鳥☆&
♪Blythe Outfit***☆ストライプの涼風☆
を出品中です。




☆Handmade Outfit***☆Many Rabbits☆出品中です♪

ウサギのモチーフレースをたっぷり使いました♪気に入ってくださる方、いてくださるといいなぁ~。

ウサギの国から7
あ!今回のぴぴのOFは、刺繍はごじゃりませんですよー!でも、また、挑戦したくなりました!!

*********************************************************************************
最近めっきり・・・・朝から暑くなってきましたわね。

知っていました?朝の方が、紫外線の量が多いらしいですよ。
ぴぴは、お肌の曲がり角時代でしょ!(←も、とっくに過ぎたろっ!)お外に出るときは・・・完全防備ですわ!!!

おコンニチハ~!

「今日もお散歩~うれしいやろ~!!」

キャぃーんキャぃーん♪(←なぜか・・・、ウドちゃんのお顔が浮かぶ~!)

「そうか、そうか、えがったねぇ~♪」

ワンワン♪

「ぴぴママはね、目が廻るほど忙しかったんだ! え!?何してたの?・・って・・・。

まだ、言えないわ。(←言う勇気がないだけよ!)

今回のことで・・・私って・・・ブッキーなんだ!ってあらためて思い知らされました。

あ・・・【ブッキー】って・・・・ぶっちゃけキモい・・・じゃなくて・・・「不器用」ってことよ!(ぴぴ語だけど。。。。)

一つ一つ、遅いのね。言い方を変えると・・・丁寧・・・ってことになるのかな?(←ならないと思う。。。)

10着のお洋服をあるところに送りましたの。20日(必着)締め切りなのに・・・送ったのは、19日・・・それも、午後・・・って・・・・。

私って・・・時代遅れの・・・・ギリギリガールね!(笑)

思った以上に・・・梱包に時間がかかってしまいましたの。

ほら、いつもの、ぴぴの梱包って・・・袋に入れてテープで留めるだけの・・・。

シンプルオブベストよね~。(←モノもいいようだなっ!わかるひとにゃぁ~わかるよね。)

まぁ、「女も商品も、中身で勝負よっ!!」ってね・・・いつも思ってきたからね。

でも、今回は、ぴぴの空っぽな頭をこねくりまわして~(←気持ちワルッ!)頑張ったわ。

かわいくなぁ~~~れ!って唱えながら~♪

帰って来るなって・・・祈りながら~♪

きゃ!

あのね、話が飛ぶけど・・・・歩いて三分の某郵便局の新しく配属になったお兄さんは、イケメンなのよ。。。。。ぽっ。。。。

お昼に行くと、決まって窓口にいるのよー。

ここのところ・・・その時間を狙って行くの!あは。バレバレね!目の保養~♪

それじゃぁ~またぁ~♪

さっ、かえるわよ!

「はっ!」(←どっかで見たシチュエーションだな!)

あーーーーーー!

いけない!忘れるところだったわ。(←失礼だろっ!)

のんさんの手作りOF!

のんさんから~プレゼントしていただいたお洋服のご紹介!

きがえてくるね!

お着替えTimeよ!待っててね。

しばらくお待ちを!

ジャジャジャーーーーーーーン!!!!!(←いちいち、古いわ!)

胸元の~スモッキングがGooー!

ギャー!!!どえらい、めんこいわぁ~!!!!!!!!!

鳥っ子帽子は、ぴぴのだけど・・・・。

そんなの、霞んでしまうほど~すっごぃすっごぃ、すっごぃぃぃぃ~!!!!

スモッキングが細かい!プロだ!プロ!!

ちゃーん!
こんなにめんこいの着せて、どうするつもり?(←昔、CMにあったよね。女房酔わせて~って!)
のんさん・・・って・・・スゴイ才能の持ち主なのね。

ちょうかわいいし!

うふ。伝説の青い薔薇。。。。チクチクするの、大変なのよね。

みてみて!

みてみて!ドロワーズ!!!この部分にも、スモッキングが施してあるのよー!

いたたた。。。。

いてて。

ぱりじゃんぬぅ~!

着たきりすずめになりそうです!

のんさんありがとさん1

ぴぴに幸せな気持ちまでプレゼントしてくださって・・・ありがとうございました♪いい夢見れそう~♪


☆Handmade Outfit***長靴を履いたネコ☆Yahoo!オークションへ出品中です♪

長靴猫2-1

この生地の絵柄が・・・【長靴を履いた猫】なんです!

このリアル感、しびれますね~♪

ピンクの生地もあったそうなんですが・・・お店の方の話によると・・・・プリントのズレが目立つので返却したそうです。。。あらら、ピンクでも作りたかったなぁ。

クロのもあったので、その生地でも作ってみますよ・・・・。

ですが、今、他にしなければならないことがありまして・・・・そっちを優先にしているため・・・。

ちょっと、おあづけ。

長靴猫5

ワンピースだけでも十分めんこいのですが・・・。

どうしても・・・エプロンを付けたかったの・・・。

でもね、エプロンを付けちゃうと・・・・猫柄が・・・・見えなくなっちゃうため・・・・。

エプロンの方にも猫のモチーフ(額縁風~♪)を作り、付けました。

長靴猫7

ブラちゃんに・・・リアルなお洋服を着せるのも好きですが・・・・。

童話なこんなOFも~とっても似合って~いいものです♪

今回、オススメのドロワーズです。

[シークレットですが・・・落札してくださった方が、「ぴぴのブログをみた!!!」と言ってくださったら、画像にある長いレースの靴下をおまけに付けちゃいます!](笑)

長靴猫6

ミニ帽子を編んで・・・・猫耳も付けてみました。にゃ~ごぉ~♪

帽子には、コーム付きなので、右でも左でも、真ん中でもどこでも簡単に付けられます♪

良きご縁をお待ちしております♪


♪ぼ~くはぁ~あ~おいとりぃ~~♪

きょうも~鳥さんとぉ~お散歩よ~ん♪

♪ぼ~くはぁあおいとぉりぃ~♪

「はっ!」

「あ!」

そういえば・・・・。

のんさんから、プレゼント、いただいたまま~で~何が入っていたかの公開を~し忘れていたわ!(のんさんは、やさしいから~文句一つ言わずに待ってくれていたのね~!すんまそ~~~ん♪)

のんさんからの!

この、外国の風景の箱~落ち着くわぁ~私の生まれ育った~景色に似ているわ~これって・・・デジャブ?(←ウソこぐなっ!)

のんさんからのおてまみ~♪

箱の中身は何じゃらほぃ~!あ!ラブレターだ!(←・・・・じゃ・・・ないだろっ!)

うんうん、そうか。ぴぴさんは、すてきか!

ふんふん、かくかく・・・しかじか・・・・のんさんも・・・悩み多き年頃なのね~。(←?悩み事なんかひとっつも書いてないし・・・。)

え!?

???な・・・なに?この・・・紫色の物体は?

くんくん。。。

エイリアン・・・か?くんくん。。。。

わお~!!!!!
違ったー!

ちっさいカエルさんだったー!!   しかも・・・ぴぴが密かに憧れていた~カエルさんだったぁ~♪

のんのん♪

す歌声~♪って・・・・この「潤」って字・・・妙に好きだわ。(笑)

ちっさ!

ぴぴのね、あるお祝い記念で・・・・プレゼントしてくださったの。

いいのにぃ~いいのに;い~!公開していないのだから~♪

でも、すっっっごぃ嬉しかったよ!

のんさんのお手製のちっさぃちっさぃOFまで作ってくださったから~裸族にゃならなくてすんだね。

のんのんよー!

「のんのん♪」と命名いたしました!

のんさ~んありがとうございました♪

きゃー!

きゃ!   ・・・この続きは、また後日~♪


***********************************************************************************

先日、クラッシックな生地を見つけちゃった!よく見ると~「長靴を履いた猫」の絵柄♪

だから・・・早速作ってみました。

長靴を履いた猫OF
☆Handmade Outfit***長靴を履いたネコ☆
Yahoo!オークションへ出品中です♪(エプロンも付いてます!)

雨の東京です。

お部屋が暗くて。。。。【かわいいもの】の画像がきれいに撮れません。

うぷぷ。後日、ご紹介いたします。名前も決まったんだ!「のんのん♪」

いつも、デレデレ~と見つめています♪

さてさて。


☆Handmade Outfit***小鳥といっしょに☆ぴよぴよ~♪

Yahoo!オークションへ出品中ですが・・・やはり、今日終了です!(笑)

いつもいっしょだね!

今回は、エプロンの中に鳥っこちゃんをとめました。

だから、いつも一緒!

ぴぴのOFでなくても、エプロンをつけると~ほら、たちまちたちまちぴぴのOF化しま~すよー!(←こらっ!他の方のOFを、みんなぴぴOFにすんなっ!!)

ワンピースだけでも、ほら、こんなにきゃわゆぃ♪

小鳥といっしょよおおん!

ちょっと・・・(←ちょっとどころではない!)・・・ブサイクゥ~な鳥かごは。。。。

ぴぴのハンドメイドで・・・まことに・・・・お恥ずかしい出来ですが・・・。

見て、見ぬふりをしてくださる・・・そんなココロの優しい方に~ご縁をいただきたいなぁ~♪

とりっこOF

生地もナチュラル系でとっても気に入っています。

ピンク・・・アカムラサキ・・・・ムラサキ・・・どんなお色なのか・・・詳しくないけれど・・・・。

とても、「ほっ」とできるあたたかいお色です♪

よろしくお願い致します。





の季節の前に。。。。作ってみました。

☆Handmade Outfit***花咲く季節に☆(紫
出品中です。
あじさいのOF

もうすぐ梅雨の時期。。。。

湿気が嫌な感じですね。東京は、蒸し蒸しするしね。

だけど、紫陽花がきれいな時期でもありますね。

同じ時間を過ごすなら。。。。きれいだわ。。。と言って過ごしたいね。

あじさいのOF2

背景に使っている紫陽花は、【東急ハンズ】でみ~つけた~♪

きれいでしょ!

色違い(ピンク系、ホワイト系、ブルー系と。。。どれもステキなので迷いに迷ったのですが。。。。結局南極、いろいろなお色が入ったものを購入いたしました。財政に余裕がありましたら、全色そろえたいなぁ。。。。)

あじさいのOF3

エプロンと、バブーシュカに紫陽花の造花の花びらを縫い付けました。

花芯は、パールビーズを使用しています。

ワンピースの柄は紫陽花ではございませんが、胸元に付けたレースモチーフのお花は、紫陽花と・・・言うことで。

まぁ、一粒で二度美味しいOF!ということで!(笑)

良きご縁をいただけますように~♪

本日終了ですよー。


娘っ子から、もらいました。(u‿ฺu✿ฺ)

カーネーションありがと!

「一生大事にするね!」・・・って言ったら・・・・。

「あ・・・・・???・・・・・そう・・・・。」って返事していました。

形あるものはいつかなくなるけど・・・・【気持ち】は、一生、ココロに残るよ。ありがとさん♪♡♥(。´▽`。)♥♡


★Handmade Outfit***Dream rose★出品中です。

薔薇OF2

薔薇の咲くころに~ジューンブライドになった人もいるでしょう。

また、これからの、その日に・・・憧れているひともいるでしょう。

そんな晴れの日のことをイメージして作製いたしました。

あ・・・ちなみに・・・ぴぴとおパパは、10月挙式でした~ん(←誰も聞いていないし・・・・ハートもブレイクしてまんがなっ!)

薔薇のOF1

レースのソックスは、脚全部が隠れる長さです。

オシャレなファッション時に、一枚は、欲しいですよね!ねっ!

そして。。。。



☆Handmade Outfit***花咲く季節に☆出品中です。

リバティOF1

ワンピースだけでも、とっても清楚~♪

リバティOF2

高級な~(←こら!)リバティ生地を使用しました。

襟に付けた、蝶のレースモチーフがポイント~。

良きご縁をいただけますように~♪


また・・・☆Handmade Outfit***花咲く季節に☆(紫陽花)
☆Handmade Outfit***小鳥といっしょに☆


も・・・出品中です♪

忙しいときに限って、てきぱきとはかどる不思議~♪♪(* ̄ω ̄)v (笑)

あ!

今日ね、届いたの!日曜日も配達されるんですね!知らなかった!!

のんさんから♪


のんのんさんからなのぉ~♪(←のんが、一つ多いがなっ!)
中には、こんなオサレ~な~箱が入っていたよ!

そういえば・・・こんなレンガの生地を・・・背景用に購入していたはずが・・・・どこさいったべ?(←おい!)

のんさんから♪♪

ふたを開けると~お手紙が入っているらしい封筒と~例の【おねだりOF】が~♪(o^^o)ふふっ♪

で、・・・・・・・。

のんさんから♪♪♪

きゃーーーーーー!ヽ(*'0'*)

すごぃかわいいもんが・・・・みえた!!!!!|)゚0゚(| ホェー!!

のんさんから♪♪♪♪

ビックリして・・・・フタ・・・・閉めた。ハァハァハァ。。。。。。動悸が~。。。。。Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

さて・・・・何が起こったのかな?また~ね~♪






おひさです♪

本日は、近頃大流行の!

スモッキングのお洋服のご紹介です♪

こどものひ7

・・・と言ってもですね~このお洋服は、ぴぴが作製したのではござりませぬ~♪

ほほほ。

おねだり姫のぴぴでありんす。(←・・・姫・・・って・・・誰?(@ーεー@))

こどものひ5

この、すんばらしい~スモッキングの作製者様はぁ~♪

かかかか・・・・・・かめちゃま~なのぉ~♪

こどものひ4

「あ!ぼくちんの・・・・ママのこと?」

「そうそうそうなの!」

こどものひ8

かめちゃまはね、オークションへも出品されている方でね、とってもすてきな作家さま♪

特にね、刺繍に関しては、丁寧&すばらしい・・・の!

私もね、何度か・・・オークションで見かけては、無謀の挑戦者となって・・・・。

ポチリ、ポチリと地味に参戦させていただくのだけど・・・・。

いつも、負組。。。。涙を飲み込むだけの女よ!おろろ~~~~~ん。。。。。。(_ _,)/~~白旗~

と・・・・泣いてばかりいたわ・・・・。。・°°・(*>_<*)・°°・

そんなあるときに・・・・。

届いたの!\(●o○;)ノ

おろろーーーーん。。。。。。。゜(T^T)゜。

もう、嬉しくって~お揃いに見える帽子まで編んでみたわ。

ブラちゃんの頭がデカイので、ビリビリと。。。。手がしびれたわ。σ(TεT;)

花っこもさしてみたわ。(〃∇〃)

幸せ。

かめちゃま~ありがうございました♪(何ヶ月も前にいただいていて。。。。こんなに遅くのご紹介になってしまって。。。。、お許しくださいね。)


こどものひ6

早いわね、今日は、こどもの日。

こどものひ1

ぴぴ家には、雛飾りはあっても・・・・こいのぼりは、ないんです。

え!?何故???って・・・・いい質問ね~ぴぴ家には、娘が二人のみだからなのよー。おほっ。

こどものひ2

毎年、ひー様からいただいた・・・・この、パタパタ飾りを飾っては楽しんでいます♪

こどものひ3

うぐぐぐぐ。

かめちゃまのすばらし~スモッキングOF....と。。。。並べたいOFが、もうすぐ届くの!!!!!!!!

あのね、先日もお花見記事の中で着ていたお洋服・・・・。

リンクもしていただいているのんさんからなのね。

のんさんたらね、また、お洋服をプレゼントしてくださるようなの。

いただいたばかりだし。。。。のんさん。。。。忙しい身体にムチうって。。。。作製してくださったらしいし。。。本当に・・・・申し訳なくて。。。。遠慮しようと・・・・ココロでは思っていたんですが。。。

お口では。。。。「ブルーがほしいです!!」って。。。。言ってしまったの。。。。
もう。。。。おバカ!ぴぴのおバカ!!!(ー_ーゞ

届いたら、ぜひ、かめちゃまのOFと並べて~撮りたいです♪

しっかし。。。。。ぴぴの。。。。友達になってくださる人たちって。。。。

なんて。。。優しい。。。。ひとたちばかりなんでしょうか。。。。(TωT)

ぴぴも考えているんですよー。

返却されてきたら。。。。(←どういういみじゃぃ???)・・・それはそれで・・・悲しいけど。。。

それを送りつけようと。。。(いらない・・・・かな?)

それまで、待ってて~ね。( ~ё ̄) -☆

量産中

量産中。。。。同じ作業は。。。疲れます。

毎日ちょこちょこやってます。

大量生産。。。。ぴぴにゃ。。。。。向かないです。。。。トホホ。。。。

だから、違うことばかり。。。。してしまう。。。。トホホホホ。。。。。





ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。