2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫

先日、リンクしてくださっているまコポん様の一周年企画記念に・・・・。

応募しようと・・・うだうだしていたら・・・。

すでに終了していたという・・・・事実を知り、愕然としてしまったぴぴです。。。。しょぼぼぼん。。。。

あわてて、メールしてみたら、かくかくしかじかという・・・(←これ!省略しすぎっ!)理由で・・・。

早期終了をなさったようで。。。。す。

「思い立ったら、すぐに行動をすべし!!!」という教訓を教えていただきました。

うぅぅ~ん。。。。。深イイ話だわ~!(←おい!)

さてさて、気を取り直して~♪

現在Yahoo!オークションへ出品させていただいています!

♪Blythe Outfit***カントリー♪

カントリー5

この生地、可愛らしくって大好きなんです。

久々に使いました♪

秋になると、こういうカントリー系のOFを着せたくなるのは~私だけ~?

見ていると・・・優しい気持ちになれるのはぁ~どうしてなんざんしょ!

もひとつ・・・。

♪Blythe Outfit***アリス・トランプ遊び♪出品中です~♪
トランプ遊びしませんか。

「私と、トランプ遊びしませんか~♪」と言っているようでしょ。

そ・・・し・・・て・・・・【即決!】♪Blythe Outfit***レトロポップセット♪また、出します♪

甘い時間~♪

今回のは、甘ーぃ甘ーぃOFセットになりました。

ワンピースも、エプロンもAntique Fabric Pinksさんの生地を使用いたしました。

【即決】で¥2500になります。

本日出品の予定です。

お気に召してくださる方が・・・いてくださるといいなぁ。。。。

みなさ~~~~~~~ん♪

ピカリンですよー!おひさですぅ~♪

みてるかなぁ~?
今日もオークション、見てますかぁ~?

みた?

いつも気持良いお取り引きをしてくださっている rontomomo2000が・・・・。

お~!

現在、カスタムブライスちゃん!をご出品されています♪

ちゃーみんぐぅ~!

ママのお洋服を着てくださってるんですよー!もう、ご覧になりましたか!?

わ!可愛いく着こなしてくれてる!

まつげの量は・・・・正直・・・・負けてます・・・・

まつげの量・・・まけた。。。

でも、可愛い~ところは~似ているよね~~~。

見つめあう♪

あ!

ぴぴママのパソコン、画質が悪いんじゃないの?

・・・似ていないかっ。。。。。

個性的で素敵!

と~ってもチャーミングーなカスタムちゃんですよ~♪

大事にしてくださる方とご縁があるといいね。


みなさんも、アクセスしてみてね!

☆Custom Blythe カスタムブライス*momo*☆

応援しているよー!


そ・・・し・・て・・・・。

先ほど、ぴぴとしては珍しく・・・【即決!】での出品をしています♪

レトロポップな二人!

【即決!】♪Blythe Outfit***レトロポップAセット♪


【即決!】♪Blythe Outfit***レトロポップBセット♪


レトロポップな二人!!

気に入ってくださる方がいるといいなぁ。

ちなみに・・・・白いエプロンのレトロひつじさん柄のポケットは。。。。。

ちっさいのんのんも、入れるサイズだよ!

ちっさい、のんのんも入るよー!(注意、のんのんは、付属いたしませんので、あしからず!)





観てきました~♪

コクリコ~♪

他の方のブログで、評判がよかったので~♪(←こらっ!)

大丈夫!ちゃんと最後まで寝なかったよ~!(←・・・・・って・・・・あたりまえだろっ!)

レディスディに行ったので¥1000でしたしぃ~♪(←ぴぴ家の常識~!)

歩いてすぐの場所だったので、暑くても疲れなかったしぃ~♪

コクリコ坂から

ところどころ・・・懐かしかった。

函館の風景にもにているところがあったし。。。。

中学校のとき、文集係りだったので、持ち帰ってカリカリしていた記憶も重なったし・・・。

レトロな階段は、高校時代の校舎の中にソックリだった。

古き良き時代・・・・とは・・・・何も余計な物がなくて・・・・。

手間がかかる手仕事が多くて・・・。

でも、それが不自由だとは感じていなかった。

今、こんなに自由で何でもあるし、何でも出来そうな・・・いや・・・出来る時代になり・・・・。

ちょっと足りなかったり・・・ちょっと不自由だったりしたときに・・・。

つぃ、文句や不満ばかりいってはいないでしょうか。

はたして・・・感謝して暮らせているのでしょうか・・・・。

いろいろと考えさせられる映画でした。

で、最後。。。。。。案の定。。。。。泣けた。。。。

♪ひぃかぁ~るうみにぃ~かぁ~すぅぅぅむぅふねはぁ~さよ~ならのきてきぃ~のこぉ~しぃますぅ~♪

****************************************************************************************************

♪Blythe Outfit***ストライプの花束♪

しゅっぴんちゅう1


♪Blythe Outfit***キラキラアリス風♪

しゅっぴんちゅう2

Yahoo!オークションへ出品中です。

私のブログからはオークションへ飛べないので(汗。。)タイトルをコピーして、オークションで検索してみてくださいね。お手間かけます~♪




毎日、暑いざんしょ~♪

東京地方もすごいです!

あづいねぇ~♪

リンクもしてくださっているMぽン様より、暑中見舞いをいただき、返すこともしない冷血なぴぴでございます。
この場をお借りして~また・・・皆々様へも~残暑お見舞い申し上げます♪

・・・・って・・・・・いつの写真を使用したのか。。。。。

見事な~あじさいがぁ~きれいですぅ~♪(←こらこら!)

ゴメンなさい!最近、ブラちゃん連れての外出が・・・・ないために・・・写真が無い!困った!

苦肉の策でございます。おおらかなお気持ちで、お願い致します♪

なお、今、旬のお花が見たい!かたは、ブライス花便りまコポん様のブログヘ遊びに行きましょう~♪


さてさて。。。♪Blythe Outfit***森のFairy♪出品中です。

森の妖精2

『森ガール』って言葉、まだ、使ってても笑われないかな?(・・・・ううぅむ。。。)

まさしく、森の妖精~♪っていうイメージです!

mori1.jpg

この。。。キャラフルなお花モチーフ素材。。。。とっても可愛らしいくて、気に入っているのですが。。。。

注意点がございます。

出品説明文をよくお読みになって・・・・ご理解、ご了承いただける方へお願い致します。

森の妖精3

素敵なご縁に恵まれますように~♪

森の精1-1


あ~なお、怪しいお花モチーフ素材より、本物のお花が見たい!かたは、ブライス花便りまコポん様のブログヘ遊びに行きましょう~♪(笑)(←しつこい?)


はぁ~~~~~なつやすみぃぃぃ~♪

チューブの前田さんのおばあちゃんも北海道~♪

と言う・・・マメ知識はさておいてぇ~。。。。

娘っ子パート1が、昨日、北海道へ向けて~出発いたしました~♪

弟の車での長旅です。

本当は、とってもとってもとってぇ~もぉぉぉ~私も行きたかったのですけれど。。。。

娘っ子パート2の受験に向けて。。。。塾もあるし・・・合宿や、学校の説明会、学校訪問等で。。。。

そんな時間が取れないため。。。。

涙を飲んで。。。。。

お見送り。。。。。

。。。。

娘っ子パート1は、帰りは、函館から青森まで列車で移動して・・・青森から東京まで夜行バスで帰ってきます。

青森駅で。。。【水あめ】土産を注文してあるので、楽しみ~♪

あ・・・・飛行機は値段調べの段階で却下させました。高すぎる。。。。トホホホホホ。。。。。。(泣)


★Blythe Outfit***クロうさぎと真夏のアリス★出品中です。

くろうさぎと6

ストライプ生地で涼しいイメージです♪

クロうさぎが、アリスの世界を表現しています♪

くろうさぎと

クロは。。。。撮影には向いていないですね。

サテンのリボンの上品さが伝えきれないもどかしさ。。。。

うさぎのお目目も。。。。スワロフスキーなのに。。。。わかるかなぁ?

くろうさぎ5

とってもめんこく出来ましたので、素敵な貴方へ~お届けしたいです♪

ちなみに・・・撮影に使いました・・・可愛いキノコたちは・・・【ナオミニ様】制作の私の宝物です♪いいでしょう♪


最近、東京では。。。。ゲリラ豪雨なるものが一日に何回もあるんですよ。

黒い雲が近づいてきたなぁ・・・・とおもったら・・・・ポツポツ。。。。。

で・・・・ザーとなるんですよ。

だから・・・洗濯を干していると気になって外出もままならないです。

家にいても雲の動きが気になり・・・干しては取り込み、干しては取り込みを数回繰り返し。。。。

ふーーーーーっとため息です。


本日8月6日。。。。66年前・・・広島に原爆投下があった日です。
朝、平和記念式典の模様を伝えるテレビ中継をじっと見ていました。

現在、不安だらけの日本で・・・。
子供たちの未来が明るいものになりますよう・・・祈っていました。














♪Blythe Outfit***レトロポップ♪出品中です。(本日、23時半過ぎに終了予定)

レトロポップ6

リボンも、スカート部分も、くつしたのリボンも・・・・【Pinks】さんで購入いたしました生地、素材を使用しています♪

こないだ、新宿へ行った時に。。。。

leleJMを見て~帰ろうとしたら・・・・あ!!

な、な、なんと。。。。

私の大好きな【Pinks】さんのお店が。。。。2Fに出来ていたのです!!

ピンクスさん2

もう、ビックリ!!!

ネットや、吉祥寺のお店でしか買えないと思っていただけに。。。。。

。。。。嬉しくて。。。。震えた。。。。。

ピンクスさん1

ブラちゃんだからこそ着れる・・・・この蛍光色!!!!

レトロポップ4

昭和のかほりがだだよって~見ているだけで~癒されます~♪

レトロポップ好きな貴方に~♪

素敵なご縁に恵まれますように~♪





ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪