2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ほたぁ~るのぉ~ひぃぃ~~♪

もうすぐ、2011年もおわりますが、今年もいろいろとお世話になりました。

うさぎ年から~♪

あれ!?

この・・・・うさぎの着ぐるみは・・・・????

うさぎ年から~♪2

「うわっ!恥ずかしい~~~~!」

「いいじゃない~!似合ってますよ~♪」

うさぎ年から~♪4

来年は、明るい年になりますように~♪

うさぎ年から~♪3

(・・・・なぜか・・・・乗っかっちゃっているしぃ~~~~~~!)

良いお年を~♪
スポンサーサイト

昨日・・・クリスマスイブの日。。。。の・・・ぴぴ家の食卓。

なぜか・・・肉じゃがぁ~♪肉は、豚~♪

サヤインゲン&油揚げ&ネギのおみおつけ~♪

栗ご飯~にみえてぇ~・・・・実は、サツマイモご飯~♪

芋(ポテト)サラダ~♪(北海道の母が作ったジャガイモ~♪)

で、ちょっと・・・危ない画像の・・・・チッキーン~♪

葡萄は、2種~♪意味はない~♪ただ、好きなだけ~~~~♪

クリスマスイブのご飯。

まっ、クリスマスメニュー・・・・こんなもんです。ちゃっちゃっと、作りました。OFも料理も凝ったもんは、つくれましぇ~ん。(笑)

クリスマスだね。

「ぴぴママにしては、上等だわ!」(byまりん)

「うんうん。わてもそう思う!」(byころん)

「こら!なに、ひそひそしてんじゃい!!!今日のOFは、ママがちゃーーんと作ったんだからねっ!」

めりくり。

え!?そうだったんだー!この、巨大なうさ耳も!ママのお手製ね!

背景に写っている、クリスマスの羊毛フェルトオーナメント飾りは、リンクもしていただいているナオミニさんからいただいたものです。毎年飾っています~♪すばらしいできです!

メリー!

MerryChristmas

ささえあって。

いつも、ケンカばっかりしているように見えるお二人さんも。。。。本当は、仲良くささえあって~♪(←あは。実は、リンクもしていただいている沖縄のrenchanさんのパクリです。このポーズ、スキなんですよね。笑えます。!renchanさん、見逃してぇ~!)

これからも『いいコンビ』でいようね!と誓った日でした。


「で~・・・・・なんで、あんたを抱っこしているんだろう・・・わ・た・し・・・・?」(byまりん)

あれ!?


るるるるーーーーーん♪

るるるーん。

妖精さんに変身した~まりんどえ~すぅ~♪

らららーん。

言わずと知れた~ホワイトマジックアフタヌーンのデフォルトOFで~す♪

妖精になった日1

この、妖精さんのOF・・・なななんと、2セットも持っているんですよー。
一セットは、うちにいるホワイトマジックアフタヌーンのプチカスタムちゃんが着てたものと。。。。
もう一セットは、ヤフーオークションでお譲りいただいたもの!
ママが、超気に入ってしまってね、「双子用~♪」とか言って・・・・揃えたのよ!

さて、左手に見えますのはぁ~写真立てでございまぁ~~~~す♪

いつも仲良くしてくださっているKeiさんから、いただいているお写真(ポストカード)のご紹介です!

さぁ、見てください~!

さぁ。

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーん

うふっ

うふっ!

ぎょぇえええええ~やっぱり・・・・おまえさんかぁ~もーかんべんしてくれぇ~ーーーーー!

ひぇ~もう~かんべんしてくれぇ~!

うふっころんですよ~♪

妖精のようなころんです!

(はぃ!体制を建て直し。。。。。)

こちらが、その、きゃわゆぃお写真でございますぅ~♪

素敵なお写真!
(いただいたのが秋で・・・もう冬になっちゃったけど・・・)(←こらこら!)とっても雰囲気のあるお写真ですね。
キノコの刺繍が施されたOF・・・・すごぃ好みなんですけどぉ~!

秋の妖精ね!

まるで、秋の妖精さん♪ですね!とっても素敵です!

この一枚もグーだね!
そして。。。。こちらの↑↓お写真もまだ、ご紹介していなかったですね。
こちらは、スイセンのお花の精かな?

すいせんの花の咲くころ

いやん!可愛い~♪

そして・・・・近くにこんないいロケーションがあるのが、うらやましいですぅ~♪

keiさんありがとう

いつも楽しませていただき、ありがとうございます♪

また、送ってにゃぁ~お~ん♪(←・・・?)

それでは、ごきげんよう~♪

ほなな~♪(←朝の連ドラ中毒中!)


♪ちいぃ~さ~くぅ~まぁるぅめ~た~かぁらだぁは~い~ま~かなしみぃ~かくしぃ~ふるえて~いのちをあらわしてぇ~いるのねぇ~♪


★お返事コーナー★

みけさん~♪
ははは。私の字、でかい文字でしょー!こんだけデカイと無くなりません!と・・・信じています。(笑)
メール便は・・・・意外と不安ですよね。・・・追跡ができるので魅力的ではあるのだけど・・・・。
よく追跡表示画面を見ていると、「回収」のあとの移動中の表示がなかなかされないんですよね。そして、いきなり、「投函完了」と・・・表示になっていて。。。。ドキドキします。日数もかかりますよね。こんなんじゃ、追跡できない方がいいかも・・・知らない方がいいのかな・・・なんて思うのは私だけ?
来年は、希望がいっぱいな明るいニュースばかりあるといいですね。
せめて・・・私のブログは、笑ってみてほしいです♪

寒い毎日、みなさまはどのようにお過ごしですかぁ~。

年末ももうすぐ。。。。

お部屋の片付けもしなくちゃだし、大掃除も待っているだし。。。

嫌なことから逃げたいよぉ~~~~!(←逃げちゃえ!片付けたって、どうせすぐにとっちらかっちゃうんだから!!)(←だめだめ!きれいな気持ちで新年を迎えるほうがいいよ!)(←悪魔&天使ののぴぴの内なる声)

↑のようなココロの葛藤と戦いながら今日も一日バタバタしています!

先日、某テレビ番組で、引っ張りだこの。。。。人生がときめく片づけの魔法の『こんまりさん』が出ていて・・・。

思わずじっと見入っちゃったのですが。。。。

あの方は、物を処分するときに・・・・物に対して・・・感謝の気持ちを言いながら「ポィッ」ってしましょう的な捨て方をしていました。(間違っていたら、すみません。本を読んでいないものですから。。。。)

今までブームになった流行本と。。。違うところ。。。。見つけたような気がしました。

何が何でも物を捨てる!減らす!っていうのと違って。。。。

やさしい~んですよね。

物に対しての愛着をわかってくれた上で、気持ちの踏ん切りをつけてくれる・・・というか・・・・。

昔読んだイソップ童話の『北風と太陽』を思い出します。無理やりじゃなくて。。。。自分から。。。。の気持ちじゃないと、ダメだってことに。。。。

何でもかんでも取っておく私も・・・・今年は、『こんまりさん』のおかげで、どにかなりそうな気がします。

やっぞーーーー!

ミディブライスのOFとネオブライスOFをヤフーオークションへ同時出品中です!

!☆ミディBlythe Outfit***春告鳥Vol8/幸福の鐘の音☆


幸福の鐘の音

まだまだ浮かれ気分には、なれない日本ですが・・・新しく迎える年が幸福いっぱいでありますようにと・・・。

そんな願いを込めて作製いたしました。(←と、言っても念力は、入っておりません。あくまでもぴぴの願いです。)

幸福の鐘の音、パカちゃんにのせてもらっちゃった!

☆Blythe Outfit***春告鳥/希望の鐘の音☆

希望の鐘の音10

そして。。。。ネオサイズの方のOFは、希望がたくさん持てますように~♪という願いを込めてます。

希望の鐘の音

私は、普段テレビよりもラジオの方に接している時間が長いのですが。。。。

先日あった政府の発表と。。。。地元のかたとの言っていた現状の差がありすぎて。。。

困惑してしまいました。

新しい年は、もうすぐです。一月一日になったからとて、何もかもが新しく切り替わるわけではないのだけど・・・。

希望や、願い・・・・ココロに持ち続けていきたいです。

幸福と希望。

素敵なご縁に恵まれますように。。。。

☆お返事コーナー☆

まコポん 様~♪
笑えましたー!記録しておいたことも忘れ~って!!そうそう、パソコンがぴぴ家にも来たときは、これで何でも情報を入れておけば大丈夫!本や資料も要らなくなるし、時間の短縮まちがいないわ!なんて思っていたら、大間違いで。。。。情報を残すべく、プリントしたり、DVDへ移したりと・・・果てしなく時間がかかるようになっていました。(泣。。。)時にウチのパソ子さんは、もうすでに7年くらい経っているので。。。心配なんです。バックアップバックアップ!とアップアップしているぴぴです!(笑)さて、郵便事故って。。。。本当にその不明郵便は、どこさいってしまったんでしょうか????落とした?食べた?(←な、わけないでしょ!)開けた?(←こら!)どこかへまぎれたとしても・・・なくなるって・・・あるのかしら?何ヶ月、何年経ってもいいから、見つかったら送って欲しい!といまだに思っております。オークションのお取引で、たまたま何事もなかっただけで、今後、同じような保障はないですし。もしもに備えて私は、私なりに考えてはいますけど、お互いに傷つくことになり、臆病にもなることも考えられますから。年末になり、ごった返している時期は、要注意!です。なるべく目立たせたり、紐をかけたりとか、「この郵便物、なんか変だけど・・・紛失したら、うるさそうな客だ!」って思わせることも大事!ですから、今回の出品している2点も落札者様が受け取るときに「ギョ!」としそうなぁ~予感~~~~♪(笑)

keiさ~ん♪
いつでもいいよーって言ってくださって、ココロがほっといたしました。(実は、もうすでに撮影は終えました!でも・・・編集が・・・)「ブライスコレクションガイドブック」を申し込みしたんですね。私も欲し~♪過去っ子を見たら欲しくなっちゃうかも♪って・・・・私も自信ないです。(汗。。。)私はその前に・・・・ドーリィドーリィば買う予定です!娘っ子の学校の購買部へ取り寄せ中です。(←割引価格~♪)でも、年が明けてからになるので、早く見たいし、着ぐるみも作りたいです!

↓とつぜん、怪しい画像ですみません!

みでぃ、くりすますOF111

この画像は、私が発送をする直前にいつもすること!なんです。


先日、ミディちゃんのクリスマス用OFを【即決】で出品しまして・・・。

ありがたいことに、とっても素敵な方に落札していただいたのです♪

そ・し・・・て・・・。

発送をする前に落札者様の住所と出品時の画像を並べてデジカメで撮影~!

撮影画像は、無事にお届けできるまで、残しておくんです。

落札者様から、無事に到着のお知らせをいただきしだい、消去いたします。


(あ・・・・この画像は、落札者様の個人情報が見えないように加工してありますので、あしからず。。。)

同じように~♪ハィチーズ!(←このセリフ、古い?)

みでぃ、てんしOF111

なぜ、こんなことをしてるの?っていうと。。。。

もし、万が一、この郵便物が迷子になったときに備えて・・・なのです。

郵便物が迷子になった経験、ありますか?

私は、オークションでのお取引では、今まで一度も郵便事故で行方不明になっちゃったことはございません。

ですが・・・・。

個人的に。。。。(北海道から、東京の自宅へ送った)定形外郵便が行方不明になってしまったことが、もう。。。。何年も前にありました。

亡き父の写真だっただけに。。。。ずいぶん落ち込みました。

そのときに窓口で渡された書類に記載する事柄は。。。。

思い出したくとも思い出せないくらいの時間が過ぎていたので。。。(一週間くらい)

その日の記憶があいまいで。。。。

泣き寝入りするしかなかったのです。。。。

せめて、このように住所等の証拠になるものを残していれば。。。。

もしかして。。。。

そんな苦い経験から。。。。なんです。

あ!そうそう、そいえば。。。。メール便が迷子になってしまったこともありました。

こちらから出したのではなく。。。。オークションで落札した商品が届かないまま、一週間以上。。。。

相手の方(出品者様)に問い合わせをして。。。。びっくり!

だって。。。。パソコンから追跡してみたら、すでに「投函完了~」ってなっていたんですから!!!

どうなってんのぉ~????

でもね、あわてませんでした。なぜかっていうと。。。。心あたりがあったからなんです。

ぴぴ家の住所が。。。東京都☆区○丁目△番◇号なんですけどね・・・・。

この・・・△番◇号の数字が・・・・◇番号△号・・・と入れ替わった数字の・・・住所に住む方がいたんです・・・!

しかも・・・・苗字が同じ!!!!ぎゃーーーーー!

ぴぴ家より古くに住んでいた方なので。。。。

ぴぴ家がこの土地へ越してきてから。。。。しばらくは。。。。誤配達が多かったのです。

だから、すぐにこれこれこーゆう訳で。。。。きっとそっちのほうへ届いているかもしれないので確認してください!って。。。。そうしたらね、その夜。。。。持ってきたんです!やっぱり!!(怒)

何で・・・心あたりがあったか!というと・・・・。

そう。。。。時は。。。。クリスマス時期。。。。ぴぴ家がここへ引っ越してきた初めての。。。

おパパのかわいい弟が。。。うちのめんこい娘っ子たちのために。。。。クリスマスプレゼントを送ってくれたとさ。。。しかも・・・・その日(12月24日)に必ず着くようにと何日も前から【日にち指定】のゆうパックで。

しかも。。。。しゃれたことが好きな義弟は。。。。サプライズ!で驚かせようと、送ったことは知らせていなかった。

24日が過ぎ。。。。25日が過ぎ。。。。

「あれ!?へんだな!義姉さんから着いたという電話が来ない!?」って思ったそうです。

そして。。。。問い合わせして。。。。ぎゃーーーーーー!ってなったわけです。

郵便局へ問い合わせたら、「お届けした日にお留守だったので不在表をポストへ入れてきたのですが、その後、再配達の連絡をいただいていなかった」。。。。だから、保管してました。。。。。って。。。。。

どこのポストへ入れてきたのか?。。。。って話でしょう。。。。

間違って不在表が入ったポストの持ち主は、旅行かなんかでずっと留守みたいだったし。。。。

クリスマスの包装紙で包まれた大きな箱が。。。。。届いたのが、12月26日・・・・へっ!?もう、正月準備で気持ちが切り替わっていて。。。。なんだか、さみしい気持ちでした。

それで。。。。配達した人が玄関先で「すみませんでした・・・・。」って謝ったのみで・・・・。

はらわた煮えくりかえりそうになりました!

「上司と一緒に菓子折り持って、も一回、来い!!!!」って心の中で叫んだ私です。。。(←声を出して叫べ!!!!)

差出人の義弟の方へは、切手シートを持った郵便局員が来たそうですが。。。。うちにゃ。。。。こなかったぞ!

(あらあら。。。。異常に長い文になっちゃった。。。。読んでくださって、ありがとう。。。。ほほほ。

そりでは。。。。また~♪)

↓下の方に拍手ランからいただいたコメントのお返事あります。

落札してくださってありがとうございます。

ミモザ様~♪はじめまして。でも、私、毎日のようにミモザ様のブログを拝見しているような気が。。。。ブログ村を見るのが毎日の日課ですから!(笑)自分の更新はぁ~しなくともぉ~他人様の更新記事は、絶対目を通しています!(←なんで、きっぱり!?言い切るんだか。。。。)ミディちゃんのOF、拝見しましたよー。うんうん、きゃわゆぃ!!!ミモザ様も[ときめき]を感じながらの製作なさっている様子。ですので、絶対いいものが出来上がりますね!やはり、作っているときの気持ちとかっ・・・作品ににじみ出る・・・と、思うんですよ。
私のブログ友もリンクをしてくださっている方もOFを作製される方がたくさんいます!しかも、みなさん、すばらしい!んですよー。「ライバル!」っていうよりも・・・ブラちゃんを愛する者、同志として一緒に盛り上げていきたいです!いきましょうね!だって、ブラちゃんがスッキーという事実。。。。気持ちは同じですから。。。。どこかで聞いた・・・(ブラちゃんに)「惚れてもた」ですよね(爆)これからも仲良くしてください~♪
プリティキャッツ様~♪
ご訪問ありがとうございます。申し訳ございませんが、今のところ、オーダはお受けしておりません。料金のこととか、ご希望どおりの作品にできるのか・・・とか・・・技量がついていかない今の現状では、お受けできかねますので、できましたら、オークションの方でよろしくお願いいたします。でも、このようなお申し込み、嬉しかったので、もし、オークションでご縁をいただいた際に、「私があのときのプリティキャッツですよ!」と申し出ていただきましたら、なにか、特別にオマケを付けさせていただきま~す♪
Keiさん~♪
天使のOF、可愛いって言ってくれて嬉しいです!作っているときに可愛い!って自分でも思いました。(←こら!)これからも可愛いって思ってもらえるお洋服をどんどん作りたいです。OFのアイデア募集中!(←おぃ!)
お写真、紹介するのが遅くなってます。もすこし、待っててね。

☆ミディBlythe Outfit***春待ちうさみみセット☆

ヤフーオークションへ出品中です。(13日に終了予定です。)

春待ちうさ3

この季節。。。。暖かな春が恋しいですね。

気温とかもそうですが。。。。気持ち的に。。。。受験生がいるご家庭では、みな、同じ気持ち。。。ですよね。

だから、こんなタイトルになっちゃいました。

春待ちうさ2

お人形のお洋服を作っていると。。。。

なにか。。。。気持ちがときめくんですよね。

今流行のこんまりさんじゃないけど。。。。ときめくって。。。。大切なことですね。

ミシンを動かしているときだけでなく。。。その前の段階。。。。生地の購入や、素材選び、組み合わせ。。。

デザインを考えている時。。。。すっごぃわくわくしています。

出品まで至る過程で。。。。もう、気持ちがすっきりしているので、値段の↓↑は、関係なくなっているんですよね。

だって。。。。すでに次の作品のこと考えたりして、頭がいっぱいだから~♪

腹もいっぱいになったらいいなぁ~♪(←おぃおぃ!)

春待ちうさ4

こんな・・・いいお年頃・・・になってから・・・・。

この子達と出会って。。。。

ときめく毎日を送らせてもらって。。。

本当に幸せなオナゴです。

出会っていなければ。。。。今頃何していたかな。。。。

きっと、お部屋がピカピカになっていたかな。。。。(←これは、ナイ!ナイ!)

身体の不調をあれこれと悩んで。。。。暗~~~~い毎日だったかな。。。。(←うんうん!)

一日中、寝ていたかな。。。。(←あるある!・・・・って・・・・こらっ!!!)

春待ちうさ1

良きご縁に恵まれますように~♪


【即決♪送料込み】☆ミディBlythe Outfit***くりすますセット☆ 出品中です♪

スカート部分に使用しておりますのは、2011年秋冬『LIBERTYリバティプリント・タナローン生地<Fleurs de savon>(フルール ドゥ サヴォン)』を使用いたしました。

発色が良いきれいなクリスマスカラーです♪

くりすますみでぃ2-2
くりすますみでぃ4
くりすますみでぃ2-3
くりすますみでぃ2-1

素敵なご縁に恵まれますように♪

昨日終了いたしましたアリス風OF、たくさんのアクセスありがとうございました。また、ご入札に参加してくださった方がたへ感謝申し上げます。ありがとうございました。

ありすふく

今回、ミディサイズとネオサイズのお揃い(色違い、デザイン違い)を出品して・・・。
落札してくださった方は、以前もご縁をいただいた方でした。
ちょうど姉妹服を探している最中だったらしく、お目に留めていただき嬉しかったです♪
再度のご縁・・・ということで・・・ばっちり信頼していますからねぇ~。
朝一番(9時)に送っちゃいました。(笑)明日届きますよー!ぷぷぷ。

↓現在出品中★ミディBlythe Outfit***天使のメロディ★Vol5

てんし~!


現在出品中の天使OFも姉妹服にすればよかったかしらぁ~~~~~♪今からじゃ・・・・遅いかな?
生地も天使も、羽もたくさんありまっせー!(笑)

そして・・・・。


タイトルどうり・・・・どうすんべか・・・・と・・・悩み中のOF。

出すべきか・・・・出さないべきか・・・・。

うぅ~ん悩む。。。↓

クリスマスOF

クリスマス用にと・・・・。

作成中でしたが・・・・。

なんか足りない・・・・なんか・・・もう一つ・・・飾り付けたい・・・でも・・・何がいいのだろう・・・。(←飾りたい病!)

と・・・伸び伸びにしていて・・・「あ!」と気が付いたら、もう7日でしよ!

だから、【即決】で出品することにいたしました。(明日の午前中になります。)

スカート部分はリバティの新作を使用いたしました。とっても素敵な生地です!

(色違いでも購入してありますので、それは、おいおいと・・・。)

これに、ソックスをつけて・・・。

残ったら、うちの子(ころん)用にいたします♪だって、気に入っているんだもん!(←これ!)

画像に写るエプロン部分に飾りをつける予定です。

気に入ってくださる方がいるといいなぁ。。。。

あ・・・・このOF,ミディサイズです!お間違えなく!




もうすぐですね。

さん、くるかなぁ~?煙突がないので。。。。やっぱ、こないよねぇ~(←そういう。。。問題かっ?)

宝くじ当たらないかなぁ~(←おパパが長年買っているロトシックス!)

そろそろ明るいニュースが。。。。欲しいですぅ~♪

ころん1

今日は、お返事しながらの画像です!

M 様~♪あは。みてくださって、ありがとうございます。すみませ~ん。終了間近な更新を。。。今日もそのパターンです!(笑)見逃してしまった!というあたたかなクレームを背に受け。。。。今日もぎりぎりガール(←今はガールとは呼びません。。。ほっといて!)は、ぎりぎり出品報告をさせていただいています!ちなみに・・・人生もぎりぎりの崖ッぷち歩いています(爆)生活もぎりぎりです(←こらっ!妙にリアルだろっ!)ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ちなみに。。。。ダッフルコート。。。。作成時間がかかるため検討中ですが、赤い生地・・・後、一着分どうにかなりそうなので、どうにかしようと思っています。

ちー様~♪5枚目の写真と10枚目の写真!おもろかったですかぁ~♪そりゃぁ~えがった~えがったぁ~! ちー様を幸せな気持ちにさせるために・・・慣れないポーズをさせてみました!(←うそこげっ!いつも変なポーズしてんだろっ!)ちなみに。。。。良い子は、決してマネしないよう。。。。オサレブログへの道が・・・閉ざされます。。。。(泣)

ミディちゃんって・・・下から見ると・・・ペコちゃんみたいだ!(←うわっ!言っちゃった!!)でも、可愛いから許す!!!

トックリ系のお洋服。。。。着こなすのが難しい気がする。。。。

あ・・・・今。。。トックリ。。。。って言わないよね。タートルネックっていうのか?

ころん2

まコポん 様~♪ 「ミディの靴!」に食いつきましたねぇ~(笑)画像に写っているのは、ずーーーーーっと前に、イベントで購入したものです!二足購入でした。(模様違いの色違いは、『バニラクッキー』のHさんにプレゼントしたんですよー。ブログでもUPしてくださっています。)ちっさいのに良くできているんですよ。私もフェルトで作ってみたんですよ。案の定、うぎゃあーーーーーっってなりました。(←表現、おかしいか・・・?)超小さいものが大好きなくせに、いざ作るとなると・・・いつも隠している雑な性格が現れて・・・。本当に難しい!まだ、たくさん並んでいたのに・・・・全部買い占めればよかった。。。。うううう。で、当時は、ブラちゃんもネオサイズしかいなかったでしょ。靴下を履かせて、この靴を履くと・・・少し小さくて。。。正直、あまり出番がなかったのですよ。(すぐに脱げちゃうから)そうしたら~ミディちゃんがうちにキターでしよ!同じように、靴に困っちゃって・・・リカ靴のブーツものとか、かろうじて履かせていたのですが、「!」と思い出して履かしてみたら、ぴったりでしたー!あぁぁ。。。。。買い占めればよかった。。。。(←まだ、言っている!)まコポんさん、ネオサイズのお洋服だけでなく、ミディサイズのお洋服も、たくさん生産されていますよね!すごいわ~!私は、作るのに異常に時間がかかるのですが、ミディサイズのOFを探していられる方のために、これからも作りますよー!きゃわゆぃの!作りますよー。応援してね。あ・・・そうそう・・・靴の件ですが。。。。あのぉ~私の作った厚手のタイツをはかせるとぉ~、お足のサイズがすこぉし大きくなるのかぁ~、リカ靴を履かせてもぉ~違和感がなくなるんですよーーーーー!(驚!)是非、落札してオタメシアレェ~!(爆)あ・・・気持ちによゆうがあって・・・その気になるときが来たら・・・靴つくりに再チャレンジしてみますねー!(←ほほほほほ。いつになるやらぁ~。。。。)

keiさん~♪あらら~!!!!ラッキーC賞にも選ばれたんですね~!はやくみたいわ~~~~! いろんなポーズで撮るとより楽しいです!私にとってブラちゃんは、友達だから~(←?)いつも笑わしてくれるんです。最近は、ハーバーのまりん& ミディのころん、のコンビが超癒してくれます!
まっ、このようなことをして遊んでいると。。。ますます。。。オサレブログへの道が遠くなっているような気が~気のせいかぁ~????(笑)

かめ ちゃま~♪ご当地キャラ、すごぃたくさんいるんですね!(のんさんの企画で・・・あらためて・・・画像をみていて、ビックらいたしました! )かめちゃまお勧めの『バリィさん』、知っていますよーーー!ひよこちゃん♪キャラですよね。先日、テレビでご当地キャラ(ユルきゃら?)のコンテストみたいのをやっていて、出てきていました!すごく人気があるんですよね!うんうん。わかる!ひよこちゃん、かわいいですもんね。鳴きかたも可愛いんでしょうね~「ぴぴ~ぴぴ~♪」なんてね~!(笑)(←こらっ!)

先日、日暮里の問屋街(繊維街)の某お店で。。。。針金入りのコードがあったのでm買おうとしたら。。。

店員さんが「このワイヤー・・・思ったよりやわいですけど大丈夫ですか?」

って聞かれました。え!?・・・・やわい・・・・って。。。。

なんか、懐かしい響き~♪

もちろん、「やわくてもかまいません!」って言ったよ!(笑)

☆Blythe Outfit***冬の華/アリス風セット☆ 出品中です(本日終了)

冬の華、アリス風!

★ミディBlythe Outfit***冬のアリス風セット★Vol4出品中です。(こちらも、本日終了です)

ころん、アリスになる!

★ミディBlythe Outfit***天使のメロディ★Vol5(こちらは、12月8日終了です!)

ころん、天使になる!

良きご縁に恵まれますように~♪






ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。