2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫


☆jjjpipi***Blythe Outfit*** 長靴を履いた猫/ピンク☆

Yahoo!オークション、出品中です。(本日終了~♪)

nagagutuneko7.jpg

オススメは~猫耳カチューシャ♪

カチューシャ台部分には、例のごとく、ワイヤーを仕込んであります。

3本入っていますので、しっかりとしたつくり!と自負しております。

また今回のは、頭に沿って、ぐる~~~~~~りと包み込む長さにいたしましたので、安定感もあり、髪の毛のボリユームのある子や、ウィッグ使用の子もフィットいたします!

nagagutuneko4.jpg

ワンピースだけだと、『靴下を~』のイメージから、少しはなれて。。。。。

胸元のうさぎ柄がメインになりますので、より違った雰囲気もお楽しみいただけます♪

nagagutuneko5.jpg

エプロンスカートを付けていただくと・・・こんな~めんこちゃん!!!!になるニャァ~~~~!!!

nagagutuneko9.jpg

良い夢見て二ャーーーーーーン♪

良きご縁に恵まれますように~♪


東京地方。。。。雨風が非常に強くて。。。。天気予報を気にしていたら・・・ちょっとした台風並だそうです。。。

風。。。。『ビューーーー』って吹くたびに。。。。ぐらぐらと揺れている家があります。。。。

それは。。。。ぴぴの家。。。。(汗。。。。)

特に3Fが。。。。こわくて。。。。制作活動停止中。。。。ブルブル。。。。。

そうそう。。。先日、日暮里問屋街にて。。。。かっわいい~生地をいくつか購入いたしました。

さて~どういう風な~OFにしようかぁ~なぁ~♪


お返事★

♪みけさ~~~~ん
アドバイスありがとう。そうなんですかぁ。。。。猫って。。。。猫って。。。。うぅぅ~む。。。。
そうですよね、初めて会う人間に。。。。心許してすぐにべベタベタする猫のほうが。。。。好きじゃないかも!
考えてみれば、自分も警戒心の塊人間だし(汗。。。)
でもですね、見ていたら。。。。猫を飼ったことがある、もしくは、すでに飼っている人って。。。。
猫に対しての扱いが自然なんですよね。だから、猫も警戒する間もない感じで。。。ひょぃっと抱っこされていたり・・・・。そんな姿を見ていたら。。。。自信がなくなるのです。。。
ま、あわてないで。。。ご縁を待っていようと思います。その前に。。。。キャリー買わなくちゃ!!!(笑)

♪usagiiさま

先日はありがとうございました♪こんな、オサレなブログですが~(←こら!!!どこがじゃい!)またいつでも、遊びに来てくださいね。これからもよろしくです♪

☆jjjpipi***Blythe Outfit*** 長靴を履いた猫/ピンク☆

先ほど、ヤフーオークションへ出品いたしました♪

さがして~♪

nagagutuneko6.jpg

いつもいつも。。。。お手数をおかけいたします。。。。「ママを許してあげてね!」(byめろん)



「あ。。。。秘密情報!があるんだ!!ママ、今ね、カウプレの洋服を作成中なの!ぷぷぷ。ヒミツヨ~ン♪」

え・・・・・っ・・・・と。

いつものセリフですが~♪オークション出品中☆jjjpipi***Blythe Outfit*** spring 花☆本日終了でございますぅ~♪

あたたかくなってきましたね。。。。(←?)

春らしいOF、いかがでしょうかぁ~。

haru6
落ち着いたお花柄。。。。色合いのバランスが気に入ってます。大人可愛いです♪

haru5

今回、いつもよりすこしだけスカート丈を短くしてみました。軽やか~♪

haru6-2

だから、チラリみせパンツもはかせました♪

↑この、アングル。。。。萌え~~~~~♪(←こらこら!)
haru6-3

オーバースカートを着けると、また違った印象です。

ぴぴのOFを着せたブラちゃんを見ながら~『うっとり』・・・・は、ないかもしれませんが~(←おぃ!)
・・・『まったり~♪』や、『わくわく~♪』とか、『うきうき~♪』な気分になれるひと時があるとしたら・・・・。

ぴぴは一番嬉しいです♪

haru4

よきご縁に恵まれますように。。。。

*******************************************************************************************

昨日、娘っ子たちと某所にある猫『開放型シェルター』へ行ってきました。

ねこ


里親を待つ猫がたくさんでした。

ここでは、4ヶ月以上のコばかりで・・・一匹(5~6ヶ月)の他、ほとんど成猫でして。。。。

ぴぴは、初めてですので、触れ合う事が目的だったのですが。。。。

さすがにいきなり。。。おっきぃ猫たちに。。。。どう接触していいのかがわからず。。。。

おそるおそる触っては。。。猫パンチをバシバシと受け。。。。o(">_<)

頭をなでようとしたら。。。。アマ噛み攻撃にあい。。。。σ(TεT;)

抱っこをしようとしたら。。。。ふにゃふにゃで。。。するりと逃げられまくり。。。( ̄△ ̄;)

はっきり言って。。。。。。ビビリますた。。。。。(がーーーーん!)(^-^; ・・・・

猫って。。。。猫って。。。。ぴぴには、無理なのかなぁ。。。。(><。)。。

小一時間ほどいたのですが、その間にも、3匹(成猫)の里親さんが決まっていました。


シェルターの方は・・・『初めての方は、性格が決まっている(穏やかな)成猫から飼うことをお勧めいたしますよ!』って。。。。

そう、おっしゃっていただきましたが。。。。

ぴぴ的には。。。。無理です!やはり、子猫から育てたいです。

そして。。。子猫とともに。。。。自分も一緒に成長したいのです。。。(←考えが甘いのかな?)

東京都の動物愛護相談センターへも出向いて探そうと思っています♪

でも。。。。ちょっと。。。。めげた。。。本当に。。。。ぴぴ家に。。。。来てくれるのだろうか。。。。(_ _;)/~~~~"




あ~ら~♪本日終了だわ。。。。(←いつも、この調子!)

★jjjpipi***Blythe Outfit*** クラシック/アリス風★

ありす2-2

昼過ぎにようやっと・・・PCをひらいたら。。。。メールがぁ~きてたぁ~!!

。。。。。出品OFに関しての。。。。質問をいただきました♪

この『質問』。。。。読むまで。。。。ドキドキと、胸が高鳴ります。。。。

なぜかしら。。。。なんか。。。変なこと聞かれたらどうしようとか。。。。

あ。。。たとえば。。。年齢とか。。。。あはっ♪(←聞く人。。。いないし・・・・ってか。。。。ぴぴの年齢に誰も興味ないし。。。)

そう、どうお答えしたらよいのか。。。。

ちょぃ、緊張するわけです。。。。

ありす2-1


今回の内容は、ID新規の方で・・・それをお気にされているようでした。

私、新規の方からのいたずら入札の経験が一度もない!幸せ者なんです。

むしろ、新規の方に支えられて~ってことがたくさんありましたので、嬉しい気持ちですよ♪

ディズニーランドへ連れて行きたいなんて。。。。いいなぁ~私もいきたい~(←そこ!?)でも、もう、娘っ子に相手にされないのよねぇ。。。もちろん、おパパと行ったら。。。。じぇったいに喧嘩勃発になるから。。。。一緒に行きたくないし。。。。(←おパパには内緒~♪)

それよりも。。。。昔みたいに。。。。ずーーーーっと並んだりとか・・・あちこちと動き回る!ってことが。。。。できなくなっちゃったんですよ~。。。。。泣。。。。。

足腰が。。。。。大変で。。。。

『歳』。。。。を感じます。。。体力ないわ。。。。ふぅ~。。。。。(でもでも、気持ちは、20代よ~ん♪)

あ!話がそれた!

それでね、質問に対しての答えが。。。。「嬉しい言葉をかけていただき、嬉しく思いました。」って。。。。あらら!?『嬉しい』が二重になっちゃった!。。。。。なんだか、舞い上がって~わけのわからない言葉を並べてしまいました。(笑)

どんな方とご縁をいただけるのかは終了までわかりませんが、いつもいつもたくさんの素敵な落札者様と出会えて(再会も~♪)感謝です。ありがとうございます♪

良きご縁に恵まれますように~♪



☆jjjpipi***Blythe Outfit*** spring 花☆も、出品中です♪

haru5

春らしくて、メンコイよ~♪

昨日は。。。。

娘っ子パート2の。。。。

中学校卒業式でした~♪

あぁぁ。。。。私も。。。。同時に。。。。『中学生の親』からの卒業。。。。でした。

思えば、あっという間の月日のなか。。。。怒ったり、びっくりしたり、泣いたり、心配したり、笑ったりと。。。。

日々。。。同じことが起こらない毎日を過ごしてこれました。

。。。。。親になって。。。。よかったです。

これからは、義務教育じゃないから。。。。自分で道を切り開いて進んで欲しい。

そして。。。その行く道を。。。。後ろから見守っていきます。

卒業式1

そうな~(美味しそうな~)紅白まんじゅう!

早く、食いたい!!!(←こら!)



さてさて~★jjjpipi***Blythe Outfit*** クラシック/アリス風★ヤフーオークションへ出品中です♪
ありす2-3
クラッシックな薔薇モチーフや蝶には、樹脂を塗っております。強化、防水にもなりますし、光沢が出ます♪

ブローチにしたターコイズのお色の薔薇はうさぎさんが手に持っています♪(わっかるか二ャ~?)(笑)

あ!今日夜出品するOFは、甘い~かわいい~春らしい~の3拍子そろったOFです!おたのしみにぃ~♪

☆jjjpipi***Blythe Outfit*** 森の妖精☆
現在、ヤフーオークションへ出品中です!

jjjpipi って・・・検索していただくか、オークションのタイトル ☆jjjpipi***Blythe Outfit*** 森の妖精☆ で検索してくださいね。お手数おかけいたします♪

森の妖精4

妖精。。。。って。。。。いる?   いない?

森の妖精5

ぴぴはね、いる!って信じているんだ。

森の妖精6

見えてる世界がすべてじゃないよね。

森の妖精7

あ!またまた。。。。独り言。。。。

素敵なご縁に恵まれますように~♪


ヤフーオークション出品中~♪

本日終了の~☆jjjpipi***Blythe Outfit*** カントリー☆です!

↑今回から、出品タイトルに『jjjpipi』と・・・・入れてみました♪

まっ、気まぐれ者な性質のため、いつ消えるかわかりませんことよ~ホホホ♪

カントリーくまちゃん8

たまに作りたくなるの。カントリー~♪

そぼくで、あったかで、見ていると癒される~♪そんなカントリー!好きです~♪

カントリーくまちゃん5

ポケットにも入る、ちっさなクマちゃんは、お手手にも持てるようにいたしました。

もちろん、ポシェットにも入れます!

いつも一緒♪可愛がってくださいね。

カントリーくまちゃん6

ワンピースのプリント柄は、ちょぃ大人リアルな感じです♪

ぴぴ、今、こんなプリント柄に惹かれています。

布を選ぶときにも・・・つぃ・・・こんな大人な柄ばっか、手にしてしまいます。

カントリーくまちゃん9

ワンピースだけでも、ジャンパースカートを重ね着しても・・・・かわゆらしい~♪(←でた!自画自賛女!!)

カントリーくまちゃん12

素敵なご縁をいただけますように~♪

現在作っているのは。。。。『きのこの精』です!

バブーシュカと、エプロンが完成で・・・・ワンピに手をかけています。

あれ!?次は、『長靴を履いた猫』じゃなかった???

で・・・・『小人の靴屋さん』の童話シリーズ・・・はどうなった????

まぁまぁ・・・あははは・・・・・てへぺろ。。。。(←こら!ごまかすなっ!)



続いてお返事です!

みけ 様

お雛様、ほめてくださってありがとう♪みけさんのところにも立派なお雛様がいらっしゃるんですね。え!うちのブラちゃん、何で皆右手を挙げてるかな?ってか!それは。。。。ぴぴが。。。。何気なく。。。。恐怖の一言を発してしまったから。。。。。「どの子が一番かわいいかなぁ~?」。。。。そしたら。。。次の日に。。。。こういう状態に。。。。ぎゃーーーーーーーー。。。。。。(笑)
うちの娘っ子にも嬉しい言葉、ありがとうございました。

Kei 様
お写真、ありがとうございました♪ホント、嬉しいです。あたらしいカスタムちゃんのお顔も早く拝見したい!!!でも、ドキドキ。。。。うちのモデル『めろん』も興味津々!同じカスタマーさんだもんね!楽しみに待っています♪
お祝いの温かい言葉、ありがとうございました♪そう、どんどんお洋服を作って~~~~のつもりですが、春になると。。。。睡魔との闘いが始まるわけでぇ~そうするとぉ~どんどん時間が経つわけでぇ~(←こら!)思うようにできるかどうかは。。。。zzzzzz(←こら!寝るな!!)

まりものおうち 様
お雛様お褒め頂るんるんです。ブログを更新する作業をしていたら。。。。シンデレラも階段をあわてて駆け降りる時間になっちゃって。。。。急いでお雛様を逆(後ろ姿に)いたしました。しまう時間に間に合わなければ、逆にしたらセーフらしいですよ!(←ホントか?)なんでもそうですが。。。(クリスマスとか、七夕とか。。。)も飾るときは、わくわくするのに。。。片付けるときは。。。ふぅー。。。ですよね。あ!長靴履いた猫みたいですか。。。。まだつっくって二ャイです(笑)早くお見せできるよう~がんばるニャン!(笑)
娘っ子にお祝いの言葉、ありがとうございました。来年ですか!親として。。。どうしても通る道ですね。うちは、風邪を引かせないよう。。。この冬。。。娘の枕近くに加湿器を置き、夜中2度ほど替えていました。まっ、私が、トイレに起きたついでですが!(←なぜか、真夜中にぃ~トイレに行きたいお年頃~で~す。きゃっ!)(爆)
親ができる事。。。って、そんな事しかないものね。応援しています♪

まコポん 様
そうなんですよ。前に。。。カウプレ用にと。。。オーバーオール2点作っているんですよ。でも、中に着るカットソーがうまくできなくて。。。そのままになってます。うちのミシン、修理に出して戻ってきてから。。。なぜか、伸びる素材を嫌って。。。糸が絡まるんですよね。怖くて(また、壊れるんじゃ・・・と思って)だから、そのままになっちゃってます。このまま(オーバーオールだけ)でよいのでしたら、今すぐにでも企画スタート!できるんですよ(笑い)だから。。。。違うのにしようと。。。やはりワンピの方がいいのかな?とか。。。いろいろ考えています。(笑)首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして待っててちょ!
しっかし。。。。まコポん様の豪華七段飾りのお雛様はすごい!!!!目の保養をさせていただきました♪


今日の画像は、サイズをでかくしました~♪(←単に・・・ま・ち・がっただけ・・・・笑)

おしゃしんいただきました3

最近、こんなチュールの重なったスカートをはいている人をよく見かけます。

流行っているのかな。春らしい~フェミニンな~爽やかな~そんな感じですね♪

おしゃしんいただきました4

ぴぴは、前々から、こんなん、好きでしたよ~。

さてさて~♪

いつも仲良くしてくださっているKeiさんから~お写真(ポストカード)が届きました~♪

おしゃしんいただきました1

ひゃ~今回のも~超めんこいや~♪

くま太郎さんのニットですね。

おソロ~で着ているのがまたまた、いいですね~♪

お話しているみたいですね♪

keiさんちのブラちゃんたち!

Keiさ~ん!

いつもありがとうねぇ~♪

おしゃしんいただきました2

ちっさい仲間たちも感激さぁ~~~~!

keiさんちのブラちゃんたち!2



☆jjjpipi***Blythe Outfit*** カントリー☆現在出品中です♪

カントリーくまちゃん7


詳細は~また明日~~~~~♪

今日は『ひな祭り』ですね~♪

見せたくないけど・・・・見せちゃう。

ぴぴ家のヒナ飾り!

と、ブラ子たち!(ほんの一部)(笑)1Fの居間に飾っているものです。

大事なブラ子ちゃんたちは、ケースに入っていま~す。だって、ホコリが付くとイヤですもの!

お雛様は、むき出しです!(←こら!)

(画像に写っていないけど、同じケースが向かって左にもう一つ並んでいます。ケースには、6体のブラ子ちゃんたちがギューギューで並んでいます。(狭いよー)

・・・てことは・・・1Fには、12体いるってことですねぇ~♪

2F、3Fと合わせると・・・いったい何体いるのでしょうかぁ~?(←自分でもわからん!)


ぴぴけのおひなさま

さっ、12時までにしまわないと!(←コレが、面倒!・・なんて思っているのは、わたしだけ?)

まぁ、行き送れ娘が出てもいいから、明日にするか?(←後で、あのときに・・・とうらまれそうなので・・・しまいます。。。。小心者ですから~。)

よく【娘(孫)ができたら、実家の母方のほうがお雛様を用意する!】なんて・・・昔の何とかで。。。言うでしょ・・・・うちの母親も・・・・それを当たり前と思っていて。。。。。

娘の初節句に合わせて・・・・なんと、【ケース付き5段飾り】(だったかな?)を送ってきたのです!

当時住んでいたマンションには、そんな大きなもの、しまっておくスペースがどこにもなく・・・・。

母の気持ちは・・・・嬉しいけど・・・・ちょぃ困ってしまいました。(実際問題、ちょぃ・・・どころではなく、真剣に悩んでしまった。。。)

田舎は家が広いでしょう。当時、父と二人暮しで・・・・2階の3部屋は誰も使っていない状態で・・・・。

スペースなんて、有り余っているのが当たり前に思っている・・・・だからかな、私のところも同じようなイメージだったのかもしれません。

ですが・・・・ですが。。。ですよ。

マンションなんて、狭い狭い!ついでにも一回言わせてー!狭いんだ!押入れ上段まるまる使うほどの収納の余裕なんて・・・・・ないないないないないないないないないないないないないないない!

結局、母にその事を理解してもらって。。。。一度も飾ることなく・・・・送り戻しました。(お店に)

はい。送料・・・・高かったです。。。。。。。。(大泣。。。。。

画像の立ち雛は、伯母からいただきました。

伯母は、木目込み人形つくりの講師をしていまして・・・・。

お正月とかには、その年の干支の木目込み飾りを作ってくれたりしていました。(全部、実家にありますけど。←こら!)

これは、私のお雛様なんですね~♪

ぴぴは、お雛様なんて持っていなかったのですよ。だって、人形なんて・・・怖いし。。。(←こらこらこらこらこらーーーー!)

っていうか・・・・自分で作るお雛様で満足してた。玉子の殻に目鼻をかいて、折り紙や、布切れで着物みたいに巻いて。。。。ほら、保育園とか、小学校でも毎年工作の時間に作っていた記憶があるので。。。。

それでよかったんですよね。

今の子は、生まれてからずっと、お雛様がどーーーーーーんって当たり前にあっても・・・・嬉しいって感じてくれているのかな?(←大きなお世話です!)

あと・・・・お雛様とは関係ないけど。。。。【ぬいぐるみ】なんて、ぜんぜん好きじゃなかったんです。小学校のときに・・・誕生日に。。。。ぬいぐるみをプレゼントしてくれた友達に「ありがとう!」って言っていたけど・・・・。

実は、内心「げーーーーーーーっ!」って思っていた。(←こら、罰当たりがっ!)

生きている動物が好きだったから。ぬいぐるみに愛情なんて・・・ちっとも感じた事がない子供時代。。。。

私・・・・いつから、変わってしまったんでしょう。。。。。謎。。。。。

今は、ラブリーなものが大好きです!乙女に戻ったようです。。。。ポッ。。。。。。(←ずうずうしいだろっ!)



そうそう、TVの広告で見たのですが、『長靴を履いた猫』3Dの映画が3/15~ロードショーだそうですね!

あら!!いやだ!!

それじゃ、『長靴を履いた猫』OFをつくらなきゃ!です。

タイムリーをのがしちゃ、だめだめ!です。(笑)

布地は、わんさか~あるんですよー。(←・・・・・・喜ばしいことだろうか・・・?)

しまっておくところがなくなってきたので、布地だけ出品しようと思っていたんですから。

あ~はやまらなくて、えがった!えがった~♪

と・・・いうことで~♪

今度、出品するのは、なぜか、カントリーなの!(笑)

カントリー

いろんなイメージのものが作りたくて~(←型にはまるのがイヤなタイプ!)すでに、たくさんデザインが浮かんでいます。

が・・・・時間と・・・技量が・・・・ぴぴには、足りないので・・・・1~3日かけて、やっと一着できる感じです。

昨年は、いろいろな悲しいことが起こっている中、そんな気持ちになれなくて。。。記念のカウプレもやりませんでした。

でも、3月の中旬ころには、考えています。(←ホントか???)

今回は、質問形式を取り入れたり・・・誰でも参加可!の他に、今までの出品したOFを落札してくださった方(または、ブライスサミットでOF購入してくださった方)のみ参加可!のOFも考えています。

まっ、スローペースだもんで、一着づつになると思いますが。。。。(←こら!もっとつくれ!!)

お楽しみに~♪




ミディちゃファンの方、おまたせいたしました♪(え!?誰も待っていないってかっ!)

まぁ、そういわず…とくと、見てくださいね♪(←独り言多し年頃~♪)

☆ミディBlythe Outfit***Love Letter/初恋☆
出品中です!(あ!今日の午後11時半に終了~です。起きてられるかなぁ~?)

らぶれたーみでぃ6
先日、ネオサイズでの【Love Letter】バージョンを出しましたが、その・・・ミディちゃんバージョンということで・・・。

デザインも変えていますよ。ワンピースの柄も、同じように見えて・・・別のものです。(わかるかなぁ~?こっちは、薔薇の花がところどころにある柄なの。)

らぶれたーみでぃ4-1

「わかるよ、わかる!うんうん。」

「ありがとう♪うさちゃん!」

らぶれたーみでぃ13

「うさちゃん、私の恋バナ・・・聞いてくれる?」

「いいよ、なんでもきいちゃうよ!トモダチだからね!」

「大好きなあの人に・・・気持ちを伝えたいの・・・。でも、どう、表現していいのか・・・。」

らぶれたーみでぃ4

「うさちゃん、私がんばるよ!これからお手紙出してくるねっ!」

「ファィトー!」

らぶれたーみでぃ4-1-4

もう・・・は・・・そこまで来ています。

らぶれたーみでぃ5

「ころんちゃん・・・・ぼぼぼ・・・ぼくも・・・トモダチだよね!」

「あ・・・・あら・・・・!?しかちゃん!・・・・いたの!(汗。。。)」

「・・・いたの?って~冷たいじゃぁ~あ~りませんかぁ~!」(←こら!カメラ目線やめろっ!)(爆)


☆娘っ子パート2が、都立高校に合格いたしました♪

泣きたいほど(?)入りたかった高校なので・・・ぴぴも、とても嬉しかったです。

自分は、行きたかった公立高校の受験に敗北してしまい・・・その・・・ココロの暗い部分がいまだ、残っているのです・・・。・・・何十年も経っているのに・・・・。・・・・おバカねぇ~♪

彼女は・・・美大を目指しているそうです!

未来の夢に向かって~頑張っていって欲しい~♪



☆お返事☆

かめちゃま~♪
猫ちゃんがくるかどうか・・・神のみぞ知るぅ~の今のぴぴ家ですが、今はまだバタバタ中なので、春のぽかぽかになったら・・・と考えていますが・・・・。
私は、ペットのいない暮らしに慣れすぎて・・・いまいち、ピンとこないのです。
留守にするときなど・・・寂しくないか・・・気になって、引きこもりになったらどうしよう・・・・。(笑)

ひー様
え!?アウトフィット作製中なんですか~!!!???
う、う、うれしい!最近は、お忙しいようで、めっきりとお見かけしていませんでしたもの。
楽しみです!きっと、たくさんの人もわくわくしている事でしょう!(ぴぴもその一人!)
え!?付け襟が、ダブったと?そんなの~パクリだなんて、誰~も思いませんよ~♪
そんなのぉ~みな、考えているに違いない~からぁ~。それを世に出すタイミングが早いか遅いかってことだけですよね。だからぁ~そんなの気にして出品を迷っていたらだめだめ!ですよー!
目的は一つ!みんなのブラちゃんをより可愛いくしたいこと!ブラちゃんファンが増えてくれることを願って~そう、それだけ♪
いつも思いますけれど、ひー様が気に入っているものが・・・同じ(笑)同時に、私も同じようなこと考えていたりすること多いですもんね。ココロが通じ合っているのか~♪(←これ!ひー様に失礼じゃろっ!)
この際、同じ生地で作製して・・・同時出品してみたら、おもろいんじゃ~?(←これこれ!)
あ!と・・・いうことは・・・カスタムちゃんのお顔を拝める日も近い!?ですね。楽しみにしています♪

まりものおうち様
実は、家の近くに、そのワンコ(ニャンコ)が売っているお店が入っているので、原宿のお店には行った事がなかったんです、置いてあるものも違うかもしれませんので、今度見に行ってきますね!
しかしぃ~この動物~可愛いですよね~♪今度のOFに付属させる時に・・・どの色(お顔)がいいのか、ホントなやみますう。。。。

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

