2012 / 04
≪ 2012 / 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2012 / 05 ≫

あ・・・・・みました!?ブライスの公式サイト。。。。。ブライスサミット。。。。。で。。。。ぴぴの名前。。。。見つけられたかしら。。。。

あのぉ。。。。小市民のぴぴことjjjpipiがぁ~!


ブライスサミットに、出品できる権利が与えられましたーーーーー。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ばんざーーーーーい!!\(★^ω^★)/

あ、昨年も出ましたけど。。。。(♛ฺܫ♛ฺ) (←こらっ!)

きたー2

ブランド名が。。。。去年は、J*U-chi-kiでしたが。。。。

今年は、ヤフーオークションでも使用しているjjjpipiにしてみました♪

発表があったのが、先日の4月17日でしたが。。。。

審査に通過ひとのみにメールでお知らせがくるという。。。。。ので。。。。。

昼間にメールが来ているかニャァー?ってドキドキでのぞいた。。。。。きていなかった。。。。。(+□+;)

その後も夕方もなし。。。。。ご飯食べた後も。。。。。きていない。。。。

だめだったんだわ。。。。。いじいじ…(´-ω-`) 。。。。しくしく。。。。むしゃむしゃ。。。。(←こらっ、いつまで食べてんじゃぃ!!)

もう、寝よーっと。

と思って。。。。最後にみたら。。。。。

きてたーーーーーー!!!!!\(*T▽T*)/

きたー1

遅すぎですぅー!!!!もうすこし余裕を持って。。。。メールくださいっ!(*'へ'*) ぷんぷん

ぴぴは、8時半にゃ、寝るんですから!朝は、4時半おきなんですからっ!!(←知った事かっ!)

て・・・・いやぁ・・・・私も・・・・閉店十分前に飛び込み応募していますから。。。。こそこそ。。。>(///ω///)

まぁ、それぞれ事情もおありでしょうと。。。。大人的考え方していますが。。。。

本当、ふてくされていました!ブーブー(←これ!大人になれ!ってか・・・もういい歳こいた大人だし!)

で、ななんと、二つ持って行ったOFが二つとも審査通過していたんですよー。

作る数こそ、去年の『10着』じゃなく、今年は『5~10着』でしたから、数を減らしてますが。。。。

2パターン作ると、結局同じように。。。ひぃひぃ言いながら、作ることになるんだろうなぁ。。。。

でも、ありがたいことです!ありがとう~~♪

そして。。。。応援をしてくださった皆様~ありがとう♪



あ!今日ね、リバティを使用したOFを出品いたしました!

もひとつ、ダンガリー生地をつかったOFもね。

しばらくぶりの出品です。

最近のぴぴは、可愛い猫ちゃんのブログをあっちこっちとサーフィンし続けて。。。。。

ブライスよりも。。。猫ちゃんの画像ばっかり。。。。見続けて。。。。。

時間が『あ!』っという間に。。。。。(←これこれ!)

そんな生活だったわけです!


☆jjjpipi***Blythe Outfit*** 爽夏/ダンガリーセット☆

☆jjjpipi***Blythe Outfit*** 春の華/リバティセット☆


ヤフーオークションへ出品中です♪

よろぴくね。

おこんにちは~♪(*^o^*)/

春になったら~(←ココで言う『春』は、ぴぴ家での『春』・・・・つまりは、娘っ子の進路が決まったという・・・)

そうなったら。。。。自由な時間も増えるし。。。。ブラちゃんOFもガンガンとつくれる!!と思っておりました。。。。。

まぁ、自由な時間は確かに増えました。。。。ついでに体重も(←ほっといて!!)。。。

でも、なぜかぁ。。。OF作りが。。。。。はかどらにゃーーーーい!

そうです!忘れていました!!

『春』は。。。。眠い!!!!!と・・・・いうことを。。。。。。。。(←こら!寝るな!!)

ふっと、気がつくと。。。。いつもいつも。。。。うとうとしてしまいます。

。。。。言い訳をいわせてください!

朝、4時半起き!でべべんとう作っています!だからです!!!(←?)

べべんとう

前に雑誌に載っていた記事で、『子供へのお弁当を毎日写真残しておき、ファイルしています!』・・・っていうのを見て。。。いいなぁとおもっていて。。。(*'ー'*人

さぁ、私もその方のように『これから毎日撮るぞーーーー』と意気込んでいたのに。。。。二日目からは。。。思った以上にバタバタしてしまい、写真を撮る時間もおしいほどで。。。。やはり、一日で。。。。。終わりますた。。。。(ё_ёゝ (←やっぱり。。。。)

話が前後してしまいますが。。。。

4月7日(土)も。。。。

案の定、バタバタな一日でした。。。。。ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

え!?なんで!?って。。。。

疑問に思っている。。。そこの、あ~た!あなた様のためにお答えいたしますがぁ。。。。。

【ブライスサミット】の応募締切日。。。。

すっかり、忘れていたのです!いえいえ、あるのは、知っておりました。

前に娘っ子の学校に行った帰りに。。。新宿レレレで。。。。応募用紙があったので。。。。もらってきていたし。。。
ブライスサミット1

締切日を。。。。うっかりしていまして。。。。

前の日に気がつき、急いでOFをつくりました。(デザインは、前に考えていたし、布も切って準備していたのですが)

あわてて。。。だだだーーーーっとミシンをかけて。。。

写真を用意して・・・・応募用紙に記入して。。。。

ブライスサミット2

げっ!肝心なところ、↓まちがった!!(←大丈夫か?自分!)

修正していて。。。。見苦しいぞっ
まちがった!1

今回、いつもチェックしている、【ブログ村】でも。。。。この話題が。。。。なかったようで。。。。(←ぴぴが、見落とししている可能性もあるのですが。。。)

。。。ヒッキー~展。。。。の話題は読んでいたのですが。。。

昨年度の【ブラサミ】での出品者が。。。。おおぜい。。。今回の。。。ヒッキー~展に出品されているなか。。。。(ちなみに、昨年ぴぴのブランド名は、J*U-CH-I-KI)

わたしにゃ、まったくお声もかからなかったし。。。(泣。。。)

やはり、いろんなイベントとか、ネットショップとかで活躍されているかた、縫製やデザインの学校を出ている。。。。そんなかたがたばかりですよね。。。。そうだよね。。。やっぱりね。。。 。。。世の中そんなもんですね。。。。 (━_━)

ぴぴは。。。普通の小市民だから。。。。しょうがないよね。。。。凹。。。。。いじいじ。。。( ̄⊥ ̄lll)

昨年度、自分のOFが、ブラチャンではなく、トルサーが着ていたことにがっくりして。。。。『私のも人形に着させてくださいっ!』って。。。。ずうずうしい怪しい嘆願したモンペ者だし(←モンスターぴぴ!の意味)だ~か~ら~!
ふんふん!(。 ̄x ̄。)

今回、時間もなくて。。。あきらめようと思っていたのですが。。。。

なんか。。。。小市民を代表して(←おおげさ!!!!だし、他のすばらしい出品者様に失礼だし!)

「意地でも出してやるーーーー!」( ̄ε=‥=з ̄) ってぎりぎりまでがんばりますた!

お忍び~♪♪

うちから代官山までは。。。。果てしなくとおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい~!

閉店(PM7時)の10分前に飛び込んだのは。。。。((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ。。。なにをかくそう。。。。!ぴぴです!!!!!

滑り込みセーーーーーーーーーフ!(ほっ!)(; ̄ー ̄A

一枚では、残らないかも。。。。と心配し、二枚出しました!!(一枚だけでも通過してくれ~~~~!)

あの。。。ごめんなさい!値段設定は。。。。高すぎかもです。(半分は、JMさんの手数料になるので)

でも、今回は、簡単なものですが、おまけも用意しようと考えています。(ひっそり隠して~♪)(←秘密~♪)

お忍び~1-1

すぐ近くに新しくできていた猫グッズ満載のお店も閉まり。。。。。(TwT。)(←見たかったのに。。。。)

猫のグッズ

渋谷さ来たら。。。お決まりの『ナチュラルキッチン』さ寄り。。。。
ナチュラルキッチン1

花の土曜日で。。。。あたたかくなったからか。。。。いつもこのようなのか。。。。わかりませんが。。。。

すっごぃ人、人、人の『渋谷』を後にし。。。。w( ▼o▼ )w

しぶや

ぴぴのバタバタ4月7日が。。。。終わっていきました。。。。(←心臓に悪いので、良い子はマネしないように~♪)

あ!結果が出るまで。。。。OFの詳細は内緒です!(←シャイなぴぴをお許しください~♪)ヾ(´ε`*)ゝ

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪