2013 / 07
≪ 2013 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2013 / 08 ≫


先週の金曜日、新宿へ行ってきました。

レレジェニームーンにて開催されている。。。。

〜Blytheを愛する者によるBlytheを愛する者たちへの展覧会〜「We Love Blythe Exhibition」

見てきました♫

ステキで。。。。タメイキ。。。。。
レレレレ

カスタムちゃんって。。。。制作される方の。。。何かで。。。。。。。。イメージがすごく違いますね。

その人なりの世界観でしょうか?

その人なりに。。。。生きてきた。。。。すべて。。。。(。-_-。)

な~んて・・・大げさかもしれませんが。。。。カスタムちゃんを見るだけで。。。。

「あっ!あの方のだ!!!!」って(≧∇≦)/。。。すぐにわかるコト。。。。ありますものね。

レレレ
私がもし。。。今。。。カスタムちゃんを制作したとしたら。。。ウィッグは、こんな感じの。。。。絶対にクルクルな天使者にさせたいなぁ。。。。まっ、制作するだなんて。。。そんなこと。。。そんな大それたこと。。。。ナイわ!ヽ(*´з`*)ノ

レレ

今度。。。。発売の。。。。あの。。。。ミワさんに似た髪の色の。。。。昭和のにおいもするような。。。丸めがね。。。しかも。。。赤。。。。の。。。。あの子。。。

欲しいなぁ~♫(@ ̄ρ ̄@)かわええんだもの~(〃ω〃)

でも。。。先立つもののナイ私のところに。。。来てくれるのかなぁ。。。さっ、OF作ろ!出そ!(^^♪キャ!


それはそうと。。。。。

先日、落札していただいた。。。。「ネコにゃんセット」ですが。。。。

な、な、なんと。。。。まさかの。。。おパパから。。。。一言。。。。

「ネコの耳の幅が広い方がいいんじゃないか~?」
ねこにゃん1

じぇじぇじぇえええええええええええええええええーーーーーーーーーーーー!\(◎o◎)/!
どう?
で。。。。広げたバージョンを作りました!

ホントo(゚Д゚)だ!こっちのほうが かわええ!(あ・・・いや。。。こっちのほうだ!)
落札者様は。。。こっちの耳幅狭のほうを見て気に入ってくださったのに。。。

勝手にすり替えたりしたら、失礼です!

だから、2つ送っておきました!2つめは、輪のほうも広げていますので頭にかぶせるように装着してくださいね。

えーーーーと。。。。そうなると。。。。

素敵な小瓶。。。。じゃ?し。。。し。。。シール!?

こっちも、気になってきた!

瓶ふうな~透明シールって。。。。。Σ(゚д゚lll)いいのか!????

だから。。。。
これも!

小瓶も付けちゃいます♫(ちっちゃいから、ネコポシェットに入れると見えなくなるかもしれませんよ~!)

キラキラな☆の金粉に樹脂を流し入れました。涼しい~~~~♫

ねこにゃんせっと

はい!小物がわんさか。。。。です!(?)

トントンしていたので、発送が遅くなってしまいました。ごめんなさい~ヽ(;▽;)ノ



そして。。。話はまた、かわりまして。。。。

ナチュキチで購入してきた本箱!?

ほんばこ2

ある方のカウプレに応募させていただいて。。。。見事に外れてしまったのですが。。。。

なんと!その方は。。。。応募したみんなに。。。。

豆本セットをぷれぜんとしてくださる!というじゃありませんか!!!!!

これは。。。。じぇじぇじぇ~ですよね!

豆本をお迎えのために。。。。(ヽ(`Д´)ノ!ネコ乗るな!)

重ねて使える便利なオサレな本箱ですよー!
ほんばこ1

まちどおしいなーーー♫

しぶや1

渋谷の街は。。。。七夕飾りが揺れています。


しぶや2
北海道は8月7日が七夕なの。ロウソクをもらいにいった。。。子供の頃が懐かしいわ~♫





*jjjpipi*Blythe Outfit*本革ネコにゃんセット*

ねこにゃん5
ねこにゃん4
ねこにゃん3
ねこにゃん2
ねこにゃん1

ヤフオク!へ出品中~♪

本日終了です。

素敵なかたと。。。。ご縁をいただけますように~♪

わ!いきなり、可愛いくてすみません!!(←ナゼに。。。謝っているのかがわからないぃ~♪)
ダンガリーa-7
ヤフオク!へ出品いたしました~♪
*jjjpipi*BlytheOutfit*Summer fairy*Aセット*
夏の妖精さん~♪
ダンガリーa-4

横から見るのがオススメ~♪(←???)
いえいえ、正面もよろしいのですがぁ~ぴぴ的には横萌えします~~~~♪ってこと~~~~!
ダンガリーa-6
本革のサンバイザーもオススメ~♪
革を使ったら。。。。合皮はおもちゃっぽく見えてなりません。

だいぶ前。。。アリス服用に購入した。。。。
合皮の黒いシューズ。。。。合皮なのに。。。。¥2300もしたの。。。に。。。
パリパリのボロボロになって。。。。もう使えなくなりました。。。。(;_;)。。。。合皮のバカヤローーーー!

これからは、革の時代です!(←あくまでもぴぴ的考え!)
もう一点出してます!

*jjjpipi*BlytheOutfit*Summer fairy*Bセット*
ダンガリーb-4

こちらは甘~いイメージです♪

横萌え姿~~~~~♪

ダンガリーb-1

サンバイザーの結びレースを前にすると、グッとイメージが変わるのが不思議ですね。
一枚で、二度も楽しめそうですよ~♪

ダンガリーb-5

ダンガリー系は私も好きなので、違う布柄で展開していこうと思っています!
あ!「ガーリー系が好きです!」って思っている。。。そこのア・ナ・タのためのデザインも考えていますよー♪
思ったような出来になるのかどうかは。。。怪しいもんですけど。。。。。ほほほ。。。。

それでは。。。。

素敵なご縁に恵まれますように~♪

あ~~~~~うちのパソがついに。。。。。。

ここへ越してきてすぐに購入したパソが。。。。壊れました。

丸8年。。。。よく頑張ってくれたと思います。。。。

ある日。。。電源を入れてもウンともスンとも言わなくなり。。。。

でも、何か拍子にまた復活するんじゃないか?と。。。。毎朝。。。。電源を繰り返し繰り返し。。。入れてみたりしていました。。。。

そんな日が。。。。3~4日続き。。。

泣き泣き。。。。現実を受け止めることにいたしました。
a-1.jpg


それまでに溜めに溜めていた。。。

画像や写真や保存していたものが何もかも。。。。すべてが。。。。。



(^-^)/ ハイさよなら~(o・・o)/~~~~~~~~~~~~(泣。。。。)(明るく言っているけど・・・三日三晩泣きました。。。。思い出がぁ。。。。ううう。。。)
a-2.jpg


おパパが。。。。

暗く_| ̄|○沈んでいる私の姿を見て。。。うちにはそんな余裕がないのに。。。。

新しいパソコンをかってくれました~!(*´∀`*)おパパ~ありがとう~♬(^ε^)-☆!!

で、windowz8くんがうちにやってきますたーーーーo(^o^)o

ですが。。。。。

なんだか。。。。今まで使っていたのと。。。勝手が違う。。。。。


電源OFするの。。。。どこですか~?とか。。。。

あ~横にかくれていたのね~恥ずかしがり屋なのねぇ~とか。。。

なんだかさっぱり。。。。わかりましぇん。。。。

で。。。。しばらく。。。メールの送信や受信が。。。。できなかったんです。。。ううううう。。。。。

b-3.jpg


困り果てて。。。。

パソコンメーカさんへ電話して。。。。

事細かく丁寧に教えていただき。。。。やっとメールも昨日、復活いたしましたー(*≧∀≦*)
b-4.jpg


この間。。。。一週間以上。。。。

ヤフオクも覗けないし。。。。ドラマ部屋も見れないし。。。。(←こら!)

なにより。。。。自分のブログへの拍手欄からのコメントを確認することができませんでした。

c-2.jpg


おパパのノートパソコンがあるので。。。。確認しようとしたら。。。今度は。。。
パスワードが分からなくなり。。。。。

ガチャガチャと操作していると。。。。これがまた。。。おパパが嫌がるんですよね~。。。(ーー;)
わかりますけどね~。
c-1.jpg



写真の画像を取り込むのだって。。。。大変な思いをいたしました。。。(←娘っ子にしてもらったのですけど。。。)

昨日中にUPするべく画像が。。。。。遅くなってしまいました。。。。(K様、ごめんよ~)

3点セット

さてさて。。。話題はコロッとかわりますが・・・(←さすが!B型人間!!)
ぴぴは、ヤフオク!や、ブライスサミットでOFを購入してくださり、10着に到達した方へのささやかな感謝の気持ちとして。。。。なるべくお好きそうなOFセットをプレゼントしています。

私のOFを10着も購入してくださった方。。。。3人目はK様です~♪
以前に作成したこのようなダンガリー系のOFがいいということで。。。。

このような3パターンのセットを作成いたしました。
(全く同じだと、以前お取引してくださった方に申し訳ないので、少しアレンジさせていただいています)

この中から1つと。。。。

abc.jpg

このプチコサージュも3種類。。。。この中から一つ。

そして。。。。

123.jpg

白い本革で作成いたしました【サンバイザー】も3種。。。。。この中から一つ。

組み合わせてのセットをプレゼントさせていただきますね。

ただ。。。。このサンバイザー。。。。。少々難があるんです。

なんありぶぶん
画像ではわかりにくいですが。。。。
こんな感じで。。。。。↓
難アリ部分
薄い本革を使用しておりまして。。。。ミシンでダーーーって縫えたのですが。。。。

ミシン目の不揃いな部分と。。。。画像にある部分に。。。。遠目では気にならないと思いますが。。。。気になさる方は気になるという。。。。

合皮と違って。。。何年経っても頑丈ですから。。。。使ったんですが。。。。ハギレだったものですので、どうしても皺とか、汚れとか。。。あって。。。
両脇にリボンのついているもののほうは。。。他の生地が縫い付けてあったものを解いたので、うっすらとぽつぽつ穴が開いてしまいました。

この白い革は、あとミディサイズしか取れないので、使い切りということで、ご理解願います。

321.jpg
ちなみに。。。。正面から見えるつば部分の柄も違います。花、水玉、無地です。(頭に当てる部分は滑り止めになってくれるので、革の裏地をそのまま出しています。)

K様が選ばなかったものは、少し付属品を加えてヤフオクへ出品予定です。

カウプレでなくて、ごめんなさい!そのうちに。。。。。きっと。。。。ゴモゴモ。。。。。。



リンクもしていただいているMy Favorite ThingsのKei*様のブログ内で。。。。。私の作成した【パープルアリス】のOFを紹介していただいています。7月9日の記事です。
とっても可愛らしく着こなしてくださっていて感激です。。。。皆様も見に行ってくださ~い♪


Kei*さまへ・・・・ありがとうございます♪
拝見いたしました!素敵です!感激です。可愛いです!!!本当にうれしい気持ちにさせていただきまして感謝です♪これからもオサレなブログ、楽しみにしています♪

Angieさまへ・・・はじめまして♪
ほめていただきましてありがとうございます。また、いつでもコメント残してくださいね♪

みけさんへ・・・・いつも細かな情報をありがとうございます。みけさんの軽やかな暮らし。。。憧れます。
また、いろいろと私の知らない世界を教えてくださいね!

まコポん さまへ・・・おほほほ。3年もブログしていて。。。コメントが一度もなかったって!?いや~ん((;'∀')あ。。。。ほほほ。。。。
それには。。。。ふか~~~~~~い理由がございまして。。。。
今までのパソちゃんで、アメブロを覗いて。。。。拡大するというところをクイックしようものならば。。。。すぐにフリーズしてしまったんですね~。怖い怖い!それに。。。。会員なんたらこんたらというのも。。。。ワケがわからん!で。。。。コメントが残せませんでした。と。。。。まぁ。。。。他の方のところにもめったにコメント残さない失礼者ですが。。。。あ。。。。シャィな性格なもんで。。。。えへへ。。。。


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

