2014 / 05
≪ 2014 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2014 / 06 ≫

*jjjpipi*BlytheOutfit*ノスタルジック・アリス風*出品中です。土曜日までです。

アリス風2

紅茶染めもいいけど、コーヒー染めの方がやさしい色合いが出るような気がします。

ノスタルジックなイメージにしたかったので、うっすらとベージュにしてみました。
アリス風3
ワンピースの裏側にはチュールが付いています。
牛革のリボンカチューシャも、縫い目さえ気にしなければ・・・(←ヽ(`Д´)ノこれ!)・・・、いい感じに仕上がりました。
一針一針。。。。。手仕事で時間をかけて縫いました。
最近、縫っていると。。。手がしびれてきちゃって。。。休み休みの作業です。革を扱うのも。。。若い人の方がいいってこと?かしら。。。(・_・;)結構な、力作業です~。

アリス風5
良きご縁に恵まれますように~♫
アリス風6

さて。。。のんびりしているうちに。。。。あれれ。。。今日は何日だ?( ゚д゚ )
と。。。。ヽ(´Д`;)ノいやだ、もう23日じゃ~ね~~~!!
え~と。。。現在、6月3日~代官山JMさんでの、合同展「Birthday Pop Beauty」へ出品するOFを作成しています。
まだ、試作品段階で。。。。う~む。。。ん~。。。。と。。。しばし頭を抱えながら。。。。試行錯誤中です。焦る。。。(;´Д`)
今月末に納品しなくてはならないし。。。。間に合うのかなぁ。。。。。(´;ω;`)不安不安。。。。(つд⊂)
そして。。。息つく暇もなく。。。。大阪Salon de Junie Moonさんへの納品も迫ってきて。。。。

ヽ(´Д`;)ノわー!
寝でらんねぇ。。。。

というわけで。。。落ち着くまで、ブログもヤフオクもネットサーフィンも・・・昼寝も。。。。。おあづけです。。(T_T)
(*^-^*)ノ~~マタネー。


*jjjpipi*BlytheOutfit*乙女時間*ヤフオクへ出品中です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あ・・・・本日、11時過ぎに終了・・・時間が経つのは・・・はやいなぁ。。。。(。-_-。)


画像を載せておきましょ!
乙女時間3-1

今回のは、乙女~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ですよ!(*゚▽゚*)
乙女時間4
付け襟は、縫い付けてあります。

ぴぴは、自分自身が不器用なもんで。。。。お着替えさせる時に・・・。

ものすごく時間がかかるような。。。気がしますの。

お指もふっといので。。。。。ちっさいお洋服の。。。紐を結ぶのにも一苦労。。。。(´;ω;`)

上手く結べなくて・・・もう。。。キーーーーヽ(`Д´)ノ・・・って・・・なっちゃうこと、いつもなの。
乙女時間4-4
だから、そんな・・・自分だったら。。。できるだけ簡単に着せ替えることが出来るのがいいな~♪って思っておりますので。。。
もしかしたら、「アウト」かもしれない・・・作り方をしているのです。(^_^;)
アパレルとか、洋裁とか。。。全く縁がなかった人生だったので。。。
逆に。。。。コウであらなばならない!とか。。。コレが正しい作り方!とか。。。
知らないから、何でもできちゃう!こわくないもーん!(←いいのか?(゜レ゜))
乙女時間4-2
でも。。。本当は。。。ちゃんとした知識をちゃんとしたところで、学んでみたいなぁ。。。(今更ですが・・・。)(ノ∀`)てへっ♫
乙女時間1
良いご縁に恵まれますように~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


*jjjpipi*Blythe Outfit*シャビー*ヤフオク出品中です♪あ・・・本日終了です((*゚▽゚*)えへへ。。。遅くなっちゃったー。)(←これ!もっと早く!!でしょ!ヽ(`Д´)ノ)

一応、画像を。。。。。。(*´∀`*)

シャビー5

オススメはこの本革の帽子です!(≧∇≦*)

珍しいダメージ(ひび割れた風~♪)加工をしてある革です。

穴開けて、一針一針縫いました。あ・・・縫い目は・・・見えません(^_^;)

在庫がないため、もう、同じ帽子はできません。

一点ものです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(←この響き・・・好きだわ~♪(*^ω^*))

シャビー3

良いご縁に恵まれますように~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて。。。おとといは、(^0^)/母の日でしたね。

実家の母に電話をしただけですが。。。元気そうで本当、よかったです。

母の日に2

ぴぴのLoveおパパも・・・・こんな綺麗なカーネーションをプレゼントしてくれました。・゜・(ノД`)・゜・
うちは、年の差婚なもので。。。結婚するときは反対されて・・・そりゃ~大変でした。
今は、平穏無事で(喧嘩もするけど)ずっと仲良くしていきたいと思っています。
昨日TVで・・・そんな御夫婦(芸能人)が出ていて。。。
年の差婚の想いを語っているのを見ていたら。。。感慨深いものがありました。

おパパ、いつまでも元気でいてね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪(つд⊂)って思いました。

母の日に1

それはそうと。。。。
先日、私の不注意から・・・・。
大事な麻里絵さんを落としてしまい・・・。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
お顔に(おでこ)汚れを作ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・
まりえちゃん、ごめんね
ごめんよ~゚(゚´Д`゚)゚
母の日に3

そんな私を・・・笑ってくれている麻里絵さん。
やさしいね。
おとめふく1

乙女服。。。。こんなんです。
出品しようとしていましたが、ちょっと、デザインを変えたいところがでてきたので・・・。
明日にでも出品予定です。
あ・・・あまり・・・明日とか・・・言わない方がいいのかなぁ・・・。
急に、出せない事情が出てきたら、出る出る詐欺っぽくなりそうで。。。。
期待を持たせたら申し訳ないですものね。

もう一つ・・・アリス風~服作成中です。

シックに決めたい!(*゚▽゚*)





ありすふく1
Mさん、Pさんコメント、ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

『Blythe Birthday Party』開催のお知らせ

!cid_75B57851-D3B6-48D6-B22A-6794958D6B5F.jpg


6月23日はブライスのお誕生日です☆
お誕生日をお祝いして、大阪Salon de Junie Moonでは前日の6月22日(日)
バースデーイブに『Blythe Birthday Party』を開催します♪
ぜひおめかししたBlytheと一緒に、バースデーパーティーにご参加くださいね♪
*2014年★ 『Blythe Birthday Party』 ★スペシャルプログラム*

<人気作家さんによるドール、ドレスセット、小物の販売>
赤いカメラ/ H(アッシュ)/あめふりくものはな/ouioui/////carameleep//// /Curieux/kobana_sweet_graphic/The Buttercup Chain/sandy/jjjpipi/chimachoco/by.echo*/bao et bao/From Scorpio/MilkyWay*/*Mayrin*/(五十音順)

(*゚▽゚*)あ~♪
今回、初めて大阪Salon de Junie Moonさんへ参加させていただきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(OFセットだけですがぁ~( ´ ▽ ` )ノ)
OFだけでも・・・大阪の地へ行けると思うと・・・ワクワクが止まりません~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
あ~たこ焼き~あ~お好み焼き~~~食いたいなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪(←食べ物ばっか!!ヽ(`Д´)ノ)
・・・本場は・・・さそかし美味しいんでしょうねぇ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ジュル。。。。(@ ̄ρ ̄@)
ハリーポッターの世界も~、みたいなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪(*´д`*)

千敬チャン元気かなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪(←小学校の時、文通していた女の子ヾ(*´∀`*)ノ)

さて、まだ、デザインも何にも考えていませんが、心は既に「おおさか~」へ飛んでいっているので、頑張って作るどー!!(≧∇≦*)


ヤフオクへ・・・*jjjpipi*Blythe Outfit*シャビー*出品いたしました。

シャビー6
シャビーなイメージで作成いたしました。(•'╻'• ۶)۶

もう一つ、出品する予定のOF(乙女系)もありますが、時間の関係で夜になります♪゜・*:.。. .。.:*・♪









ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪