2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

♪Blythe Outfit***夏の花うさぎ♪
(本日終了~♪)

はなうさぎ2

暑い季節に・・・・見た目涼しいのが一番!と思い、シースルーをどこかに使いたい!・・・・と・・・・こだわりのぴぴです♪

それは・・・チュールに限らず・・・透けている部分が、ちょこっとあれば、いいのです。

花うさぎ1

うさぎさんがお花に囲まれている様子~の・・・チャームが付いています。

はなうさぎ6

ちょっとおめかしして・・・どちらへお出かけ~?

渋谷~?

パルコ~?

あぁぁぁ・・・・早く・・・・・行きたい・・・・。

花うさぎ10

ピンクのお花柄が、と~っても女の子らしいね~♪

素敵なご縁をいただけますように~♪


そ、そ、そうそう。。。。

昨日は、TV【JIN-仁】が終わりましたね。

【ソロモン流】と時間がダブっちゃって・・・・困りましたが。。。

【JIN-仁】をナマで見、「蒼山日菜さん」の切り絵のほうは、録画して、朝に見ました。

いやーーーーーー仁・・・・良かったですよね。

うぅ~ん、そうだったのか~!って。。。。

唸りました。(←怖い!)

納得の結末で・・・・すっきり!でした。ちょっぴり・・・涙も。。。。。

そして・・・蒼山さんの切り絵の方も・・・・すばらしいったら、ありゃしない!

絵とか、習った事が無いだなんて~信じられません。

隠れていた才能が開花したんですね。

「デザインを考えている時には、話しかけられると困る・・・」っていうところ、実は私もそうなんです!きゃ!!

つるの恩返し。。。みたいに・・・のぞかれるとダメなんです、集中力が途絶えちゃいます。

あのような、すばらしい方と・・・ちょこっとだけ、似た部分を発見して嬉しかったです!

そして。。。あのような方の作品にめぐり合えたこと・・・・幸せだなぁと思います。

出会いって。。。どこに転がっているのか。。。。わからないですよね。

出会うタイミングを逃していたら。。。。知らないままに。。。人生を過ごしていたかもしれない。

出会い・・・に・・・・感謝。

あ・・・・そういえば・・・・最近・・・ふっと・・・目に止まった本があったんですよ。

別に・・・何を探していたわけでもなく・・・目がふらふらしていた時に・・・・。

ピカー!って光り輝いていた本があったんです。

これも・・・出会い・・・・なんでしょうか。。。。

【たま】っていう水彩画を描く方がいるの。

独特の・・・世界観があり、色彩の美しさもさることながら・・・気持ち悪い位の毒のあるところ・・・魅かれた!

すばらしい才能!と思いました。

さっ!みなさーん、検索、検索!!!!!ですよ!!!(笑)

あのぉ~バンドじゃないですよー。

少女主義的水彩画・・・のほうですよー♪めっちゃくちゃ可愛い!!!!ですよー♪



ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪