2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

あ!・・・・ただ今、ぴぴ家では、断捨離中であわただしくて・・・更新が遅くなりました。

パソコンの前で、ジーーーーーーっと更新を待ってくださった古今東西の2~3名のぴぴファンの方、待っていてくださって、ありがとぅ~♪(←そんなファンがいるかっ!)

近日中に、田舎の母が上京することになり、寝るところを作らねば!!!っとあわててます!(笑)

この、クソ 忙しい時期に。。。。。やれやれ。。。。これだから、マイペースなB型!は、困るんだなぁ。。。(あ!やだっ!私も同じ血液型だった!)

ゴホン!。。。。。えー。。。。昨日の続きです♪

ぴぴのOF,4

あるところに~・・・たいそう、目利きの良い・・・素敵な落札者様がおったそうなぁ~♪

ぴぴのOF,5

そして~ぴぴのOFを、なんと、10着集めよったそうなぁ~♪

それを小耳にはさんだぴぴヒメは~♪

たいそうヒデキ感激して~♪

その方に、OFをプレゼントしようと思ったそうなぁ~♪

だって。。。。ぴぴのできることといったら。。。。目から真珠を生産することと・・・(←うそこげっ!!)、ブラちゃんのOFを作ることしかできなかったから~♪

ぴぴのOF,6

このすばらしい落札者様のところには、なまらぁ~、めんこい~ワンコがおったそうなぁ~♪

名前はぁ~お風~♪(←違うでしょ!風花と書いてふうかちゃんです!)

フレンチブルブルちゃんだそうなぁ~♪

ぴぴのOF,7

どんな子なんだろ?といたく興味がわいたぴぴは、「風花ちゃんのイメージのOFを作りたいので、お写真画像を送ってくだされ~♪」という名目で。。。。フレブルちゃんの画像をいただくことに成功いたしたそうなぁ~♪(←悪大官かっ!)

ぴぴのOF,8

その子『風花ちゃん』が、わ!っとたまげるほどの~めんこいワンコ!でしたそうなぁ~♪

あ~最後の画像は。。。。カスタム姉妹ちゃん!『ライ』ちゃんと『フウ』ちゃん

hiromi9220403様のカスタムちゃんだそうなぁ~♪

うだでぇ~めんこなカスタムちゃんだと思っていたら、やっぱり。。。。ですねぇ。

ぴぴのOF,3

(カスタムちゃんの着ているアリスOFの賑やかな方は、ぴぴのOFだよ~♪)

ミディちゃんもエプロンを上手に着こなしてくれてます!

うちには、ミディちゃんがいないので。。。サイズがわかりませんが、こうしてエプロンだけでも着てくれているのは、嬉しいですね。

他の方の製作したOFや、お帽子とコラボして、センス良く着てくださってありがとう♪

誰の作ったOF!とか関係なく、いろいろと組み合わせて着てくださるのは、好きなんですよ。自分もそうしています♪

これからもますますのご繁栄!お祈りしています!あ!ブラちゃんじゃなく、ぴぴOFのことね!!!!!(曝)

で。。。。ぴぴがどんなOFをプレゼントさせていただいたかは。。。。また今度~♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪