2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今日も~パソコン見てまーーーーす!(笑)

おパパが~「ぴぴから、パソコンを取ったら・・・何が残るんだ!?」って言うけど。。。。

残るもの、いっぱいあるでしょ~!失礼しちゃうわぁ~ぷんぷん。

そうねぇ~たとえばぁ・・・・・・あ~・・・・・・えぇ・・・・・と・・・・うぅぅ・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←おぃ!)

・・・・考えていると、ずっと無言なままで終わりそうなので、続けます!(笑)

ステキなカスタムちゃん6

私は、「ろりんよーん!」

サングラスかけていると・・・まるで、女優!!!!!みたいだよねぇ~♪

ジューンちゃん(カジュアルフェア)から、借りたの!

ハートがキュートでしょ!

(ぴぴママがこんなのかけてた日にゃ~すぐに・・・おまわりさんに捕まると思う。。。きっと。。。たぶん。。。私には・・・見える・・・。)(←怖いなっ!)

ステキなカスタムちゃん7

うふっ♪(←笑ってごまかすなっ!)

ステキなカスタムちゃん11
「あ!ステキなペンダントですね!」って・・・・声が聞こえたわ!(←妄想激しいぞっ!)

ありがとう♪そうなの、すごく気に入っているのよ!

ステキなカスタムちゃん9

モモリータさんのブランドなの!お友達からいただいたのよ。画像がボケていますけど。。。キラキラしていて、すっごくきれいよ!(あ!お洋服がスケスケなのは、スルーしてね!)

ステキなカスタムちゃん10

あ!いつものように・・・・前置きが長ーーーーーーくなっちゃいました♪うふ♪

先日、ぴぴママのお洋服を落札していただいたrontomomo2000様が・・・。

カスタムブライスちゃんを出品なさっています!

ステキなカスタムちゃん8

ぴぴママのお洋服だー!(嬉しくて~のけぞり~♪)

ステキなカスタムちゃん2

みなさーん!検索の準備は~OK~?

☆Custom Blythe カスタムブライス*momo*☆

可愛いよー。

ステキなカスタムちゃん5

「うさちゃん、みてごらん!お目目が大きくて、パチパチだね!」

ステキなカスタムちゃん4

こんな可愛い子がいてくれると、お部屋がパッとと華やぐね

ステキなカスタムちゃん1

素敵な方にご縁をいただけますよう、お祈りしています♪

ステキなカスタムちゃん3
*****************************************************************************************************

あ!私もお洋服をYahoo!オークションへ出品いたしました。

♪Blythe Outfit***リバティ/深まる秋/小鳥といっしょに♪出品中です!

スカート部分に、『2009・リバティプリント』を使用いたしました♪

秋に吹く風。。。。「野わけ」のイメージです♪ぴゅ~~~~~。

野わけ6

クリスマスにも着せていただけるよう、工夫いたしましたので、よろしかったら、見てくださいね。

「え!?ハロウィン・・・飛ばして・・・クリスマスかぃ!!!」・・・・って・・・突っ込まれないよう、ちゃーんとハロウィンOFも作っているんですよー!

ほほほ。今日、出品できるよう、ぐぁんばりまっす!(笑)

あ・・・・拍手ランからコメント、をたくっさんいただきました。ありがとうございます♪

じっくり読んでから、お返事いたします♪待っててねー。

*****************************************************************************************************







ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

