2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日のハロウィンOF2点とも落札者様のところへ無事にお届けできました♪到着のお知らせもいただき、すぐに着せてくださっているようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
時期的に遅くなった感があり、来年は、もっと早くに作らねば!と思ったしだいです。
落札者様~♪どうもありがとうございました。

そ・し・て・・・・おまっとうさんでございました!

今日はね、拍手ランよりコメントをいただきっぱなしで暖めていたお返事です~♪

いつもながら・・・遅くなって、ごめんなさい!!!

雪物語・静かな夜に1
☆みけさん☆
おひさですぅ♪そうそう、みけさんの言うとおり、「東京ぴぴコレクションの会場へようこそ~!」って感じだったでしょう♪本当に一度ならず、二度三度とぴぴのお洋服を気に入ってくださる方がたくさんいてくれて、それを励みに、次はどんなのを作ろうかと、日々わくわくして時間を過ごすことができます♪感謝です。みけさんにも感謝ですよ~♪ピンクうさちゃん、可愛いです~♪
雪物語・静かな夜に4
☆Keiさん☆
ごぶさたですぅ♪
そうでしょ。10着も集めてくれて、それをきちんと着せてくださっていたなんて、嬉しナミダ出ちゃいますよね。私なんて、だいぶ前にイベントで購入したOF、まだ、袋出しもしていないのもあるし、お披露目もしていないし。(←こら!)作り手としては、着せていただいているのを想像して、それが楽しみなのにね。(反省~)Keiさんは、そんなことないでしょう。いつも、とっても可愛い子のお写真をくださるのを拝見していて、ブラちゃんのファッションも上手に楽しんでいる様子がうかがえます♪背景布、流行していますね。私もオークションで検索してみたら、たくさんの種類があり、見ているだけで迷ってしまい、結局自分の持っている布を思い出し、探して使っています。(笑)どれもいい感じで決められないんですね。他人様の使っている布が良く見えてきて欲しくなっててくるし。でも・・・同じの購入してマネっこしてもなぁ。。。とか・・・いろいろ考えちゃいます(笑)
雪物語・静かな夜に2
☆ちー様☆
はじめましてぇ~♪いらっしゃぁ~~~~~い♪
あ!ちー様のブログ、拝見したことがあります!ひー様のお洋服を着ためんこちゃんがいましたね!ブログで自分の作ったOFを見ることができる贅沢さ!嬉しいものですよ。私も何度か味わいさせていただきましたが、今度は、ぜひ、ちー様のブログ内で味わさせてくださ~い♪(←よし!つかみはOKだ!)これからもよろしくです。
雪物語・静かな夜に3
☆のんさん☆
のんのんの活躍、すごいでしょう~♪ちっこぃから、うちのカメラでは、ボケ写真が多くて・・・大変ですが、可愛いから、ついついカメラを向けてしまいます!
で、仲間も増えたので~お披露目もしたいのですがぁ~、誰かさんのぉ~カウプレでぇ~またまた増えるかもしれないので~そうしたら~集合させて~撮ろうと~もくろんでいま~~~~す♪(←勝手に言ってろ!)(笑)
雪物語・約束1
☆hotao様☆
あ!お住まいは。。。。そっちのほうですかっ!!ココロがあったかな方ばかりですよね。あ!自分もそっちで生まれ育ちましたが!(ほほほほ。)
東京は、何でもあるように見えて~何でも手に入るように見えて~実のところ、そうじゃない感じですよ。ここだけの話、人口が多いんですよね。だから、競争率も大変なもんですよ。雑誌で紹介された生地とか、材料を買いに行っても「売れきれ」が多くて、結局、ネットで購入してばかりで、やれやれ~な気持ちになったことが何度もあるんですよ。だから、条件がよさそうに見えて、実は、同じですよ、どこに住んでいても。
ただ、手芸店や、雑貨店等のお店がたっくさんありますからね、その点では、面白いものとめぐり合う確立も多いのかな。最近は、古着屋、リサイクル店とか、レトロ雑貨店とかに行ったりして、材料を探していたりします。(交通費、結構かかります。。。。泣。。。)また、遊びに着てね。したっけ~♪
雪物語・約束1-3
☆花音さん☆
えー!ほっきゃいどうへ行ってきたんですか~!いいなぁ~♪ラベンダー、いい香りでしたでしょう!あの香り、心が落ち着くんですよね~。(沈静作用?)私もほんの数年前。。。え・・・っと・・・20代後半の頃(←どこが、数年だ!「数十年!」の間違いです!うふ。)富良野、行きましたよー!今でも鮮明に思い出します。きっと変わらず美しい光景だったんでしょうね。北海道人は、北海道をほめていただくととっても嬉しいんですよね。だから、北海道の人たちって、旅人には、やさしい~のですよ。あいらぶ・ほっかいど!ですから(笑)
あ!「元気をもらえます」って・・・こちらが言う台詞です!また、近況報告楽しみにしています♪
雪物語・約束1-4
☆落札者M様(風ちゃんママ)~☆(なんてお呼びしてよいのかわからなかったのですが、今度、ニックネームを考えてお知らせくださいね。)
たくさん画像を送ってくださって、本当にありがとうございました。
時々ジーッと見て、「ほー」っとしています!(モチロン、風花ちゃんの画像!!!!)
また、後日画像をUPいたしますので、見てくださいね。
あ!先日の画像で・・・ひー様は、すぐに「私のカスタムちゃんだ!」ってわかったようですよ。
こうして、ひー様にもお見せできることができて、良かった!良かった!!
雪物語・約束1-5
☆まコポんさま☆
あ~ほほほ。うちの母方の一族の特徴は、①衝動的②何にでも興味を示す・・・・そして・・・③あきっぽぃです!(爆)
いつまで続くかわからないし、いつ、「飽きた~!」と、送り返してくるかもわからないです。しばらく様子を見てから~ですよね。(笑)
☆ナオミニさま☆
ブログのほうにも遊びに行ったのですが、やっぱりこっちでもコメントします~♪
あわてさせてごめんなさ~い!北海道人は、サービス精神が旺盛なもんだから~と受け取っていましたよーん。
さすがに、大笑いしてしまったんですけどね。今でも、受ける~~~(笑)思い出し笑い~(爆)
また、コメントちょーだいませ~♪


*Blythe Outfit***雪物語/静かな夜に*

雪物語・静かな夜に6

*Blythe Outfit***雪物語/約束*
雪物語・約束1-2

本日、Yahoo!オークションへ2点、同時出品中です♪探してみてくださいね。

♪こうや~よりぃきみにつぐぅ~ぼくのために~た~ちどまるな~♪10/16~「南極大陸」主題歌『荒野より』
みゆきさんの歌です。
懐かしいなぁ。。。ニッポン放送の前で・・・入り待ちしてた頃!(爆)(←若気のいたり~♪)

最近は、コンサートも行っていない・・・って言うか・・・高くて行けないです。
だってぇ、『夜会』(一ヶ月連続公演)のチケット¥20000とか・・・¥18000とか・・・ですよ~。
地味に生きている専業主婦に・・・どうしろ?っていうんですかね。泣きたい。。。。。。
それでも、いつも満席になるんですって!どこの誰ぞが行くのかいな?
みゆきさんは、この高いチケット代・・・知っているんでしょうか・・・。。。(わからん。。。。)
あ~懐かしい函館のコンサート。。。ギター一本で歌っていた頃のみゆきさんと変わってしまったのかなぁ。。。。ぶつぶつ。。。。

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪