2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


9/22, 9/23, 10/4, 10/6 ・・・10/13 の・・・記事の続き(その後)です♪

ぴぴのOFを10着集めてくださった落札者様から~画像をいただきました~~♪

この可愛いカスタムちゃんが着ているOFは、10着記念で落札者様へプレゼントさせていただきました~♪

カスタムちゃんの製作者は、うちのモデルの「ティン」「ろりん」「ろびん」「めろん」の製作者の・・・。

hiromi9220403様~♪ですね~!

元ドールのかわいらしさを残しつつ~磨きをかけて~ますますチャーミングーにしてしまう、魔法の技術を持っているんですね~♪(よぃしょっと!)(←こらっ!)(いえいえ、本当に君かぅわうぃぃねぇ~♪)(←ちゃら男かっ!)

落札者様のブラちゃん3
不思議ね。
同じお洋服なのに・・・うちの『マリン』(ハッピーハーバー)に着せて撮った写真と・・・イメージが違うように見えます!
うふっ私が夜も寝ないでチクチクしたふうちゃん、付けてくれてますねぇ~うれしいわぁ~♪
(あ!思い出した!夜・・・しっかり・・・寝たわ!   失礼いたしました~。)
落札者様のブラちゃん2
落札者様のお宅には・・・すでに、超めんこな羊毛フェルトの『雷蔵くん』『風花ちゃん』がいらっしゃいます!
でも、あえて挑戦した・・・怖いもの知らずの・・・ぴぴです!(笑)
落札者様のブラちゃん1
あ!風ちゃんが遊んでる!
落札者様が・・・この赤いお靴・・・一つしか入っていなかったので、どこかへまぎれているんじゃないかと・・・探したそうです!(ぷっ!)
これは、風ちゃんのおもちゃなんですから~一つだけですよーーーーん!(笑)
この、小山(オフホワイトエコアンダリアで編んだ、風ちゃんの居場所)も、帽子かと思って頭に乗せてみたりしたりして。。。。(ぷぷぷぷーっ!)

ホンと、お茶目な落札者様~♪

でね、びっくりしたことがありましたの。

私、風花ちゃんの首にピンクのリボンを付けたんですよ。
そうしたら、なんともはや!偶然にも風花ちゃんのお写真にもおリボンが付いているのがあったんですって!
で、その、お写真の風花ちゃんが、めんこすぎっ!!!

ちっさぃ~~~~~きゃーーーーーきゃーーーーーーー!

風花ちゃんふうちゃん2

「!?今もめんこいよ!なんか、文句ある?」
風花ちゃんふうちゃん
・・・本当にますます輝きを増して~めんこいですよ~~~~~~~!

さあさっ、皆様もぴぴのOFを10着集めたら、いいことがありますよー!

なんと、ある方がすでに、9着集めてくださっていて。。。リーチがかかっておりますの。ほほほ。(汗。。。)

(評価欄で確認させていただきますが・・・)「10着集まったヨー!」と自己申告してくださいね。

ぴぴのOFをリピートしてくださる方がたくさんいてくださり、嬉しいです。ありがとうございます♪



ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

