2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

え~~~~~と・・・・・・。

いつから更新していなかったかも忘れてしまいました。

で、ブログ村のほうの順位もかなぁ~り↓へ~↓へ~~~~と!(笑)

いや、順位なんて気にもしていませんですけどね!!(←言っているってことぉ~は~気にしている証拠!?あはは。。。いや、ホント別にぃ~♪)

middie ノルディック1-10

今まで何していたの?って・・・・おほほほ・・・・ミディの『ころん』と遊びほうけていたら・・・・。

あ!っという間に・・・・11月も半ばにさしかかって。。。。(←ぼーぜん。。。。。)

いや・・・・あの・・・・今の時期・・・・娘っ子パート2の件でね、忙しい時期なんです。

文化祭とか、三者面談とか・・・学校へ見学、説明聞くとか、模擬試験の付き添いとか(モチロン試験場の前までよーん!)・・・。

受験生のいる家庭でしたら、「そうそうそう、そうなのよねぇ!」ってわかってくれますよね。

頭も胃も・・・・イタタタ。。。。です。。。。あ!お財布の口はパカパカ開いてばかりです。(泣)

はやく開放してくれ~~~~!(←ココロの叫び!)

middie ノルディック1-2-1

★ミディBlythe Outfit***赤いコート/ノルディック★Vol1
ヤフーオークションへ出品中です。本日、終了です!

何を間違えたか・・・終了時間がいつもよりう~んと、早いです!

ぴぴもさすがに起きていますよ!(笑)

いや・・・もしかしたら・・・ご飯食べたばかりで・・・・ウトウトしちゃっているかもしれませんが・・・。(←こら!)

よろしくお願いいたします。

middie ノルディック1-5

ミディちゃんのOFづくりは楽しいです。

プチっ子サイズだと・・・指がつる・・・ので・・・無理ですが・・・。

ミディサイズだと・・・ネオサイズを小さくしているだけで作り方とか同じです。(いや・・・むしろ・・・小さいので妙に緊張しながら作成しているので、ある意味難しいかも。。。)

デザインも同じように考えられるし、小さいだけに・・・着せるとかわゆぃ~♪

(ひ~様にもプレゼントさせていただきましたOFと同じものですが)今度出品しようと思っている『うさみOF』も超かわゆすよ~♪

ミディちゃんうさみみー!

また、ネットショップに注文していたダッフルのボタンが届いたのでちょこちょこ作りますね。

届きました。

じつは。。。。楕円形の方のボタンの穴がちっさすぎて・・・・家にあるループでは穴に通らない!事が発覚!!!ノ( ̄0 ̄;)\

極細のループを探しに南へ北へ。。。。。(←おばか!)

と言う・・・アホらしいアクシデントがありましたが・・・・。(汗。。。)


そして・・・・いつも拍手欄よりコメントをありがとうございます♪:\(*^▽^*)/

ちー様、Kei様、hotao様、みけ様、風ちゃんママ、まコポん様、ひー様、つらら様~~~~~~♪

どうもありがとうございました♪♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

つらい時、コメント読んでるとふっと笑えたりして。。。。癒されます♪(= ̄▽ ̄=)

(ろくに・・・お返事もしない・・・こんなぴぴでごめんなさい!(ToT)ゞ)

街は・・・すでに・・・クリスマスムードですね!(←はやくね~か?)

寒くなってきましたので、風邪に気をつけてくださいね。










ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪