2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

あ~ら~♪本日終了だわ。。。。(←いつも、この調子!)

★jjjpipi***Blythe Outfit*** クラシック/アリス風★

ありす2-2

昼過ぎにようやっと・・・PCをひらいたら。。。。メールがぁ~きてたぁ~!!

。。。。。出品OFに関しての。。。。質問をいただきました♪

この『質問』。。。。読むまで。。。。ドキドキと、胸が高鳴ります。。。。

なぜかしら。。。。なんか。。。変なこと聞かれたらどうしようとか。。。。

あ。。。たとえば。。。年齢とか。。。。あはっ♪(←聞く人。。。いないし・・・・ってか。。。。ぴぴの年齢に誰も興味ないし。。。)

そう、どうお答えしたらよいのか。。。。

ちょぃ、緊張するわけです。。。。

ありす2-1


今回の内容は、ID新規の方で・・・それをお気にされているようでした。

私、新規の方からのいたずら入札の経験が一度もない!幸せ者なんです。

むしろ、新規の方に支えられて~ってことがたくさんありましたので、嬉しい気持ちですよ♪

ディズニーランドへ連れて行きたいなんて。。。。いいなぁ~私もいきたい~(←そこ!?)でも、もう、娘っ子に相手にされないのよねぇ。。。もちろん、おパパと行ったら。。。。じぇったいに喧嘩勃発になるから。。。。一緒に行きたくないし。。。。(←おパパには内緒~♪)

それよりも。。。。昔みたいに。。。。ずーーーーっと並んだりとか・・・あちこちと動き回る!ってことが。。。。できなくなっちゃったんですよ~。。。。。泣。。。。。

足腰が。。。。。大変で。。。。

『歳』。。。。を感じます。。。体力ないわ。。。。ふぅ~。。。。。(でもでも、気持ちは、20代よ~ん♪)

あ!話がそれた!

それでね、質問に対しての答えが。。。。「嬉しい言葉をかけていただき、嬉しく思いました。」って。。。。あらら!?『嬉しい』が二重になっちゃった!。。。。。なんだか、舞い上がって~わけのわからない言葉を並べてしまいました。(笑)

どんな方とご縁をいただけるのかは終了までわかりませんが、いつもいつもたくさんの素敵な落札者様と出会えて(再会も~♪)感謝です。ありがとうございます♪

良きご縁に恵まれますように~♪



☆jjjpipi***Blythe Outfit*** spring 花☆も、出品中です♪

haru5

春らしくて、メンコイよ~♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪