2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


こんつわ~♪d(*´∀`*)b

ふうの母になったぴぴです!ヾ(。ё◇ё。)ノ

ふう1-2

いや~しばらくぶりの子育て・・・・年齢が・・・うん歳・・・・だけに・・・・疲れますわぁ。ふぅぅ~。。。。(o´д`o)=3

あ!子育て。。。。って。。。。猫の仔!!ですよーーーーー!ヾ(>▽<)ゞ(笑)(←知ってるわぃ! )

大きさがわかるように。。。。。無理やりテッシュ箱の上に置いてみました!

ふう1-6

でもですね、一時もじっとしていないもので。。。。。写真を撮るのに四苦八苦。。。。。(;´Д`A ```

獲物をぶら下げながらの撮影。。。。。あ。。。。。上手くピントが合ったー!奇跡ダー!(*^m^*)

ふう1-5

と・・・・・思ったのも・・・・・つかの間。。。。。(@´_`@)

ふう1-3

あ~あ。。。。。ブレブレです(o´_`o)。。。。カワイさが伝わらないもどかしさ!!(>ω<;)

ふう1-4

うちの子は、現在1ヶ月半くらいです!(*´ω`*)

保護団体活動をしている方から引き取りました。

避妊をしないで飼っていた猫が生んだそうです。兄弟が5匹。。。。いつ生まれていたのか。。。。わからなかったそうです-(;-ω-`A)。。。。(かなりご高齢の方のお宅)

幸い、みんな赤い糸を持っていて。。。。里親がすぐに見つかり。。。。良かった。

幸せになってほしい。もちろん、うちの子も大切にします。

うちの子は、和猫のキジトラ白ちゃんです!(@゚ー゚@)ノ

ふう1-1

動いているときの撮影にほとほと疲れ果て。。。。。(´Д`;)/

ちょうど寝起きのお顔をパチリ!!しちゃいました。。。。( ´艸`)

「なに~!?なに勝手に撮っているのかニャ?マネージャーとおしてほしいニャ!!」って言っているよう。。。.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴(←疲れすぎての幻聴かっ!)

小さいうちは、家の中は思わぬ危険がいっぱいなので・・・外出の時と、私たちが寝る時は・・・ゲージに入れることに・・・と・・・・・。

このゲージをネットオークションで買いました!中古だから、すごくお安く購入できました!(≧▽≦★)=

でもですね。。。。出品画像では、コンパクトに見えたんですが。。。。

届いてみたら、そりゃーーーーー立派な~巨大サイズ|壁|lll´Д`)))!!!!!!】ああああぁぁぁ。。。。|||uωu)ヤッチャッタ…(←サイズ、確認しろって!)

なんせ、このゲージ。。。3階だてになっていて。。。。ライオン成猫が3匹飼える大きさでした!。。。。∑Σ(゚Д゚l|!p(爆)

ただでさえ狭、狭な我が家。。。。置く場所に困ったほどです。(lll´Å`

結局、ふうちゃんのためだから。。。。と。。。。。ひたすら我慢我慢!(←修行僧かっ!)

そ・し・て・・・・親の心子知らずとは。。。。このことかΣ(|||▽||| )。。。と思った事がおきました。。。

。。。なんと、驚いた事に。。。。ふうちゃんは。。。この柵と柵の間を軽~~~~くすり抜けてしまいました.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 柵の意味????((lll-д-lll)。o○

だって。。。。頭の大きさが。。。。タマゴくらいなもんで。。。。。。。。頭が抜けたら身体もイケル!のですね。。。。。(泣。。il||li(´OωO`)il||li。)

いそいで、ワンコインショップから、網網を買ってきて結束バンドで、はりまくりしましたわ。。。。(とんだ出費。。。。泣。。━━(lll-□-lll)━━)

そんなこんなで、どたばた劇は続く。。。。。。【*´ω`*】

アリス物語

久しぶりにアリスのOF、作ってみました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

本日ヤフーオークションへ出品いたしました♪

タイトルは。。。。☆jjjpipi***Blythe Outfit*** アリス物語☆です。

よろしければ、ご覧くださいね。

☆拍手欄にいただいたコメントのお返事、追記にあります。

read more▼

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

