2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

久々の更新です♪

ブログ村では、(午前中覗いたとき)なんと、88位でしたー!(*^▽^*)ゞ

縁起がいい~♪(←喜んでいる場合じゃ?)(←50位以内に入ろうよっ!)


さて。。。。ミディちゃんのOF、作りました♪

Yahoo!オークションへ出品しましたので、ご興味のある方~♪、無い方~♪、なで肩の方~♪(←こらっ!)よろしければ、ご覧くださいませ。(すみませんが、jjjpipiで検索願います。。。。)

♪jjjpipi♪ミディBlythe Outfit***parisの香り♪
パリの5

☆jjjpipi☆ミディBlythe Outfit***ナツ・アリス☆

アリスの3-1

良きご縁をいただきますように~~♪

私のOFは、[普段着]でなく、ちょっぴりおめかしをしているのが好きです。

かと言って。。。大げさ(華美すぎず)でもなく、さりげなくオシャレしているのがいいな~♪


あ~話は変わりまして。。。。『ブライスサミット』のことですが。。。。

この前、ブログめぐりをしていましたら。。。。

な、な、なんと!

ご購入いただいた方を発見!!!!!!!!w(°0°)w

穴の開くほど何度も何度も見ましたよ!

なんでも。。。。他のもう一点のほうと。。。。迷ってくださったとかで。。。。

嬉しいなぁ。。。。(ToT)

すぐにコメントさせていただこうとかも思ったのですが。。。。いきなりすぎて。。。怪しいヒト・・・と思われてもなんだし。。。。ドン引き~されたら困るので、冷静に冷静に。。。。。。ドキドキ。。。。。いつ、コメしようかニャ~♪(//∇//)

ニャ~♪といえば。。。。

☆うちの子『ふう』の様子~☆

活発すぎる2ヶ月ちょぃ才児。。。。

動いている時には。。。。私のキャメラでは。。。。動きについてゆけず。。。。

こうして。。。寝起きを狙うわけですが。。。。

ねおきのふうちゃん

うちの『ふう』ったら。。。。

カメラを向けられるのが、イヤみたいで。。。。

。。。。とんでもない姿に変身いたしましたーーーーーーーー!(°口°;) !!

あ。。。。。心臓のご心配があるかたは。。。。見ないようにしたほうが。。。。

いや。。。ほんとうに。。。。 A ^^;

昔観た。。。エクソシスト。。。を彷彿させるような。。。。(°◇°;)

モグワイが。。。。グレムリンに変身したような。。。。(^-^; ・・・・

こんな。。。。おそろしい。。。。みみが。。。。イカに。。。。。(◎_◎;)

おかんむり!
ぎゃーーーー!こわっ!こわすぎ!!!!(▼皿▼メ)

・・・・・。(_ _,)/~~

でも、寝ている姿は。。。。天使のようなんですよ~~~~♪ (((((*^o^*)♪

ねた。。。

このギャップに。。。。。やられっぱなしです。。。。〃▽〃)










ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪