2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日の日曜日。。。。。梅雨に突入しているからしかたがないけど。。。。蒸し暑~い日曜日でしたね。

ここは。。。。。

やっとこさっ、ブライスの聖地。。。。JMさんに行ってこれましたー!!!ヽ(゚∀゚)/

よろしくね。。。♪

開催中のブライスサミットも中盤です!

開催中に一度は行ってみたい!有名な方と一緒に展示されているわが作品を見たい!!ですものね。

本当ならば、先週の日曜日に行くはずでしたが、娘っ子たちにそれぞれ用事があり。。。。

家に。。。。『ふう』だけを残して出かけるのが。。。。

ぴぴには。。。。できなかった。。。。il||li (つω-`*)il||li

だってね、仔猫(2ヵ月半位)で好奇心旺盛で、超、超、超・・・やんちゃでしょ。。。。

ふう1-1

放し飼い(家の中)は、いろいろとね、ゴミ箱をあさったり、変なものを噛んだり、高い所へ登ったり・・・と・・・・危険なコトΣ(o゚Д゚op)p━━が考えられるので、オリ・・・じゃなくってぇ~(笑)ゲージに入れて。。。。となるわけですが。。。

それはそれで、ゲージから、脱走していないか・・・脱走くらいはいいけど・・・ゲージに頭を挟んだりしてないか・・・と心配で心配で。。。。(lll´Å`p

ふう1-2

普段、近くのスーパーに行く時でさえ。。。。ぐっすり寝ている時を見計らって、そ~~~っと、抜き足差し足して(←ドロボーーーかっ!)出ているのに。。。。
ふう1-3

そんなぁ。。。。5時間も6時間も家を空けるなんて。。。。わたしには、できましぇん。。。。・゚・(。ノД`。))・゚・

(うち、東京の端っこなんでね。。。。JMまで行くのに結構時間がかかるのです。あ!交通費も!!!)

おパパは、日曜祭日はお仕事だし。。。だから、娘っ子のひとりでも家にいてくれる日がくるのをじっと待っていたのです。
娘っ子たちも、大きくなってきてからは、友達関係が大事だったり、バイトが大変だったりと。。。。

休日でも、家にいることが・・・なかなかないため。。。。遠くまで出かける事ができなくなりました。

まぁ、ペットを飼うって。。。。そういうこと。。。。と覚悟していましたけど。。。やっぱり。。。でした。。。

JMへ行ってきました♪

貴重な外出!!!!!

店内は写真撮影が禁止となっているため、表現の仕方も難しいのですが。。。

今年は、ブライスサミットの展示が奥まった所にありました。

スペース的な問題なのでしょうが、出品された全部のお洋服をいろんなブライスちゃんが着用していて。。。。

トルソーに。。。ってのはありませんでした♪

これは、きっと、昨年度のブライスサミット時に、出品者の*J-U-CHI-KI*ってのが、店内で自分のOFが人形でなく、トルソーに着せてあるのを見て、ショックをうけ、モンペならぬ、「悲しいですメール」をしたから。。。。かもしれません。

あ。。。。ちなみに*J-U-CHI-KI*って。。。。私の昨年度の出品ブランド名!でした♪(←こらっ!まぎらわしいから、統一しろっ!!)

JMさん、考えてくださって、細かい配慮をしてくださって、ありがとうございます♪

私のOF、『新緑の時間(とき)』のほうはハローハーベストちゃんが着用!

もう一つの『ちびうさちゃんの夢見る季節(ころ)に』は、シンプリーチョコレートちゃん(だったかな?)が片手を上げて(笑)可愛いく着用しておりました♪

で、ビックリンコ!なことに。。。。『新緑の時間(とき)』のほうは。。。。

出品していた、7セットが。。。。。∑o(*'o'*)o

SOLD OUT!!

sold out

☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆ ↑(嬉しくて、sold outの文字をでっかく目立たせてみた!)

たっくさんの素敵な作品ばかりの中、ぴぴの作品を選んでくださった7名の皆様、ありがとうございました♪



『ちびうさちゃんの夢見る季節(ころ)に』も残り少ないです!(笑)よろしくお願いいたします♪
残り少ないです!

お店でHさんに依頼された、ミディサイズのカントリー系OFを購入して~♪

(余談ですが、残り一着だったため、ぴぴが依頼購入分で完売になってしまった!ヽ(^∀^)ノ

Hさん~!買えたよーーーーー!!!!ヾ(・∀・)ノ゚(←。。。。ってか、ぴぴの買え!!!o(o・`з・´o)ノ←冗談よ~♪ヾ;(;(;*;゚;ω;゚;);););)

あとね、私もある方の作品を購入しました!(いつも、人の作品は、めったに買わないのに。。。。いえ。。。。実を言うと。。。買いたくとも買えないのに(笑)。。。。この作品は、職人技の心意気を感じて。。。。つぃ。。。。(*-_ゝ-*)ゞ)

何を購入したかは。。。。まだ、内緒~!うふふふふ~♪(〃´ x ` 〃)


☆コメント欄よりたくさんコメントいただいています。ありがとー!
本日は、更新に時間がかかってしまい(約一時間半)(←かかりすぎっ!)。。。。明日にでもお返事いたしますね。ごめんね~♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪