2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

↓以前オークションへ出品したOFです♪

タイトルは☆jjjpipi***Blythe Outfit*** 爽夏/ダンガリーセット☆

その時の出品画像です。

だんがりー3

↓ブラちゃんの。。。。横顔~斜め~この角度。。。。。とっても好きだわ。

このOFの一押しが。。。本革で作製した『ボンネット風ヘッドドレス』~♪

革のいいにほい~♪(←?そこ?)

革に拒否反応をお持ちの方もいますが。。。それはそれでいろいろな考えがありますので。。。。。。。。

本革でなくて。。。合皮だと。。。。2年位で(保存状態にもよりますが)パリパリと亀裂が入り、剥けてきたりして。。。。どうもいけませんですね。

その点、革ですと。。。。年数が経てばたつほど。。。いい具合になりますね。

人形のOFなんだし、関係ないっていう話かもしれませんが。。。ちょっとこだわってみたのです。

だんがりー1

↑うちの、モデルさんのメロンちゃん(hiromi9220403様のカスタム嬢~♪)が着用する場合と。。。。

↓Kei*さんのカスタムお嬢さんが着用した場合とでは。。。。また違ったイメージになりますね。不思議だ。

o0348046011990698522.jpg

とっても似合っています~♪キュート!!!

これからの暑い季節。。。。ダンガリーOFは、涼し~♪

o0348046011990698521.jpg

そして。。。。。。オッシャレ~~~~~なお部屋~~~~~憧れちゃいますぅ♪

o0460034812034578537.jpg

そしてぇ~美味しそうな菓子~~~~~腹へっちゃいますぅ~(←こらこら!)

My Favorite Thingskei*さん、ありがとうございました♪

注意画像を拝借しています♪お持ち帰りは、ご遠慮くださいませ。)


そして。。。また、ぴぴは。。。ダンガリーのOFを作っています♪

ソレは。。。。。。。。アレで使おうと思っています♪

で。。。。アレ。。。。って何!?(←アレ!ソレ!・・・の言葉が飛び交うぴぴ家です。笑)


あ!うちの『ふう』ちゃん・・・・・5月初め頃の画像ですが。。。。。めんこい寝顔だったなぁ~

ふうちゃん5月始め頃

え!?今の画像画みたい!って。。。。。。。。え。。。あのぅ。。。。そのぅ。。。。実は。。。でっかくなっちゃっています!

昨日、検診(ワクチン接種)へ行ってきたのですが。。。。2050グラムもありますたいつの間にそんなにおおきくなっちゃったのぉ~~~~。。。。

先生いわく。。。「♂ですしね、足が太くて大きいでしょ!相当大きくなりますね~♪」・・・・だって!!!トホホホホ。。。。泣。。。。。食わせていけるのだろうか。。。。泣。。。


☆Franka様~♪ありがとうございます。

☆コメント、ありがとうございました。お返事は、後日いたしますね。


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪