2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

8月になりました♪


夏真っ盛りですね。。。。。あぁ。。。。。この言葉。。。本当は言っちゃだめ!。。。でも。。。。言いたい!。。。。言わせてぇ。。。。。。。。「あづぃよ~!!!」。。。。。ゼイゼイ。。。。ヾ(;´▽`A``

皆様は、大丈夫ですか?

皆様のブラちゃんも。。。。大丈夫でしょうか。。。。色移りとか。。。。心配ですよね。

気になる部分は、ラップを巻き巻きして。。。。この猛暑を乗り切りましょう~ねぇ~♪

さてぇ~♪

♪ブライスサミット♪ちびうさちゃんの夢見る頃に~完売につき・・・・。

浮かれ気分のまま。。。同じうさみみサイズのリボン飾りの~OFを出品いたしました♪

☆jjjpipi***Blythe Outfit*** ちびうさちゃんの夢見る夏/薔薇☆
ちびうさ薔薇10

ブルー系ワンピ、黒リボンと&鍵チャームが。。。。アリスをイメージさせますね♪

ちびうさ薔薇6
また~めろんちゃんに~良く似合っていますわ~♪(うふっ。。)
ちびうさちゃんの~夏・薔薇2

スカートのギャザーは、たっぷり取ってありますことよ~♪
ちびうさ薔薇8-1
2色使いの薔薇モチーフを並べたエプロン。。。。なんだか、お菓子みたいで美味しそう~♪
ちびうさ薔薇2-1

友達のウサギさんも~スカートのしたから~のぞいていますぅ~♪(←こらっ!)

良きご縁に恵まれますように~♪




続いて。。。。コメントのお返事Time~


みけ さ~ん♪
懐かしいでしょ~♪夢中になってよく見ていましたね。今のドラマのようにオサレな恋愛ものばかりじゃないけれど。。。純情な恋愛ものが多かったですね。。。。伝わらないもどかしさ、すれ違いの悲劇。。。今のご時世じゃ、考えられませんね。スポーツものも多かったですね。金メダルへのターンとか、美しきチャレンジャー、サインはV、そうそう柔道一直線!やわら~のみぃちに~♪職業ものもありましたね。バスガイドや、看護婦さんとかスチュワーデス(今は客室乗務員。。。。←この呼び方がイマイチな。。。)、同じく青春ものも多かったですね。熱血先生。。。今の時代。。。いるのかな?生徒も一生懸命、ぶつかり合っていましたね。今の生徒は。。。。クールですね。。。〈笑)アニメ世界では。。。ひみつのアッコちゃんや、サリーちゃん、メルモちゃん、リボンの騎士。。。魔法のマコちゃん、ハイジにハッチ。。。ピョン吉や、巨人の星、風だいざえもん。。。あぁぁ。。。。書ききれない、とまらない~~~~~♪〈誰か、とめてぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ)ゼィゼィ。。。。
pipinさ~ん♪
いや~~~~食いつきましたねぇ~〈爆)(=v=)
えーーーーー沖雅也さんを生でみたんですかぁ~!?そりゃ~~~~素敵だったでしょうね~♪あの、まんまのかっこよさでこの世を去ってしまったから。。。。いつまでも若々しいまんま、記憶に残っています。チッチとサリーは。。。。永遠のベストカップルでしたね。背の高い男性に憧れたのもこのドラマが影響されたのでしょうか。。。 でも。。。悲しいかな。。。わたす、背が大きいほうでして。。。ちっっさな女の子になりたかったです。。。本もありましたね。メルヘンな詩にココロが「きゅん」ってなっていました♪。。。。あのころは。。。良き時代でしたねぇ~♪〈←結局、この台詞がでてきちゃいます~♪)
oセンセ さま~♪
いやだ、ほめすぎですよー。(*^▽^*)ゞ。でも、いいでしょ~♪自分でも気に入っているんです。自分のすべての作品大好きなんです。いつも自画自賛で。。。「なぁにこの人?」・・・って思われてもいいんです。今回の2点も作製していてすごくワクワクしました♪いかがでしょうか~♪ポチポチっとね!(←こら!強制すんなっ!)
欅猫リルン さまさま~♪
はじめまして~!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
『ちびうさちゃんの夢見る頃に~』をご購入してくださったんですね。嬉しいです。ありがとうございました♪早速、調べて(←こわっ!)欅猫リルンさまのブログを拝見させていただきました♪ほほえましい活気あふれるブログですね!さすが、若い人のブログは、勢いが違いますね。うちの娘っ子と同じ年頃のようにお見受けいたしました♪時代を超えて~ブラちゃんという共通点で~ご縁をいただけて~幸せです♪これからも、仲良くしてくださいね。




追伸。。。。。。↓のちびうさちゃん~のOFも出品いたしました。よろしくね。
☆jjjpipi***Blythe Outfit*** ちびうさちゃんの夢見る頃に/白い夏☆
白い夏9

どちらも、進歩いたしまして。。。。なんと。。。。うさみみ部分が。。。。リボンから取り外せます!!!!(笑)

超簡単な仕掛けなんですけど・・・もう少し早く気づいていれば。。。。。とほほほほ。。。。

リボンだけの場合。。。。うさみみ付きの場合と。。。。いろいろとお楽しみいただけますように~♪

『白い夏』の方の詳細は後日~♪最終日になるかもぉ~♪たぶん~きっとおぉぉ~♪(←これっ!)

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪