2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今日も。。。。。(あぁ。。。書いちゃいけない。。。書くと益々。。。。だめだめ。。。。先日も言っちゃったじゃないの。。。でも。。。。やっぱし。。。言いたい。。。。。言っちゃおうか。。。。みんな感じていることだろうし。。。。。さ。。。。言うぞ!!!)

すっごく。。。。あづ~~~~い!

あは。。。。言っちゃった~♪...A=´`=)ゞ〈←こらっ!)

でも。。不思議だなぁ。。。。昨年度は。。。『計画停電』が。。。。日に2回もあったというのに。。。。。(←これは、後日わかったことなのですが。。。。東京23区内で。。。。最後まで「計画停電」していたのが、私の住むA区と、お隣のA区の2つのみ。。。。だったという事実が発覚!!!Σ( ̄ロ ̄lll)。。。。区長のKYさんが偉い怒っとったぞ!(○`ε´○)
私も。。。。びっくりした。。。。ほかの区も当然、実行していると信じて疑わなかったから。。。皆で痛みを分かち合おうと言っていたじゃないの!!!いつの間にそんなことに。。。。区長も知らなかったとは。。。。トホホホホホ。。。だまされた気分だった。。。。(T_T)

A区をなめんなよっ!パラララパラララ~♪〈←いまだに夜中に暴走族のアレ。。。。聞こえてます。。。。けど。。。。いい町なんですよー!(ё_ё))

何で、今年は『計画停電』しないのでしょうか?( ̄ー ̄?).....??

懐中電灯も新しくしたし、電池も準備したのに。。。。

こんなに暑くては。。。。世の中。。。。冷房付けまくりだろうし。。。。

電車も明るいまんま。。。。スーパーもピカピカ明るいし。。。。

どうなっているの???大停電が起こったら大変ですよ!大丈夫?????

。。。。。こんなことばかり考えてちゃ。。。。余計に眠れなくなりますので、この辺で。。。。


★jjjpipi*Blythe Outfit* ちびうさちゃんの夢見る頃に/白い夏★〈本日終了~♪)

白い夏10

夏にぴったりな~見た目涼しい~OFです♪

エプロンの3色のレースのグラデーション~♪まるで水彩絵の具が水に溶けていく過程のようですね。

ぴぴ的。。。最近HITの『ガラスビーズ』(うさみみの部分に3つ、ブローチに6つ)がキラキラキラランとしていて。。。。。すごくきれいです♪

氷とか。。。しずくのイメージです♪

『ガラスビーズ』は。。。冬に『浅草橋』で出会い。。。。キラキラにココロが踊り。。。。『夏』に使おう!と。。。。暖めていました。〈←冬は、冬で。。。。「雪」っぽくていいかも!)

いろいろなお色があって。。。。カットが多面になっていて。。。。光が当たるとキラッキラッです。
でもね、残念なことに。。。。このキラキラが。。。。伝わらないのです。。。。もどかしい。。。。。

実際にお手にとって見ると。。。このきらめき。。。。きっと気に入っていただけると思います♪

白い夏2-1

チュールレースを重ねてあります。アンダーは、オフホワイトのコットンです。大丈夫!透けません!

お花ブローチも。。。。立体的になるようにレースモチーフを浮かせるように付けています。

取り外しができる『うさみみ』をとり、リボンだけでも。。。こんなにキュート♪

白い夏6

清楚で気に入っております♪

良きご縁に恵まれますように~♪


追伸;次回出品の。。。。またまた、かわゆ~いのが出来上がりました♪月曜日あたりに。。。ぷぷぷ。

いつも自画自賛ですんませ~~~~ん♪


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
◎ドールショウ 浅草 春 49
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
◎ドールショウ 浅草 秋51
☆代官山JM 『Winter Tales展』クリスマス第1部
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪