2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ご無沙汰でございます♪
暑い暑いと。。。。身もだえしているうちに。。。。

文化風~1
この文化人形風のミニ人形飾り付きリバティOFと。。。。
文化風~2
色違い、デザイン違いのOF。。。。

無事に。。。オークション終了いたしました~♪

それぞれ。。。。何度もお世話になっている素敵な落札者様にご縁をいただきました♪

いつもいつも、本当にありがとうございます♪

最近、ブログの更新もままならず。。。。

せめて、オークション出品のOFくらいは。。。。終了前にご紹介したかったのですが。。。

間に合いませんでした。。。。。

fuu1.jpg
「ママはいつも寝てばかりだからでしょニャ~~~~~ン!!!」(←こらこら、食卓テーブルの上で寝るなっ!)(←でっかくなったなぁ~汗。。。。)

fuu4.jpg
「暑いときゃ~寝るのが一番ニャ!」(byふう)(←こらこら、一日中寝てるぞっ!)

おにぎり顔の。。。。。我が家のイケ面。。。。。ですが。。。。なにか!?

あ。。。。。。昨日の夜は。。。。うちの近くに雷が落ちたようで。。。。。

。。。。。停電。。。。。になっちゃった。(すぐに復活したようですけど。。。)

おパパがシャワー中だったみたいで。。。。娘っ子たちと大騒ぎしていました。

あ。。。。私は、とっくのとうに。。。。寝床の中~

みけさん、ありがとう

さてさて。。。。。

いつもいつも応援してくださる。。。。。落札者様より~♪

きゃわゆぃ~お写真をいただきました!

今年のブライスサミットで出品させていただいた『ちびうさちゃんの夢見る季節(ころ)に』のOFですね!!!

みけさん、ありがとう5

丁寧にお手紙まで書いてくださって。。。。涙を流しながら隅から隅まで。。。。何度も読みました。。。。

みけさん、ありがとう4
え!!!!「着たら。。。予想以上に可愛い~~~~」って!!!!!!

あ、奥様、聞きました!?

あ・・・そこのお姉さん、聞こえました!?
みけさん、ありがとう3

いやーん。褒め上手~♪

モデルさんが可愛いく着こなしてくださったから~より可愛く見えるんでしょ~~~!!そうよ、そうよ~♪

抱っこしているウサギさんもめんこいよー♪

みけさん、ありがとう2

(ご紹介が。。。遅くなっちゃって、ごめんね。)
みけさ~んありがとうございます


実は。。。。まだまだたっくさんお写真いただいているんですよ~♪
後日、お洋服も着替えさせて~ご紹介させていただきますね♪(あ、ちなみに。。。。めろん が着用しているOFは、昨年度のブライスサミットで販売させていただいたOFです。(10着すべて完売いたしました♪ご購入くださった皆様、見てくださるかしら。。。。。。。その節は、どうもありがとうございました♪)

今回もこちらのOF「ちびうさちゃんの夢見る季節(ころ)に」も、すべて完売という嬉しい悲鳴~~~~の結果でした♪

このOFね、実は、密かに。。。。続きも考えていまして。。。

クリスマスシーズンにも着ていただけるようにと。。。。

クリスマスカラーを意識して作製してみましたの。

JMのある代官山に・・・・一年中クリスマスグッズを売っているお店があるんですが。。。。

季節関係なく。。。一年中。。。。好きなものが。。。。身の周りにあったら。。。うれしいなぁ。。。。と思って。。。。



そんなOFになってくれたらいいなぁ。。。。と思って。。。。のちに。。。クリスマスっぽぃエプロンも作製して。。。。

このOFを購入してくださった方にプレゼントできたらいいな。。。。とか考えていて。。。。

今のところ2名(みけさんと、欅猫リルン さん)様がわかっているのですが。。。

他に。。。。心当たりのある方。。。。いらしたら、ぜひ、コメントくださいね。

そして。。。。着用画像見せていただけたら、うれしいです!!!!



ps:明日、新しいOFを出品いたします~♪



Keiさま~♪
まりものおうちさま~♪
ひーさま~♪
みけさま~♪
ちっちさま~♪

拍手欄よりコメント、ありがとうございました。
そして。。。「はじめまして」のみかさま~♪(辛口コメント、ありがとうございま~す。え!?そうなんですか???あ。。。ちなみに。。。私も北海道出身の女子です!物知りになりました。・・・最後の「素敵なワンピですね」って。。。。褒めてくださってありがとうございます♪)





ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪