2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

・・・・・ZZZZZZZZ・・・・・zzzzzzzz・・・・・ZZZZZZZZ・・・・・

我が家のアイドル猫ふうが寝ている間に~♪

ねてます。

渋谷の某映画館さ行って来ますた~♪

あはっ!もちろん、お一人様よ~ん♪(←何か?)
映画館

デビュー当時から。。。。ずーーーーっと大好きなアノお方の~♪

2週間限定っていう。。。。ライブの模様を見れるっていう~♪

水曜日は『レディスディ¥1000』と思って行ったのに。。。。

チケット売り場のお姉さんが・・・特別な映画のため¥2000になります!』だとさ。。。。。

ぎょえーーーー!(←所持金3000円くらいしかもって行かなかった人)

「そんなバカな~!!!」

ここまで来て。。。。みないで帰れない。。。交通費もかなりかかってますぜ奥さん!


みゆきさんの映画

で。。。。。観てきました。。。。。。

そんで。。。。ラーメンも食えず。。。。東急ハンズやロフトも行かず。。。そそくさと。。。。家路を急ぐぴぴでした。。。うぅぅ~む。。。。心残り多し。。。。

「ふん!いい気味だにゃー!!」
ふん!ふてねだ!

え!?
あれ!これは。。。。ゆめ?

そうそう。。。。

日本テレビ系10月期水曜日ドラマの「東京全力少女」の主題歌を歌っている関係で????

そのMさんが!TVに出ていた!!

みゆきさんがぁ!

わ~い♪



まコポん様~♪

あは!わかってくださいました~!ふむふむ。おんなじねぇ~♪血液型~!(←そこ!?)書きたいこといっぱいあるけど。。。。やめとく!(←こら!)
ありがとさ~ん♪

みけさん~♪
あと、ふた~~~~つ!!いいのいいの、無理しなくていいのよ~♪自然とそうなれば~お楽しみもありますよ~!ってお気軽に~♪私も忙しいの苦手だから~♪うふうふ。

ひ~様♪
こらこらこらこら!コートのボタンが何だって!!!!(笑)
あれは、木馬さんの某モチーフを切り取って使用したものです。あ、ほつれないようにピケで固めて!
ひそかにお高いのでございますよ!!(←こんなこと、言わせるでない!)
あ。。。。リクエストのアレ。。。型紙紛失で作れない。。。。笑。。。。でも、がんばる!!待っていてね。

のんちゃま~♪
うちの「ふう」ちゃま、ドでかくなりますたー!でもまだまだ子猫ちゃん!だって。。。。生後6ヶ月だもん!
最近。。。。寝てばかりで(あ、しっかり食べてもいますけど。おほほほ。)手がかからないいい子ちゃんですぅ。相変わらず。。。カメラを向けるとオカンムリ~なので。。。。寝起きを襲っています!(笑)
ららちゃんもでかくなっているでしょうね。あ。。。。。。。。そうだ!ららちゃんのTしゃつ・・・・・はよ、着せて画像を見せろ!って話ですよね。ひゃ~♪汗汗。。。。。。待っててケロヨーン♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪