2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


季節は。。。。すっかり。。。。冬ですね。

北海道では。。。。雪が積もって。。。。大変だ!って。。。。母が嘆いておりました。

膝の手術をしているだけに。。。。雪道が怖いんだそうです。

「滑ったりしないよう。。。気をつけてね。」って。。。。それしか言えない。。。。

遠くに住んでいてすぐには駆けつけられない。。。もしかしたら。。。親不孝な娘。。。。

ちびうさちゃんのクリスマス2


雪国に住んでいた時には。。。。当たり前に。。。。感じていたけれど。。。。

むしろ。。。。寒いし。。。。雪が積もるのも。。。。うんざりと感じていなかったのか?と問われれば。。。。

そんなこと。。。。もごもごもごもご。。。。。と。。。。返事に困るけれど。。。。

こうして。。。12月が近くなっても。。。寒いだけで雪が降らない。。。。この土地に暮らすようになって。。。。

たまに。。。。雪が。。。。恋しくなります。。。。

あの。。。。真っ白い世界に。。。。今すぐ飛んでいけたらな。。。。って。。。。

今年も。。。昨年同様に。。。。JMさんの『ブライスサミット』への参加をさせていただき、たくさんの方にぴぴの作品を観ていただいたこと。。。。とても幸せでした♪

ご縁をいただきました皆様。。。。ありがとうございました♪

先日、この『ちびうさちゃんの~』方のOF。。。。実は。。。。クリスマスシーズンにもきていただけたらいいなぁ~と思って製作していたんです!って言ったと思いますが。。。。

その仕様のエプロンを作ってみました♪

ちびうさちゃんの夢見る季節にクリスマスバージョン

ちびうさちゃんのクリスマス6

このOFを購入してくださった方。。。。お知らせください!!!!!!!!

ちびうさちゃんのクリスマス1

よろしければ。。。。ささやかなのですが。。。。この。。。エプロンをプレゼントさせていただきます!!!

ちびうさちゃんのクリスマス3

いまのところ。。。。いつも応援してくださっているみけさんと。。。。

あたしをどこかに連れだして!欅猫リルン(けやきねこ りるん)さん。。。。

それと。。。。以前Oセンセのブログで。。。。吉祥寺のお店に展示してあったブラちゃんが着ていたのを発見!

。。。。他にも購入してくださった方がいるはずなんですけど。。。

みけさんには。。。。発送済んでいますが。。。

他の方のご住所や、お名前。。。。わかりませんですし。。。。個人情報にもかかわりますし。。。。

こんな勝手な親切。。。。ご迷惑に感じているかもしれないし。。。。だって。。。ただの押し付けですものね!

だから。。。このブログを見てくださって。。。。その上で。。。「それじゃ、いただこうかしら。。。。うふ。」って思ってくださる方が現れましたら。。。。送りますね。。。。

(拍手欄のコメント欄よりお知らせください←未公開ですのでご安心ください!)

ちびうさちゃんのクリスマス5

お菓子の甘い~イメージで作製いたしました♪

クリスマスカラー+ケーキカラー♪のOF~(笑)

ご遠慮なくぅ~♪

でもぉ~着用画像。。。。みたいなぁ~♪

あ。。。。最後に。。。勘違いされる方がいたら。。。。失礼ですので。。。しつこいようですが。。。。

今年のブライスサミットちびうさちゃんの夢見る季節にOFをご購入くださった方のみのプレゼントです!お間違えなくぅ~♪


一応、。。。。クリスマスには飾っていただきたいので。。。。コメントは12月10日までの期限にさせてくださいね。

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

