2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

またお知らせです!!JM(代官山)さんで本日から開催しています~~~~~♪ (以下、JMさんの告知文より)
!cid_AE6A65C9-0959-4227-8015-012384641E0B.jpg
「2013 Blessings展」
会期:2013年1月5日~1月20日(日)
*最終日の展示は16時で終了になります
場所:代官山Junie Moon (http://www.juniemoon.jp/)

2013年も素敵な年になりますように、新年をお祝いした企画展を開催します!
日本の伝統的な和柄や色、お着物をテーマに、参加作家さん達にドールやドレスセットを制作して頂きました。
正統派のお着物から、レトロな雰囲気のお洋服まで、それぞれの作家さんのイメージする「お正月」をお楽しみください!

<参加作家*敬称略・順不同>
Toyロ、kinokotti、あけつん!、HANON、*Soleil*、平賀こけし店、chic☆rin、恋に日曜日はないの、
moondog、*Mayrin*、アトリエまりりん、クロウサギ、From Scorpio、アンゼリカ、H*B、四日市するめ工房、jjjpipi



(ぴぴも参加させていただいています♪)
JMkikakutenn.jpg

な、な、なんと。。。。納品分が完売!驚き桃の木です。泣。。。。。。。。。。。。。。。。。

JMさんが素敵に展示 してくださったからだ思います。

お目に留めていただき。。。。ご購入していただいた方々へ。。。。

本当に、ありがとうございました。

時間の余裕がなく。。。。梱包も。。。。簡易なものでした。

袋の中でごちゃごちゃになっちゃってたと思います。

それなのに。。。。ありがとうございます。。。。(それしか言えません。。。。)

もし、不具合がございましたら(ビーズが取れていたとか。。。。ラインストーンが取れたとか。。。)こちらのコメントからお知らせくださいね。できるだけお直しいたします。

また、スナップのサイズ(ご自身でも他のモチーフを付けたいとかで。。。)の問い合わせでもいいで~す!

今回は、しっかり「ブログやっています♪」っていうお知らせもしたし、きっと見てくれるよね!





*9日にもう2点納品予定です。ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

私も開催中に一回行ってこようと思っていま~~~~す♪




コメントのお返事遅れてすみません!


☆ひ~様☆ご無沙汰です!メールしようと思っていたら、年越しました。。。。。
ことしもよろしくです!いろいろとコメント、ありがとうございます♪

☆みけさ~~~~~ん♪
お知らせいただき、ありがとうございます。そうなんです!嬉しいことに。。。。泣。。。。
寒いし、お忙しい時期、何度も足を運んで。。。風邪引いちゃったら~大変!お気持ちだけで十分です!!
ありがとうね。写真、何時でもいいです。先日送っていただいたお写真もまだ、紹介しきれていませんし(汗。。。)いつも応援してくださって感謝しています♪

☆Keiさん~♪
今年も宜しくで~す♪寒い毎日、体調に気をつけて乗り切りましょうね!春はすぐそこ~♪

☆かめちゃま~♪
うふうふ。私もクリスマス柄の布がいっぱいで。。。。散乱したまま。。。。終わりマスタ。。。。
すぐ気持ちを切り替えて。。。。着物着せたけど。。。ここ一ヶ月前も着物姿の子もいて。。。(←単なる着せ替えていなかっただけ)。。。なんだかなぁ。。。
ぴぴの今年の正月は頭のなか、JMさんのイベントでいっぱい!。。。。この。。。。和柄のドレス!歌舞伎調な華やかさが気に入っています。
昨年、歌舞伎の凄い方が亡くなったことで。。。テレビでも歌舞伎のことが取り上げられていて。。。何も知識のないぴぴですが。。。何度も見ているうちに興味がわいてきました。今回の和ドレスも色の重なり合う美しさを表現したかったので~す♪いかがぁ~?

☆マオミウ様~♪
お気持ちだけでうれしいです!好き嫌いもありますから!!(笑)ほら、大好きなアーティストの歌でも。。。いいナァと思う歌、ちょっと好みと違うな。。。とか、ありますものね~。私は、好きじゃない曲は飛ばして、好きな曲だけ聴いていますもの~♪(←何を言いたいのか?)
あ!ブログ立ち上げ賛成!!!!!!!!!自分は更新しないけど、他の人の見るの好きだ!(爆)
楽しみにしていま~す!

☆まコポん様~♪
おほほほ。綾波レイの制服が6300円!ふうぅぅ~ん♪(笑)(←なんなんだ???)
あ!そうなんです。「あ!」っと驚くお値段ざます。でもね、からくりを知ってからは。。。。しょうがないナァって思います。だって。。。。ここだけの話。。。。約半分はアレでしょ。管理も大変みたいですし。。。アレをひかれて材料費やら、材料を集めるために使った時間や交通費。。。。やらなんやらで。。。結局自分に残るのは。。。。(泣。。。)まぁ。。。。お祭りなんだし、自分も楽しいのでやってます!他の作家さんも同じか?違うか?もしかしたら私だけ~???


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪