2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

☆jjjpipi***Blythe Outfit*** あったかファーセット☆りす☆

出品いたしました♪

りす2


思えば。。。。昨年の。。。。12月は。。。。

イベントのことで頭がいっぱいでして。。。。

ひとつも出品していなかったのです。

なんてことでしょう。。。。作りたいものいっぱいあったのに。。。。

ひとつのことに取り掛かると。。。。。他のことができなくなる。。。。不器用です。。。。

イベントも完売のお知らせをいただいて。。。。ココロがほっとしましたから。。。。

これからは。。。どんどん作っていきたいと思っています。(←ほんとか?)

りす3

まだまだ寒さがきびしいですね。

そんなブラちゃんにあったかそうなモフモフファーの付いたOFはいかが~?

本物のファーです。さわり心地抜群なんです!(でも、苦手な方はご遠慮くださいね。)

りす1

この、リスのブローチは。。。髪飾りにもなります!コームが付いているので、そのまま髪の毛に~♪

ブローチピンも付いているので。。。。どこへでもお好きな所に付けられます。

人間様用にも大丈夫ですよ~♪

キラキラストーンも付けています。(←画像じゃわかりにくいです!)
risu5
良きご縁に恵まれますように。。。。。

**************************************************************
拍手欄よりコメントをいただきました。いつもありがとうございます。

みけさ~~~~~~~~~~~~ん♪
うれしいわっ!うれしいわっ!なんんだかとっても嬉しいわっ!いつもありがとうね~♪
また、イベントのこととか、有名作家様のお店オープンのこととか、またいろいろと教えてください!聞きたい!!!楽しみにしています♪

Keiさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ゼィゼィ。。。)~~~~ん♪
届きました~♪思いもかけなかったので、ビックリクリクリくりっクリっ!でした♪
お写真が上手すぎて。。。。私が作製したOFをまとっているのが信じられないくらい可愛いです!!!!!
また元気をいただいて~燃えてきました私の目の中に。。。。炎が~!(←ヒウマ~!!)
ありがとうございます♪(はやく紹介できるよう~がんばります←?)

かめちゃま~♪
わっ!ブログ始められるのですか~♪全然難しくないよ~!いやぁ~私が言うと真実味がないけれどぉ~♪はやく始めて欲しいナァ。。。。ワクワクしちゃう~♪ぴぴ、眠れな~い!(←嘘こけっ!)

ひ~さま~♪
ブログ。。。。。引越しされたんですね。(←まだ、こちらのほうの手続きしていなくて。。。。娘が。。。あのぉ。。。。レポートで。。忙しいので。。。ぶつぶつ。。。。頼めなくて。。。あぁ~そのぉ。。。。。あはは。。。。)(←自分でやれ!)
そうなんですよ!JMさんに納品していたOFが。。。。。か。。。か、完売って!?いったい、どこのどなたが購入してくださったのか。。。おひとりしか、わからないのですよ。今回はちゃんと「ブログ」ありますとお知らせもしたのですが。。。。いまだ、コメント無い。。。。。。なぜ。。。。。泣。。。。。

のんちゃん~♪
ららちゃんTかわいっす!うちもそのうち「ふう」ちゃんTでも作ろうかニャ~♪でも、BigなTシャツになりそうで。。。。怖いっ!それに。。。寝ているときは。。。。天使なのに。。。。起きているときは。。。ギズモなの。。。(泣。。。)四六時中食っているし。。。。。トイレットペーパーなんて。。。。頼んでいないのに。。。1cmのバイアス状に。。。。。こないだなんて。。。娘っ子の背中に飛び乗って。。。お気に入りのブラウスに穴開けてたわ。ほほほ。こないだも首輪をしようとしたら。。。。大暴れで。。。。私の服も手もぼろぼろよ。。。首輪。。。。。あきらめた。。。。。トホホホホ。。。。。。
のんちゃんのブログで現在のおっきくなったららちゃん画像を拝見いたしましたわ。ふん、めんこいわ。(←これ!)

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪