2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

土曜日に。。。。。有名OF作家様のお店がオープンしたそうで。。。。

華やかな話題がブログ村にわんさか出て賑わってますね!

下北沢でしたら~家からも小一時間くらいで行けそうです~♪行ってみたいな~夢の世界~♪

でもきっと。。。。。行っても。。。。誰ともお話できましぇ~ん♪(←いい歳して~ひとみしりぃぃ~♪)

あるブロガーさんの内容で。。。。そちらのお店で。。。。他の方に上手く話しかけたりできないのを気になさっていましたが。。。。。。。。私は、そんなこと、一切気にしませんことよ~♪ほほほほほ。(ひとり上手~♪)
どーむ1

あ。。。。話が飛びます飛びます~ですが。。。。

ドラマ。。。湊かなえの『夜行観覧車』って。。。ドキドキするほど面白いですね。

ココロの深いところ見えかくれして。。。。「あ。。。。わかる!」って思うところもあったりして。。。

高級住宅街の一番ちっさい家。。。。って。。。。何が悪いんだ?

私も以前住んでいたところ。。。。あんな感じの方々が大勢いました。

昼から¥3000のランチは。。。。お誘い受けても行ったことありません。(←行けるかっ!)

あ、ちなみに家はマンションでしたが、あの辺では。。。一番狭いって。。。。陰で言われていた模様で~す。まっ、本当だったからいいかっ!(笑)


そんなぴぴが。。。。。。。。。行ってきたところは。。。。水道橋だぁ~♪(木曜の話ですけどね)
どーむ2

そう、ドームにね!野球を観に。。。。。。って。。。。違うでしょ!!!

毎年行くのを楽しみにしている。。。。キルトの祭典~♪

どーむ3

なんだ!?この。。。。ひと。。。ひと。。ひと。。。。

恐ろしいほどの手芸人口だわ。

ターシャの世界3
ターシャさんの作品とかの展示もよかった。。。。

お名前は。。。。以前「ふくまるさん」のブログで見たことがあったけど。。。。

庭をきれいにしている方。。。。。だと。。。。それだけしか。。。知識がなかった。。。。

絵本作家さんで。。。。何でも作れる方で。。。。お庭とかお洋服とか。。。。糸も染めるし。。。織るし。。。。キルトもお料理も。。。。。お人形まで作製されていました。。。。

すべて。。。楽しみながらしていた方なんですね。

ターシャの世界1

生きることを楽しみましょう。。。。。ターシャさんは、本当に実践していたんですね。
ターシャの世界2

私もそんなふうに。。。。。歳を重ねていきたいですぅ。

そして。。。。。

私にとっての。。。。。永遠の。。。。憧れ。。。。。

ももえちゃ~ん2

百恵ちゃんの作品を。。。。。。今年も。。。。みることができました。。。。。ありがとう。

ももえちゃ~ん1



お~い、函館の、ハ☆~♪
札幌の、み☆えちゃ~~~~ん♪みてる~~~~~!?いいべ~うらやましいべ~♪ほほほ。(←コメントちょ~だい~♪)

あ。。。。久々に『アリス風』OFを作製いたしました♪

それが。。。。今までにたくさんの『アリス風』を作ってきたぴぴの中で。。。。今回のは。。。一、二を争うほどのいい出来で。。。。。

すごく気に入っていて。。。。出品しようかするまいか。。。。悩んでいたんです。(←なやんでいる暇があったら同じの、つくれ!)

で、明日、出品することにいたしました♪

すんごぃめんこいさぁ~~~~~~♪

(見かけた方は「ぷっ!」と笑ったりしないように!!!!!爆~♪)









ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪