2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

意味深なタイトルじゃ!(笑)

いや~別にぃ~♪(←エリカ様かっ!)

まコポんさまのところのようにぃ~世界一周の旅にでるわけでもないしぃ~♪(←うししし)(←こら!)

たとえ、ブログ村のランキングが下がったからって言ってやめるわけでもないしぃ~♪

あ、ちなみに~朝見たら、私の順位は、628中のの230位ですた!(笑)う~んまずまずですねぇ~♪いい感じ~♪
見てくれている方も限られているみたいだしぃ・・・・これだと、言いたいことも言えるし・・・えがった!えがった!!(←?)

最近のオークションで・・・・かつて私とお取引をしてくださった方が・・・ブライスを卒業(?)とのことで・・・・。

たくさんの出品をなさっているのを発見し・・・やはり・・・私のOFも数点・・・出品されておりました。

仕方がないし、責める気持ちもないし・・・今でも・・・あの時・・・ご縁をいただいたこと・・・スムーズなご対応をしてくださったことに「ありがとうございました。」って気持ちです。

でも、ビックリしたことがあるんですよー!

ミディサイズのお洋服・・・・2点出品されていたんですが。。。。2点とも・・・かなりお高くなっていた!!!ってことに!

あの頃は。。。まだ、ミディちゃんが出回っていないとか・・・躊躇してお迎えしない方も多かったのかな・・・あんまし人気もなかったと・・・記憶していますが・・・。

断然に、ネオサイズのほうに需要がありまして。。。ミディサイズには、あんましウォッチもはいらなかった。。。。

『今でしょう!』の流行言葉じゃないけれど・・・・作るんだったら『今』・・・・・かな?(笑)

ところで・・・この頃のブログ村に・・・・異変を感じて・・・・あんまり関わらないようにしていました。(←いちいち、謎!?)

時代は変わりましたね。

ついこないだまで、楽しみにしていた上位の方々が・・・どこかにいっちゃって・・・。

これも仕方がないことですね・・・・。

私も16位くらいをうろうろしていた時代があったとは。。。。誰が信じますかぁ~?って話しだし。(笑)

そういえば・・・・私が初めてお洋服つくりをした頃・・・・目標としていた方。。。。いたんです。

いつか、高額なOF作家になって。。。。あの方のOFをGETするぞーーーーーーー!ってね。夢でした。

今でも。。。。憧れの作家様なんですが。。。。何年も前から。。。。オークションに出品されていなくて・・・どうされているのか。。。。。

まぁ、出品されても・・・・私なんかには、購入できないような・・・いつまでも雲の上の方なんですけど。。。。

『みいな』さんっていう方です(もしかしたら、「みぃな」さんかも)・・・・。

私、ずっと、憧れていました。(←何の告白!?)

またまた・・・話が変わりまして・・・・カスタムちゃんを製作していた・・・「雫さん」も・・・・。

最近、どうなさっているのかしら・・・。おちょぼ口がかわいいカスタムちゃんでした。

私のOFを落札していただいたこともありました。その時、緊張していたから、カスタムちゃんのことは触れずに。。。。お取引を終了したんですが。。。。

今思うと、いろんなこと聞きたかったし、お話したかった。北海道に住んでいたかただったと記憶しています。

「みいな」さんも・・・「雫」さんも・・・ずっとご出品されるものだと思っていました。

だから、この先もいつでもチャンスがあるものだと。。。。あせることはないと。。。。。

バカな考えですね。

いつするの?「今でしょう!」の言葉が響きます。

あ・・・・なんか・・・独り言いっちゃいました・・・・・。

さて!

さんぷる1
聖地から・・・なんか・・・・・送られてきました。なんだべ?と開いたら・・・。
「Wonderful Alice展 Part2」に参加出品させていただいた時の・・・・。

サンプルOF。。。。。そう、期間中店内で・・・モデルさんが着用していたOFです。
さんぷる2
と・・・・言うことは・・・・????????

ええええええええ!!!!!!!

大阪とか。。。。名古屋とか。。。。行かないのぉ~????????

私、すっかり勘違いしておりました。聖地での開催後に・・・・・。

新宿のレレ→大阪のお店→他のお店いろいろ・・・・と・・・・・巡回して飾ってくださるのかと思っていました。違ったのですね。。。。がっくり。。。。


さんぷる4

今回は。。。完売したとかしないとかのメールもさっぱり来ないし・・・。どうなったか知るのも恐いしで。。。問い合わせもしていなかったから・・・・。しかも、このサンプルOFは、しばらく戻ってこないだろうと思っていただけに・・・・。
トミーに着せてみました。あ、メガネ女子が好きなぴぴです!
さんぷる8
「こっちのは私が着たよ~ん!」
さんぷる10
二人とも可愛いです♪サンプルOF・・・作っておいて良かった!

あ・・・・・そうそう・・・・。
タイトル・・・の意味はですね。。。。今月から。。。。オークション出品のOFの中で・・・・その月の中で最高額の方一名に・・・・。
ちょぃとしたプレゼントを送りつけようと計画しています♪

お洋服は。。。好みがありますが。。。。
髪飾りや、カチューシャだったら、邪魔にならないかと思いますので、どちらかになりますが。。。。

他のジャンルのブロガーさんがこのようなことをなさっていて、ほとんどマネっこです。(←こら!)

このブログは。。。。吹けば飛びそうな・・・・そんなはかなげなものですから・・・・。

プレ企画も考えていたんですが。。。。う~ん・・・・なんだかねぇ・・・。

以前、数回やった時に・・・・中には・・・それっきりなヒトもいたし・・・・届いたのか、届いていないのかもお知らせいただけないヒトもいたし・・・そんなことで・・・・ちょっぴり傷ついたし・・・・。

何回も考えたのですが・・・そんな不信感を持ちながらのお祝い事はでdきませんので・・・・・、誠に勝手ながら。。。。プレ企画はやめました。

でも。。。。プレ企画用に用意していたOFがあるので、今まででご縁( オークション&イベント)のあった方のみ対象に・・・・・近日中にお知らせいたします。




ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪