2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今日は、コメントへのお返事です!ありがとう♪

かがみのくにの~2


kei さ~ん♪
そうでしょ!可愛い生地だったしょ!他の方のブログで見かけて、購入したお店の名前まで書いてあったので・・・遠いので交通費がバカ高いのにもかかわらず・・・・買いに行ってきました♪(←こんなことばかりしているから、私のお財布・・・いつまでも潤うことがないです・・・ううう。。。)他にも。。。あれやこれやと。。。。汗。。。。たくさん作らなきゃ、もとがとれましぇん。。。ま、好きでしているのだからいいのだけど(笑)Keiさんも「10着」にリーチ!!なんですね。どんなのがいいのか、考えておいてくださいね。あ、できない型もたくさん、いや、ほとんどなので、結局南極いつものパターンでのご希望、お願いいたします(笑)
かがみのくにの~6



マオミウ 様~♪おひさでぇ~す♪ありがとうございます♪いいんですよーいいんです!お気持ちだけでいいんです。もしも、お好みのOFがございましたら、その時にまたご縁をいただけたらとおぉ~♪(笑)
かがみのくにの~3


みけ さ~~~~~~~~~~~~~~~ん☆
いつもありがとうございます♪いつも励ましていただいて・・・みけさんのおかげで、OF作りが成り立っているかのようです(笑)何もしたくない時はあります。先日、ラジオで・・・榊原郁恵さんが、石野真子さんと『ダメな時ってあるよねぇ~。』という話を聞いて、共感してしまいました。そんな時は何をしてもダメダメですから、やり過ごすしかないんですよね。私、波があって。。。ガーーーっと集中できる時と、何も考えられない時が交互にやってきます。何もできない(何をしても上手くいかない)時は、溢れる布や素材の整理とか、ビーズの色分けをひたすらしています。(笑)あと、寝てたりとか。。。(←これが一番!)あと、食べたりとか(←こら!)
写真は送らないでいいですよー♪いつかついでに撮ったときに、見せていただいたりしたいですけど。。。老後の楽しみでいいですから~♪全然急いでもいませんし、証拠なんて求めてもいませんよ。みけさんの誠実さ、少しは見習いたいくらいです。ありがとうね。あ!10着プレゼントで使用したい布地だけ、それだけ近いうちに送ってくださいね♪(他には、なんも入れないでねっ!)
かがみのくにの~1


のんちゃん~☆
そうよ~うちの王子、りりしいっしょ!ピンクのお鼻がチャーミング♪ のんちゃんのご実家の猫ちゃんたちも可愛いよ~♪なんでかなぁ。。。猫を飼い始めてから。。。よそ様のところの猫ちゃんも全部気になるし、可愛いって思うんだよね。犬飼っていた時は、自分ちのが一番!でよそんちのにゃ、興味なし(←こら!!!)でした。不思議ね。あ!ブライスサミット。。。。そうだ!そろそろ作らなきゃ!(汗。。。。)お祝いのお言葉、ありがとね。

かがみのくにの~5

まコポん さま~☆
お祝いのお言葉、うれしいわん!いいの、いいの、まコポん さまのこと、本当はいっぱい話題にしたいけど。。。。返って。。。ありがた迷惑かなぁ。。。と。。。。いつものずうずうしさはどこかへ~♪
今、ご出品中のOF...素敵です。。。。。ぽっ。。。。。。。久々にオークションへ参戦したいなぁと思いました。ご紹介はしないも~ん!紹介なんかしたら。。。。競争率が上がってしまうから。。。。(笑)

かがみのくにの~4


かめちゃま~☆
ありがとー。大阪へ行けなくて。。。。残念。。。。あ。。。。OFがぁ~ですが!(笑)
やはり、有名カスタムちゃんが行くようですね。
あ、動物の生地、つぼにはまったでしょ!私も他の人のブログ見て、買いに行きたくてうずうずしてました。吉祥寺ってところまで。。。うちからは遠いんです。でも、娘が休みの時に行けました。(ふうがいるので長い時間留守にできないの、心配で。。。親ばかねっ!)そして。。。某お店でふうの姿と類似の猫スタンプも買って来ました。(前にOセンセのブログで見てから、あまりのそっくりさに驚いた!!)
生地は・・・黒い色のほうは、私が購入してなくなってました。再販されるかとか、他のお店にあるかとかは分かりませんが、危機一髪でした!もし、小物製作等で使われるのでしたら、少し送りましょうか~?遠慮なく言ってね♪かめちゃんのOFも凄くいい!ほっとする!!和める~♪

かがみのくにの~7

*jjjpipi*Blythe Outfit*カガミの国のパープルアリス*ヤフオク!へ出品中~♪みてね~♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

