2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

白くまOF,作成中~♪

白熊1


ここまでできたんですけど。。。。裾のレースが。。。。いずこへぇ~♪(←これ!)

白熊2


この。。。。イヤマフモフモフの生地も。。。。もう。。。。しまい込んでしまったようで。。。。

どこさしまったんだべか?

できたら、忠実に~ネオサイズで再現しようと思うのに。。。。捜す時間ばっかりかかって。。。。

気が付くと。。。。違うこと、始めてる~~~~~!(←こら!!B型特質女め!!!)

違うOFを作り始めたらぁ~燃えて~夢中になっちゃってぇ~♪

白くまOF.....いつ・・・できるのかなぁ。。。。

やっぱ。。。。秋か~?(←こらーーーーーー!!!)

Hさま~ごめんよ~♪



あはははは~♪(←笑っている場合かっ!)

あ!捜している!捜しているっって。。。。

どったら、汚部屋なんだ!?って。。。。勘違いされても困るし。。。。

布置き場。。。。初公開~♪

一応。。。。3階の押入れにね。。。
おしいれ1




生地をいっぱい~、どっさり~みっしり~しまっているんですけどね。。。

開けると。。。こんな感じ。。。。セリアさんの透明ボックスに収納~♪

おしいれ2

昔は。。。。カラフルでめんちゃっこぃ生地が好きだったなぁ。。。。

おしいれ4

今は。。。。少し、大人になったからぁ~(←少しどころじゃないだろっ!)
おしいれ5

もう。。。きっと。。。作ることはないだろうなぁ。。。。っていう生地が。。。。

たくさん、あるけれど。。。。

おしいれ3

処分できないんですよ。。。。そういう。。。性格なんで。。。。
何でも、とっておく。。。。っていう。。。。

だから。。。。肝心なものが。。。。出てこない!という。。。。



おしいれ6


季節過ぎのは。。。後ろへ。。。ということは。。。モフモフ生地は。。。。この奥の奥だ!きっと。。。。多分。。。。。。あぁぁぁ。。。。

Hさま~待っててケロヨ~ン♪


ps;かあぁさんがぁ~夜なべぇ~をしてぇ~♪(←かあさんとは、ぴぴのこと!)

とってもガーリーなOFができました!


これからの季節にいい感じ~なOFになりました♪

明日、朝に撮影して。。。夜に出品できたらいいな。。。。。

ちなみに。。。。月に5着の出品を目標としています!(笑)ギリギリ~♪

テッペンプレゼントも考えなきゃ~♪


みけさま~♪
いろいろと情報、ありがとうございます。早速、お邪魔してみますね。しかし・・・みけさんって・・・なんて、フットワークがいいのでしょうか!うらやましい限りです!あちこち行かれて、とても楽しそう♪見習いたい!!!

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪