2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


*jjjpipi*BlytheOutfit*夢見る春うさぎ*

夢見る春うさぎ3

爽やかなブルーです。まるで・・・大好きな沖縄の海のようなぁ~♪
(あ!行ったことはごじゃりませんが!(・・;))

ワンピースの方は、2段切り替えにして、レースを立体的に付けてみました。
(←OFの3D目指しています!( *`ω´)/)

夢見る春うさぎ1

付け襟風のレースと、エプロンには、代官山の某お店で購入したアンティークレースを使用いたしました。

長い長い時の流れを楽しんでいただきたいです。

そして・・・ポッポッポッ~鳩時計のチャームを付けました。

ぴぴのうちでは、無印の白い鳩時計が時を知らせてくれています。

あの・・・鳩が出る寸前の・・・「カチャ」ってする音が好きなんですよね。(←人と違うところにツボを感じているのかも~(*゚▽゚*))
夢見る春うさぎ2

本当は、このチャームのような・・・時計に紐がついていて・・・引っ張るタイプがかなり好きではありますが・・・忘れっぽぃお年頃~ヽ(*´∀`)ノですからぁ~電池式であっているのかも~♪

そして・・・うさみみ付けましたよー♪

エコアンダリアで編み編みした帽子に・・・ドライフラワー&ブリザード、レースで飾りました。

コーム付きですので、簡単にチョコンと装着できます。

花びらの散れが心配な箇所にはレジン液を垂らしています。テカリが出ているのは塗っているところです。

夢見る春うさぎ8

貴方のめんこ~~~~~いブラちゃんに着せていただきたいわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(*゚▽゚*)


夢見る春うさぎ5

本日終了になります。素敵なご縁になりますように~♪

プチお知らせ・・・JMさんでは、6月23日のブライスのアニバーサリーに合わせた、バースデー をテーマにした企画展「Birthday Pop Beauty」を予定されているそうです。
その晴れの企画展にお声をかけていただきました。
もちろん、「でまーーーーーす!!!!━(゚∀゚)━!」と二つ返事させていただきました。
その前の企画・・・3つ続けて・・・断ってしまったので・・・。
もう、二度とお声なんか・・かけてくれないでしょう・・・オロローン゚(゚´Д`゚)゚

と思い込んでいたので・・・メールをいただいた時はビックリしたなぁ~\(◎o◎)/!
デザイン等はこれから考えますが、楽しい雰囲気なOFがいいかなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
楽しみがまた一つ・・・増えました!
私は、不器用なので、イベントの方に頭がいっちゃうと・・・オークションが止まってしまうという・・・そんな事態になってしまいますが・・・出来ることなら・・・同時に楽しめるような器用な人目指して~日々精進致します~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(←本当か?大丈夫なのか?)

ps:拍手欄へのコメント、ありがとうございます。
あす、ゆっくりと長々と~(←これ!ヽ(`Д´)ノ)お返事させていただきますね。




ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

