2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

代官山JMでは~Kira Kira Christmas展 開催中です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2014年11月18日(火)〜12月26日(金)
*最終日の展示は16時で終了いたします

先日までのぴぴの記事で・・・開催日を(11月18日~11月26日)と・・・誤って表示してしまいました。ごめんなさい~(T▽T)あわて者です~♪
12月26日までです!まだまだやっておりますので、お近くの方は~足を運ばれてくださいませ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

パルコツリー2
さて。。。先日、渋谷パルコさんへ行ってまいりました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
パルコさんの2014年ツリーは~動物たちがちらほらと見え隠れしていて。。。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とってもあったかな感じでした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
一時、簡素化してた時代もあって・・・・その無機質感に・・・写真を撮る気も失せたこともありました。
ぴぴは、やはり・・・昔ながらの。。。もみの木に色とりどりな飾りが付いたツリーが好きだ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

パルコツリー1
渋谷のあとは・・・代官山の方へ行きました。
気になっていたジュニームーンさんのKira Kira Christmas展
ぴぴも参加しており、どんな子がモデルさんになっているのかな~ってo(@^◇^@)oワクワクしながら見に行ってきました。
(既に購入してくださった方から、モデルブラちゃんを聞いていたのですが・・・自分の眼でも見たいでしょ~♫)

パルコツリー3
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

モデルのブラちゃんは~~~豊かで美しい国を治める「レジーナ・アーウェン」
2014年のアニバーサリーの女王様(#^.^#)~素敵すぎるよ~゚(゚´Д`゚)゚嬉しいよ~。
はっきりした面差しに・・・・ホワイトの衣装が引き立って~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
他のブラちゃんとはちぃ~と離れた場所にひっそりお立ちになっていた~(*´ω`*)
ジジジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(=_=)っとしばし時が止まったかのように見入ってしまったぴぴです。
そして。。。今回頑張って5着納品したのですが。。。完売しておりました(T_T)
購入をしてくださったみなさま。。。どうもありがとうございました。(_ _)
気をよくしているぴぴは、現在もうひとつのクリスマスOFを作成中です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
さて、どんなのができますことやら~ヽ(*´∀`)ノ



あ・・・ぴぴのブログはリンクフリーではございますが、できましたらこちらからもお邪魔させていただきたいのでお知らせいただけると嬉しいです♫それと。。。近いうちに。。。。あ。。。え。。。。えへへ。。。。(←???(メ・ん・)?)
よろしければ、11月中にコメント欄よりお知らせくださいね。おほほほ。(^O^)!




拍手欄にコメントいただいた方へのコメントです(^-^)/
Mさんへ
ありがとうございます(TдT)
そして。。。達成おめでとう(?)ございます。新しくデザインを考えると恐ろしく時間がかかる性格ですので、今後、オークションへ出品したOFでお好きなOFとめぐりあいましたらすぐにお知らせくださいね。なるべく同じの(素材の在庫の関係で)を作成し、プレゼントさせていただきたいと思っております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Mゅこれさまへ
わざわざ、コメントありがとうございます。こちらはファンのひとりとして応援しておりますので、今後もお邪魔させていただくと思いますので、あわてもののぴぴですが、今後も仲良くしてくださいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Pさま
(≧∇≦*)ごめんなさい!コメントいただいていたんですよね!!Pさまのあたたかい言葉で・・・次の作品をつくろー!!って重い重いお尻を持ち上げることができてます。いつもありがとう♫
JMのイベント納品も終わり、次のお誘いもないので(^0^))、オークション用の作品をコツコツと作っていますよ。
気に入っていただけるOFを作れるかはまた別の話ですけど~(*´∀`*)また、よろしくお願いいたします~♫






ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪