2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ぴぴ のお洋服を10着集めてくださった方への~♪(ただし、転売で集めたのは無効ですがぁ~ヽ(*´з`*)ノ)
感謝の気持ちを込めて~の~(*´∀`*)~♪
その名も~ジャーン!!10着到達記念プレゼント
この度、めでたく~到達された方がいらっしゃいました。
「出品したOFの中でお気に召されたものがありましたら~プレゼントさせていただきますぅ~♪」と・・・。
「あの時のこのOFが~・・・」と~♪
・・・いうことで・・・。
こさえました~♪

10着記念プレゼント1

時間が経ってからのご依頼だったもので・・・・自分で作成していたOFにも関わらず・・・・過去画像をみながら、あ~でもない、こ~でもないと・・・。
一部、使用している材料と違うとか・・・作り方が違うとか・・・・ちっさなことはいくつかありますけど・・・。
ぴぴの・・・気持ちとしての・・・・品ですので・・・。
お許しくださいませ~♪
もちろん、お代も・・・万が一のお返しも・・・一切お受けいたしませんことよ~!(←ホントよ!!来たら、送り返しますわよー(⌒▽⌒))

10着記念プレゼント2
不具合がないか・・・確認のために・・・すみません、モデルの子に着せてみました。
これ、大事な作業なんですよー。
私、数年前のイベントで購入したブラちゃん用のブラウスが・・・・家で着せようとしたら・・・腕が全く入らず・・・(´;ω;`)
う~ん。。。。涙を飲んでお蔵入り・・・。(´°ω°)チーン
知人がね、昨年冬のイベントで某有名作家様のコートを購入したら・・・。
なんと、総裏の腕部分が・・・・こんがらがってて・・・着せることができなかったと。。。\(°ω° )/
ブログとかしているみたいなので・・・苦情を入れてみたら!?って言ったけど・・・。
結局、泣き寝入りの道を選んだらしい・・・。
言えないのは私も同じだから、気持ち、よくわかるよー。

10着記念プレゼント6
あ、このカスタムちゃん、オーブリーちゃんのプチカスタムらしいです。
数年前にヤフオクで落としました♪きゃわいい───O(≧∇≦)O────♪
アナイさんの初期のカスタムちゃんらしいです。
目がきらっきらっ
10着記念プレゼント4
いかがかしら~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦気に入っていただけるかしら~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
10着記念プレゼント5
すでに発送済みですよー♪

んで、久しぶりにまた、エコクラフトを出してきて始めたら・・・・また、はまってしまい・・・。
こんなん、出来ましたー(^ω^)
ぼちぼちとヤフオク出品の準備をしています( ˆ๐ˆ )
次のイベント前に。。。。何点か出品したいのですが・・・どうなることやら┐( ∵ )┌
あ、次のイベントはフルーツがテーマです!大好きなあのお店のあの生地をふんだんに使って・・・考えています。
とびっきり・・・めんこぃ&きゅーとなOFとなる予定です。締切は守ります!!(←自分に言っている!)ヽ(*´з`*)ノ

エコクラフトたち


先日終了いたしました代官山JMのブライスサミットで・・・ご購入していただきましたかたがたへ。
ありがとうございました。   もし、不具合がございましたらお知らせくださいね。
また、ブログの方へ遊びにいらしてくださいませ~♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪