2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


大阪でも~♪
『Alice&Rabbit』展のお知らせ
先日、LeLeジュニームーンで開催終了いたしました『Alice&Rabbit』展がSalon de Junie Moon (大阪)のサロンにも巡回します!

期間は 11月21日(土)~12月13日(日)!

渋谷のLeLeジュニームーンさんでは、即日完売O(≧∇≦)Oの ぴぴ作の
♪アリス・・・時を越えて♪
アリス 時を越えて1

一着のみですが、販売させていただきます♪ヾ(o´∀`o)ノ
素敵なご縁がありますように~♪


渋谷でも~♪21日から~始まりますね~♪渋谷パルコ6F LeLe Junie Moon店内ギャラリーにて

 合同展 『Starry Winter Night』 
ホワイトクリスマス2

今回、ちょっとお値段が張りますが、本物のラビットファー、革素材、ベルベットリボン、ドライのシダローズ、キラキラ花モチーフ(花芯にパールビーズを手縫い付け)、ワンピーの生地も残り少ない等、素材にかなりかかっているため、ご理解ください)
私の手元に残るのも半分程度ですので・・・(´・_・`)作る時間は相当かかっていますがそれは・・・・(。´・(ェ)・))・・・考えないようにします。お誘いがあるだけで嬉しい気持ちだけで作ることにしましたから・・・。
よろしくお願い致します。

さて・・・・・・わてくし、お誘いに気をよくして・・・・立て続けお受け、出品してましたら、多少、OF作りの手が早くなったような気がします。(爆)
どんどん、ばんばん、さくさく!・・・・とまではいきませんが、前よりは・・・です(*´∀`*)あはは。
荒行させていただいたJMさまに感謝申し上げます~(^ω^)(←これっ!ヽ(`Д´)ノ)
納品日、相変わらず、ぎりぎりで・・・本当、心臓に悪いです。スタッフの皆様もやきもきされたことでしょう。
すみませんでしたm(_ _)m
そして・・・
とある平日・・・都心まで出る用事があったため、帰りに代官山JMさんへ行きましたわ。(^-^)/
もちろん、「Nostalgic Library展」が見たくてぇ~(*´ω`)
ありました。展示されていましたわ!(↓店内は撮影禁止のため、自分の画像です)
Smile6.jpg
展示のすぐはじめにありました。階段のところに片足を乗せて(*´∀`*)ずいぶんお転婆さんのようで、びっくりポンです!
おかげで(?)jjjpipi の札(←)が剥がれ落ちそうになってひっくりがえっておりますた。((((;´・ω・`)))
きっと、スタッフの皆様が気がついて、直してくださっていることでしょう。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
モデルさんは誰だったのかわかりませんが栗色のウェーブのかかった可愛い子(好み!)でした。よく似合っていて、OFの良さを引き立ててくれているのを感じ、嬉しかったです。

おかげさまで、完売致しておりました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

渋谷LeLeJMさん&代官山JMさんで、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます。(´ω`人)

(なお、「Nostalgic Library展」のほうのOFは大阪へは行きませんので、ご了承ください。
似たようなセットをヤフオク等で出品できればいいなぁと考えております。)

東欧をイメージした展示は、とても惹きつけられました。女の子(私のように歳を重ねていても~(⌒▽⌒))は、きっと大好き好き好き(*´ω`*)だと思います。いろいろな作家様の素晴らしい作品の数々。。。。
見ていて、ため息が何度出たものか~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
お近くの方は絶対見に行くべし!!だと叫びたい(ノ゚ω゚)ノ*. ぴぴでした。

そして・・・代官山JMさんでめんちゃこぃ動物っこを2匹連れて帰ってきますた。\(^o^)/
何!?って・・・・・それは、また、後日公開~♪
(o‘∀‘o)*:◦♪


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

