2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


(代官山JMの公式HPより抜粋)
10月といえば!そう、ハロウィン♪
次回のギャラリーはハロウィンシーズンに合わせて、不思議で可愛いサーカス団をイメージした「Dark Circus 展」を開催します!
20160914blog1.jpg
ちょっぴり怖いけれど、どこか可愛らしいブライスらしいサーカスの世界をお楽しみに☆
<参加作家*敬称略>
椛、amuu、K.S.×QP、*keyring*、Toy□、atelier Nina、KorisuFactory、Yako、アンポンターンズ、ガーランドット、ちいさなお針子、atelier*MARION*、アトリエまりりん、AtelierMYR、ベビ堂、kus。usagiの仕立て屋、MEGUMEGU、chic☆rin、myucolle、BE FACE、みぃすけ、クロウサギ、ミヅタマサロン、salon de monbon、PICNIC、Calalka、ほうき星製作所、kumsolt、cotton pearl*13、
jjjpipi、nananogh chocolata、bonbon du coton
・・・・ということで・・・・。
このイベントのOFセットを、ずーーーーっと作っておりました。(。-_-。)
んで、ようやっと出来上がりますたよー(*´∀`*)
今回のは・・・特ににお気に入りですぅ~(笑)キラキラもいっぱぃ付けましたよーヽ(*´∀`)ノ
詳細は後日ねー♪
明日は、のびのびとした気持ちでお外へ行きますぅ~♪
日暮里にでも買い出しに行こうかにゃー(=ΦエΦ=) ♪きゃっきゃっ。(←大人げないぞ!(`Δ´)!)
頑張った自分へのご褒美ですぅ~♪散財注意報でてます!!!(*≧艸≦)
あ・・・昨日・・・だったかな?ブログ村をボーーーーっと見ていたら・・・・。「!」|゚Д゚)))
どなたかのブログに代官山JMさ行ってきた・・・とかで画像がありますた。
それ見て・・・・「(-'ロ'- )あ・・・私も前に行ってきたんだった!!」と思い出し・・・。
SDカードをPCに取り込んでみたら・・・おんなじような画像があったので思わず笑っちゃいましたー(〃▽〃)

行ってきた日はもう疲れちゃって・・・あとで、あとで・・・なんて思ってたら・・・すっかり忘れちゃいますねー。
みなさんも気をつけましょう~♪(←( ˙^˙💢 )こらっ!みなさん・・・じゃなくて、ぴぴだけだよっ!)
せっかくなんで・・・のせちゃおーーっと!
JM2_20160928222034eae.jpg
おば、おば、おば・・・・おばけちゃんですよー♪(小森のおばちゃまが懐かしい~(´-ι_-`))
JM3_201609282220364bb.jpg
アリス展やっていますが・・・・外も中も・・・ハロウィン一色!!!!BOO!!!!(⌒▽⌒)
アリス展の作家様のOFやカスタムちゃん、みなさん素晴らしくて目が点になりました。
さすがだわ~(♡_♡)と・・・じっとじっとじーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てきました。(穴があいてたらごめんなさい(っ`∀´*)なんてねー。)(←ヽ(`Д´)ノこらっ!)

JM1_20160928222033b74.jpg
ブラちゃんは、季節のイベントが良く似合います。
もうすぐのハロウィンもクリスマスも楽しみです。

子供たちは仕事や大学で家にほとんどいないけど・・・ちっとも寂しくないさー。
ブラちゃんのおかげで・・・いつまでもワクワクした気持ちになれて・・・・。ありがたやー。( ´ ▽ ` )ノ


アリス展に出品しておりましたOFセットは完売しておりました。
ご購入くださった皆様・・・どうもありがとうございました。m(_ _)m



ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

