2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

あっという間に・・・・秋まっさかり・・・・「いつの間にか」・・・「いつの間にか・・・」って
 しょっちゅう言っているような気がする今日この頃・・・・・♪

ぴぴ家では・・・新しくめんこ娘が加わりました~♪ヾ( ^ω^)ノ
私にとって・・・・最後であろうと思われる・・・・ブラちゃんです♪
え!Σ(゚д゚lll)
なんで最後???って・・・たいした理由はございません。(←ヽ(`Д´)ノコラッ)
先立つもの・・・・の限界がきてしまいますた。Σ(|||▽||| )もう・・・ギリギリガールです。(笑)
まっ、何かで・・・突然の奇跡が起こって・・・余裕が出たら・・・この言葉も撤回させていただきますけね。(ノ∀`)へへ。
この楽観的な性格が・・・足を引っ張る・・・(T_T)


じゃーん!
れれ2
何年も前に・・・・・・・代官山JMの抽選に外れてしまい・・・販売当日、トイザらス(池袋)で購入いたしました。
当時・・・お仕事で池袋へ行くことも多く・・・当日は・・・昼過ぎでもたくさんのレレちゃんが並んでいました。
お顔を選べたわけです♪
その時・・・全部買い占めたらよかった!な~んてね。(←悪魔の心!Ψ(`▽´)Ψ)
いまや・・・プレ値がつきまくって・・・すごいことになっていますね。( ˙°˙ )

れれ3
でも・・・この子だけは・・・手放したくなかった。
一時は・・・おばが人形が欲しいっていうもんで・・・この子を送ったこともありました。が、戻ってまいりました。(*´∀`*)
新品はいらないよーって。
代わりに・・・・中古のボへミアンビートアゲインちゃんを送りますた。前髪がある人形が欲しいって言ってたので・・・わたすが、前髪作ったら、。切りすぎて・・・カエラちゃんみたいになってしまいました(´Д`;)、が・・・おばは、他に比べるブラちゃんがいないので、そういうものだと思ったに違いありません。いまだに可愛がってくれています。嬉しい~♪

れれ6
こういう運命だったのよ!と・・・言われているようなぁ・・・・(*´∀`*)
れれ5
今日から・・・ぴぴ家の一員です。よろしくね。ちなみに・・・名前は・・・れれちゃん!(@^▽^@)忘れないように・・・ね!(←(`Δ´)!)(うちのブラちゃんたち・・・全員名前がついていたはずなのに・・・ほとんど忘れちゃったよー(T_T)どぼちて?~ヽ(;▽;)ノ)

れれ1
と・・・いうことで・・・めでたしめでたし・・・かねなし・・・ではございますが・・・。(*≧艸≦)

えーーーーーーーと・・・。
話はガラリと変わります。(; ^ω^)・・・・以前☆代官山JMにてのイベント「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」で販売させいていただきました小物ですが・・・。
おかげさまで完売させていただきまして、感謝、感激でございます。その節は、ありがとうございました。
で、購入していただきました方で・・・「この小物に似合うワンピースを作ってください!」っていうような~・・・。
嬉しい言葉を拍手欄よりコメントにいただきました。
つくるよーつくる!つくりますとも~!って言ったし、思っていたんですが、秋のイベントの服を作成したり・・・アリスやサーカスのイベント服を作成したり・・・実家へ帰ったりしているうちに・・・。
こんなに遅くなってしまいました。ごめんなさーい。(ノω≦`)ノ。゚.o。許して。o.゚。
自分のところに一つも残っていませんので・・・。いまいち・・・どんな小物だったか・・・忘れちゃったので・・・。
画像載せました。
うさ1
うさ2
この8種類の小物セット・・・・ご購入の方で・・・・似合うような赤の服をお持ちでなく・・・どの服と合わせればいいか、悩まれている方・・・もし、もし・・・もし・・・そのような方がいらっしゃぃましたら・・・。
このワンピースはいかがでしょうか?

とりあえず3着・・・同じ生地(全体にお花柄の刺繍が施してある深い赤)のデザイン違いのワンピースを作成してみました。
どの小物でも似合うよう・・・できるだけシンプルに作ってみました。
赤い服8
ミンネに出品しようと準備を始めていましたが・・・・。
その前に・・・・今回は、☆代官山JMにてのイベント「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」で販売させいていただきました小物8種類のうちどれかをご購入していただきました方を優先に販売させていただきます。
しかもおまけ付きで、お勉強もさせていただいたお値段となります。
A・B・Cのワンピースのお値段はそれぞれ¥2000+送料(¥140)になります。
①~⑤は、作品を作るときに・・・あ~でもない、こーでもないと・・・試作で作ったモノたちです。
よろしければ、おまけとして、どれか一つと、靴下(綿100%)長いのと短いのありますが、これもひとつお付けします。
ご希望がございましたら、おっしゃってくださいね。(ミンネへ出品するときはソックスや小物は新しいものを別に作りますのでもう少し高い金額となります)
需要がない場合は、ミンネとかに出品しようと思っております。もしかして・・・3日間(28日まで)おまちしておりますので・・・ご希望がございましたら・・・とりあえずご連絡くださいね。

・・・・たいしたものが出来ずに・・・お恥ずかしいですが、私なりのお約束果たしましたです。
購入してくださった方優先ですが、購入してくださった小物とこのワンピースをまとった画像をいただきたいです。お約束していただける方に・・・お願いいたします。
明日は、れれちゃんに着せた画像を載せますね。ご検討、よろしくお願いいたします。
・・・・♪拍手欄よりコメントください。(コメント欄は非表示となっておりますので安心ください。メルアドを残していただけましたらこちらからご連絡いたします♪)先着でお受けしたいと考えておりますが・・・同じご希望が重なった場合はお時間をいただくことになりますのでご了承くださいませ。)
それではぁ~♪

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪