2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


*jjjpipi*BlytheOutfit*チロリアンA*
この季節になると・・・・チロリアンのOFを作りたくなります。
自分が好きだからだと思います。(*´д`*)
チロリアン1-4
どこの国かな~どこの国の子かなぁ~北欧かな~東欧の方~かな~とか・・・想像するのが好きなのです。・△・。
結局・・・どこでもいいのです。ヽ(*´∀`)ノ
チロリアン1-6
可愛ければいいのです。゚(゚^∀︎^゚)゚。(爆)
チロリアン1-3



*jjjpipi*BlytheOutfit*チロリアンB*
おすすめは、この帽子です!
ちろりあん2-3
試行錯誤を繰り返し・・・・何枚ポィったでしょうか・・・(T_T)
技術も知識もないオナゴは・・・・ひたすら・・・フェルトを頭に当て・・・・ジョキジョキ
で、なんとか好きな形に完成いたしました。
今回は、マキシ木綿という・・・・しっかりした・・・お高い生地で(←( ˙^˙💢 )言うのやめなさい!)作成しております。
現在・・・・他に・・・リネンとかでも・・・量産中です(*`艸´)ウシシシ。

ちろりあん2-2
まるで自分の性格を表しているかのような帽子・・・お顔が見えないくらい深くしました。(*´◒`*)
横から見ると・・・昔々・・・の・・・あのイラストで見た子のお帽子と似ています。(Holly Hobbieに~♪) 
当時は・・・どんなお顔をしているんだろう・・・って妙に気になっていたものです。
最近になって・・・Σ(゚д゚;)お顔が分かって・・・ちょっと驚きました。
想像の世界で・・・とどめていたかったです。(爆)
ちろりあん2-4
帽子が似合う頭を持ったブラちゃん!
ご自身のお気に入りのブローチとかでイメチェンしても可愛いと思います♪

*jjjpipi*BlytheOutfit*チロリアンC*
最後に( ̄∀ ̄)このOF~♪
一番色合い的に・・・好きなんです。(*'ω'*)
エプロンに施したナミナミテープは・・・上から刺繍糸で縫い縫いし、ひと手間かけています。
ナミナミだけでもいいのですが、すこし刺繍みたいのをすると・・・また違ったイメージになります(^ω^)
おんまさん(馬)の木ボタンもカラフルでgooです。(*´∀`*)
チロリアン3-3
ワンピースだけでも( ・∀・) イイネ!
こちらの生地は、色違いで購入してますので。。。(どちらもよくて・・・選べなくて~ヽ(;▽;)ノ)
そのうちに色違いのOFを考えています・・・・。(←いつになるかにゃー?(o^u^o))
チロリアン3-4
冬はチロリアンで~温かな気持ちでお過ごし下さい~♪
チロリアン3-6
良きご縁に恵まれますように~♪

いつものように・・・・特に・・・商品説明になっていませんで・・・すみません。
見ていただいて・・・言葉は入らない・・・一目惚れってそんな感じですよね。・・・・それが理想~♪(コラッ!(`Δ´)!)
質問がございましたら、こちらからでも・・・質問欄からでも質問してください。(⌒▽⌒)

人形帳簿史歩様のブログにて・・・・代官山ジュニームーンで開催された「True Alice」展のときのOFをまたまたご紹介いただいております。11月19日の記事「ある日曜日の昼下がりの日曜日」を見てください。すっごく、すっごく・・・場所やvinちゃんが素敵でうっとり~・・・そして・・・ぴぴの作成したOFも・・・・とても素敵に着ていただいて・・・嬉しかったです。
うるうる。。。。。。(T-T)。★♪ありがとうございます♪
あ・・・・・・・・え・・・・と・・・・ブローチが重くてすみません。(* ̄0 ̄*)ノ (爆。。。。)

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展

♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪

