2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

゚^∀^゚)σ。゚あはは。出遅れますた(´ε`;)。。。。。いつものことですが(#^.^#)。。。
人形好きな人は外せない!イベント!!!ドールショウさ行ってきました。♪───O(≧∇≦)O────♪。
ドールショウ50-1
で。。。いつもながら。。。。自分用のカメラがないので。。。。画像がなくて面白くないですね。めんごー。(T_T)
アルバイトして。。。頑張って買いたいなー。。。
その前に。。。しょっちゅう下糸がトラブルになってきたから・・・・ミシンを買い換えたいよー。高いんだろうな~。。。゚(゚´Д`゚)゚
その前に。。。ボロ家の屋根。。。。修理したいしぃ。。。。
その前に。。。。その前に。。。。。(たくさんのことが頭によぎっては消え・・・よぎっては消え・・・・エンドレス。。。ヽ(;▽;)ノ)
当分、カメラは買えない予感。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな・・・倹約主婦ぴぴの(*≧艸≦)戦利品だす!
ドールショウ50-2
えーーーー!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)こんだけー?
って・・・・そうだ!悪うござりあすた。(*`皿´*)ノ゚いいだろっ!欲しい有名作家様のお洋服もわんさかありましたけど。。。我慢しましたでございますのよ。・・・・だって・・・それには言えない事情が。。。。。。ううううううう。。。。(つω-`。)(って・・・↑さっき書いちゃったけど・・・(ノ∀`)へへ。。)
えーと・・・リーメントの気持ち悪い柄が入ったカエルちゃん2匹と(←こらっ(`Δ´)!爬虫類が好きなのがバレてまうだろっ!!)・・・・そして・・・セクシー網タイツ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(でも・・・ネオブラちゃんには膝丈しか入りませんですた。(T_T)違うサイズの子用だったのでしよう。。。ミディちゃんなら、いけるかも~♪)
あと・・・紐と・・・ヘアバンド飾りと、カチューシャと、髪飾りと・・・靴いっぱい!(←靴があまりないぴぴの子たちが不憫で。。。。ヽ(;▽;)ノ)
カチューシャは他作家様の作ったものは持っていなかったのでどんなものかのぉ~?って買ってみました。
勉強させていただきますわ~(*´∀`*)

あと・・・春のドールショウでお隣だったsankaku FRASCO.さんに頼んで購入していただいた魔法のブラシをGETいたしました。
ドールショウ50-3
春のドールショウで出店していた時に・・・店の看板娘たちの髪の毛が・・・。
まるで・・・メディウサのように静電気でボサボサになっているのを見るに見かねてたお客様が・・・・。
なんと。。。「このブラシを使ってみたら!」って・・・買ったばかりのブラシを貸してくださって・・・。
それが、なんとも驚きなことに。。。。そのブラシで数回ブラッシングしたら。。。髪の毛がツヤっとしっとりと落ち着いたのでありました。。。
あの時、ご親切にしていただいたお客様。。。。ありがとうございました。
また、お会いできましたら、何かおまけ程度のものをお礼に用意しちゃおうかしら~ん♪名乗り出てくださいねぇ~。
と、いうことがあり、私もその、魔法のブラシを購入しようと思っていたら。。。sankaku FRASCO.さんがとあるところで(笑)購入してくださるお約束してくださって。。。
でも・・・後で考えたら。。。。気楽に頼んじゃったけど。。。きっとお忙しい方なので。。。。今回は無理かなぁと。。。思っておりましたら。。。。ちゃ~んと覚えてくださっていて。。。。。泣きそうでしたよー。ありがとうございました。
ほんと、優しい人ばかりで・・・・・ぴぴ、人、大好きになりそうだわ~♪
ドールショウ50-4
次のドールショウは10月だそうです。
申し込みはしてきました♪当たるといいな~♪今から作らねば~♪

最後に。。。。。代官山JMの次回ギャラリーのお知らせです♡『Classic Cinema』展

イベント1ー2
ぴぴも参加いたします♪
(納品は既に済ませましたよ~♪)詳細は発表までお待ちくださいませ~♪


追記に拍手欄よりいただきましたコメントのお返事あります。

read more▼

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪