2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは♪ みるん です。

3-15-2.jpg

みるん・・・髪の毛が長いし・・・横わけなので・・・。
ちょっと油断をすると静電気がおきて、髪の毛が立ち上ります。
そして・・・・下向くと・・・オイッ、キタロー!状態になります。

3-15-1.jpg

まだまだ、寒くて半纏がかかせない今日この頃・・・・。
この半纏は・・・ ha_ko_ha_ko123 さま製作のはんてんでありま~す!
至れり尽くせり・・・なことに、お揃いの髪飾りも付いていたので・・・みるんは、かわいくなりましたー。

3-15-3.jpg

運良くGETさせていただいたわけですが(もう、かれこれ・・・一年前くらいになりますかねぇ~?)・・・この、落札裏事情には、深~い愛が隠れていました。

3-15-4.jpg

こんなにかわゆぃんですもの、当然、ほかの方も狙っておりますわね。
で、仲良くさせていただいているあの方も、当然、狙っていたんですって。
で、入札しようと思って・・・先に入札している人のIDをみたら、「jjj**」となっていたんですって。
(いや~ん♪なんてわかりやすい、IDなんだ!!うふっ。)
んで、「あっ!」・・・と思って、遠慮してくれたんだって・・・・。
結構、後になって聞いたのですが、じーんとしちゃいました。すんまそ~ん。
で、反対に、私があるものを入札しようとしたら・・・・「あっ!」・・・・てなことも、多々ありますですよ。
(同じようなツボをもっているんでしょうか?「かわいいわー」って思うものがダブります!)
皆様も、経験がございますでしょ!!
そして、わたしは・・・・・・ちょっと、身を引きます・・・。
(・・・っていうか・・・・財力的には、むこう様のほうが、潤っていますから・・・・勝ち目がないわけでございます。あはは。)

3-15-5.jpg

めんこいニットが上手な方です。
最近は、手を出す前にあらら・・・・お高・・・・こりゃダメダー!と思って手を引いちゃってますけどね。
すんまそ~~~ん。
ha_ko_ha_ko123 さまからは、他にもお譲りいただいたOFがございます。
3月9~10日の『かなん』ちゃんが銀ブラしている時にも着ているワンピ+マフラーもですよ!
他にも、よく着せていますし、ブログにも登場していますので、ご本人様が見られたら、「あ!」と思っていることでしょう!
(・・・その前に・・・このブログは・・・見てくださっているのでしょうか????????)

またご縁をいただき、「こうして着せてますよー」の画像を見ていただきたいなぁ・・・と望む、ぴぴでしたー。(←無理、無理!!高額落札は無理ー! お願い~だれか~知らせてくださ~い!)


追加に、モール犬と楽しく遊んでいる「みるん」の画像が・・・・。


read more▼

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪