2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

****************************************************************************

昨日、オークション出品中でした☆ブライス Blythe Outfit *** ネコ☆が、無事、落札されました。
たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。
今回もとても、素敵な方とご縁を持てることが出来ましたことに感謝いたします。

****************************************************************************



♪黄砂に~ふかれて~♪

なんて・・・のんきに歌っている場合じゃぁ~あ~りませんですよ!!!
洗濯物が、干せませ~~~~ん!!!
花粉が飛びまくり・・・干せない・・・・・。
お次は、黄砂が降り注ぎ・・・・干せない・・・・。
(黄砂には、あの、餃子に含まれていた有害物質も含んでいるんでは?とNEWSで見たので、怖いです。)

ど~すんだ~!?

3-18-1.jpg

家には、アレルギーなお子ちゃまと、そのチチがおりますです。
このわたくしも・・・アレルギー持ちざんす。

3-18-2.jpg

アレルギーとひとえに申しますが・・・いろんな症状のアレルギーがあります。
私は、家系的に喘息と・・・。
20歳のときにオサレに目覚めて軽い気持ちで開けた、ピアスで、金属アレルギーを発症してしまったんですよ・・・。
当時、きちんとした所であけたのにもかかわらず・・・18金とかしか買えなかったので、ね~。
本当は、24金とかにしなければならなかったらしいですよ!

その後、結局・・・貧乏独身貴族だった私も・・・安物がつけられず・・・オサレも出来ず・・・・。
未だ・・・時計もできなくて・・・。
おかげで、こざっぱりぱりと・・・アクセサリー類はなくなりました。

本物(純金&プラチナ)だったら、OK!!なんですけどね~。

コレは・・・人生の教訓として・・・・・・本物だけで生きなさい!と誰かが教えてくれたんだと思います。(←?)

人との出会いも、自分の行動も・・・ほ・ん・も・の!が、いいですね。


♪いま、めんこぃカジュアルなOFを作っています。
この前に・・・ひとつ、失敗してしまいましたー。
できたー!と思って着せて、写真撮ろうと思ったんですが・・・。
え!?座れない!?なぜ~???となってしまったんです。
いま、型紙を試行錯誤で、自分なりにアレンジしながら作成中。
この、失敗OF・・・すんごぃめんこぃので、安く出そうかな~・・・。¥100くらいから・・・どーしたらいいかしらん?迷える子羊のような今の心境です。
でも・・・・座れないOFでもいいと思っている方はいらっしゃるのでしょうか????







ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪