2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは。
世は大変な事態に緊迫しています。こんな時に・・・はたして、はじめてもいいのでしょうか・・・(;´∀`)・・・汗。。。

4-28-9.jpg


でも、さんざんお待たせしているし・・・このペースで、のびのびにしていると・・・あっという間に2周年になってまうし・・・。

はじめます!!一周年ありがとうプレ企画♪ (〃▽〃)

♪みなさまのおかげで三日坊主で有名なこのぴぴのブログが3月に一周年を迎えることが出来ました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


いつも遊びに来てくださるみなさま、どうもありがとうございます♪

少し遅くなってしまいましたが・・・。

感謝を込めまして・・・心ばかりのものを用意いたしました。
私がつくったハンドメイドのブラちゃん用OFとなります。 (ж^^ж)

」バージョンからご紹介いたします。

4-28-8.jpg
あたたかな「」・・・お花が咲いて心までウキウキ!どこへ行こうかな?と考えるのが楽しいね。
4-28-7.jpg
ワンピースはオフホワイトの綿ローンを使用。
綿100パーセントだから、色移りの心配もないし、ずーぅと着せていただいてもいいですね!
4-28-1.jpg
胸元には、お花のレースを縫い付けました。鈴蘭?かな・・・?
4-28-3.jpg
カチューシャ風お花付きヘアバンドも春仕様!
このお花は、私が憧れていてやまないloveae864agze様の編み編みモチーフなんです!!
丁寧で、なんと、5枚の花弁が~♪(←こんな繊細なお花モチーフ、みたことありますか!?素敵でしょ!)
さわやかなペパーミントのお色です。
4-28-2.jpg
かわいらしいエプロンを付ると、また、雰囲気が違ってきますね。
エプロンに使用している上の方の花柄綿レースは、ビンテージ(レトロ)ものです。
マーガレットのボタン付き。
4-28-6.jpg
」仕様のこのOFセットは、ワンピース+エプロン+カチューシャ風お花付きヘアバンド+ソックスの4点セットになりまーす。

「春」のお次は。。。「」ですね!明日は「夏」バージョンのご紹介です。
4月28日・・・春
4月29日・・・夏
4月30日・・・秋
5月1日・・・冬
・・・と今回、4着ご用意いたしました。
じっくり観察して・・・もし、お気に召したものがございましたら、下記に応募方法等を記しましたので、どんどんご応募くださいね。

*一周年ありがとう企画にご参加頂くにあたって*

ご応募条件・・・・ブラちゃんを所有して、可愛がっているかたなら、どなたでもご応募くださいね。
もちろん、初めての方でも大歓迎です。
いつも、ひっそりと覗いている(私のような)シャィな方もこの機会にお友達になってくださいね。(^ー^* )フフ♪
応募方法・・・拍手欄より入っていただき、コメント欄へ①ニックネームと、②ご住所、③お名前を残してくださいね。
なお、個人情報にかかわるため、私が朝、昼、晩とチェックして・・・確認後にすぐに削除いたしますので、ご安心ください。 発送のためだけに使用いたします。(`・ゝ・´)ゞ
応募期間・・・5月1日~5月10日 (正午)
発送方法・・・定型外にて(こちら負担です)発送をいたします。
☆今回、ホット&サプライズでお届けしたいと思います!
当選発表日中にお届けできるように・・・遠くの方がご当選なさった場合は、前々日に、近くの方がご当選の場合は、前日に発送いたします。
その関係で、ご住所、お名前の明記もしていただきたいのでご理解、ご承諾してください。(もし、不都合がございましたらご無理にとは言いませんので大丈夫です!)v(★´v`★)v
当選発表
5月13日(水)予定
*どの季節のOFにご応募があったかということは、最終締め切り後に発表いたします。
*集計後、偏りがございましても2名以上ご応募のありましたOFの場合は、そのまま抽選となります。
お願い
*素人のハンドメイドのため、縫製が・・・と細かいところを虫眼鏡で見る様な方はご遠慮くださいね。
(虫眼鏡で見なくとも、きちんと曲がったりしています!爆)
心の広~い方、にお届けしたいです!!
* お一人様ご応募は一回です。(「春」「夏」「秋」「冬」のどれかひとつの応募になります。 )
* 記念品の為、転売・ご譲渡はご遠慮くださいね。
*(できましたら)OFを着た画像を送信、(またはプリントして郵送)していただけると嬉しいです。当ブログにてご紹介させてください。
(こちらの住所、氏名、メルアドは、当選者さまへお知らせいたします。)
また、当選者さまがブログを開設している場合は、ご紹介画像をいただけたら・・・と思います。
(期限も決めていませんので、この件をご負担に思われるようなことがないように・・・)(*´∀`*)
*また、こちらのOFは、今後、付属品を増やして、または、デザインを多少変えてのオークションへの出品の可能性がございますことを予めご了承ください。
なお、日頃、お忙しいのにかかわらず・・・まめにコメントを入れてくださっている方も多く、いつも励まされてこれまで続けてきましたので、心ばかりですが気持ちとして・・・。
受付日前日までに (拍手欄より)コメントを下さった方からご応募がございましたら、票をプラスいたしますね。
1~5回・・・プラス1票、5回~10回・・・プラス2票、11回~15回・・・プラス3票、16回以上は、プラス4票となります。
(ご応募の1票にプラスされます。当選確率もド~ンとUP!?か?)

よろしくお願いいたします。(人´∀`).☆.。.:*

ps;追記にも画像が・・・・。










read more▼

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪