2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

呼びかけめりい様ご応募いただき、ありがとうございます。しかし、ご希望の季節が書いてありません。至急お知らせください。

-------------------------------------------------------------------------

***現在、一周年ありがとうプレ企画開催中***
[締め切り間近!!10日(日)正午まで!!]

「一周年記念ありがとう企画」のご応募につきましては4月28日のブログ記事に詳細を記しましたので、ご覧下さいね。

------------------------------------------------------------------------

☆ブライス Blythe Outfit***音符1☆Yahoo!オークション出品中です。(5月4日の記事に載せていますので、ご覧下さい。)
☆ブライス Blythe Outfit***ガーリー1☆Yahoo!オークション出品中です。(5月7日の記事に載せています。)いづれも本日終了です。よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------

5-9-1.jpg

原宿のラフォーレで♪HARAJUKU DOLLS EXHIBITION ♪が、開催されていました。

東京に住む特権!とばかり・・・ゴールデンウィーク明けを待って、鼻息荒く行って来たのでありました。

5-9-2.jpg

本当はちっと悩んだの。・・・入場料が・・・・え!?¥700!!もするんですもの。
それじゃ・・・・・ダメだわ・・・・と・・・あきらめようと・・・・した時!!!!
ほかの方のブログで・・・会員カードを作ると、無料では入れます!!!・・・ってあって・・・。
~ほ・ん・と~?!じゃー行くかぁ~!となったわけです!
で、年会費も、入会費もかからん上、入会すると・・・¥1000の商品券がもらえる!んだってー!!!
それなら、入らない理由はないでしょう!!!!!(今日は、やけにマークがおおいなぁ・・・。)

5-9-8.jpg
で、カード作成後に、大きな顔して(もともとだけど・・・)見てきましたよー!

↑ラフォーレ入り口に展示してあったお人形、すでに、十分美しい!
他に、ブラちゃんとバービーとあったけど、ブラちゃんが撮影禁止なもので、(本当は、こっそり撮ったのだけど)載せられません。

これから行こうとする方は、感動が半減するから、見ないでおくんなさいませ!
明日までやっているそうですよ。
(実際に目の前で見たほうがそりゃ~そりゃ~すばらしいのです!!)

5-9-3.jpg

「そこの金髪さん、見えませんよー!!」

5-9-4.jpg

「ゆんだよ!・・・また、ママ・・・ふざけで!いっつもこんなんだぁ~!!」(←青森育ち)

5-9-6.jpg

「めんこいなぁ。」

5-9-7.jpg

「おどごまえだなぁ!」

5-9-9.jpg

・・・どの子もまるで絵のようで、でれ~っと見ていました。
・・・そのうち、この布は・・・どこで手にはいるかな・・・このレース・・細っ!いつも行くとこじや・・・売っていないよーふんふん・・・と、いつもの「業」を盗もうとする私が・・・・・!
盗もうたって・・・足元にも及びませんが、最高級のものを目指した方が、いいに違いありませんでしょ!!

そして・・・いちいち、カメラを撮るもんだから、SPのメンズが、いやにこちらを気にしていました。
いや~ん、注目されちゃって~ぴぴ、テレちゃう~!(こらっ!ただ、警戒!!されてんだっちゅ~の!いいかげん、目覚めろっ!!)
私と、もうひとり、一眼レフを持った外国の女性の方がいて・・・。
ふたりで撮りまくり!
お互いに目があってニヤリ、パチリ、ニヤリ、パチリ、ニヤリ。
こんな時、英語ぺらぺらでしたら、お友達になれるのに・・・・残念!(英語は、ディスイズアペンとジャストモーメントプリーズ!しか、いえん。。。)

しかし・・・5人くらいスーツ着たSPがいたよ!
人形にあんなに厳格な警備は必要なのかしら?それとも、ガラスに入っていないだけに、ぬすっとが現れては大変!なので、守っているのかしら?
ブラちゃんの撮影禁止の見張り?
わざと、展示ブラちゃんにカメラを向けたら、ピューってメンズが寄ってくるよー(おもしろ!←コラッ!!)

有名な作家様のおよふくには、いかにも・・・・お高い、お高い・・・値がついていて、一、十、百、千、マン・・・・おー!!オーマイゴーッ!(←英語!しゃべれたー!!昔取った杵柄か!?悪かったな、3級で!)しかも、ほとんど売約済みだし・・・・・・。

このあと、ぴぴは、ぶっ倒れ・・・あちこちから、SPのメンズが寄ってタカって「マダム!だいじょうぶですか?」。。。と・・・素敵妄想にかられましたー。(悔しいことに倒れてませんよー!)

だいじょうぶですか~?みなさ~ん、引かないで~!



昨日までのお申し込みがありました方々のHNです。

抽選方法は、原始的な方法でいいかしら?娘っ子か、おパパに引いてもらおっかな~。

iku様ヒロリン様あくびん様花音様ふうま様キキさまともぶー様renchan様リン様
さっちん様まる様かめ様pipin様SHOW様himawari様ぴょこ様まゆキン様レディア様
かのこ様poipoi様ラム様ゆう様ema*様aki様bleuciel様めりい様ふくまる様



♪たくさんのご応募、ありがとうございます!
初めての方でもご遠慮なくご応募してくださいね。
これからも仲良くしていただけるのでしたら大,大、大歓迎ですよー!!ぴぴ

♪5月10日(日)正午に締め切ります!
まだ時間がございますので、どんどんご応募くださいね。お待ちしておりまーす♪


ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
★新宿JM『Flower Garden巡回展』
☆代官山JM 『Girly Room2』展
★新宿JM『Girly Room2』巡回展
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪