2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日は、コメントのお返事を・・・・・。遅くなっちゃって・・・すみません。

5-29-13.jpg

em☆*様・・・お引越し!という、あわただしい最中、画像をUPしていただき、ありがとうございました。
私は、今まで(子供の頃から~)14回引越ししたことがありますー。(引越し貧乏です。)その度に荷物がなぜか増えてくのは・・・な~ぜ~?大変ですよね。しまうのも、出すのも。
疲れが出ませんように・・・・。

pipi☆様・・・こちらからお誘い(お知らせ)しておきながら、あの結果で、ごめんなしゃい。
コレばかりは、神のみぞ知る~ものですから・・・。コレに懲りずに・・・今後もよろしくお願いいたします。(毎日、ブログ拝見させていただいています。たくさんのコメが入る人気ブログですから、読んでいるだけで満足、満腹!しちゃって、コメも残さずすみません。情報源も、一番早いです!さすが!!)

rencha☆様・・・先日は、画像のことで、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
とても、参考になりました。今後は、慣れない事はしないように気をつけます。(←こらー!)
ブログ、いつも楽しみに覗き見していま~す!

かの☆さま・・・水族館、いいですね~!お近くだったんですね。あそこらへん、風景も、歩くのも好きなんですよ。いまは、はるか遠くていけませんが、以前、何回も行きました。そう、ブラ子たちと知り合う前に・・・。また行きたいなぁ。貝殻でできた飾り物・・・懐かしい。あの、龍宮城のような駅も。。。

5-29-15.jpg

ik☆様・・・アズっちや~んがいるのですね。!う・う・うらやまひぃ~。私も、一時、アズ子がほしくて、何度もオクで、美しきチャレンジャーになっていた時期もあるんですが。。。案の定、撃沈続きで、あきらめました。チ~ン。奏音(かなん=ティーフォーツー)のメイクが似ているので、リカボディに変えちゃおうか・・・とか、考えたこともありましたけど、所詮、ニセモノは、にせもの!で、奏音もかわいそうなので、やめました。ik☆様のあの件は、リカボディに換えてあげたりしたら、解決するのかな?うちの子は、顔は、換えられない!!うぅぅぅ。。。でも、めんこいからて、いいっかぁ~♪(一体、一体、個性があってブラ子の世界は、奥深いですねぇ。)

ま☆様・・・えー!毎年、修行ですか!?悪夢の「研修会」だったんですね。それじゃ~ま☆様から見たあのお寺は、あんましイメージ良くないんですね。私は、初めて行ったのと、それまで何度もNEWS等で、名前を知っていたので、かなりわくわくな時間でしたー。さすが、名の知れただけあってすばらしいところだなぁ・・って思ってみて回りました。・・・これは、もしや・・・加齢もあるんでしょうか?高校生時代は、どんな有名なお寺に行っても、なんも感じなかったですもん。(あ~今、京都、奈良をまわってみたいわぁ~!もち、ブラ子と一緒に!!)

5-29-16.jpg

ふう☆様・・・ふう☆様のブログ、いつも楽しみに拝見させていただいていま~す♪

キ☆様・・・大きなダッフィーちゃん、欲しいです!そして、OFを作って・・・うふふふのふ♪という・・・野望を持ったこともあります。でも、うちには、ちっこぃのしかなくて・・・サイズが分かりましぇん。。。着せ替えは,楽しいですが、付きまとうのはなんたって・・・先立つもの・・・・ですね。ダッフィーちゃんのほうにも愛を注いでいるキ☆様・・・・お互い、お仕事!ガンバ!!ですね~。

花☆様・・・写真集!私もつくりたいです・・・・が、量が多くて選別するのにも時間がかかりそうで・・・途方に暮れてしまいそうで・・・・手が付けられません。でも、次に○○しよう!とかって、目標があるってすばらしいと思います。出来上がったら、ちらりと拝見させていただきたいなぁ。。。♪

か☆様・・・近く・・・なんですが・・・タチアオイがきれいに咲いていたので、そこで、撮影したんです!
そのうちに、UPします!サンキューべりマッチョ!

ヒロリ☆様・・・いつも、コメント、また、美味しいお菓子の売っているところ、教えてくれてありがとうございます。
ところで・・・現在出品中のおよふくもチョーすてき!なんですが、モデルの子、超×1000かわいらしんですけど・・・。好みなんですけど・・・。そのこのような子、産んでいただきたいんですけど・・・(惚♪)

○&○のママ様・・・・いつも、見てくださって、こちらこそ、ありがとうございます。
やんちゃな娘っ子は、うちにもいますが、いつまでたっても心配ですね。楽しい日記ブログ、毎日、ひとり突っ込みを入れながら・・・(笑)・・・拝見しています。ザリガニ、フライにしたんですか?(あっ!海老・・だった!?~)

5-29-14.jpg

森☆様・・・あなたさまも、マカロン・・・というまるでホタテのような姿の菓子を食べたことが無いなんて・・・。
わたしだけ~!?と思っていたので、嬉しいです!(?)
世の中まだまだ、知らないことがたっくさんあって・・・一つづつ経験してみるのも、これからの楽しみですね。菓子だけでなく、お花も、動物も、人も・・・。お互い、子育てがひとだんらくしたら、人生楽しみましょうね♪(ちなみに、マカロンを食したことが無い方が、他にもいらしたのには、びっくり!でした。)

とも☆~様・・・はらはらドキドキでしょ!(ぴぴは、段々迫っていってますぞ!!ふふふ。)
明日は、素敵なオブジェのある駅前のご紹介で~す!お楽しみに~♪

5-29-18.jpg

かなり、時間が経っちゃって・・・コメントを残してくれたご本人様が、何の意味だろう?とか、思われていることと思います。
マメにお返事ができなくて、すみません。
本当に、一言だけで飛び上がるほど嬉しいんですよー。いつも、仲良くしていただき、ありがとうございます。

感謝を込めて・・・ぴぴ。

ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪