2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

約一年前に私の製作OFを、落札していただいたぴょこ様から画像をいただきましたー!
(4月にいただいていました。マイペースなもので・・・こんなに遅くのUPになっちゃいました~。)

習い事をなさっていて、その展示会が開催された時に、こっそり写してくださったそうです。

なんと、背景はご自身の作品だそうです!!

美しい~!すんばらしい~!おったまげだー!!

6-23-1.jpg

私のオサレブログもいつも見てくださっているそうです。嬉しいな~

そうそう、この豪華なお花は、「アメリカンフラワー」という、技法だそう(?)です。

針金でお花の花弁や、葉のわくをつくって、特殊な液でその中に膜をつくる・・・という技法でいいのかな?

(詳しくないので、違ったら、ごめんなさい。)

画像の前で、プーちゃんが持っているお花・・・見えるかな?

6-23-4.jpg

これは、上の娘っ子が、まだ小学校低学年だった時に・・・・近くの児童館で作ってきたものです。

すごく繊細で色も鮮やかでキレイなので、ずっと飾ってきたものです。

そう・・・・まるで・・・シャボン玉を作るときにまあるい針金に石鹸水を付けたら・・・・こういう膜が一瞬できるでしょう。それ!それ!その膜をそのまま固定した感じ・・・・に、みえます。

6-23-3.jpg

当時は、なんていう技法なのかわからなかったけど・・・ずっと好きな技法のお花です。
ここで、また、めぐり合った!!・・・・なんて素敵で不思議なご縁なんでしょう!!

ぴよこ様、どうもありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。
(OF・・・・着続けてくれて嬉しかったです。ブラちゃんも、超かわええよー!)
・・・・じーんとしました。久しぶりに、真珠が目から・・・・。。。。。


6-23-2.jpg



落札していただいた、皆々様~今からでもお気楽に~送ってくださ~い!
(拍手欄のコメントへメルアド残していただければ、折り返しご連絡させていただきま~す!)

むふふ。

先日の、「小悪魔アリスふう~♪」と、「ガーリー2♪」を続けて落札いただいた、ボランティア精神に満ち溢れている落札者様に、すでに、ずうずうしくお願いしちゃいましたから~!
画像が送られてくるのが、待ち遠しいです!!
一年でも、二年でも待ちますよー!

あ・・・・・・・画像・・・といえば・・・・・・。

ミミさ~ん!一周年ありがとう企画の「秋のOF」画像・・・・待ってますよー!!!!
いいんですよー。いつでもー。ゆっくりでー。え!?この言葉が・・・プレッシャー!!って・・・。(ばれた!?)




ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪