2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「ハイ!ろまんです!!!」   『パカもいるよ~♪』

連休明けです!

何もかもが、いつもどうりに動き出すようで、気持ちが引き締まりますね!

9-24-1.jpg

シルバーウィークは、皆様はどちらへお出かけしましたか~?

9-24-2.jpg

「あ・・・・この宛名・・・に描かれてあるツボ絵は・・・・あくびんちゃんからだわ!!」

『はっぴーばすでぃーってかいてあるね!』

9-24-3.jpg

うれしいなぁ~

9-24-4.jpg

あくびんちゃんとは、オークがご縁でずっと仲良くさせていただいています。

あれは・・・夏の暑い盛りでしたね~!(←・・・・だったか?)
連絡ナビで、ちょっとお話したら・・・おもしろい子・・・でした。(←こらこら!)
感性がユニークでピーンときました。

この子・・・ただものじゃ~ない!!何かを持っている!!って・・・。

わかるんですよね。
そう・・・・銭っこをたんまり持っていましたー!!!(笑)
・・・というのは、冗談で~・・・本当に持っているのはすばらしいセンス
センスとか、感性・・・・って、勉強して身に付けられるものじゃないような気がします。
その人が今まで生きてきた中で、どれだけ経験を自分の栄養素にして、吸収してきたか・・だと思うんです。
あくびんちゃんは、いろいろ苦労してきたのよね~。
・・・にもかかわらず・・・いつも明るいのよね~!
そして・・・・若くてぴちぴちのだんなを捕まえたのよねぇ~!(←やったぜ!ベィビィ!!)

9-24-6.jpg

熱いメッセージ入りの、素敵なカードも入っていたよー。

9-24-10.jpg

オサレにラッピングされた・・・この・・・袋には・・・・。

ジャーん!

四葉のクローバースモッキング刺繍のOF


9-24-7.jpg

憧れ~♪のスモッキング刺繍だよー!!
本当に器用なあくびんちゃん!
なんでもやってやろう・・・と・・・燃える女は、なんでもできちゃうんですね~!

私の場合、燃えかたが・・・イマイチなんだな。燃える前に燃え尽きちゃう・・みたいなぁ~・・・。(←こらこら!)

疲れを知らない若い時代を生きているあくびんちゃん・・・・可能性もいっぱいだし、これからいろんなことがたくさんあると思うけど、いいものを自分の中に取り込んで才能を開花させてくださいね。

9-24-8.jpg

あくびんちゃん
ありがとう


さっそく、着せてみたいと思いま~す!!!

と・・・・・お着替えに時間がかかりそうなので・・・・この続きは、また明日!!











9-24-11.jpg

「パカちゃん! 後ろのスナップ、はずすの手伝って~!」(byろまん)

『おやすいごようさ!』(byパカ)


ろまんが着ていたこのおよふくも、バブーも、あくびちゃん作でしたー!!めんこいでしょう!!!






ぴぴ(jjjpipi)

Author:ぴぴ(jjjpipi)
おパパ+娘っ子パート1+娘っ子パート2+愛猫♂(ふう)と、東京の隅っこで、のほ~ほんと暮らしております。


たまにYahooオークションへ自作のOFを出品したり。。。(ID;jjjpipi)

また、代官山ジュニームーンさんでの企画展へ参加させていただいたりしています♪
*2011*
☆代官山 Junie Moon「2011ブライスサミット」(J.U-CHI-KI)
*2012*
☆代官山 JM「ブライスサミット」(以下ブランド名はjjjpipiにて参加)
*2013*
☆代官山 JM「 Blessings展」
☆代官山 JM「Wonderful Alice Part2」
☆代官山 JM「ブライスサミット」にて♪ジュンコ・ウォング チョイス賞♪受賞
★渋谷LeLe JM「シブカル祭」
★渋谷LeLe JM『Have a Blythe Christmas展』
☆代官山JM「Christmas With Blythe」
☆代官山JM「Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展」
*2014*
☆代官山JM アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
☆大阪Salon de Junie Moon『Blythe Birthday Party』
☆代官山JM「Fruits a la mode展」参加
★渋谷LeLe JM 合同展「Country Wedding」
☆代官山JM「Church Wedding」
★渋谷LeLeJM 渋谷PARCO1周年展「Girls, be ambitious!」
☆代官山JM合同展「Forest Friends -森の仲間達 展」
☆代官山JM「Kira Kira Christmas展」
*2015*
☆代官山JM『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』
★渋谷LeLe JM『Fruits a la mode展』
☆代官山JM「House Warming Party展」
☆代官山JM ♡Girly Room♡ 展
★渋谷LeLe JM 合同展 『パリのアンティークマルシェ展』
★渋谷LeLe JM 合同展 『Alice&Rabbit』展
☆代官山JM 「Nostalgic Library展」
★渋谷LeLe JM合同展 『Starry Winter Night』展
★渋谷LeLe JM『Sweet Valentine Ⅱ』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Dreamy Cute☆マジカルガールズ』
★渋谷LeLe JM 『Story of Grim』展
★渋谷LeLe JM 合同展 『Prom Night』
☆代官山JM Celebration 15th anniversary展
☆代官山JM 「Retoro Accent-Dolly Fashion Accessory-展」
★大阪Salon de Junie Moon「an autum night」展
☆代官山JM 合同展「True Alice」展
☆代官山JM 「Dark Circus 」展
☆代官山JM 『Lovely Pink Sweets』展
☆代官山JM [Classic Cinema]展
☆代官山JM 『Flower Garden展』
♪いつも「ドキドキ」のスパイスをふりかけてくれるブライスに、日々癒されています♪